« 【動画】「熟睡~☆」 | トップページ | 一緒が楽しいね♪ »

2012年3月29日 (木)

あと一ヶ月☆

あと1ヶ月でうさぎアーティスト祭です☆

早い~。もうそんなに経っちゃったの?って感じです~。

3月は、楽しいイベントで英気を養って、

ここのところ作品作りを頑張っていました。

2月に入ってから出かける時には、ネタ帳なるものを

ヒラメキがあった時にいつでも書けるように持ち歩いてました☆

青い海や船を見てたら、

Img_2255

海に持って行きたくなるようなバックが作りたくなったり、

みーまんが丸くなってる姿を見てたら、

Img_21452

まんまるシルエットのバッグが浮かんだりして、

その度にデザインを書いていました~。

色々、考えてるだけでホント楽しいです♪

その時々の気分で想像力が膨らんでいくのって面白い☆

それをちゃんと形にできたらいいなぁ(*^-^)

毎日バタバタしてる中、

みーまんも何かと協力してくれてるんですよ(*^-^)

私が集中してミシンに向かってると、

ちょっと離れたところに座って見てたり、

色々気を使ってくれてるように思います。いい子だね♪

昨日は、ケージで牧草食べてるなぁ。と思って、ふと視線を向けると、

Img_28842

ぷぷぷっ(笑) 

…癒しと笑いを届けてくれました~。

どうやったら、牧草を頭に乗せたままゴロンチョできるの~(*^-^)?

Img_28852

ちょっと疲れたなぁ。と思っても、

ふと隣に目を向ければ、みーまんを見てホッコリできちゃう。

Img_28872

なんだか嬉しそうなお顔(*^-^)

できるだけ、みーまんとの時間を取るように心がけてるけど、

みーまんにしてみたら物足りないかな。

最近、ちょっとゆっくり過ごせてないものね。ごめんね。

でもね。4月の桜の咲く頃は、

みーまんとゆっくり、うさんぽに行こうと思ってます(*^-^)

その為に、もうひと頑張りするぞー☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ご訪問が不定期になってしまっていて、ごめんなさいm(_ _)m

お邪魔してもコメントが残せない日があったりしてます。

4月に入ったら、もっとバタバタして、

そんな日がちょっと多くなっちゃうかもしれないです。

落ち着いたら、

バンバンお邪魔させて頂きたいと思ってますので、

今は、お許しをm(_ _)m

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 【動画】「熟睡~☆」 | トップページ | 一緒が楽しいね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。アハハ もう~みーまんくたらぁ~!!ウフフ そんな長いの付けて・・完全に笑いを取ろうと狙ってるとしか思えませんね~!!アハハ ママさんの為に!笑いでリラックス???みーまんくんの優しさが伝わってきましたよぉー!!ママさん!もうひと踏ん張り!がんばって下さいね!!

1ヵ月なんて、あっという間だもんね。
きっとこれからラストスパートで、大忙しだね。
でも初出店だから、頑張ってほしいな~
(^.^)
絶対に行くからね。
しっかり~!!

みーまんくん牧草絡めて何処から持って来たの?(*^_^*)
でもすやすや寝てますね~気持ち良さそう。
ママがミシンしてる時も賢く待ってるんだね、偉いねみーまんくん。ママ想いだ。
ママさんも後もう少し!頑張って下さいね。
春になればお散歩が舞ってますね♪

とっても遅れてしまったんですが・・
みーまんクン、9歳おめでとうございます!!
カレンダー見て、みーまんクンお誕生だったのに、ジャストに訪問できなくって
今頃ですみません><
これからも、のんびりみーまんクン
のんびりまったり長生きしてね^^

みーままさん、お店出すんですね!
実は私・・昔にお財布を買わせていいただいたことがありまして
今も重宝しておりますよー♪
すっごい可愛いデザインで一目ぼれでした(*^^*)
デザインとか作るの大変だと思いますが
頑張ってくださいね~

ネタ帳を持ってるみーままさん
ナイスですっ(≧∇≦)
素敵な作品はそうやって作られてるのね^^
今日、カメラバッグ持ってうさんぽ行って来たわよ♪
財布もハーネスも入っちゃったわ\(^o^)/
大活躍です ありがと♪

遠いなぁ~ 横浜…
行きたいのになぁ~
皆さんのレポ、楽しみにしてるわね☆
ままさん 無理しない様にね^^

あと1カ月になっちゃいましたね
みーままさん作品作りに頑張ってるね~
その分みーまん君は寂しいかな
牧草にからまってゴロンして
みーままさんのお疲れを癒してるんだね
みーまん君は優しくて賢いな~

ネタ帳ってデザイン帳なんですよね
コントネタかと思っちゃいましたよ
横浜楽しみで~す

頑張りながら癒されているんですね^^
うふふ~、確かに牧草をお顔にのせたまま眠れるのか不思議ですね*^^*
うさぎアーティスト祭、行けたら行こうと思います。いや、行きたいぞ!みーままさんに会えるから^^
忙しいですが、頑張ってくださいね☆

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・

あら?本当だ!アーチスト祭まで、あと1ヶ月ですね!(⌒‐⌒)
どんな作品に出逢えるのか?今から楽しみです!(⌒‐⌒)←みーままさんと素敵な作品に逢いに行く予定です!ワクワクするなぁ~~☆☆☆

みーまんくん☆に癒しを貰いながら作品作り、が☆ん☆ば☆っ☆て☆ね☆!!

みーまんくんとの、"春のうさんぽ☆"も楽しみですね!!(⌒‐⌒)cherryblossombud

違う意味で私もネタ帳を持ってます。笑
いよいよイベントに照準を合わせてラストスパートですね!
私もいずれか1日みーままさんに逢いに行きたいなぁ~♪
みーまんくん、さすがオトナだわ
大人しくママの事を見守ってくれるのね?
ミシンの角にも齧りつくタント、電源コードは
到る所コーティング剥がされてビニテの包帯だらけ。
感電には気をつけないとね!そして体調管理にも十分気を付けてね!!
頑張って♪

みーまんくん、牧草絡ませておいしい夢でも見てるかなぁ^m^
それにしても、どうやって絡めたんでしょうね(笑)。
上手だわ、その絡ませ方^m^

みーまま様、あと1ヶ月ですね♪
あんなにかわいい作品ができるのは、ネタ帳があったからですか~(^-^)
かわいい寝顔のみーまんくんに元気をもらいながら、頑張ってくださいませね♪

不器用なワタクシには、ミシンなんて使えません(;一_一)
あ、ミシンすらなかった~(笑)。
みーまま様、尊敬ですよ♪

素敵なバックがたくさん出来上がりそうですね(^▽^)

みーまんくん、みーままさんが忙しいのをちゃんと分かって見守ってくれてるんですねo(^-^)o
優しいなぁ~heart04

みーままさん、身体壊さないようにしてくださいね。
お母ちゃんも、最近 時々の訪問になっちゃってますsweat01

みーまんくん、お疲れ気味のママを癒そうとしてる?
牧草にからまって寝てる姿は、何とも言えず可愛いねぇ♪
あと1ヶ月。これが早いんですよね~
たくさんのステキな作品ができてるんだろうなぁ。
ネタ帳作ってるんですね。
わたしも仕事の暇なときとか、イラスト描いてたりします。
いろいろ浮かんではいるんだけどなかなか・・・
来月、楽しみにしてますね~♪

☆ayamamaさんへ☆

どうやったら、こんなに牧草を絡みつけられるんだろう(笑)
しばらく、一人で笑いが止まらなかったです~。
みーまんのおかげで、ふっと肩の力が抜けます^^*
小さな応援団長がついてるから、もうひと頑張りできちゃう☆

☆nonさんへ☆

ホント、1ヶ月なんてすぐ経っちゃうもんね^^;
もう一息、頑張るよ~☆
みーまんもいい子で協力してくれてるから、
助かってるよ^^

初めてのことでとっちらかってると思うけど、
遊びに来てくれるの楽しみにしてるね^^*
ありがと♪

☆菫さんへ☆

ケージの中からよくこのまま出てきたなぁ。って、
感心しちゃった( ´艸`)プププ
牧草絡んだまま、気持ち良さそうに寝てるし~。

私が集中して何かしてる時は、何もせずにじっと見てくれてますよ^^
すごく協力的☆
みーまんのおかげで作業が捗ります^^
あと少し頑張ります~。ありがとう♪

☆まみぽんさんへ☆

ありがとうございます^^*
みーまんも無事に元気でお誕生日を迎えられました~。

やっぱり~!!
もしかして、まみぽんさんなのかなぁ?って思いつつも、
間違えたら失礼だな。と思って聞けずにいたの^^;
なんか、スッキリしました~☆
お財布、使って頂いて嬉しいです♪
これからもいっぱい使ってね^^
ありがとうございました♪

☆ぴいままさんへ☆

ひらめいた時に。と思って、ネタ帳を持ち歩いてます~^^
とても人様にはお見せできないものだけど^^;
あ、うさんぽ行かれたんですね~♪
カメラバッグ使ってくれていて嬉しい☆
これから暖かくなってお出かけの機会も増えてくるから、
活躍してくれると嬉しいな^^

横浜、遠いものね~。
お会いできないのはすごく残念だけど、
秋には、うさフェスで会えるからその時を楽しみにしてます☆

☆たろさママさんへ☆

早いです~。もうあと1ヶ月しかないの~?って感じです☆
今は、あれやこれや考えながら作ってます~。
みーまんには、ちょっとつまらない思いをさせて悪いなぁ。って思うけど^^;
牧草にからまってゴロンチョもきっと構って欲しいんだよね。
でも、夜はしっかりみーまんと運動会してますよ~。

ふふ♪
ネタ帳って言ったら、コントネタみたいですよね(笑)

☆ぬまこさんへ☆

牧草を乗せたままゴロンチョで癒しと笑いを届けて、
応援してくれてます^^
みーまんが隣りでゴロンチョしてくれてると、
作業も捗ります☆

アーティスト祭、お時間があったら是非遊びにいらして下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしてます^^

☆もんぴぃさんへ☆

そうなんですよ~。
もうあと1ヶ月なんです^^;早い~☆

色々と試行錯誤しながら作業してますよ~。
当日は、どんな感じになるのか心配^^;
去年のうさフェスでは、もんぴぃさんにお会いできなかったから、
今から楽しみです^^
あともう少し頑張ります~☆

みーまんとのうさんぽもあるし、楽しいことばかりだ~♪

☆GONZOさんへ☆

おお♪
GONZOさんもネタ帳をお持ちですか♪

気づいたら、あと1ヶ月しかないと思ってバタついてます~^^;
そんな様子をみーまんは、冷静に見守ってくれてるよ^^;
…私よりオトナかも(笑)

あら~、ミシンの電源コードはビニテの包帯だらけなんだ☆
感電しないように注意しなくちゃですね。

私も当日、GONZOさんにお会いできるのを楽しみにしてます~^^

☆しっぽさんへ☆

ふふ♪不思議でしょう(笑)?
どうやったら、こんなに牧草が絡むんでしょうね( ´艸`)プププ
みーまんの笑いのセンスってなかなかかも♪

はい~、あと1ヶ月になっちゃいました☆
ネタ帳のデザインと睨めっこしながら、
あれこれ考えて製作中です~^^
当日までバタバタしそう^^;

…尊敬だなんて、滅相もない(苦笑)
今の最新のミシンは、とっても親切で使いやすいから、
私でも使いこなせるのよ~^^;

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

もうね。バタバタしてますよ~^^;
当日は、どうなることやら心配です~。

みーまんは、いい子で協力してくれてるので、
作業は捗ってますよ^^
色々と気を使ってくれてるのかな~。

あともう少し頑張りますね☆
私も時々の訪問になっちゃってごめんなさい^^;

☆みなぼ~さんへ☆

ねっ♪笑わせて癒そうとしてくれてるのかな^^?
牧草を絡ませてゴロンチョしちゃうなんてね♪

あと1ヶ月って思うと、なんだか焦っちゃう^^;
毎年、うさフェスに参加してるみなぼ~さん、
ホント尊敬です☆
今は、ネタ帳にデザインと睨めっこして製作中です~。
どうなることやら。って感じ^^;
あともう少し頑張ります☆

私もお会いできるのを楽しみにしてます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54333374

この記事へのトラックバック一覧です: あと一ヶ月☆:

« 【動画】「熟睡~☆」 | トップページ | 一緒が楽しいね♪ »