« VS雪うさだるま | トップページ | 夜は、甘えん坊さん »

2012年3月 1日 (木)

ちょっとお知らせ☆

今日は、晴れました☆

昨日のお天気が嘘のようです~。

え~、3月になったということでちょっとお知らせがあります。

今年4月29日・30日に

「うさぎのしっぽ」さん主催で開催される「うさぎアーティスト祭」に

「☆Mi's-shop☆」として出展することになりました。

先日、言っていた一大イベントというのはこのことでした~☆

Img_18682

初めてのことで通知を頂いてから、

2月頭からバタバタととっちらかってました(^-^;

ブログの更新は、今のところなんとか毎日できていますが、

ご訪問が毎日伺えず心苦しく思っていました。

物を作るのは好きなので楽しく進めていますが、

1日経つのがすごく早くて時間が全然足りないんです(^-^;

Img_18812

いつ頃、お知らせさせて頂こうかなぁ。と思っていたんですが、

3月になったら。と思い、今日にしました☆

自分にどれだけできるのか不安ですが、頑張ってみようと思います。

Img_12082

みーまんもすごく協力してくれていて、

私が作業している間は、大人しく過ごしてくれています。

夕方5時になると、「時間だよ。」って、

チューブ剤の時間を教えに来てくれますよ(*^-^)

みーまんも分かってくれてるのかな。って感謝してます~。

そして、春が近くなってくると、

あの人に会いたい。あの場所に行きたい。と、

ただでさえ時間がないのに欲張りな私がいます。

3月は、毎週、楽しいイベントというか予定が入ってる状態☆

イベント当日までバタバタしそうですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

« VS雪うさだるま | トップページ | 夜は、甘えん坊さん »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うっきゃ~☆ビックリ!
みーままさん、出店おめでとうございます♪
初めてのことで、嬉しい半面とても戸惑う事も多いかと思いますが、どうかみーままさんの持ち味全開で作品製作に頑張って下さいね!
そーだよねぇ、カメラ女子としてはこれからが良い季節、花の季節だもんね・・・お出掛けしたい気分、私がみーままの想いを背負って出掛けてくるよ!
連休の予定がまだアヤフヤなので、都合がついたら足を運ばせて頂くね♪
寒暖の差が激しいのでお身体壊さない程度に
ガンバるのじゃよ!(^^)!

アーティスト祭、出展するんですね♪
うさフェスよりもゆっくり見れるイベントなので
初めてでも落ち着いて楽しめると思いますよ~
私は参加しないのですが、ぜひ見に行きたいなぁ♪
みーままさんの作品は可愛いのがいっぱいあるので
楽しみにしてる方がたくさんいそう。
もちろん、私もその一人です♪

わぁ~みーままさん、出店おめでとうございます!
アーティスト祭、行ってみたいなぁ・・・
今年はちょうど引越の日なので予定もくめませんがドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
みーまんくんが時間を教えてくれるなんて
ホントにお利口さんですね♪

みーままさん~☆こんにちわ!!(⌒‐⌒)
アーティスト祭り☆ご出展おめでとうございます!!(⌒‐⌒)
行くの辞めようか迷っていたけれど、主人の都合次第なのですが渋滞覚悟でぜひとも行きたいですぅ!
色々と大変な事とか有るかもですが、どうかお体を大切にアーティスト祭☆の日を迎えられます様にお祈りしていますね!(⌒‐⌒)
大人しくしていてくれるみーまんくん☆本当に良い子だね!
みーままさん~☆ファイト!!birthday

うわー! すごいっ、すごいっ!
針と糸がアキレス腱の私からしたら、みーままさんの作品、どれもこれも神業だもん(#^.^#)
ままさんの優しい雰囲気の作品が、より多くのヒトの目に触れて、ほんわかが広がっていくねー♪
みーまんくんも、とってもステキな^^ポーズで応援。
心強いですね。
私からも、「ガンバッ♪」
・・・同じポーズではないよ^^

うわ~、凄い凄い!!
やっとショップを出店する気になったんだね(^O^)/
アーティスト祭、今年はやめようと思ってたんだけど、みーままさんが出店するんだったら、行こうかなぁ。

大変だと思うけど、頑張ってねo(*^▽^*)o
猫の手くらいなら、お手伝いもするよ。

おおっ!今年は出るだろうな~と思っていましたが・・決定おめでとうございます!

大阪でぴいままさんとも話していたのです
「このバッグは『売り』だよね~」って。

これで、秋も決定ですね!
いろいろ準備が大変だろうけど、みーままさんなら頑張っちゃいそう・・


って・・4月末なの~~!
5月に予約入れちゃったわ・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

うほ~~~っ!!
やったね~!!
ついに出展しますか(v^ー゜)ヤッタネ!!
これはぜひ行かなくては・・・
もし お手伝いが必要なら言ってね。
いやん!
これで予定がまたひとつ・・・
忙しいわ。

び、びっくりしましたよ~!
すごく前向きに頑張ってたんですね~♪
どんな作品がでてくるんだろう?
楽しみですね~
頑張って行ってみようかな^^

ご無沙汰しています^^

みーままさん スゴイスゴイッ!!
遠いけど行けたら行きたいなぁ~♪

そうよ~
カメラバッグ、可愛くって大人気よ~☆
女子力UPよ~♪
のりさんのお墨付きよ~\(^o^)/


みーままさん 出展するんだ
絶対行きますよ うさフェスより近いもの
手伝いが必要なら言ってね
朝早くも 大丈夫だよ 楽しみだな~

みーまん君は偉いな 協力してくれてるんだ
みーままさん 準備が大変でしょうけど
頑張ってね 体調管理もね 

きゃ~、スゴーイhappy02
「アーティスト祭」なんて、カッコイイ♪
みーままさんのカメラバッグとか実用性と可愛さの両方を兼ね備えてて、素敵だなぁって思ってました。
きっと大成功ですよshine
あんまり無理し過ぎないように気をつけながら、みーままさんの心のこもった作品を作って下さいね。

みーまんくんも協力的で安心だねwink

キャー、みーままさん、いよいよ出展されるのですね~♪
そっかそっか、そりゃ一大イベントですよ!!
楽しみで楽しみでどうにかなりそうですww
どうかお身体には気をつけながら準備してくださいね。
「かあちゃん、ガンバッ♪」のみーまんくんの顔、
めっちゃかわいいです!!
じーっとみーままさんのことを見つめて応援してるのね。
うふっ、強力な協力者だ!

ご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)
出展!おめでとう~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
アーティスト祭、今年は行けるかなぁ。。
行きたいなぁ。。
制作も大変だと思うけど、無理のないように
頑張ってね♪♪

そうそう、今年は桜はちょっと遅めなのかなぁ。
4月は有休とっちゃおうと思ってます。
平日にいつもの公園にうさんぽに行きたいね!
あ・・でもこの時期は忙しいかな?

☆GONZOさんへ☆

ありがとう~^^*
初めてのことでドキドキだけど、
自分なりに頑張ってみようと思います☆
…当日までバタバタしそう^^;

そうなの~。
これからいい季節だから、誘惑が多い^^;
でも、欲求に勝てずあちこち出かける予定です~。
アーティスト祭の会場でお会いできたら嬉しいな♪
お待ちしてまーす^^

☆みなぼ~さんへ☆

今年は、挑戦しようと思って☆
いざ、色々製作に取り掛かってみると、
毎年、うさフェスに出展されてるみなぼ~さんってホントすごいなぁ!って心底思いました~^^
色々とアドバイスを頂けると嬉しいです☆

初めてのことで、毎日ドタバタしてるけど、
無事に当日を迎えられるように頑張るよー♪
会場でみなぼ~さんに会えたら嬉しいなぁ^^

☆mamiさんへ☆

ありがとうございます^^
思い切って今年は挑戦です☆
あら~、引越しなんですか~。
それは、大変だ☆ 頑張ってね!

毎度、夕方5時になると教えに来てくれるんです^^
美味しい時間は、忘れないもんね~☆

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとうございます^^
もんぴぃさんは、毎年行ってたの^^?
GWだから道も混みますよね~。
去年、うさフェスでお会いできなかったから、
当日お会いできたらいいなぁ♪
頑張って色んな作品を用意して会場で待ってますね^^

☆ちゃいさんへ☆

ありがとうございます^^
ひゃ~、神業だなんてちゃいさん褒めすぎだよ^^;
恐縮しちゃう~。
たくさんの方が来られると思うと、今から緊張しちゃうなぁ。
でも、みーまんも応援してくれてることだし、頑張ります☆
ちゃいさんからも「ガンバッ♪」を頂いたし心強いよ♪

☆nonさんへ☆

今年は、挑戦してみるよ^^
nonさん、去年は行ってたものね~。
会場で待ってるから、今年も来てね♪
待ってるよ^^
今、家の中が縫製工場のようになってるよ^^;
でも、頑張るよー♪

☆のりさんへ☆

ありがとうございます^^
さすが、のりさん勘が鋭いわ~!
今年は、挑戦しようと思ってたんですよ^^

ぴいままさんのバッグ見て頂いたんですね。
のりさんに見てもらえて嬉しいなぁ^^
え~、秋はね。
みなさんと一緒に色んなお話したいから、
毎年と同じですよ~^^

アーティスト祭、GWだからねぇ~。
続けてじゃ、大変だよね^^;

☆まーずさんへ☆

はい♪思い切って挑戦させて頂きます~☆
って、2月からバタバタですよ^^;
どれだけ作れるかな。って不安だけど頑張ります~。
お手伝いだなんて、お気持ちだけで充分☆
ありがとうございます^^
まーずさん、会場で待ってるからね~^^

☆こうさんへ☆

ふふ♪
こうさん、ビックリしちゃった^^?
好奇心旺盛なもので、色々と挑戦したいんです☆
毎日、ミシンと格闘してるよ^^*
作品作りは楽しいから時間が経つのが早くて~。
ちょっと遠いけど、またこうさんに会えたら嬉しいなぁ♪

☆ぴいままさんへ☆

一大イベントなの~☆
思い切っちゃったよね。って後から思っちゃった(笑)
ERLでお会いできなかったですからね。
またいっぱいお話しができたら嬉しいなぁ~。

カメラバッグ、作ろうかな♪
女子力UPか~♪のりさんのお墨付きだなんんて、
気合入れて頑張らないと~☆

☆たろさママさんへ☆

はい♪挑戦しちゃいます^^
たろさママさんの自宅から会場は近いですもんね~。
私はうさフェスに引き続き、泊まりですよ☆
お手伝い。お言葉だけで充分です♪
ありがとうございます^^

みーまんもね。日中は本当にいい子にしてくれてます^^
隣りで応援してくれてるみたい♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ねっ♪
「アーティスト祭」だなんて、カッコイイ響きですよね~^^
…ますます緊張する(苦笑)
ショップ見て頂けて嬉しいです^^
普段、使うものだから、
やっぱり荷物がいっぱい入って使いやすいものがいいですよね。
今、あれこれ考えてるんですよ~。
でも、そういう時間も楽しい☆
当日まで頑張りますね^^

☆peachさんへ☆

思い切って出展させて頂きます~^^
かなりの一大イベントです☆
毎日、もうバタバタ^^;
でも、頑張るよー♪

みーまんなりに気を使って協力してくれてます^^
「かあちゃん、ガンバッ♪」なんて言われたら、
徹夜も頑張れちゃいそうだわ~♪

☆malurakoさんへ☆

ありがとう~☆
今年は、頑張って挑戦だよ^^
どんな感じになるか不安はあるけど、楽しみも半分って感じかな~。

そうだよね~。
今年は、開花が遅れるみたいだよね^^;
また、みんなでお花見したいもんね♪
みーまんもみんなに会えるのを楽しみにしてるし、
絶対に行くよー♪
お休み分かったら、教えてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54108550

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお知らせ☆:

« VS雪うさだるま | トップページ | 夜は、甘えん坊さん »