« 祝☆9歳のお誕生日♪ | トップページ | うさぎの脱皮? -☆- 沖縄レポその5 »

2012年3月18日 (日)

バースディパーティー☆

昨日は、おめでとうコメントを沢山ありがとうございました。

みーまんと私は、幸せ者です(*^-^) とっても嬉しかった♪

昨日はこんな風に過ごしてました。

みーまんにはいつもより豪華な野菜プレートをご用意☆

Img_2697

ミニトマトをお花にしてみたよ(*^-^)

美味しい香りにみーまん大興奮☆

      Img_26982

お皿を置く前からこんな感じ~。

Img_27082

このミニトマトね。

沖縄から潰さないように大事に持って帰ってきたんですよ~。

お野菜が高いからと主婦パワーで色々と持ち帰ってきました(笑)

さあ、みーまん。モリモリ食べてちょうだい☆

Img_27122_2

いっぱい食べてね(*^-^)

真っ先にミニトマトにかぶりついた♪ 嬉しいなぁ~。

好きなものから先に食べるのもかあちゃんと一緒だね♪

ショートケーキのイチゴは、一番先に食べるタイプ☆

Img_27162

あはは~、ジュルジュルだね♪

Img_27212

ふふ♪ステキ(笑)

これからも元気で癒しパワーを届けてね(*^-^)

昨夜は、お布団で添い寝☆

ナデナデしてると、歯をカチカチさせながら気持ちよさそうにしてました。

とてもホッコリするいい時間でした♪

いつまでもずっとこの時間が続きますように☆

そして、一応私のお誕生日ということでケーキを♪

Img_2751 Img_2752

ワンホールじゃ食べきれないから、好きなものをそれぞれ☆

あと、妹から、

Img_2754 Img_2757

うさぎさんがいる可愛い器に、

美味しそうなクッキーの詰め合わせとお花を頂きました~。

他にも学生時代のお友達からお祝いメールを頂いたりと、

今年もとってもいいお誕生日になりました(*^-^)

夜は、夫と夕飯に出かけました☆

みーまんが待ってるのでゆっくりと言うわけにはいかなかったけど、

たまには、デート気分でいいものですね♪

お誕生日に日付が変わった途端、

「お誕生日おめでとう~。」と言ってくれましたよ。

長~いお付き合いだけど、何度言ってもらっても嬉しいものです。

ありがとう(*^-^)

沖縄レポは明日から~☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出展することになりました。

    Img_25892

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|
|

« 祝☆9歳のお誕生日♪ | トップページ | うさぎの脱皮? -☆- 沖縄レポその5 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんも豪華なご飯だね。
ミニトマトでお花~?
ママさん 素晴らしい!!
私 そういうの苦手です。
りんごでうさぎは作れません(´;ω;`)ウウ・・・

私もケーキのイチゴは最初に食べるわ。
おいしいものからね!!
パパさんは格好いいわ!!
日付が変わったとたんだなんて・・・
ヒュ~ヒュ~!!ですよ~。( ´艸`)プププ

投稿: まーず | 2012年3月18日 (日) 13時46分

みーまんくん豪華なお野菜のプレートで
ご機嫌だったのね。ママさんも美味しそうな
ケーキと素敵な旦那様と外食なんて
独り者の私には羨まし過ぎるわ(泣)
トマトで、お花なんて、みーままさん器用だね~しかも添い寝してくれるなんて、これまた
羨ましい~☆

投稿: ♪ドナルド♪ | 2012年3月18日 (日) 14時25分

みーまんくんのお野菜プレート、すっごく豪華shine
こんな風にお祝いして貰えて、みーまんくんも幸せなうさぎさんですね。
ミニトマトも真っ赤で、すごく美味しかったんでしょうねhappy01
潰さないようにがんばって持ち帰った甲斐がありましたね。

パパさんからのおめでとうの言葉やディナーデートもなんだか映画の一コマみたいで素敵heart02
こんな時は、みーまんくんも見ないフリしてるのかなぁwink

投稿: もふもふミッフィー | 2012年3月18日 (日) 15時14分

こんにちは。みーまんくん!ママさんお誕生日おめでとうございます!!一日遅れになっちゃいまして・・済みません!!
同じお誕生日羨ましいです!ウフフ
チビみーまんくん!!可愛いわぁ!!思わず・・画面にクギずけに!!アハハ
9年・・凄いですよね!ウンウン
みーまんくん!目指せ10年イヤイヤ・・まだまだ元気で居て頂かなければ!ウフフ
ママさんも優しいパパさんとデート!何回おめでとう!って言われても本当に嬉しいですね!
みーまんくんも美味しい御馳走!!
楽しいお誕生日だった事が良く解りますよぉ!!

投稿: ayamama | 2012年3月18日 (日) 15時16分

おお~~豪華なお野菜プレートですね!
ママの愛情たっぷりだもんね。
(沖縄の野菜・・何となく栄養たっぷりに感じちゃいます)

みーまん君も
「ママありがとう~、ずっと一緒にいようね」
って、添い寝してくれたのかしら?


投稿: のり@わんこ商会 | 2012年3月18日 (日) 15時32分

昨日はみーまんくん豪華な食事してもらったんですね、良かったね~!
トマトも真っ赤ですね、美味しそう。

ママさんもご主人とデート、良かったですね、羨ましいな~良い誕生日になりましたね。

投稿: 菫(すみれ) | 2012年3月18日 (日) 16時51分

みーまん君豪華なバースディプレートだね
真っ赤なトマト美味しそう
沖縄野菜って色が濃いね~
大好きなトマトからですね
私もショートケーキはイチゴから食べます
ジュルジュルリップも可愛いね
素敵な誕生日でしたね
みーままさんはバースディデート
羨ましいな~

投稿: たろさママ | 2012年3月18日 (日) 18時09分

みーままさん☆~~!!ピョンばんわ!(⌒‐⌒)

みーまんくん☆…とても美味しそうな野菜盛りだったのですね。
沖縄土産のミニトマト、みーまんくんの大好物でしたよね?(⌒‐⌒)お花の形、可愛いなぁ~~☆☆☆

みーまんくんと添い寝が出来るみーままさん、うらやましいです。憧れます。
私も、いつの日か出来るといいなぁ♪clover

投稿: もんぴぃ | 2012年3月18日 (日) 21時43分

トマトでお花はすごいなぁ♪
やっぱりみーままさんは器用だね^^
みーまんくんも美味しいお口の可愛い事♪

幸せいっぱいな風景が伝わって
私まで楽しくなっちゃったわ(≧∇≦)

投稿: ぴいまま | 2012年3月19日 (月) 00時12分

たっちしてるみーまんくんのお顔がたまらなく可愛い!!
9歳とは思えないですね(*^ワ^*)
沖縄から頑張って持ってきたかいがあったって言えるみーまんくんの食べっぷりですね
布団で添い寝!?しっしたい!!
私もみーまんくんと添い寝したいですw

投稿: ☆mami☆ | 2012年3月19日 (月) 09時01分

うわぁ~、かなり出遅れました~(/_;)

遅くなりましたが、みーまんくん&みーまま様、お誕生日おめでとうございます!!!
また楽しくてシアワセな一年になりますように♪

みーまんくんのトマトリップスがかわいい☆
大もりのお野菜でいいお誕生日だね~♪
こんなおいしいお顔を見せてくれるなら、沖縄からお野菜を持って帰ってきますよね(^-^)
みーまんくんパワーの成せる技ですな^m^

旦那様、お誕生日に日付が変わった途端におめでとういって言ってくれるんですか~!!!
めっちゃ優しいですね~^m^
みーまま様はシアワセですね~♪

投稿: しっぽ | 2012年3月19日 (月) 09時10分

☆まーずさんへ☆

ミニトマト、まんまるのままだと食べづらいかなぁ。と思って、
お花にしてみましたよ^^*
みーまんは、全く気にはしてなかったけど^^;
リンゴでウサギさんかぁ~。今度やってみようかな^^?

まーずさんもそうかなぁ。って思ってました☆
やっぱり、好きなものは一番始めに食べたほうが美味しいよね♪
「おめでとう♪」は、何度聞いても嬉しいですよね~^^

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 12時01分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

お誕生日は、いつもよりちょっと豪華な野菜プレートで♪
私は、ケーキと食事でいいお誕生日になりました。

ミニトマト、潰れないように持ち帰ったからね~^^;
みーまんに食べやすく美味しく食べてもらおうと思って☆
トマトリップスを見せてもらって私もご機嫌♪

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 12時04分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お誕生日は、少し豪華な野菜プレートです~。
沖縄から持ち帰ったトマト、美味しそうに食べてもらえて良かった♪
お口が見事に真っ赤かになっちゃいました^^*

ふふ♪そんなロマンティックなもんじゃないんですよ^^;
私に「おめでとう。」って言った後に、
みーまんにも「おめでとう♪」って言ってましたよ☆
みーまんも嬉しそうだったよ♪

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 12時08分

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます♪
今年も一緒にお誕生日を迎えられました^^*
この元気で10歳越えしてもらわないと☆

私もお祝いをしてもらって、いいお誕生日でした♪
おめでとう。って言ってもらえるのは、
いくつになっても嬉しいものですもんね♪
来年も再来年もみんなで楽しくお誕生日をお祝いしたいな♪

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 12時11分

☆のりさんへ☆

野菜プレート、ちょっと量が多かったかなぁ。って思ったけど、
みーまん、ペロリと食べちゃいましたよ^^
頑張って持ち帰った甲斐がありました♪
ホントは、もっと沖縄の野菜、持って帰って来たかったわ~。

添い寝は、お祝いのお返しだったなのかなぁ。
「ずっと一緒にいようね」なんて言ってもらえたら、嬉しくて泣いちゃうわ^^

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 12時15分

☆菫さんへ☆

お誕生日には、いつも野菜プレートなんですよ^^*
今年は、沖縄のミニトマトをトッピング☆
美味しそうに食べてくれて良かった^^

私もいいお誕生日でした♪
美味しいもの食べて幸せ~^^

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 12時18分

☆たろさママさんへ☆

そうですね~。
沖縄のトマトって、すごく色が濃いなぁ。って私も思いました☆
味もちょっと濃いような気がする~。
みーまん、喜んで食べてくれましたよ^^

あ、たろさママさんもイチゴから食べちゃう^^
ふふ、同じだ~♪

今年もみーまんの美味しい顔見られたし、
私も美味しい食事を食べて、いいお誕生日でした♪

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 12時21分

☆もんぴぃさんへ☆

他にもお野菜あったのに、一番始めにミニトマトに行きましたよ♪
好きなものは一番始めに食べるのが美味しいもんね^^

私が寝てると、トコトコ来て隣でペッタリ寝てました^^
ナデナデしながら、とっても幸せな気持ちで寝ちゃいそうです♪

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 12時25分

☆ぴいままさんへ☆

トマトもこんな風に形を変えるとなんかいいでよね^^*
こうすれば、食べやすいし♪
みーまんのお口も見事に真っ赤かだわ~☆

元気で美味しそうに食べてくれるのは、
何度見ても嬉しいもんね~♪
今年もいいお誕生日になりました☆

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 12時29分

☆mamiさんへ☆

美味しい香りに大興奮☆
お皿を置く前からこんな感じなんですよ~。
食欲旺盛でしょう^^?
ふふ♪ホント、頑張って沖縄から持って帰ってきて良かったわ♪

お布団で添い寝、気持ちいいですよ~^^
…いい夢見られちゃうかも♪

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 12時32分

☆しっぽさんへ☆

ありがとうございます^^*
今年も楽しいお誕生日でした☆

大盛りだったのに、ペロリと食べちゃいました^^
食欲旺盛~☆
トマトリップスも見せてくれて、
沖縄から持って帰ってきた甲斐があります~^^
ふふ♪みーまんパワー+主婦パワーの成せる技ですわ(笑)

「おめでとう♪」は、何度言ってもらっても嬉しいですよね^^
おばあちゃんになってもきっと嬉しいだろうなぁ♪

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 12時40分

遅れてしまいました(><)

すごく、美味しいプレートでお祝いしたんですね!
みーまんくんのトマト一杯のお口、もしかして、トマト色なんですか??
可愛いなぁ♪
口紅ぬってるみたいですね(^^)

投稿: kirika | 2012年3月19日 (月) 13時50分

☆kirikaさんへ☆

山盛り野菜プレートを美味しそうに平らげちゃいましたよ^^
そうなんですよ~。
この真っ赤かなお口は、ミニトマトの色です^^
口元が白いからよく染まるんですよ♪
ホント、口紅ぬってるみたいだよね~。

投稿: みーまま | 2012年3月19日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54245646

この記事へのトラックバック一覧です: バースディパーティー☆:

« 祝☆9歳のお誕生日♪ | トップページ | うさぎの脱皮? -☆- 沖縄レポその5 »