« 春だから? | トップページ | おねだり顔いろいろ☆ »

2012年3月26日 (月)

【動画】「甘えん坊顔からドヤ顔へ」

今日は、風が強いです~。

洗濯物は乾きそうだけど、鼻がムズムズと辛い一日になりそうです(^-^;

さて、今日のみーまん☆

牧草を食べて器のお水をゴクゴク飲んで、

いつもの「お口拭いて♪」の甘えん坊顔。

その後の様子はこちら↓

【動画】「甘えん坊顔からドヤ顔へ」

[高画質で再生]

甘えん坊顔からドヤ顔へ [方法]

ねっ?お水を飲んだ後でも自分で拭こうとしないでしょ(^-^;?

甘えん坊さんですよね~。

私も親バカだから、「しようがないなぁ♪」なんて拭いちゃうけど♪

でも、牧草食べ始めたら、今度はドヤ顔してるし(笑)

やっぱり、「カッコイイね~。」の言葉は好きよね( ´艸`)プププ

みーまん、ホント分かりやすい子です~。

Img_28562

みーまん。このまま寝ちゃいました☆

なかなかケージのお掃除ができず(^-^;

でも、寝てるところ起こしちゃ可哀想だから、

このまま寝顔をみてようと思います~。

うさ友さんのぬまこさんから、

ももちゃん8歳のお誕生日企画でプレゼントを頂きました☆

      Img_2855

うさぎさん、可愛い~♪

みーまんに齧られないように気をつけます(笑)

ありがとうございました(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 春だから? | トップページ | おねだり顔いろいろ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ホント!
待ってるわ。
ココ拭いて~って・・・
もう~ 甘えっ子なんだから~(*^m^)

今日は風も強く寒いですね~。
最近 我が家は洗濯物はすべて家の中に干しています。
花粉がつかないように・・・
これで私はずいぶん楽ですよ
お部屋の加湿にもなっていますが誰か訪ねてきたときは最悪です。
おパンツが目の前ですもの・・・

こんにちは。御心配頂きまして本当にありがとうございました!!
完全復活致しました!アハハ これからは気を付けたいと思います!
みーまんくん!お口フキフキ!ウフフ
甘えん坊のみーまんくん!!アハッ
カクカクも毎日頑張っておられるようで!
元気で何よりですぅ!!
甘ガミは・・少し辛いですがねぇ!!ウフフ
ここ何日か・・花粉が多いようです・・
わたくしも・・マスクにメガネ・・
さすけに引かれますが・・アハハ

いいなぁ~~こんなふうに甘えてくれたら・・
痛いだろうけど、カクカクでしっかり捕まえてほしいわ~

ドヤ顔するのは当たり前ですよ!
立派な茎も(一番刈りかな?)美味しそうに食べるんだもの!
みーまん君、ちょっと甘えん坊だけど、すごいわ~~

ホントだ~拭き拭きしてもらってる(*^_^*)
こんな風に甘えてくれたらな、家の子も。
拭き拭きの後は牧草食べてドヤ顔、カッコイイわ、みーまんくん!!

みーまん君 甘ちゃんしてるね~
キレキレしてもらってる
みーままさん 手間のかかる子程
可愛いんだよね~
牧草食べたら ドヤ顔ですか
カッコイイよ~ みーまん君

うふふ、みーまん君甘えん坊だなぁ~。
待ちの姿勢も・・・可愛い~♪

牧草食べたら、やっぱり、どや顔しちゃいますよね。
えらいぞ、みーまん君(^^)
沢山食べてね★


可愛いですねぇ~
甘えられるのって 嬉しいですよねぇ~
チモシー 沢山食べて えらいねぇ~
み~ま君 (*^。^*)

みーまんくん、甘えん坊だね~happy01
ミッフィーはお口を拭いてあげようとすると、嫌がってティッシュを噛むので、こんな風に吹いてあげる事ができません。
ちょっとは甘えて欲しいなぁ。。。

ぬまこさんからのプレゼント、私も頂きましたpresent
可愛いうさぎさんですよね。
私もなるべく早く、明るい時に撮影しようっとcamera

お久しぶりです、みーままさん。
ここ最近、慣れない仕事に追われて、すっかりブログから遠ざかっていました。

めちゃくちゃ遅れてのご挨拶ですが、
みーまんくん、お誕生日おめでとうhappy01

久しぶりに拝見しましたが、
相変わらず、みーまんくん、人を癒す
可愛さ、面白さ!happy02
ドヤ顔、噴出しちゃいました(ノ∀≦。)ノ

来年も再来年も、そのずっと先も、
元気にお誕生日を迎えましょうね。
お友達ウサギさんに、14歳越えのコもいましたヨ、
追いつき、追い越そうnote

あはっ!
拭いて~って待ってるね~(^O^)
やっぱり甘えん坊さんだ(*^-^)
でも牧草食べる時はオトコらしくカッコよく…だね(笑)

すやっとうさちゃん、可愛いね~♪

おぉ~拭いて貰ってるぅ~♪
甘えてるみーまんちゃんメンコイ^m^
牧草は男らしくガツガツ行って逞しいゾィ!
やっぱ男はガツガツだよね♪

うさぎさん耳に輪っかが付いてて
天使のうさぎさんだね^m^

☆まーずさんへ☆

ね~、こんな感じで待ってるんですよ~^^
ホント、甘えん坊さんだ~☆

花粉の多いこの季節は、やっぱり部屋干しが安心ですよね~。
分かってはいるんだけど、つい外に干しちゃう☆

ふふ♪分かる~^^
私、部屋干しの時に急なお客さまが見えて、
バッチリ見られちゃった経験あり(苦笑)
恥ずかし~^^;

☆ayamamaさんへ☆

完全復活しましたか♪良かった^^
でも、あまり無理しないようにね♪

みーまん、甘えん坊さんです~。
夜は、元気に大運動会ですよ^^;
元気いっぱいで過ごしてます☆

お互い花粉症辛いですね~^^;
私もマスクが手放せないです~。

☆のりさんへ☆

甘えん坊だったりカクカクしたりで、
毎日、忙しそう^^

「お口拭いて~。」って甘えたと思ったら、
ドヤ顔でモリモリ食べてますよ~。
一番刈りオンリーだから、長いものをプルプル言わせて食べてます☆
まだ、換毛が続いてるからきっと体力も使うんでしょうね~^^

☆菫さんへ☆

みんな自分でちゃんと拭いてるのにね~^^;
お口がビチャビチャなままでじっと見つめられると、
たまりません♪
でも、その後ドヤ顔で牧草モリモリ食べてくれるから、
ニンマリしながら見てます~^^

☆たろさママさんへ☆

甘えん坊でしょう~^^?
私もティッシュ持ってスタンバイして親バカ全開です^^;
ふふ♪ホントだ☆
手間のかかる子ほど可愛いって言いますからね~♪

☆kirikaさんへ☆

じっと見つめられると、喜んで拭いちゃう^^
みーまん。ホント、甘えん坊さんだよね~。

どや顔も見せてくれて、牧草もモリモリ☆
いっぱい食べていい子ちゃんです^^

☆あずき母ちゃんさんへ☆

そうですよね^^
甘えてくれるのって、ホント嬉しいですよね~。
まるで小さい男の子みたいで、ニンマリしちゃいます☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

水を飲む→口を拭いてもらう。って頭に入ってるのかな~。
じっと見つめるから、私も拭く気満々だけど( ´艸`)プププ

プレゼントのうさぎさん、可愛いですよね^^
うさぎさんがグッズが増えて、テンション上がっちゃいます♪

☆Edyさんへ☆

お久しぶりです^^

ありがとうございます♪
大ちゃんと一日違いで元気にお誕生日を迎えられました☆

ふふ♪相変わらずでしょう^^?
毎日、ドタバタ楽しく過ごしてますよ~。
この調子でご長寿うさぎさん目指して欲しいです^^
大ちゃんも一緒に頑張ろうね♪

☆nonさんへ☆

お水飲むのを見てると、
大体こうして「拭いてアピール」してるよ^^
甘えん坊さんだよね~。
でも、食べる時はドヤ顔でモリモリ☆
頼もしいよ^^

☆刹那さんへ☆

甘えん坊さんでお口フキフキ☆
私の目尻が下がりっぱなしです~^^*
牧草を食べる時は、ドヤ顔♪
ふふ♪そうですね~。
やっぱり、オトコはガツガツですよね^^

可愛いうさぎさんピローで、いい夢見られそう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54312629

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「甘えん坊顔からドヤ顔へ」:

« 春だから? | トップページ | おねだり顔いろいろ☆ »