« 【動画】「人参食べる子♪」 | トップページ | 【動画】「今日はこういう気分☆」 »

2012年3月 6日 (火)

ピンクのY字ライン☆

今日は、晴れました~☆

朝から、てんこ盛りの洗濯物と格闘してましたよ(^-^;フゥ~

暖かいし久しぶりに窓を全開にして気持ちいい日になりそうです。

さて、昨夜のみーまん。

コタツに入りTVを見ていると、

反対側に座ってるはずのみーまんが見えない。そっと覗いてみると、

Img_21252

ゴロンチョしてたのね(*^-^)

ホント、キミは、あちこちでゴロンチョする子だねぇ(笑)

リラックスしてくれて嬉しいけどね~。

先日、オチリを激写してキャーキャー言ってましたが、

Img_21292

この「Y字ライン」も好き♪

ほんのりピンク色のこのラインを見てると、テンション上がります☆

もう一丁、アップで♪

Img_21282

どーーーーーん♪

眠くてお口がモゴモゴしてるのもいい。

じぃ~っと見てると、

鼻から口までカプっと私の口におさめてしまいたくなる。

すいません。本日も親バカ全開です(笑)

こうしていつも、みーまんに癒しを頂いてる私です☆

みーまん。今日もニンマリさせてくれてありがとう(*^-^)

Img_21332

お礼の握手♪

お手々をムニムニしても全く起きないし( ´艸`)プププ

どんな夢を見てるんだろうねぇ♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 【動画】「人参食べる子♪」 | トップページ | 【動画】「今日はこういう気分☆」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

フフフ
鼻から口まで「カプッ!!」
やっちゃいましょう!
私も軽くしちゃってますよ。へへへ

親ばか全開 良いじゃないですか~!!
すいませんなんて謝ることないです。
これは褒められることですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうそう。
やっぱりうさぎさんは、なんてったってY字ラインだよね~(^O^)
ほんとにアレは可愛いo(*^▽^*)o
パクってしたくなっちゃう気持ち、分かるよ~(*^-^)

今日は暖かいね~。
窓を開けてても寒くないよ♪
明日もあったかいんだって(^^♪

こんにちは・みーまんくんの・・お鼻ピンク!!ウフフ たまりませんわぁ!!ピンクッ鼻大好きなわたくしでございます!アハハ
我が家の・・とぉーたんたまに!さすけのお口やお鼻・・パクッて・・アハハ さすけは迷惑そうですが・・ウフッ
本当に色々したくなっちゃいますよね!!
今日はこちらも・・ポカポカ陽気!さすけも気持ち良さそうに・・お昼寝中でしょぉ~!!

うふ~みーまんくん可愛い♪
そうですよね、私もY字ライン見てたらカプッと咥えたくなる。。。
寝ていてもお手手触らせてくれるんですね、
家の子達はそれをしたらビクッ!と起きちゃいます。

わたしも大好きで~す!
チュッとしようと顔を近づけると顔をそむけられますが・・
それでも迫ると逃げますけど・・・
手なんか触らして貰えませんけど・・

みーまん君とみーままさんの半分でいいからもっと仲良くなりたいわ!

そうそう、このYの字がたまらないんですよね~*^▽^*
そして、ほのかなピンク色の唇も!ホントにうさぎは可愛いですね~。
みーまん君、どんな夢を見てるのかな?きっと食べ物の夢だろうな^^

昨日の『にんじん食べる子~』可愛かったですねheart04 動画だと みーまんくんが目の前にいるみたいで嬉しくなりますねo(^-^)o

今日は鼻から口のライン… ここも萌えゾーンですよね~lovely 写真になかなか撮れないけど、政宗のココにも 超萌えてます(≧∇≦)


みーままさん、お母ちゃんの体調を心配していただき ありがとうございます(*^o^*) 毎日 早寝で翌日の体力温存しております。

みーままさんも作品作りに精を出されていると思いますが、無理されないよう、休憩をしっかり取ってくださいねo(^-^)o

私もこのお鼻からお口にかけてのピンク地帯大好き~heart04
ここ、ジーと見てたらもうたまんなくって、ついチューしちゃいますhappy02
キャバクラでお姉ちゃんにチューするおじさんの気持ち、分かるかも~^^;
だって、だって、うさぎさんのお口は絶対誘ってるもん!!

握手もいいねhappy01
ウチはなかなかやらせてくれないけど、ちっちゃなお手手が可愛いんだよね♪

今日は暖かかったですね
みーままさんは てんこ盛りの洗濯物と格闘したんですか
そんな時も みーまん君はゴロンチョしてたのかな
可愛い寝顔 可愛い口元 カプってしたくなりますよね

てんこ盛りの洗濯物!分かります~!
私も、ごっそり洗いました!!

みーまんくんの横Yの字。
これ、良いなーって思うんです。
リラックスして、握手して・・・可愛い~~。
力いっぱい癒されます(>▽<)

この可愛らしい寝顔がたまりませんね
Y字の部分、わかります!
このままカプッとしちゃいたくなりますよね
オチリの写真、我が家でもやってて
主人が呆れながら私を見てますw
それでも撫でながら「ほら、今なら撮れるから」って
大慌てで挑んでます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
今度はY字の所も理解して貰って撮ろうかなぁ♪

☆まーずさんへ☆

ふふ♪やっちゃおうかなぁ~♪
チュッチュしてもみーまん、嫌そうじゃないし^^*

毎日、親ばか全開ですからね~☆
つい癖で謝っちゃうんですよ^^;
えへ♪褒められることだなんて言ってもらえたら、
ますます親バカになっちゃいそうだなぁ^^*

☆nonさんへ☆

だよね~♪
うさぎさんのY字ラインは、ホント可愛いよね^^*
ぷくぷくした口を見てると吸い込まれそうだよ♪

うん。今日も暖かそうだね~。
でも、週末にかけてまた寒くなるとか。。。
まだ気温が落ち着かないね☆

☆ayamamaさんへ☆

さすけくんと同じピンクのお鼻ですよ~^^*
私もピンクのお鼻大好き♪
ふふ♪
パパさん、たまらずパクっとしちゃってるのね^^*
その気持ち分かります~。

今日も暖かくなりそうですね☆
さすけくんも気持ちよくお昼寝できるね^^

☆菫さんへ☆

Y字ライン見ると、ついニンマリしちゃうんですよね~^^
しょっちゅう、チュッチュしてますよ( ´艸`)プププ
握手しても全然起きないし~。
どんだけ熟睡してるんだか(笑)

☆のりさんへ☆

Y字ラインいいですよね~♪
うしくんのY字ライン、私大好きです~^^*
顔をそむけられても、
可愛いから何度もチャレンジしたくなっちゃいますよね♪

半分だなんて、
のりさんとうしくんだって仲良しじゃないですか~^^

☆ぬまこさんへ☆

Y字ラインってホント可愛いですよね^^
見てるだけでニンマリしちゃう。
たまに、眠くてモゴモゴ高速に動いたりして、
見てて飽きないですよね~。

今度、みーまんの夢をそっと覗いてみたいな♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます^^
動画だと新鮮ですよね~。
今日も「人参食べる子」は、元気いっぱいですよ♪

はい~、一人萌えておりました(笑)
Y字ライン最高です~。
政宗くんのY字ライン見てみたいなぁ♪

体調の方は大丈夫ですか?
まだ寒い日が続いてるので、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。
私は、肩腰がガチガチだけどシップ貼って頑張ってます~^^
ありがとう☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ねっ♪いいですよね~^^*
ほんのりピンクがたまらなーい。

あはは♪うんうん。そうかも~☆
「キャバクラでお姉ちゃんにチューするおじさんの気持ち」分かる気がする(笑)
可愛い子には、チューしたくなっちゃうもんね♪
寝てる時は、握手しても全然起きないの♪
小さいお手々ニギニギするのって幸せ^^

☆たろさママさんへ☆

そうですね~。
ホント、昨日は暖かかったです~☆
その前が雨降りが続いてたので、
もうね。洗濯物がてんこ盛りだったんですよ^^;
綺麗になって気分もスッキリです^^

みーまんは、何してたかな~。
牧草食べてたかな^^?
今は、隣りでゴロンチョしてリラックスタイムです☆

☆kirikaさんへ☆

やっぱり~^^?
雨が続いてたから、たまっちゃいましたよね^^;
今日もいいお天気だしよく乾きそう☆

Yの字は、何度見てもニンマリしちゃうんですよ^^
何しても起きないし~。
今夜も握手しても全然起きないだろうなぁ^^;

☆mamiさんへ☆

Y字ライン見てると、カプってしたくなっちゃうんですよ~。
うさ飼いさんは、みんな同じですよね♪

ふふ♪オチリもたまらないですよね~。
プリッとした感じが好き♪
写真も撮りたいしアタフタしちゃいますよね^^
ウサギさんって何してても可愛いよね~♪

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

私もブログをやってます。アクセス数は1000~1500位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54155224

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのY字ライン☆:

« 【動画】「人参食べる子♪」 | トップページ | 【動画】「今日はこういう気分☆」 »