« ちょっとお知らせ☆ | トップページ | うさぎの日 »

2012年3月 2日 (金)

夜は、甘えん坊さん

昨日は、温かい応援の言葉ありがとうございました(*^-^)

とっても嬉しかったです☆

毎日、コツコツ製作していきます♪

どのくらい作れるかな~。頑張りますよー☆

さて、昨夜のみーまん。

夜は、隣りですやすやタイム(*^-^)

Img_20432

日中は、ゆっくり構ってあげられないので、

夜は、みーまんとできるだけベタベタしようと思っています。

Img_20462

ナデナデを止めると、薄目を開けてじっと見つめられます(^-^;

夜は、甘えん坊さんに変身☆ 

…でも、深夜になるとカクカク坊やに変身(苦笑) 元気でいいけど~。

Img_20402

安心した寝顔を見てると、

最近、バタバタしててごめんね。って、話しかけたくなります。

これから、ますます忙しくなるけど、

みーまんが楽しみにしてるうさんぽは、絶対に行くからね(*^-^)

これだけは、絶対約束☆

Img_20472

うさんぽの夢でも見てるのかな(*^-^)?

ありゃ~、換毛で眉間の間にポッカリ凹みが☆

お顔がボコボコになってきちゃったなぁ。

忙しさにかまけないで、ブラッシングも頑張らなくちゃ☆

元気にうさんぽにもお出かけしたいから、体調万全にしておこうね。

さて、みなさん。明日3月3日は、「うさぎの日」ですよ☆

ご存知の方も多いと思いますが、もふもふミッフィーさんのご提案♪

猫の日があるんだから、

うさぎの日があったっていいじゃない。って思いますよね~。

たくさんの方が賛同してくれて楽しい日になりそうですね♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« ちょっとお知らせ☆ | トップページ | うさぎの日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

忙しいママさんのことをちゃんと理解しているわね
みーまんくんは・・・
夜はたっぷり甘えて二人でラブラブしてちょうだい!!( ´艸`)プププ

明日ですね~
「うさぎの日」
もう今からワクワクですよ。

みーまんくんは、本当に安心しきって良く寝るね~(o^-^o)
そんな姿を見てると、こっちまで嬉しくなっちゃう♪
うさぎさんがあんなに無防備に寝られるなんて、凄い愛情があっての事だよね。

早く暖かくなるといいね~☆

こんにちは。最近ご無沙汰で・・申し訳ございません!
ウフフ いつも思うのですが・・横向きに寝てちゃんとお布団かぶるうさぎさん・・みーまんくんだけなのでは??凄い事ですよぉ~!!さすけにも何回か試しましたが・・
直ぐに迷惑そうなお顔で・・起きてしまします・・トホホ
所で!そうです!明日です!
3月3日・・うさぎの日!!
楽しみです! だけど・・記事が決まって無い・・アハッ
御訪問も楽しみになりますよね!ウフフ
ママさん!イベント頑張ってくださいね!

イベントで忙しくなってるみたいですね。
その日まで頑張って下さいね!
みーまんくんもきっとママの事わかってるでしょうね。
毛布をかけて寝てる姿人間の赤ちゃんみたい。
スヤスヤ寝てますね。
家の子達は毛布掛けると飛び起きるだろうな~

みーまんくんの下からのアングル、すごく好き。
鼻と口が、ほんのりピンクなの・・・和みます~♪

↓M's-SHOPが出展なさるんですね!
すごい。
一大イベントじゃないですか(>▽<)
おめでとうございます★

みーまんくんの毛布をかぶって寝る姿を見ると、ほんわか和みます(*^o^*)
甘えん坊にカクカク坊や… いろんな顔をもつ みーまんくんは魅力的ですね(^▽^)

みーまんくん、こんな風にみーままさんの隣で寝てるんだ~
めっちゃ可愛い~heart02

人間の子供と同じ態勢で寝るんだね。
ミッフィーはいつもうさ団子状態で目も半開きで怖い顔になってるから、みーまんくんの寝姿は同じうさぎさんとは思えません。

こんな子が隣にいたら、やっぱりナデナデせずにはいられないですねwink

楽しみなうさんぽの為にもみーまんくんはもちろん、みーままさんも頑張り過ぎて体調崩さないように気をつけて下さいね。

『うさぎの日』告知ありがとうhappy01
楽しみですね♪

☆まーずさんへ☆

日中は、隣りでずっと寝てるんですよ^^
やっぱり、夜はナデナデしたり、
カクカクさせてあげたい(笑)ですもんね~。
深夜になると、お鼻を膨らませながら追いかけてきますよ^^;

「うさぎの日」、00:01に予約投稿しちゃいました~^^*

☆nonさんへ☆

夜は寒いから、まだまだ水玉の毛布が活躍してくれてるよ^^
お腹が温かいと気持ちがいいみたいで、よく寝てたよ☆
無防備もいいんだけど、あちこちでゴロンチョしてるから、
足元が危なくて^^;

今日は、晴れていいお天気☆
早く春が来て欲しいね~。

☆ayamamaさんへ☆

みーまんは、とにかくよくゴロンチョする子なので、
つい毛布をかけたくなっちゃうんですよ~。
って、全然気にしてないし(笑)
みーまんと暮らすまでは、
ウサギさんがこんな風に寝るなんて想像もしなかったです~。

今日は、うさぎの日☆
ayamamaさんは、どんな記事を書いたのかな~^^?

☆菫さんへ☆

ありがとうございます^^
毎日バタバタですけど、頑張りますね^^

みーまんも色々と気を使ってくれてるみたい☆
夜は、みーまんとの時間を一番に考えて過ごしてますよ~。
寝顔を見てると、癒されちゃいます^^

☆kirikaさんへ☆

ありがとう~♪
私もお鼻とお口のピンク色が大好き^^*
思わず、チュッチュしたくなる~♪

↓ありがとうございます^^
初めての出展でドキドキだけど、頑張りますね~♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪ありがと~^^
水玉の毛布、すっかり定番になっちゃいました♪
夜は、みーまん大忙し☆
甘えん坊さんになったりカクカク坊やになったり(苦笑)
そんな様子を見てると、楽しいです^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ケージで牧草を食べたら、外に出てすぐゴロンチョですよ^^;
食べたらすぐ寝る人間のオヤジさんだったら、
ちょっとイラっとしちゃうかもしれないけど、
みーまんなら許せる( ´艸`)プププ

うさ団子で寝るよりもゴロンチョして寝るのが好きみたいい♪
我慢できずにゴロンしちゃうような感じ^^*
手を伸ばせばすぐ傍にいるので、いつもナデナデしてます♪
うさんぽの季節もあともう少し☆
体調管理もしっかりしていかなくちゃ^^

今日は、うさぎの日☆
どんな一日になるのかな~。楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54115584

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は、甘えん坊さん:

« ちょっとお知らせ☆ | トップページ | うさぎの日 »