« ホエールウォッチングに行ったどー☆ | トップページ | ただいま帰りました~ »

2012年3月12日 (月)

さよなら那覇☆

充実した旅は、今日で終わり。
あっという間でしたo(^-^)o

     さよなら那覇☆
午前の便でみーまんと夫が待つ家に帰ります。
リフレッシュさせてもらって気分もスッキリ♪
感謝してます(^-^)/
お土産も土産話しもいっぱい☆
レポも少しずつまとめていきたいと思います(^ー^)
毎日、ブログを覗いて下さったみなさん、ありがとうございました☆
携帯からだったから、見づらかったでしょう(^-^;?
そろそろ、スマホに変えようかしら(汗)
では、次回はいつもの更新でお会いしましょう〜(^-^)/

|
|

« ホエールウォッチングに行ったどー☆ | トップページ | ただいま帰りました~ »

ひとり旅」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

みーまま様、やっぱり沖縄でしたね♪
楽しい時間はあっという間ですよね・・・。
気を付けて帰ってきて下さいませ♪
沖縄レポ、楽しみにしています(^-^)

みーまんくんに熱烈歓迎されちゃうかしら^m^

投稿: しっぽ | 2012年3月12日 (月) 08時17分

沖縄~!!楽しい時間は過ぎるのが早いですからね
みーまんくんはご主人様といい子にお留守番
みーままさんが居ないこと理解してるんですね
帰ったらみーまんくんといっぱいじゃれてあげてくださいね♪

投稿: ☆mami☆ | 2012年3月12日 (月) 13時49分

沖縄、朝の写真も沖縄。
良いなーって思います。
そろそろみーまん君とパパさんと会われたころでしょうか。
沖縄レポ、楽しみにしています。
旅疲れをみーまん君に癒してもらってください(^^)

投稿: kirika | 2012年3月12日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54202324

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら那覇☆:

« ホエールウォッチングに行ったどー☆ | トップページ | ただいま帰りました~ »