« うさぎの脱皮? -☆- 沖縄レポその5 | トップページ | 美味しいオヤツができたよ♪ »

2012年3月20日 (火)

オチリ♪ -☆- 沖縄レポラスト

昨夜のみーまん☆

私の大好きなショットでお寛ぎ中~。

Img_27672

このポーズは、何度見てもたまらんです♪

Img_27682

ムフッ(笑)

ついニンマリしてしまう~。

Img_27702

でも、オチリを見てニマニマしてるのって、私だけじゃないですよ~。

…隣で夫もニンマリしてました( ´艸`)プププ

今日は、お彼岸なのでこれからお出かけです。

みーまん、お留守番お願いね~☆

…超短くてごめんなさい(^-^;

【沖縄レポラスト】

4日目最終日。

今日は、みーまんが待つ我が家へ11時台の飛行機で帰ります。

Img_2449

早朝、沖縄の朝。

9階の部屋からの眺めです。まだ人もまばらですね~。

8:30頃、市場通りをプラプラと出かけてみました☆

Img_24562 Img_24852

沖縄独特の食材がズラリ~。

…やっぱり、真っ青な魚は、何度見ても慣れないなぁ(^-^;

Img_24722

ちょっと横道に入ると、雰囲気がガラっと変わりますね~。

Img_24692

こういうの、私好きだなぁ♪

絵になる場所が多いので、シャッター押しまくり☆

Img_24642

猫ちゃん、発見☆

…沖縄の街角に猫ちゃんって似合いますよね~。

「何見てんのよ。」って顔してます(^-^;ゴメンネー

Img_24822

こちらの子は、まあ自由なこと(笑)

Img_2496

さあ、ゆいレールで空港に向かいます。

Img_25012

今日は、向こうにケラマ諸島がよく見えます。

今年もいい旅でした♪

1週間早めのお誕生日のプレゼントをくれた夫に感謝です(*^-^)

長々とレポと読んで下さりありがとうございました☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

|
|

« うさぎの脱皮? -☆- 沖縄レポその5 | トップページ | 美味しいオヤツができたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ひとり旅」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

わ~可愛いオチリ・・それを二人でニンマリ
しながらって判りますよ~
私もたまにジ~っと見ちゃいます。
最近は、うたた寝姿も見せてくれるようになり
ガン見しちゃってます。
お利口さんに、お留守番出来たら
ご褒美ですね?

投稿: ♪ドナルド♪ | 2012年3月20日 (火) 12時20分

おちりとしっぽ、堪能させていただきました^^
沖縄レポ、お疲れ様です。うさぎさんに会えるなんて良かったですね^^
にゃんこも可愛い。鯨がしっぽしか見れなかったのは残念ですが、思い出に残った旅だったと思います^^

投稿: ぬまこ | 2012年3月20日 (火) 12時59分

わたしも大好きですね~~オシリ。
シッポ触るのも大好き。
なかなか触らせてくれませんけどね。


沖縄レポ・・楽しかったですよ~~

投稿: のり@わんこ商会 | 2012年3月20日 (火) 13時45分

あ、いたいた。
沖縄ならではの青い魚(^_^;)
友達は白身でおいしいって言ってたけど、見た目が青いのって…ww
でも沖縄は風景がいいね~(*^-^)
また来年行けるといいね♪

私もりくのオチリ見るの大好き~!!

投稿: non | 2012年3月20日 (火) 16時25分

オチリとチッポ 可愛いよね~
ラブリーポイントだよね~
ついニンマリは皆そうですよね

沖縄の青い魚 美味しいのかな~
食べた事無いけど
沖縄行ったら 食べちゃうかな

投稿: たろさママ | 2012年3月20日 (火) 17時20分

うさぎさんのオチリとしっぽ、可愛いですよね~わたくしもたまりませんわ~!!
顔埋めたくなっちゃう(変態?)

沖縄の魚って青魚あるのって美味しいんでしょうかね~

投稿: 菫(すみれ) | 2012年3月20日 (火) 18時17分

みーまん君のおしり、私もニマってしますよ~。
だって、可愛いんだもん(笑)

沖縄、堪能されてきたんですね~。
南国は、色とりどりのお魚が居るので、私もギョッとすることがありました(^^)
天気がいいとケラマ諸島まで見えるんですね。
ステキ★

投稿: kirika | 2012年3月20日 (火) 18時33分

うさぎさんのこのショットはうさ飼いさんのみならず、誰もが思わずニンマリしてしまうでしょうwink

みーまんくんしっぽものびのびで、脱力全開ですねhappy02
イイもの見せてくれて、ありがとう♪

沖縄旅行、色んな事が出来てよかったですね。
なかでも、私はさくらくんのあの人懐っこさがとっても羨ましかったです。
会ってみたいなぁ~heart04

投稿: もふもふミッフィー | 2012年3月20日 (火) 19時28分

もう堪らんです!此のポーズ^m^
ムッチリしたおチリにフサフサノ尻尾♪
しっかり拝ませて頂きました(^^)v

南国のお魚は色が豊富で。。。
以前テレビでは黄色いのも出てましたね(^^ゞ
やっぱり見慣れた色が一番ですなぁ^m^

投稿: 刹那 | 2012年3月20日 (火) 23時18分

みーまんくんのしっぽ、ピーンですね♪
かわゆいおちりと共に、にやにやさせて頂きました~^m^

旅行先の市場は、地元では見かけないお野菜やお魚に出会えて楽しいですよね♪
特に南国はカラフルで大きくて、ビックリですね~(^-^)

kayo様とさくらさんとうみんぽ、羨ましいな♪
たくさんの楽しい出会いの沖縄旅行でしたね~^m^
お誕生日祝いの沖縄旅行だなんて、やっぱりみーまま様の旦那様は優しいわ~☆

投稿: しっぽ | 2012年3月21日 (水) 09時01分

みーまんくんのあんよは白いんですね
体がレオタード柄で珍しいからオチリや
足にも興味あったんですよねぇw←変態
ミニウサギさんって意外とそこまで大きくならなくて
スマートなオチリがとっても可愛いんですよね♪
尻尾が伸びきってるところも可愛いです☆

投稿: ☆mami☆ | 2012年3月21日 (水) 11時21分

☆♪ドナルド♪さんへ☆

プリッとしたオチリを見ると、
やっぱり、ニンマリしちゃいますよね~。
リラックスして伸びてくれてるのも嬉しいし^^
傍にいてくれるだけで、癒されちゃいます☆

投稿: みーまま | 2012年3月21日 (水) 12時20分

☆ぬまこさんへ☆

うさぎさんのオチリとシッポは、ホント可愛いですよね~^^

沖縄レポ、長々とお付き合い頂いてありがとうございました☆
うさ友さんにもお会いできたし、ホント出会いの多い旅でした^^

投稿: みーまま | 2012年3月21日 (水) 12時22分

☆のりさんへ☆

オチリ、いいですよね~♪
見てると、自然に顔が綻びます☆
見られてるみーまんは、ちょっと迷惑そうだけど^^;

沖縄レポ、お付き合い頂いてありがとうございました~^^*

投稿: みーまま | 2012年3月21日 (水) 12時25分

☆nonさんへ☆

ホント、沖縄のお魚鮮やかな青だよねぇ^^;
私も以前、食べたことがあるけど、
焼き魚ならいいかなぁ~。
お刺身は、見た目ちょっとう~ん^^;って感じだったよ^^;
やっぱり、普通の色のお魚がいいな~。

りくくんのオチリを見てる時のnonさんの顔が頭に浮かぶよ♪

投稿: みーまま | 2012年3月21日 (水) 12時28分

☆たろさママさんへ☆

はい♪
オチリとシッポ、ホント可愛いですよねぇ^^*
うさ飼いさんは、みんなニンマリしちゃいますよね~♪

沖縄の青い魚、中身は白身で美味しいんですけどね~。
見慣れないせいか、ちょっと勇気がいるかも^^;

投稿: みーまま | 2012年3月21日 (水) 12時30分

☆菫さんへ☆

ね~♪
プリッとしたオチリとしっぽを見てると、幸せ^^*
菫さんだけじゃないですよ~。
…私も顔埋めたくなっちゃうもん(笑)

沖縄の魚、見た目はすごく鮮やかだけどお味は美味しいですよ^^*
普通の白身魚です☆

投稿: みーまま | 2012年3月21日 (水) 12時34分

☆kirikaさんへ☆

ふふ♪ありがとっ^^*
みーまんと暮らすまでは、
こんな風にしてオチリ見られると思ってなかったから、
初めて見た時は、デレデレになりましたよ^^

沖縄、楽しかったです~。
食べ物も独特だから、市場を覗くのって好きです^^
本島からケラマ諸島ってよく見えるんですよ~。

投稿: みーまま | 2012年3月21日 (水) 12時43分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうですよね~♪
このショットが見られるのって、うさ飼いさんの特権ですよね^^*
リラックスしてると、ホントのびのび~です。
見てるとホッコリします~♪

沖縄では、出会いがいっぱいあってすごく楽しかったな~。
さくらくん、笑いも振りまいてくれて可愛い子でしたよ^^
また、再会できたらいいなぁ~。

投稿: みーまま | 2012年3月21日 (水) 12時47分

☆刹那さんへ☆

私も、「たまらん♪」を連発してしまった(笑)
ふふ♪刹那さんに拝んでもらっちゃった♪
私も拝んどこっ( ´艸`)プププ

う~ん。黄色のお魚も厳しい~^^;
食べたら、きっと美味しいんだろうけど、
やっぱり見慣れた色がいいよね~。

投稿: みーまま | 2012年3月21日 (水) 12時49分

☆しっぽさんへ☆

リラックスしてると、シッポもアンヨものび~んです♪
わざわざ後ろからじっと見てる私って、ちょっと変態?って思っちゃう^^;

そうそう~。
旅行先の市場って、大好きでつい長居しちゃいます☆
沖縄のお魚の色は、未だに慣れないけど^^;
kayoさんとさくらくんにも会えたし、いい旅でした♪
夫の感謝しなくちゃ♪

投稿: みーまま | 2012年3月21日 (水) 12時52分

☆mamiさんへ☆

そうなんですよ~。
足の先と裏は、白いんです☆
なんか靴下履いてるみたい(笑)
普段、見られない場所って興味湧いちゃいますよね~^^

今日の朝からセクシーショットを見せてくれて、ニンマリしてました^^
シッポもオチリも癒し効果抜群ですよね♪

投稿: みーまま | 2012年3月21日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54261195

この記事へのトラックバック一覧です: オチリ♪ -☆- 沖縄レポラスト:

« うさぎの脱皮? -☆- 沖縄レポその5 | トップページ | 美味しいオヤツができたよ♪ »