« 一緒が楽しいね♪ | トップページ | 明日葉リップス~☆ »

2012年3月31日 (土)

進化系ゴロンチョ再び

今日は、朝からものすごい強風で、

空がホコリで茶色になってるのを見て、ひゃ~☆

…と思ったら、今は雨が降ってます。

なんだか、忙しいお天気だなぁ~。

こんな日は、家でゆっくりするのが一番ですね☆

今日のみーまん☆

気持ちよさそうにネンネしております~。

Img_28972

外は雨だし、今日はゆっくりしようね☆

Img_28992

みーまん、見てるとかあちゃんも眠くなるよ(*^-^)

でも、なんかゴロンチョのポーズおかしくない?

Img_28962

…出た(笑) 進化系ゴロンチョ☆

ゴロンチョポーズは色々あるけど、このまんまるポーズは笑っちゃいます。

しかも、

Img_28982

左足が行方不明( ´艸`)プププ

ゴロンチョした時に左足がシートにひっかっかちゃったような感じ。

見てると、痛くないのかな?って心配になりますけど~。

みーまんは、すごく気持ち良さそうにしてます☆

あ~、でも、左足が気になる~(^-^;

Img_29022

…結局、心配で「みーまんのアンヨ、どこ行ったぁ?」と、

せっせと左足を引っ張り出しました~。

当のみーまんは、

Img_29002

何事もなかったように、ネンネしてます(*^-^)

ふふ♪手がかかる子ほど可愛いってホントですよね~。

いい夢見てね♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 一緒が楽しいね♪ | トップページ | 明日葉リップス~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、まだまだ進化の途中なんだね~

一体どこまで進化を遂げるのか楽しみだね。
もしかして、レオタード、脱いじゃう?

ウチは冬はゴロンチョはしなくって、うさ団子状態で寝てますが、みーまんくんはゴロンチョからまさかの真ん丸寝。
やっぱりイケてる男の子はやることも予測不能でカッコイイね♪

まんまるごろんちょw
ちょ~カワイイヾ(*≧∀≦*)ノ
猫ちゃんみたい、
みーにゃんちゃんだねcat

みーまんくんと一緒にゆっくりする雨の1日rain
雨も悪くないねヽ(´▽`)/

今日は、すごい風でしたね~。
こちらもそうでしたよ(><)
ビックリしました。

まるっとなったみーまん君可愛いですね~。
そして、足を触られても起きないでいるって、本当に信頼関係が築かれているのですね。
見習いたいです。

みーまん君丸いね 真ん丸ゴロンチョ
ニューバージョンだね 可愛い!
アンヨは何処に隠したのかな
みーままさんが探してますよ~
みーまん君起きないね~

ニャンコみたいだね~(^O^)
今まではあんよピーン!!だったのに、こりゃまた極端に丸まっちゃった(^^ゞ
でもかあちゃんにあんよ探されちゃったのか。
せーっかく気持ちよかったのにぃ…って、それでも気持ち良さそうか(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

色んなゴロンチョがあって面白いです^^
進化し続けてるみたい( ´艸`)プププ
ふふ♪そのうちレオタード、脱いじゃう日もくるかもね♪

みーまんのゴロンチョは、ホント予測不可能です~☆

☆きゃろさんへ☆

猫ちゃんみたいだよね~^^*
ふふ♪「みーまん」じゃなくて、
これじゃ、「みーにゃん」だね♪

お天気が大荒れだったから、一日みーまんとのんびりしてました^^
たまには、こういう日もいいよね~♪

☆kirikaさんへ☆

ね~、すっごい強風でしたよね~。
空がホコリで茶色になってるのを見て、ゾッとしちゃった☆

みーまんは、まんまるゴロンチョ☆
普段は、足はあまり触らせてくれないんだけど、
よっぽど眠かったのか全然起きなかったです^^*

☆たろさママさんへ☆

のびのびネンネしてみたり、まんまるだったり、
色んなゴロンチョをしてくれますよね~^^
昨日は、猫ちゃんのようなゴロンチョ☆
左足が見えないから、探しちゃったよ♪

おぉ~(^w^)
うちの政宗並に丸まってますね~

みーまんくんのごろんちょ、可愛い~heart04ですね。ナデナデしたいです(*^o^*)

☆nonさんへ☆

いつもは、アンヨをピーンとして寝るのにね^^
昨日は、まんまるになってたよ。
どうも片足が見えないと心配になって探しちゃうんだよね^^;
引きずり出しても、微動だにせず(笑)

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪
政宗くんと同じですね~^^*
でも、政宗くんにはかなわないよね♪

色んなゴロンチョバージョンがあって面白いです~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54353307

この記事へのトラックバック一覧です: 進化系ゴロンチョ再び:

« 一緒が楽しいね♪ | トップページ | 明日葉リップス~☆ »