« うさぎの日 | トップページ | 【動画】「人参食べる子♪」 »

2012年3月 4日 (日)

視線が気になる~

昨日の「うさぎの日」、盛り上がりましたね~(*^-^)

毎年のイベントとしてやっていけたらいいですよね。

ウサギさんがみんな幸せに暮らせますように☆

昨夜のみーまん。

私の隣りでナデナデをしていると、急にムクっと起きて、

Img_21192

オチリを向けてのびのびポーズ( ´艸`)プププ

ホットカーペットでお腹が暑くなっちゃったかな?

それとも、サービスショット?

ウサギさんの好きなところっていっぱいあるけど、

Img_21202

このリラックスして伸びたシッポが好き♪

さり気なく、タラコちゃんを隠してるようにも見えるところもいい♪

      Img_21222

微妙なアングルだけど、やっぱり撮っておこう( ´艸`)プププ

ママラッチ炸裂です☆

Img_21232

やっぱり、視線が気になったんでしょうね。

起きちゃいました(^-^; ごめんね~。

はい。何を言われてもいいです。

…かあちゃんは、みーまんのオチリが好きだから(笑)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です♪

      P11301032_2

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« うさぎの日 | トップページ | 【動画】「人参食べる子♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

「うさぎの日」
盛り上がりましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
来年もまた楽しみましょう~。

みーまんくんはお腹をペタッとつけるのね。
冷えないように温めているのかしら?

あらっ!!
タラコちゃんをしっぽで隠しちゃって~。
ママラッチに激写されないようにしているのかな?フフフ

こんにちは~

昨日は「うさぎの日」でしたね。
みーまんくんは何か美味しい物もらえたかな?
みなさん盛り上がってましたね~
私は昨日疲れて更新出来ませんでした~

うさぎさんのオチリも可愛いですよね~
まじまじ見てしまいます。
男の子だと余計に・・・(*^。^*)

「うさぎの日」楽しかったね~♪
なんか新しいお友達も増える機会になりそうで、毎年続けられるといいですね。

おやっ、みーまんくん今日は大胆なサービスショットですかsign02
見えそうで見えないところがエロチシズムの極意ですよねhappy02
エエもん見せてもろうたわぁ~

いいですよね~~シッポ。
プリッとしたお尻も可愛いし・・
すら~っと伸びた脚もいい・・
結局うさぎって全部が可愛い?

しっぽも、もちろん可愛いけど、
これだけリラックスしてくれてるっとことが嬉しいですよね、みーままさん♪
みーまんくん、そんな「好きにしてポーズ」してちゃー、
ままさんじゃなくても、みんなガン見しちゃうよー(#^.^#)
私だったら、抑えきかなくなって、おちりわしゃわしゃしちゃう♪

こんばんは。オォー!見事なオチリショット!!思わずとぉーたん呼んじゃいましたよ!ウフフ 夫婦並んで・・オチリショットの画面に食いつくように見ているのは・・我が家ぐらいかもですね!!アハハ

うさぎさんのしっぽが上がったり下がったりするのも可愛い~ですよねheart04
みーまんくんのしっぽは ちゃんと大事なタラコちゃんを隠す役目も担っているんですね(^w^)


お母ちゃんも、みーまんくんの こんな色っぽいオチリを見たら、なでなでしたくなっちゃう…(^w^)

みーまん君 超リラックス
可愛いおチリにチッポ
激写しちゃうよね~
何でこんなに可愛いんだろうね~

みーままさん みーまん君を見てたら
疲れも治っちゃうかな
頑張り過ぎないで頑張ってね
みーままさんの作品 楽しみです

こういう楽しい盛り上がりはいいですよね~
来年も盛り上げましょう♪

ここにもママラッチいたーww
やっぱりお尻狙っちゃいますよね。
みーまんくんのお尻も魅惑的。
もふもふしたいわぁ♪

昨日、「うさぎはみみより口元heart04」と別の所でコメントしましたが、
確かにちっぽやお尻もかわいいんですよね~
でも、ネムネムおめめとか、ちょこんと揃えたおててとか、
結局キリがないのかもcoldsweats01

☆まーずさんへ☆

ね~♪たくさんの方が投稿されてましたね^^
また来年もやりましょう♪

ホットカーペットは、
下からヌクヌクだからお腹が温まっていいですよね^^
熱くなると、ゴロンチョしたりしてますよ♪
タラコちゃんをしっぽで隠してるポーズも♪
見えそうで見えない感じがいい( ´艸`)プププ

☆菫さんへ☆

「うさぎの日」には、セリを食べてもらいましたよ~^^
ホントね。盛り上がりましたよね♪
菫さんも来年は、是非☆

プリッとしたオチリが可愛いんですよね~~^^
丸い感じがなんとも言えない♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、楽しかったですよね♪
来年もこうしてたくさんの方が参加して下さったらいいですね^^*

ふふ♪ちょっと大胆なショットです~。
そうそう~、見えそうで見えないところがいいのよね( ´艸`)プププ
ニンマリしながらついシャッターを押してしまう私(笑)

☆のりさんへ☆

ウサギさんのシッポってなんでこんなに可愛いんでしょうね~^^*
のび~んとしたアンヨもいいし、
フゴフゴしてるプックリしたお鼻もいいし、
…なんて言ってたらキリがないや( ´艸`)プププ
のりさんの言われるように、
結局、全部が可愛いってことですよね~~♪

☆ちゃいさんへ☆

そうですね~^^*
こうして、のびのびとリラックスしてくれると嬉しいよね♪
あ、ちゃいさん。その言葉いいなぁ♪
まさに「好きにしてポーズ」♪
後ろからニンマリしながら、じぃ~っとみちゃった^^*

☆ayamamaさんへ☆

プリッとしたオチリたまらんです~。
あはは~、パパさんまで見て頂いたの^^?
オチリって、ついマジマジと見たくなっちゃいますよね~。
私もみーまんの後ろから、じぃ~~~と見ちゃいましたよ♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

うさぎさんのしっぽって、
伸びると結構長かったりするんですよね^^
だから、タラコちゃんも隠れちゃう♪
ちょっと、チラッと見える感じがニンマリしちゃう。
我慢できず、ナデナデしたいところだけど、
オチリは敏感ですぐ起きちゃうんですよ~。
残念~^^;

☆たろさママさんへ☆

リラックスですよ~^^
何もわざわざ、これみよがしに、
私のオチリを見せびらかさなくてもいいのにね(笑)
写真、撮りまくっちゃいましたよ~。

ありがとうございます^^
もう、肩がパンパンになっちゃってるので辛い所だけど、
みーまんに癒してもらって乗り切ります♪

☆みなぼ~さんへ☆

ねっ♪来年もやりましょうね^^
イベントがひとつ増えて嬉しいし♪

ふふ♪ママラッチ健在ですよ~~♪
プリッとしたオチリはね。我慢できない( ´艸`)プププ
ウサギさんって傍にいてくれるだけで、
癒されちゃうよね♪

☆こうさんへ☆

ふふ♪
耳も口元もしっぽもオチリも全部可愛いってことだよね~^^*
ウサギさんの可愛いところをあげたら、
ホント、キリがないもの♪
何しても可愛いしね^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54132230

この記事へのトラックバック一覧です: 視線が気になる~:

« うさぎの日 | トップページ | 【動画】「人参食べる子♪」 »