« 【動画】「甘えん坊顔からドヤ顔へ」 | トップページ | 【動画】「熟睡~☆」 »

2012年3月27日 (火)

おねだり顔いろいろ☆

今日のみーまん☆

朝ごはんの用意を始めると、

嬉しそうに足元をクルクル回り出すみーまん。

はい。私のご飯とみーまんの野菜を用意しますよ~(*^-^)

でもね。先に野菜を早食いしたのに、

Img_28642

何も食べてません。と言わんばかりにお澄ましして座ってます(笑)

…はぁ~、

それにしてもみーまんが描いた「飛びチッコ絵画」の見事なこと(^-^;

もう壁紙に染み込んで拭いても取れないから諦めましたけどね~。

私が移動すると、

Img_28652

私の膝をカジカジしておねだり☆

でも、かあちゃんのご飯、

みーまんが食べられそうもないものばかりだよ?

…納豆食べたらちょっと怖いし~☆

何か気になる匂いがあるようで、

Img_28702

お鼻を突き出して、こんなお顔♪

色んなおねだり顔を見せてくれるから、みーまんには悪いけど、

シャッター押しながら、フフっ♪って笑っちゃってます(*^-^)

Img_28722

なんだか人間っぽい表情にまたまた吹き出しちゃった( ´艸`)プププ

ごめん。かあちゃん何も持ってないんだよ~。

Img_28752

何ももらえないと分かると、このビックリ顔☆

さあ、この後どうする?

Img_28792

…だよね(^-^;

可哀想なので、この後、乾燥パパイヤをあげました~。

毎朝、こんな感じで過ごしてます☆

コタツの周りをふたりでクルクルと追いかけっこして、

朝から賑やかです( ̄▽ ̄*) …ご飯食べるどころじゃな~い(笑)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 【動画】「甘えん坊顔からドヤ顔へ」 | トップページ | 【動画】「熟睡~☆」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと、みーまんくんはおもしろいね~(^.^)
表情がコロコロ変わっちゃう(笑)
でもさすがに納豆は…ねぇ(^_^;)

こんにちは。みーまんくん本当に表情豊かですよね!
カワイイお顔一杯ですぅ!!
さすけは・・ニヒルな笑いや変顔はしますが・・アハハ
うさぎさんと暮らす前は・・こんなに表情が豊かだなんて思いもしませんだ!!
今は・・少しずつ表情で気持ちが読めるようになってきましたが!ウフフ
みーまんくん・・今日は残念??イヤイヤ・・乾燥パパイヤーン頂いたから!みーまんくんの勝ちですね!アハハ
朝から追いかけっこ!想像したら楽しそうです!ウフフ

食べたはずなのに「食べてないよ」って顔、しますよね~w
みーまんくん、いろんな顔しておねだりだね。
ママだけずるーいってね。
パパイヤゲットできてよかったね♪
しかし、いい表情しますね~(* ̄ω ̄)v

みーまんくんは本当に表情豊かですね~
ママの食べてる物は食べれないよ。。。
でもパパイヤ貰って良かったね。
朝から賑やかだ~!

やっぱり! みーまん君のおねだり勝ちですね
みーままさん朝ご飯食べるより
追っかけっこですか~

みーまん君パパイヤ美味しかったですか
たーも喜んで食べてますよ

みーまん画伯の壁画、岡本太郎先生にも負けない芸術的爆発を感じさせますね~wink
やはり、日頃から飛び方の研究とかに余念がないんでしょうね。

だから、よりよい飛びのためにも美味しい物を沢山食べないとね。
野菜は野菜、おやつは別腹。
人間もうさぎさんも一緒だよね~

みーまんくん、人間くさ~い♪
いいなぁ、待ちの姿勢。
でも、納豆食べるみーまん君を想像すると・・・お口とおててが、べとべとね(>v<)
そのままみーままさんにタッチしちゃうと運命の糸が・・・。
その糸はちょっとかなぁ・・・って思います(笑)

みーまんくんとみーまま様、楽しすぎです(笑)。
毎朝そんな光景なんですね~♪
みーまま様の朝ごはんがお昼ごはんになっちゃう(笑)。
でも、そんな楽しいひとときが幸せですよね♪
みーまんくんのビックリ顔に、ぷぷぷっと吹き出しちゃいました^m^

☆nonさんへ☆

毎日、朝ご飯はこんな感じだよ~^^
なかなか食べられないっていう(笑)
なんの匂いに反応してるんだか、もう大変^^;
納豆は、ちょっとね~^^;

☆ayamamaさんへ☆

おねだり顔の連発でした~。
ふふ♪さすけくんは、ニヒルな笑いするんだ( ´艸`)プププ
私もみーまんと暮らすまでは、
うさぎさんがこんなに表情豊かだなんて思ってなかったですよ^^

追いかけっこの末、みーまんの勝ちでした♪
おねだり顔に負けちゃった^^

☆みなぼ~さんへ☆

しますよね~^^;
しっかり食べてるのに、シラ~っとしてるんだもの(笑)
美味しいもの食べたいから、おねだり顔連発です~。
乾燥パパイヤもらってご機嫌☆
その後は、何事もなかったかのように寝てましたよ~^^;

☆菫さんへ☆

表情がコロコロ変わって面白いです~^^
いつもこのおねだり顔に負けちゃうんですよね~。
毎朝、ドタバタしながらの食事^^;
でも、楽しいですけどね~(笑)

☆たろさママさんへ☆

負けちゃった^^;
みーまんのおねだり顔には、敵わないなぁ~。
コタツの周りをふたりでグルグル回って追いかけっこしてるから、
なかなかご飯が食べられないです~。

パパイヤ、たろさくんに気に入ってもらえて良かった^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

芸術が爆発してるでしょ(苦笑)?
壁にあちらこちらに飛び散っちゃってます^^;
何か目隠ししなくちゃ~。

食欲旺盛でモリモリ食べてくれてるから、
体力もバッチリみたい^^
今日もおねだりされて、ドタバタな食卓でした~☆

☆kirikaさんへ☆

しら~っと「食べてませんけど?」っていう顔するから笑ちゃった^^*
ホント、人間っぽいですよね~。
…納豆を食べる姿を想像すると、ひゃ~!って思いますね^^;
あはは♪納豆の運命の糸は、かなりベタベタになりそう~(笑)
普通の糸がいいかも( ´艸`)プププ

☆しっぽさんへ☆

朝は、大体こんなドタバタな食卓です~^^;
ふふ♪ホント、朝のはずがお昼ご飯になっちゃいますよね。
一生懸命、おねだりしてる様子が可愛くて、
食べるどころじゃなくなっちゃうんですよ^^
朝から親バカ全開でみーまんと戯れてます(笑)

…ビックリ顔にもかなり笑いました~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54321455

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり顔いろいろ☆:

« 【動画】「甘えん坊顔からドヤ顔へ」 | トップページ | 【動画】「熟睡~☆」 »