« 気にしない♪気にしない♪ | トップページ | 【動画】「甘えん坊顔からドヤ顔へ」 »

2012年3月25日 (日)

春だから?

今日は、いいお天気☆

お出かけでも。と思ったら、夫は休日出勤。お疲れ様です~。

みーまんと仲良くお留守番してよう(*^-^)

昨夜のみーまん☆

Img_16942

ボールさんと仲良ししてます☆

ソワソワしだすと、「ボールさんを取って?」って、

ケージの上に置いてあるボールを見上げるんですよ(^-^;

こうして、ボールさんと遊んでくれてる内はいいんですけど、

Img_17022

やっぱり、それだけじゃ物足りないから私の手足を狙ってきます(^-^;

Img_17042

掴まれると結構、力が強いからなかなか抜けないんですよね~。

しかも、手をカジカジ齧るから痛い☆

先日のうさ友さんたちのランチでカクカクの話題が出たけど、

みなさん、大体、「春の季節が多いかしらね~。」って言われてたけど、

Img_17052

…だそうです(苦笑)

みーまんに「春だから。」って言葉は必要なく…、

春夏秋冬ずっとこの調子です~。 …9歳とは思えない体力☆

元気だからできることだと思えば、喜んでお付き合いしなければ~☆

でも、いつも夫の前をスルーしないで、

たまにはカクカクしてあげて~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 気にしない♪気にしない♪ | トップページ | 【動画】「甘えん坊顔からドヤ顔へ」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはパワフルだわ~。
とても9歳とは思えない・・・
年 ごまかしてませんか?って聞きたいくらいですよ。

カクカクの最中になぜ囓るのかしらね?
どっちかにして~だわ。

あぽろはここのところしません。
もう飽きたのかしら?

みーまんくん元気だね~
本当、9歳なんて思えないです。
ボールでは物足りないんですね、ママのお手手も必要なのね。

家の薫もカクカク年中無休ですよ~

みーまん君は春夏秋冬一年中なんですってね
お元気ですね ボールだけではダメなのね~
みーまん君もガジガジするんだ
みーままさん痛いよね~ 何なんだろうね

みーまんくん、元気ですね~
ママさんの手を掴んだお顔、いたずら小僧みたいで
かわいすぎます♪
あのねうちの子もカクカクするんです女の子だけど(^^;
今後それが落ち着くのか、趣味として(笑)続くのか
まだわかりませんけど(^^;

みーまんくんはパパさんにはしないのね!?
やっぱり男の子ですね~☆

みーまんくんは一年中春なんだね~heart02

こうして元気にボールさんやみーままさんをつかまえてる姿を見ると、年齢なんて全く関係ないなって思います。
いくつになってもカクカクやってるみーまんくんをこれからもずっと応援してるよ~happy01

悶々を春夏秋冬続けられるって、すごいのでは!?
素晴らしい体力を兼ね備えてないと、無理っぽいですよね(^w^)

みーまんくん、すごい!その体力に、お母ちゃん惚れちゃうlovely

9歳で春夏秋冬カクカクですか~◎▽◎
言葉が露骨すぎてすみません(笑)。
そうそう、ぬいぐるみだけでは物足りなくて、結局は私達人間の所に来るんですよね~^^;
うちはみかんが激しくて怖いくらいです(苦笑)。すっかりカクカクにとり憑かれましたぁ^▽^;

オトコはこうでなくっちゃね(^_^;)
9歳なんて、まだまだヒヨッコ…?(笑)
やっぱ捕まえるんだったら、かあちゃんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
とうちゃんは…遠慮しとくか~

みーまんくん、若いわ~(笑)。
1年中カクカク祭りだなんて、元気な証拠ですね♪
その真剣なお顔もステキ☆
カクカクされた事がないから、ちょっと憧れだったりします(笑)。

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん、春夏秋冬カクカク大好きなんですね。ボールさんやママさん…。これから薄着になると直にだから耐え忍ばなくてはなので大変ですね。
私は、ピョンホン☆の相手をひたすら耐えて頑張っています(^_^;)
パパさんだけスルーするの?男同士だからかな?(((・・;)
ピョンホンは、目の前にいれば関係なく遠慮なくいきますよ!
まぁ、元気だからいいかなって思います☆☆☆apple

☆まーずさんへ☆

みーまん、夜でも元気いっぱいですよ~。
9歳でもこの体力は、すごい☆
ホント、病院の先生からも言われたけど、
年齢よりも若い。
カクカクしながら腕を登ってくるからもう大変^^;の最中になぜ囓るのかしらね?
なんて器用なんだ~☆

あぽろくんは、落ち着いたのかな?
みーまんも少しひと休みして欲しい^^;

☆菫さんへ☆

毎晩この調子ですよ~。
ボールだけじゃ物足りないなんてね^^;
手足に絡まれて、生傷絶えません~。

薫くんも元気元気♪なんですね☆
男の子は、仕方ないよね^^

☆たろさママさんへ☆

はい、毎晩すごい迫力です~^^;
少しは、お休みしたらいいのにねぇ。
生傷が絶えません~。
今晩もお付き合い頑張ります^^;

☆peachさんへ☆

ボールで遊びながら、私の手を狙ってるんですよ~。
そうそう。
手を掴んだ時の「隙あり!」みたいな顔が笑えます^^*
JIJIちゃんもボールさんで遊ぶものね~。

そうなんですよ~。
みーまんは夫にはしないんですよ^^;
たまには、行ってあげたらいいのにね~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

はい♪ず~っと春です^^;
ボールさんでコロコロして遊んでる内は、
私もニコニコしながら見てるんですけどね~。
みーまん。しっかり私の手を狙ってるし^^;

そうですね~。
いくつになっても、ヤンチャな男の子のままでいて欲しいな^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ね~、すごい体力ですよね^^;
やっぱり、筋肉質だからかしら?
ガーっと掴まれると、ワーワー騒いじゃうけど、
いいスキンシップになってるかも^^;

☆ぬまこさんへ☆

そうなんですよ~。
9歳でこの体力と思うと、元気で嬉しいけど、
ふふ、痛いしちょっと複雑(苦笑)
以前、ぬいぐるみをあげたことがあったけど、
全然興味を示さなかったんですよ^^;
ボールと丸めたタオルがお気に入りです~☆

☆nonさんへ☆

ふふ♪
オトコは、このくらいの元気があった方がいいのかな~^^;
9歳だけど、みーまん見てると年齢じゃないかな。なんて思っちゃう☆
毎晩、ロックオンされっぱなしだけどね~(苦笑)

☆しっぽさんへ☆

体力あるでしょう~(笑)?
毎晩だなんて、ホント体力あるし元気だってことですよね~。
「ブッブッブ…」言いながら、真剣そのもの^^;
…カクカクを初めてされた時のビックリったらないですよ(笑)

☆もんぴぃさんへ☆

そうなんですよ~。
薄着になってくると、直に噛まれるのが増えるし、
傷だらけの腕を出すのもね^^;
もんぴぃさん、ひたすら耐えて頑張ってるんだ~☆
ピョンホンくんは、パパさんにもするんですね。
みーまんは、完全スルーですよ~。
夫は、ちょっと寂しそう^^;

そうですよね^^
パパさんも嬉しいし、ままさんの負担も減って、
双方丸く収まると思うんだけど、
やっぱり、ままさんから♀フェロモンがいーっぱい出てるから?(#^.^#)
それは、それで羨ましい♪ ふふふ。

「おれも、ずっとやでぇー♪」 by ルオ 

☆ちゃいさんへ☆

あはは♪
そうか~。フェロモンの違いだったのか~(笑)
って、なんかちょっと嬉しかったりして^^*
夫のフェロモンじゃ、ちょっと違うのかしらね^^;?

おお♪ルオくんも~♪
いくつになって、頑張ろうねん♪

みーまんくんは年がら年中、ラブラブ?
うちはわりと淡白だったんだけど
この頃は、ずーっとボールさん追っかけてますw
暇さえあればラブラブしてるの( ̄ω ̄;)
でも、みーまんくんが元気なのはボールさんのおかげ?
じゃぁうちもほっとくかぁww

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんですよ~。
1年中、元気いっぱい☆
もけぢくんは、やっぱり春だからなのかなぁ~?
暖かくなってくるとそうなのかなぁ~^^?

…結構、体力いると思うから、
筋力アップにはなってるのかも( ´艸`)プププ
みーまんの筋肉質な体はここから来てるのかな~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54304598

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから?:

« 気にしない♪気にしない♪ | トップページ | 【動画】「甘えん坊顔からドヤ顔へ」 »