« あと一ヶ月☆ | トップページ | 進化系ゴロンチョ再び »

2012年3月30日 (金)

一緒が楽しいね♪

今日のみーまん。

朝から元気いっぱいに走り回ってます(*^-^)

Img_16782

いつものように、

よつんばになった私の周りをクルクル走ってご機嫌です。

「みーまん。すごいねぇ。カッコイイね~。」は定番ですが、

鼻を「ぷぅぷぅ」と鳴らして楽しそうに走るので、

私も同じように「ぷぅぷぅ」と言うと、

みーまんの元気度がアップします(笑)

Img_26702

嬉しいとか楽しい時によく聞く音ですもんね。

きっと、かあちゃんも楽しいんだ♪って思ったのかもしれないですね。

…実際、みーまんと同じくらい楽しんでるけど(笑)

Img_26762

一緒が嬉しいね(*^-^)

この後も頭を振りながら走って、

今日は背中に2回もジャンプしてくれましたよ(*^-^)

Img_27872

…すごいドヤ顔(笑)

結構な時間、遊んで疲れたのか、

みーまんのお鼻がフーフーとパッカリ膨らんでました~(*^-^)

「みーまん。ゴロンしちゃえば?」って言うと、

ドテッと豪快なゴロンチョしちゃいましたよ( ´艸`)プププ

Img_27742

「あ~、疲れたぁ~」って言うようなお顔で笑っちゃった☆

明日は、ジャンプ3回しちゃう?

普段、私の言葉をしっかり聞いて反応してくれるみーまん。

私がみーまんの言葉?を話したら、きっと嬉しいはず♪

と思って、「ぶっぶ…」や「ぷぅぷぅ」と言うようにしてます(*^-^)

みーまんには、どう伝わってるのかな~。

伝わってるような気もするけど、どうかな~。

でも、きっと何か感じ取ってくれてますよね☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« あと一ヶ月☆ | トップページ | 進化系ゴロンチョ再び »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんと同じ言葉でお話・・・
フフフ これは絶対に通じてるわね。
今度私もあぽろにぷぅぷぅ言ってみようかしら?
何て返事をするかな~?

カクカクをする前にブッブッって言ってるけれどこれをまねしたらどんな反応かおもしろいかも・・・

↓どんな作品が出来ているのか今から楽しみですよ。

こんにちは。オォー今日は二回もジャンプですかぁ!!みーまんくん楽しかったんでしょうね~!!ウフフ
お鼻の音・・わたくしも一度試して見ようかと・・アハハ
とぉーたんの居ない日にしてみますね!!ウフフ

ドヤ顔笑える~(^O^)
ほんとにドヤ顔なんだもん(爆)
うさぎ語ってのがあるとしたら、やっぱり「ぶ」音かね~?
きっとみーまんくんには、伝わっていると思うなぁ、一緒が楽しい気持ちはね
o(*^▽^*)o

みーまんくんのドヤ顔とゴロンチョの顔の
ギャップがたまりません!!
表情豊かでかわいいですね~。
頭を手ですっぽり包んでちぅしたいです!!w

「ぶっぶ…」や「ぷぅぷぅ」って言っちゃう作戦、
いいですね!! 私も真似しちゃおっと♪
でもうちは言葉通じないんですけどね(^^;

↓いろいろと作品作り、頑張ってらっしゃるのですね!?
 あと一か月、大変でしょうけれどムリせずにね♪
 私も楽しみにしています(^^)

楽しい時の「ぷうぷう」、怒った時の「ぶうぶう」、うさぎさんもちゃんと声で感情表現できるんですよね。
やっぱり嬉しそうに鼻を鳴らしてるのを聞くとこっちまで嬉しくなって、一緒に「ぷうぷう」言っちゃいますよねwink
よかった、私だけじゃなかった。

で、怒ってる時の「ぶうぶう」を聞くと、すぐに「ごめんなさい!!」って謝ります。
だって、本当に怒ってるぞって感じが伝わってくるからねcoldsweats01

みーまんくん、今日もいっぱいジャンプして、疲れちゃったね。
ゴロンチョして、ゆっくりネンネしてね。

みーまん君元気っいっぱいなんですね~。
良いことだ~。
最近は、福梅が背中に乗ってくれなくなったので、ちょっと寂しいのです。
みーまん君に乗ってもらえるみーままさんがうらやまし~♪

みーまん君がおしゃべりしている時にその言葉を返してらっしゃるんですね。
やってなかったかも。
やってみます!

いつもながら、みーまんくんとみーまま様のコミュニケーションには癒されますわ^m^
すごーく楽しそう♪
みーまんくんの「ぷぅぷぅ」は想像できるけど、みーまま様の「ぷぅぷぅ」を聞いてみた~い(笑)!

きっと気持ちは伝わってますよね(^-^)
お話できたら楽しいのにねぇ♪

はじめまして☆☆

初コメントさせてもらいます~☆
みーまんくンのどや顔とゴロンチョ顔に
やられました♪
男前ですね♪

みーままさンとみーまんくンゎ
いつもお話してるんですね(^ー^)
うちも今度『ぷぅぷぅ』で話してみよっ♪

☆まーずさんへ☆

ふふ♪通じてるかな~^^*
ちょっと人様の前では、できないですけどね^^;
あぽろくんにぷぅぷぅって言ったら、
どんな反応をしてくれるかな?
きっと、嬉しそうにお返事してくれますよ~^^
ぶっぶ…はね。調子に乗って飛びチッコされるから、
ウチは、要注意なんです^^;
あぽろくんは、そんなことしないよね。

☆ayamamaさんへ☆

そうなんですよ~。
絶好調です♪
まあ、楽しそうに「ぷぅぷぅ」言いながら、
走ってジャンプしてましたよ^^*

ふふ♪
パパさんの居ない時に、さすけくんとお話してみてね~^^

☆nonさんへ☆

あの顔を見たら、「どんなもんだい♪」って
言ってるようにしか思えなかった(笑)
うん。やっぱり、うさぎ語って言ったら、
「ぶ」音だろうねぇ^^*
一緒にぶっぶ…言いながら、おしゃべりしてるよ。
きっと、楽しい気持ちは伝わってるよね~^^

☆peachさんへ☆

コロコロよく表情が変わります~^^
ドヤ顔には、笑っちゃいましたよ☆
ふふ♪peachさんにチューしてもらっちゃったら、
みーまん、更にご機嫌さんですよ~。

JIJIちゃんにもお話してみて♪
きっと何か反応してくれると思うよー^^

↓そうなんです~。
あと1ヶ月なので、ラストスパート中です☆
あともう一息なので頑張ります^^
ありがと♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうですよね~。
ウサギさんって感情が豊かですもんね^^
楽しかったり怒ったりと、お鼻を鳴らしてくれるから、
ホント分かりやすい☆
一緒にいると、楽しくなっちゃう^^
そうですよ~♪もふもふさんだけじゃないですよ~☆
これからもお互い、いっぱいお話していきましょ♪

☆kirikaさんへ☆

毎朝、私の周りを走ってジャンプしていい調子ですよ~。
あら~、福梅ちゃんどうしたのかな?
また、背中に乗ってくれるようになったらいいね^^

みーまんと同じ言葉を話すと、
なんだかすごく嬉しそうな顔してる感じがして、止められないんです♪
kirikaさんもお話してみてね~^^

☆しっぽさんへ☆

ありがとございます♪
いつもこんな感じで過ごしてますよ~。
ちょっと人様の前では、できないけど^^;
ふふ♪
恥ずかしくて、私の「ぷぅぷぅ」はお聞かせできないわ(笑)

言葉でしっかり伝えられなくても、
気持ちで伝えられたらそれだけでいいですよね~♪

☆ツナママさんへ☆

初めまして^^
初コメント、ありがとうございます♪

みーまんと暮らし始めてから、ウサギさんの表情の豊かさに驚かされっぱなしです^^
今日もドヤ顔でダッシュしてましたし♪

いつも、こうやってお話してます^^
ウサギさんも自分と同じ言葉?を話してくれたら、
絶対嬉しいと思うんですよね。
是非、お話してみて下さいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54344766

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒が楽しいね♪:

« あと一ヶ月☆ | トップページ | 進化系ゴロンチョ再び »