« 視線が気になる~ | トップページ | ピンクのY字ライン☆ »

2012年3月 5日 (月)

【動画】「人参食べる子♪」

今日は、朝から雨ですね~。寒いです☆

昨日は、一日作品作りに集中してました。

早くも肩腰がガチガチになっております(^-^; ガンバッ!私☆

今日は、久しぶりに動画を載せてみました~。

niftyでの動画サービスが終了してから、

そのまま使わずになっちゃってたけど、FC2を使ってみよう☆

やっぱりたまには、動画載せたいものね(*^-^)

【動画】「人参食べる子♪」

みーまん。お掃除を終えて牧草をモグモグ食べとります。

いつもなら、「人参食べる子~♪」って呼ぶと、

すぐ吹っ飛んでくるんですが…、

[高画質で再生]

人参食べる子♪ [ソーシャルネットワーキング]

牧草を食べるのに忙しいけど、人参も食べたい。

あ、その前にチッコもしないと。なんて声が聞こえてきそうです☆

人参がテーブルの上に置いてあるのかと思って、

お鼻をフゴフゴさせてるのもちょっと可笑しかったなぁ(*^-^)

毎日、こんな風に会話してるんですよ~。

…って、短い(^-^; 今日は、手抜きだなぁ。ごめんなさい(^-^;

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 視線が気になる~ | トップページ | ピンクのY字ライン☆ »

動画」カテゴリの記事

コメント

「人参食べる子~」で耳が反応してますね。
そっちも気になるけどこっちも食べたい。
チッコもしたいし~って・・・
みーまんくん
忙しいね。
牧草をいっぱい食べて偉いぞ!!(・∀・)イイ!

うわっ!何ですか?!
何なんですか!この可愛さは!!
走ってくる所なんてきゅ~んとしちゃいますよ!
なんて可愛いんですか、みーまんくんは!!
あっちここっちもってどれに対しても一生懸命って事なんですよ、きっとw

こんにちは。みーまんくん!忙しいよね!!ウフフ ママさんとみーまんくんの日常がゆっくりとした時間で流れているのが良く解りますよぉ!!アハハ
ママさん!!根の詰め過ぎはイケませんよぉ!!
だけど・・期限が有るのでしょうが無いでしょね!!
余り・・無理の無いように無さってくださいね!!

短くても動画が見れたから満足じゃ♪
動くみーまんくんも、たまには見たいもんね(*^-^)
ふふっ…。
やっぱり人参マジックには、逆らえないみたいだね。
早く、早く~って催促してるみたいだよ
(o^-^o)

みーまんくん、忙しそうですね~
牧草も食べなきゃならないし、にんじんさんも食べたいし、その前にオシッコも~
飛んで来るなんて可愛すぎです。
しっかり食べて元気でいててね。

「ママぁ~ニンジンさんどこ?どこにあるの~?」
って表情がいいわ~~

作品製作活動で大変でしょうけど頑張ってくださいね!

みーまん君もママの応援よろしくね~~~

「ニンジン食べる子」きたーーーっ(笑)
もう大好き~
みーままさんのこの声がたまらなく癒されるぅぅ
初めて見た時は衝撃だったこと思い出します
うさぎさんとお話ししてるとか思って(^^;;
みーままさんに教えてもらったんですよ
うさぎさんと話すってことの大切さ

しかし、みーまんくん牧草食べて、チッコして
余裕かましてますね(笑)
呼ばれてるのはちゃんとわかってるのにね(^^;;
こうやってお話ししてすごす時間、幸せですよね(^^)

みーまんくん、今日はニンジンさん食べる前に色々片付けないといけない事が沢山あったんだねwink
そうそう、シッコはちゃんとトイレで済ませてから来ないと、せっかくのニンジンさんも堪能できないもんね~

でもさ、てっきり用意してあると思ってたのに「今から切るね」って言われて、みーままさんのお膝に手を乗せてる姿が、「もう待てないよ~!!」って言ってるみたいだねhappy02
本当にカワイイ子だね♪

ご無沙汰してます。いや可愛いですね~忙しそうに、気になりながらも牧草食べてる姿に癒されました。やはり、うさぎさんが膝に手を乗せてる姿って愛おしく感じます。
みーままさん、もし、ご迷惑でなければ私のブログを貼って頂けませんか?作品制作中で、お忙しいかと思いますが、ご検討願います。

こんばんは
動画は やっぱり良いですね
お口をモグモグさせながら
駆け寄ってくる姿
本当に可愛い~~heart04

うさぎアーティスト祭に出店されるんですね
作品制作で大変でしょう
でも あまり頑張り過ぎて
体調を崩さないように
気をつけてくださいね

あー、みーまんくんが動いてる!!(笑)
みーままさんの声が可愛くて優しくて、ほのぼのしちゃいました!
みーまんくん、いっぱい食べて偉いねぇ♪
牧草食べてるときは、人参さんは後回しなのかな?
「人参食べる子?」で「はーい!」って言うかも!と
感じるのは私だけですかね??

みーまんくん、かわいすぎです☆

動いてるみーまん君、可愛いなぁ。
本当、鼻がフゴフゴしてて(^^)探してますね~。
人参食べる前は、大忙しだったんですね。
冷蔵庫の前にもついてきて、良いなぁ♪

アレもこれも食べたーいって、忙しそうだねぇw
でもやっぱりニンジンがいいのかな。
それともママがくれるニンジンだからなのかな。
みーまんくんの「はーい♪」が
いつか聞けそうな気がするのは私だけじゃないはずw

☆まーずさんへ☆

「人参」には、敏感ですからね~^^
牧草食べながら、チラチラ見てるでしょ?
「ちょっと待って~。」って言われてるようで、
ぷぷって笑っちゃいましたよ~^^
ウサギさんも色々やることが多くて忙しそうです☆

☆mamiさんへ☆

ケージからダダダッ~っていい走りでしょ^^*?
「人参」食べたさの勢いです(笑)
牧草食べてチッコして人参食べて。って、
なかなか忙しいスケジュールだなぁ♪なんて思っちゃう^^

☆ayamamaさんへ☆

ケージのお掃除が終わると、いつもこんな感じです~^^
人参タイムは、みーまんの楽しみな時間ですからね♪
猛ダッシュですよ~^^

ありがとうございます^^
元々、肩こり症なのでガチガチなんです^^;
シップが手放せないわ~^^;

☆nonさんへ☆

ありがと♪
久しぶりの動画、私も撮っていて新鮮だったよ^^
毎日、人参マジックにかかってるよ(笑)
一番のお楽しみな時間だからね~^^
その様子を見てると、私も楽しいよ♪

☆菫さんへ☆

食べて出して食べて~。って忙しそう^^
その様子を見てニンマリしてる親バカです☆
まだまだ換毛が終わらないから、
しっかり食べてくれると嬉しいですよね^^

☆のりさんへ☆

人参がテーブルの上にあると思ったんでしょうね^^;
上を見上げてフゴフゴしてるのが可笑しかった♪

ありがとうございます^^
頑張りますよー♪
みーまんは、ゴロンチョしながら隣りで応援してくれてます(笑)

☆がじゅうさんへ☆

ふふ♪
きちゃいましたか~(笑)
毎度、「人参食べる子」です~^^
相変わらず、みーまんにベラベラと話しかけてますよ^^;
ちゃんと耳を傾けて聞いてくれてるのが嬉しくて♪
どんな動物も話せば、気持ちは伝わりますものね^^

あはは~、
完全に余裕かましてでしょう(笑)?
チラチラ見ながらも、「かあちゃんが人参くれないワケがない」って絶対に思ってますよ^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまん、忙しそうです~。
牧草食べてチッコして人参食べて。って、
スケジュールがあるんですよね^^*

ふふ♪そうだよね~^^;
もうテーブルの上にあると思って見上げてるし^^;
そのお顔の切ない感じがなんとも言えない☆
でも、いつも通りこの後、美味しい顔で人参を堪能してましたよ♪

☆♪ドナルド♪さんへ☆

人参も食べたいけど、牧草も食べないと~。って言ってるようですよね^^
チラチラとこちらを見てる表情が可愛かったです♪

リンクの件、了解しました~^^

☆noraさんへ☆

たまには、動画いいですよね^^
自分で撮っていてもなんか新鮮でした☆
こちらに走ってきてくれる様子も自分で何回も見られるし♪

ありがとうございます^^
初めてのことでバタバタしてますが、
楽しんで作品製作してます☆
ただ、シップは手放せないけど(苦笑)

☆peachさんへ☆

はい♪久しぶりに動画を載せてみましたよ~。
夫に対しては、こういう声は多分出してないと思う(笑)
みーまんにだとワントーン高くなっちゃうのは何故だろう(笑)

ふふ♪
「人参食べる子?」って言ったら「はーい!」って言ってるかも♪
人参LOVEですからね( ´艸`)プププ

☆kirikaさんへ☆

ね~、人参を探してるでしょ^^*?
いつもケージの掃除が終わって牧草食べてチッコして、
人参食べて。って言うスケジュールなんですよ。
私の方がちょっと遅れたりすると、
ツンツンして催促されちゃう^^;

☆みなぼ~さんへ☆

モリモリ食べて食欲旺盛でしょ^^?
牧草食べながらチラチラこちらを見てるし♪
ホント、忙しそう^^

みーまん、そのうち「はーい♪」って返事してくれるかもしれないね^^*
私も楽しみに待ってよう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54146531

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「人参食べる子♪」:

« 視線が気になる~ | トップページ | ピンクのY字ライン☆ »