« 夜は、甘えん坊さん | トップページ | 視線が気になる~ »

2012年3月 3日 (土)

うさぎの日

今日は、「うさぎの日」。予約投稿です~。

きっと沢山の方が参加されたんでしょうね。楽しみです☆

「うさぎの日」、

何を書いたらいいのかな~。って思ったけど、いつも通り(*^-^)

さて、みーまん好きなセリ☆

せっせと二番刈りを育てていたんですが、

      Img_2050

まあ、みるみると背が高く伸びたので食べごろかな☆

長いものをポキっと折って一本贈呈~。

Img_20512

寛ぎポイントのキッチンのテーブルの下にいたのに、

ぶっ飛んできましたよ(*^-^)

あっという間に食べちゃった。

Img_20562

もっと持ってるハズだと、じぃ~っと見つめるみーまん(^-^;

みーまん刑事の取り調べは、厳しいんです(笑)

じゃ、どうぞ~。

Img_20702

た~んとお食べ(*^-^)

Img_20802

長いセリは左右にユラユラ☆

食べづらそうよね(^-^; でも、全然めげてない( ´艸`)プププ

Img_21002

完食して満足げなお顔してます~。

セリのニ番刈りを贅沢に一気にかぶりつけるのは、

お誕生日とかクリスマスとかのイベントだけ☆

今日は、「うさぎの日」だから特別です~♪

イベントが一つ増えて嬉しいね(*^-^)

Img_21182

そうよ~♪

Img_21132

はい♪万歳ヽ(´▽`)/

ふふ~、「3月3日・うさぎの日」=「美味しい日」って、

インプットされたかもね~(*^-^)

【おまけ】

昨日、生地屋さんに出かけて帰り間際、

Img_2049

ウサギさんがいる生地を発見☆

歩き疲れてヘトヘトだったのに、

一気にテンション上がっちゃいましたよ。

うさぎさんマジックは、ホントすごいな~(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 夜は、甘えん坊さん | トップページ | 視線が気になる~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

早っ!
もうアップされてる~。
「うさぎの日」だもんね~( ´艸`)プププ
セリか~・・・
食べさせたこと無いな~。
私自身 余り食べたことないし・・・
みーまんくんにとって特別の日食なのね。

そのうさぎさんの生地 お買い求めかしら?
どんな作品に変身するのかな?
楽しみ~。

芹って水辺で栽培するのかと思ってましたが鉢植えでも 大きく育つんですね(^▽^) みーままさんの愛情のなせる技?

みーまんくん、芹好きなんだね~ お母ちゃんも大好きなの(^w^) 仲間ね~shine
イベントが増えるのは素敵なことですねshine


うさぎさんの生地、レースの柄も入ってて、とっても素敵~heart04 どんな作品になるんでしょう?
お母ちゃん、ぜひゲットしたいです(*^o^*)

「うさぎの日」にみーまんデカ久々の登場ですねbleah
さしずめ、取り調べ中に言うのは「カツ丼喰うか?」じゃなくって「新鮮なセリ喰うか?」なんでしょうねcoldsweats01

でも、ポットから直喰いって本当に贅沢ですよね。
みーまんくんにとっても「うさぎの日、万々歳up」だね。

うさぎの絵の入ったものを見ると、途端にテンション上がりますよね。
可愛い布地が見つかって、よかったですね。
これでアーティスト祭も上手くいきそうですね。

早いと思えば予約投稿ですね~

今日は「うさぎさんの日」ですね。
皆さん投稿されてますね。
みんな元気で暮らせますように・・願いましょう。

布地可愛いの見つけましたね!
何が出来るのでしょうか、楽しみです!

そっか~。
みーまんくんは「うさぎの日」は御馳走なんだね(^^)
やったね!イベント増えるのは嬉しいもんね。

分かる分かる。
うさぎ関係のもん見付けちゃうと、テンション上がるよ~(o^-^o)
疲れも吹っ飛ぶね♪

こんばんは。アハハ みーまんくん!嬉しいうさぎの日なりましたね!うさぎの日=美味しい日なんて良いアイデアですね!ウフフ
今日は我が家も・・さすけのうさぎの日に便乗して!お料理頑張ります!アハッ 単なる飲む口実なんでえすけどね!!(笑)

うさぎの日はセリの一気食い 
お祝いだからね~
「うさぎの日」万歳

うさぎを見つけるとテンションあがりますよね
うさぎさんのいる生地は 何になるのかな

うさぎの日は美味しい日♪
そうだよね~イベントだものね。
来年も美味しいもの食べれるよ。

可愛い生地♪
どんなものになるのかなぁ。楽しみ~♪

「うさぎの日」ですね(^^)
私も参加しましたよ~♪♪

出たっ!みーまん刑事の取り調べ!(笑)
そのおかげでごちそうにありつけましたね!!
さすがみーまん刑事ww

それにしてもみーまんくんはカメラ目線が上手ですね~。
最近うちの子は、カメラをみると突進してくるので
正面顔が撮れなくなっちゃいました(泣)

作品作り、進んでいるようですね☆
根をつめすぎないよう、休憩しながら頑張ってくださいね!
ウサギさん柄、めちゃかわいい(^^)

うさぎの日・・イベントとしては成功だったような・・・???

みーままさんもこれから大変だろうけど
頑張ってくださいね!
(ウチも参加したいので予定見直し中です)
 

みーままさん☆ピョンばんわ!!(⌒‐⌒)
うさぎの日…お互いに、目の前にいる愛兎ちゃんをめいいっぱいに生涯、大切にして行きましょうね!!(⌒‐⌒)

ママさんが育てた、せりの鉢植えbud…立派ですね!!(⌒‐⌒)みーまんくん☆とても美味しそうに食べているね。
大きな声で言えないのですが….。
去年から、育てている"にんじん"未だに収穫出来ずで、お恥ずかしい(^_^;)枯れては、いないんですがが…。今シーズンも懲りずに何か育ててみようと思っています。(^_^;)

うさぎの日おめでとうございます。

セリを贅沢に一気食い。
いいな~、みーまんくん。
おいしそう!!

凄く可愛い布ですね。
これは、一気にテンションが上がるかも!
何ができるのかな~♪

みーまんくん、贅沢食いしてますね~
たまにはいいよね~♪

かわいい生地!
控えめなうさちゃんていうのもいいですね。
というか、この生地、うさぎにチェックにレースに・・・
と、かわいい要素てんこもりすぎる(笑)

文章の途中でナデナデ催促始まったので
こんな時間になっちゃったよ~sweat01

☆まーずさんへ☆

珍しく予約投稿しちゃいましたよ~^^*
「うさぎの日」ですからねぇ♪

みーまんが好きなのでよくセリを買うんだけど、
実は、私は一度も食べたことがないんです^^;
みーまんの好きなものは私も好きだからきっと食べられると思うけど~。

はい♪帰り間際、即買いでした^^*v
何にしようかなぁ。って考え中です~☆

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

いつもセリを食べ終えると、
水を張ったカップに入れて育ててるんですよ^^
簡単にスイスイと伸びてくれるから助かってます♪

お母ちゃんさんもセリ好きなんですか♪
ふふ♪みーまんと一緒ですね^^*
私も今度食べてみようかな~。

うさぎさんの生地って探そうと思うと、
なかなか見つからないんですよね^^;
ここで出会ったのもご縁があったからかしら?
何を作ろうかな~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

はい~、久しぶりに出ましたよ^^;
みーまん刑事の取り調べは、厳しいからね~。
あはは♪そうそう、「カツ丼」じゃなくて「セリ」なのが笑えちゃう☆
普段は、チビチビあげてるから、
もう贅沢にかぶりついてもらっちゃった^^
「うさぎの日」だからね♪

そうなんですよ~^^
一気にテンション上がっちゃいました♪
ウサギさんのシルエットみるだけでホッコリしちゃうよね^^

☆菫さんへ☆

昨日は、みなさん投稿されてましたよね^^
毎年のイベントがひとつ増えて嬉しいな♪

ウサギさんの布、可愛いですよね~^^
買ったものの、何にしようか。考え中です^^;

☆nonさんへ☆

イベントの日は、贅沢食いだよ♪
自分より背の高いセリに格闘してたよ^^*
美味しいイベントが増えてよかった♪って言ってるはず♪

店内を歩き回ってヘトヘトだったけど、
ウサギさんの布地見た途端、元気になっちゃったよ^^
ふふ~、単純な私(笑)

☆ayamamaさんへ☆

多分…、いや絶対、
「うさぎの日=美味しい日」ってインプットされてるに違いない(笑)
楽しいイベントが増えて嬉しいわ^^*

イベントのある時は、美味しいお料理とお酒で盛り上がっちゃいましょう♪
パパさんといいお酒飲めたでしょうね^^*

☆たろさママさんへ☆

美味しいイベントが増えて、みーまんご機嫌です♪
うさぎの日だから、特別にセリの一気食いですよ^^*
嬉しそうなお顔が見られたから、私もうさぎの日、万歳です♪

ウサギさんの生地可愛いでしょう~?
何を作ろうかなぁ♪

☆みなぼ~さんへ☆

そうそう♪
みーまんは、「うさぎの日は美味しい日」って覚えちゃっただろうなぁ♪
楽しいイベントの日は、ちょっと贅沢に食べたいものね~^^

ウサギさんの生地、一目ぼれして即買いしちゃった☆
でも、何を作ろうか考え中です~☆

☆peachさんへ☆

そうだよね♪
JIJIちゃんも参加しちゃなくちゃ☆

ふふ♪
食べ物関係のことになると、みーまん刑事が出てくるんだよ(笑)
取り調べが厳しいから、すぐ観念しちゃうんです( ´艸`)プププ

そうかな^^?
小さい頃から写真撮られてるから、
条件反射でカメラ目線になってたりして~☆
そうだよね。
JIJIちゃん、興味津々で突進してきちゃうんですもんね^^
それも可愛いよね♪

なんとか、せっせと作ってますよ~^^
温かい言葉ありがとう☆頑張ります♪

☆のりさんへ☆

ねっ♪成功でしたよ^^
毎年、みんなで楽しく続けていけたらいいですよね~。

ありがとうございます^^
肩こりガッチガチで格闘してるけど、頑張りますよー♪
わぁ♪のりさんも参加^^?
ぜひぜひ、またお会いしたいです~☆
嬉しくてますます、テンションが上がっちゃう♪

☆もんぴぃさんへ☆

ホントですよね^^
「うさぎの日」に改めて大切な存在を再確認して、
ウサギさんが楽しく元気で過ごしていけるように
私たちも努力していかなくちゃですよね^^

セリは、水をつけておけば簡単に育ってくれるから、
今度お試しを♪
ありゃ~、せっかく植えた人参収穫出来なかったのね。
残念だけど、春蒔きして再挑戦した方がいいかもね^^

☆kirikaさんへ☆

うさぎの日ですからね~^^*
セリを一気食いだなんて贅沢だよね♪

ウサギさんに生地、見つけるとテンション上がっちゃいます♪
何にしようかな~。
そう考えてる時もなんか楽しいんですよね♪

☆こうさんへ☆

直食いだなんて、ホント贅沢ですよね~^^
なんだかお顔が嬉しそうだったよ♪

そうでしょう~^^?
うさぎさんにチェックにレースに。って可愛いを凝縮したような生地なの♪
だから、即買いだったよ~。

ぱんちゃん、ナデナデ催遅い時間なのね~^^;
こうさん、ほとんど徹夜じゃない~☆
今日は、ゆっくり休んでね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54124629

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの日:

« 夜は、甘えん坊さん | トップページ | 視線が気になる~ »