« ピンクのY字ライン☆ | トップページ | 分かりやすい証拠☆ »

2012年3月 7日 (水)

【動画】「今日はこういう気分☆」

昨日は、すごく暖かい一日でしたね~。

今日も暖かくなりそうですよ☆

さて今日は、用事があってお出かけです。

ちょっと遠いから早めに出かけなくちゃ☆

みーまん。お留守番頼むよー。

Img_21392

いつも通り、牧草をモリモリ食べておトイレ中~☆(ごめんね^^;)

チッコしてスッキリしたら、

Img_21402

またそのまま、食べる(*^-^)

いいぞ。いいぞー♪その調子☆

【動画】「今日はこういう気分☆」

ケージから出ると大体ゴロンチョするんですが、

今日は、そういう気分じゃなかったようで、

お鼻をフゴフゴさせたりペロンチョしたり、

「そうじゃなくて~。」って言われてるようでした(^-^;

[高画質で再生]

今日はこういう気分☆ [

ゴロンチョより、ナデナデして欲しかったようです♪

手を伸ばした途端にお顔を滑り込ませてきましたよ~。

こういう時間がホッコリします(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301052_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« ピンクのY字ライン☆ | トップページ | 分かりやすい証拠☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そかそか。
今日はナデナデの気分だったんだね(^^)
ほんと、手の下にスルリと頭が入ってきたね(o^-^o)
オメメも閉じて、うっとりさんになっちゃった♡
ちゃんとお留守番できたかな~?

こんばんは。ママさん!もう・・鼻血出そうなくらいの大興奮でございますよ!!かなりのお鼻フェチのわたくしにとっては!もう・・みーまんくんのお鼻に!ロックオン!されちゃいました!!アハハ みーまんくんの・・無言のナデナデ~要求!!良いですねぇ!ウフフ そして気持ち良さそうなお顔!ママさん本当にこうゆう時間が幸せですよね!アハッ

なでなで気持ち良さそうですね~(^-^)

撫でてもらえるまで 大人し~く待っているみーまんくん、感心しちゃいますshine

みーまんくんの目がごろんじゃないって言っているようです。
うさぎさんて、いつも手の下に頭をすべらせるタイミングを
狙っている気がします(*"ー"*)フフッ♪

すばやく滑り込みますよね 手をみると
いつでも 何処ででも ナデコはOKなんですよね
みーまん君うっとりして~
寝んねしちゃうのかな
みーままさんのホッコリタイムですね

みーまん君お留守番頑張りましたか
心配無用だよね みーまん君だものね

おめでとうコメありがとうございます
何でも一緒はいいですよね

みーまんくん、お目目とお鼻でしっかり訴えてますねhappy02
本当に今にも「そうじゃなくって~」って喋り出しそうなお顔だわ。

そうだよね、毎日同じ気分じゃないよね、うさぎさんだって。
今日は撫でて欲しい気分、きっとみーままさんがお出掛けするから甘えたかったんだねheart01

今は撫でて貰いたかったんですね
ホントにうさぎさんって手を出したら
上手に手の内側に滑り込んできて今にも
「さぁ撫でてください!」って言わんばかりの動きをしてくれますよね。
でもこうして求めてきてくれるとほっこりしますよね

☆nonさんへ☆

いつもは、すぐゴロンチョなんだけど、
ナデナデの気分だったみたいだね~。
自分で頭を滑り込ませてくれるのが、可愛くて^^*
お留守番お願いね。って言ったからかな~。
ちょっと甘えん坊さんになってたよ^^

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪ayamamaさん。また鼻血が(笑)
お互いにピンクのお鼻には、釘付けになっちゃいますよね~^^

ナデナデして欲しい時は、じっと顔を見るんですよ。
頭をグリグリしてくる感じがたまらなく好きです~♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

撫でられてる方も撫でてる方も癒されるんですよね~^^
ナデナデして欲しい時のおねだり、分かりやすいでしょ^^?

☆ばじるさんへ☆

ね~、「そうじゃなくて~。」って言ってるようですよね^^;
目で訴えてます~。
確かに~^^*
きっと、「今だ!」ってタイミング狙ってますよね( ´艸`)プププ

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪ホント素早い☆
手がちょっと動くだけで、すぐ反応しますよね~。
私の大きい手は、みーまんの顔をすっぽり包むのにちょうどいいみたい^^
お互いホッコリです☆
みーまん、お留守番頑張ってくれましたよ^^

一緒のお誕生日嬉しいですよね^^
同じ3月生まれ♪
毎年、お祝いしていきましょうね♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

言葉を話せてたら絶対に、
「そうじゃなくて~。」って言ってるだろうなぁ~^^;
目をパチパチさせたりペロンチョしたり、
分かりやすい子です^^
そう~、お留守番。って言ったからかな。
しばらく甘えん坊さんでしたよ^^

☆mamiさんへ☆

ナデナデして欲しい時は、お顔見てるとよく分かりますよね~^^
手に頭をすべり込ませてくるのが、また嬉しくて♪
期待に応えてワッシャワッシャしてなでてます^^
お互いにホッコリする時間だなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54156763

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「今日はこういう気分☆」:

« ピンクのY字ライン☆ | トップページ | 分かりやすい証拠☆ »