« 分かりやすい証拠☆ | トップページ | 沖縄は雨〜(^-^; »

2012年3月 9日 (金)

旅に出かけてきます☆

もうお分かりの方もいらっしゃいますが(笑)、

え~、毎年ウズウズしてしまう季節でして、

沖縄へクジラを捕り…いや…、クジラを撮りに行ってきます~。

Img_21062

この季節になると、子育てや求愛するために沖縄にやってくるので、

その姿を見に行ってきます。

写真を思う存分撮れるのって楽しいし、

海を泳ぐ大きなクジラを前にすると、

自分ってホント小さいな~。と実感させられるいい時間です。

毎年、夫とみーまんの協力があって一人で出かけさせてもらってます。

ありがとうございます(*^-^) 感謝☆

夫は、ここ数ヶ月仕事が忙しくてゆっくり休めてなかったので、

みーまんとゆっくり過ごして欲しいな(*^-^)

私が帰ってきたら、前より仲良くなってたりして。

Img_17142

本当は、イベントに向けて頑張らなくちゃならない時期ですが、

2月頭から製作し出してちょっとお疲れモード(^-^;

ちょっとだけ一休み。

リフレッシュして元気チャージしてきます☆

Img_18632

もちろん♪父ちゃんと仲良くしてるんだよ(*^-^) 

現地からレポできるかな~。では、行ってきます☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301052_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|
|

« 分かりやすい証拠☆ | トップページ | 沖縄は雨〜(^-^; »

ひとり旅」カテゴリの記事

コメント

うふっ!!
やっぱりそうでしたか~。
行きたくてウズウズしてるんじゃないかと思っていましたわ。
おもいっきり楽しんで元気に帰ってきて下さいね。
イベント目白押しですよ~~!!

投稿: まーず | 2012年3月 9日 (金) 11時15分

毎年恒例なのね?いいなぁ~♪
Webのギャングごんぞが好きなのは
海のギャング、シャチ!
逢いに行くっつってもいいとこ鴨川Cワールドの
シャチ水槽最前列で、バシャバシャ水掛けられて
エクスタシー感じる程度です。。。ショボーン
たくさんたくさん楽しんで、パワーを蓄えてきて下さいね☆
帰ってきたら忙しいぞ~~(*^_^*)

投稿: GONZO | 2012年3月 9日 (金) 11時54分

ミーままさん☆!!ピョンにちわぁ~!!(⌒‐⌒)
沖縄&クジラ…いつの日か行ってみたい場所ですぅ~!!
クジラ、沖縄でも見れるのですね!!(⌒‐⌒)
自然界のクジラ、迫力あるだろうなぁ~~☆☆☆
私、小笠原諸島でしか見れないとずうっと思っていましたよ。のんびりと旅をしてみたいな(⌒‐⌒)
私の幼い頃の夢☆…雲&クジラに乗って世界中を旅をする事だったんです。(^_^;)←今では、重量オーバーだから無理か?,,?ε=ε=ε┌(((・・;)┘

みーままさん…のんびりと旅を楽しんで来て下さいね!!(⌒‐⌒)レポ楽しみにしています。
お気をつけて~☆い☆っ☆て☆ら☆っ☆し☆ゃ☆いfish

投稿: もんぴぃ | 2012年3月 9日 (金) 11時55分

相変わらずアクティブでいらっしゃること♪
気を付けていってらっしゃいましー
優しい旦那様とおりこうなみーまんくんの
協力があってこそですね。
楽しんでリフレッシュしてきてくださいね♪

投稿: みなぼ~ | 2012年3月 9日 (金) 12時31分

そうですよね~息抜きしないと!
リフレッシュして、いい作品を作ってくださいね。

それにしてもいい子(みーまん君)と出来たダンナさまがいて羨ましい・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年3月 9日 (金) 17時27分

いいなぁ~、沖縄かぁ…。
こっちは雨だけど、お天気が良ければいいね(^^)
クジラを見るっていうのも、気分が晴れるだろうね(*^-^)
いい写真、いっぱい撮れるといいね(^O^)

いっぱい充電してきてね~(^^♪

投稿: non | 2012年3月 9日 (金) 18時40分

いいな~沖縄か~
向こうはお天気だと良いですね。
そして楽しみのクジラ見て楽しんで来て下さいよ~
沢山写真撮ってまたアップして下さいね。
楽しみにしてます。
気をつけていってらっしゃ~い!!

投稿: 菫(すみれ) | 2012年3月 9日 (金) 18時49分

あ~っ、恒例の沖縄ですね(@@)
寒い時期に暖かい場所に行くなんて
うらやましい~(><)
優しいパパがいるからこそですね(^^)
みーまんくんとパ゜ハさんは男同士で
ママの休日を支えてくれるんですね~
なんだか素敵な関係だわぁ~

ゆっくり楽しんできてくださいね(^^)

投稿: がじゅう | 2012年3月 9日 (金) 19時33分

今年も行って来るんですね
お気を付けて 楽しんでね
現地レポ待ってます

みーまん君はパパさんとお留守番だね
年中行事だから パパさんとラブラブで
過ごすんだね
優しいパパさんとお利口みーまん君だから
みーままさんは安心してお出かけできますね

投稿: たろさママ | 2012年3月 9日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54165003

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出かけてきます☆:

« 分かりやすい証拠☆ | トップページ | 沖縄は雨〜(^-^; »