« 沖縄は雨〜(^-^; | トップページ | さよなら那覇☆ »

2012年3月10日 (土)

ホエールウォッチングに行ったどー☆

なんとか雨が上がって午前午後と、
ホエールウォッチングに行くことができました。
5時間乗りっぱなし☆

      ホエールウォッチングに行ったどー☆

…がっ!
海は大荒れでなかなかクジラをみることができず(悲)

      ホエールウォッチングに行ったどー☆
    
ボートは左右に揺れて足を踏ん張らせないと、
立っていられないほど。いい運動になったわ〜(苦笑)
↑どこまでもプラス思考な人(^^ゞ
自然の生き物相手だもの、こんな時もありますよね。
それと去年、一緒のボートに乗った
高そうなカメラを持ったオジサマ二人組に再会できたりして楽しかったです。
カメラ&クジラ好きが集まれば話しが盛り上がっちゃいます(^ー^)
明日は、那覇に帰ります〜。



みーまんの様子ですが、夫いわく、「絶好調♪」だそうですo(^-^)o
●さんは山盛り、食欲旺盛♪よしよし♪
受話器越しに「みーまん。お母さんだよ〜。」と話しかけるも、
ちょうど大好きなチューブ剤の時間だったので、
それどころじゃなかったらしいです(^-^;
元気でよろしい(笑)

|
|

« 沖縄は雨〜(^-^; | トップページ | さよなら那覇☆ »

ひとり旅」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

ホエールウォッチング決行で良かったですね^^
船酔い、大丈夫でした?ちなみに明日帰ってくるんですか?
やっぱり旅先でも愛兎の事は気になりますよね~^^;

投稿: ぬまこ | 2012年3月10日 (土) 18時46分

みーままさん、旅に出たのね!!
いっぱい楽しんできてね!!
旅日記、楽しみにしています!!

投稿: malurako | 2012年3月10日 (土) 20時38分

今日はクジラさんにお目にかかれなかったんだ
残念でしたね 明日こそですね
同じ思いの方との再会は 盛り上がりますね

みーまん君は絶好調でパパさんとお留守番
みーままさん 安心してクジラ参りが出来ますね

投稿: たろさママ | 2012年3月10日 (土) 20時40分

「撮りたかった写真」連呼で想像で来ちゃいました(笑)
残念ですね~こればかりは自然相手だから難しいですね。
みーまんくんが元気なのは安心だけれど、ちょっぴり
ヤキモチやいてませんか(笑)

投稿: こう | 2012年3月11日 (日) 00時40分

沖縄旅行満喫してますか?
ホエールウォッチング、クジラが見れなくてざんねーん!
でも、プラス思考でいいですね♪

お気をつけて。
そして、楽しんでらしてくださいね(^^)

投稿: kirika | 2012年3月11日 (日) 02時13分

みーままさんは船酔いしないの~?
私絶対にダメだ~(;;;´Д`)ゝ
クジラに会えるといいねぇ。

投稿: non | 2012年3月11日 (日) 13時23分

あら~そちらの方は海が大荒れみたいですね~
船酔いはしないのかしら?
でも偶然にも去年会えた人にも会えて良かったですね!
明日は那覇ですか~楽しみですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2012年3月11日 (日) 13時52分

船がぐらぐら揺れるくらい荒れてるなんて~
まあ なんと言うことでしょう。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自然相手ではどうにもならないことですね。

みーまんくんが元気でお留守番してくれていて安心したでしょ~。

投稿: まーず | 2012年3月11日 (日) 16時03分

みーままさん、今日は帰り道ですか?

クジラ… 現れなくて残念でしたね(>_<)
波が荒いと クジラだってジャンプする気も失せそうですよね(;∇;)


ところで、みーままさんは船酔いとかは大丈夫でしたか?


みーまんくんも元気にお留守番してくれてるんですね。良かったですね(*^o^*)

投稿: いけハムお母ちゃん | 2012年3月11日 (日) 17時08分

ホエールウォッチング出来てよかったね。
でも、そんなに揺れる船に乗ってて、船酔いとかしなかったのかなぁ。
みーままさんはスポーツマンだから、平気なのかな?

那覇でもどこかに行くのかな?
私はいつかちゅらうみ水族館に行ってみたいですfish

帰路も気を付けてね。
みーまんくんもきっと首を長ーくして待ってるよhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2012年3月11日 (日) 21時48分

クジラを捕り…いや…、クジラを撮りに行ってらしたのですね!
(このくだり、爆笑しましたww)
しかもひとり旅!!ステキすぎます☆
お天気がいまひとつだったようだけど、船酔いは大丈夫!?
私ならきっと・・・これ以上は言いますまい。

みーまんくんはお留守番、頑張ってますね!
お父さんと仲良しこよしで安心ですね~。
みーまんくんなら、電話で返事をしそうだなって
勝手に想像しちゃいました(^^;

投稿: peach | 2012年3月11日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54187710

この記事へのトラックバック一覧です: ホエールウォッチングに行ったどー☆:

« 沖縄は雨〜(^-^; | トップページ | さよなら那覇☆ »