« 予測不能~☆ | トップページ | 気にしない♪気にしない♪ »

2012年3月23日 (金)

楽しい楽しい一日でした♪

沖縄、お誕生日ときて、最後の楽しいイベントは、

たろさママさんまーずさんこうさんとランチ☆

P1130143

まーずさんリクエストで以前、私がランチしたイタリアンレストラン。

P1130139 P1130140

美味しいお料理にうさ話しで盛り上がります☆

みんな男の子のママさんだから、

カクカクの話しが一番盛り上がったかなぁ(笑)

楽しいランチを終え、次は我が家へ来て頂きました。

Img_28202

みーまん。まーずさんのお洋服をツンツンしてるし~。

齧っちゃダメよ~(^-^;

今度は、

Img_28232

たろさママさんの所にまっしぐら☆

Img_28252

指先をツンツン♪次は、振り向いて、

Img_28272

こうさんにナデナデしてもらって、またまたご機嫌さん(*^-^)

しきりに、こうさんのお洋服の匂いを嗅いでましたね~。

ぱんちゃんの匂いがしたのかなぁ。

初めは、ちょっと戸惑ってたけど、

やっぱりみーまんって人見知りしない子だわ~。

Img_28302

みなさんに写真を撮って頂きました☆

みーまん。しっかり、カメラ目線です( ´艸`)プププ

優しいママさんたちに囲まれてモテモテだねぇ♪

最後に記念写真を~、(…今回は、三脚使ってないよ(笑)) 

Img_28392

楽しい時間は、ホントすぐ終わっちゃいますね。

そして、お土産を沢山頂いちゃいました☆

Img_2841_2 Img_2842_2

たろさママさんからは、お誕生日プレゼントと

お菓子やみーまんの好きなものを☆

Img_2843 Img_2844

まーずさんからは、可愛いバームクーヘンやわらマット☆

こうさんからは、手作りのワッフル、そして噂の八丈島の明日葉など☆

みなさん、ありがとうございました(*^-^) とっても楽しかったです♪

またみーまんに会いに来てね~。

ウサギさんたちが繋いでくれたご縁に感謝です(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 予測不能~☆ | トップページ | 気にしない♪気にしない♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

ウサフェス以外で会えるお友達がいるって
良いですね~楽しそうな雰囲気が伝わります。
皆さんお近くなんですね?
みーまんくんも、沢山のお友達に囲まれて
嬉しかったんじゃないかな?

昨日はありがとうございました(*^-^)
とっても楽しかったです。
ママさん
ここのところ忙しかったのに・・・
お疲れじゃありませんか?

と言いながらお邪魔しちゃいましたけれど・・

次は我が家ですよ~。

いいな~♪
私もゆっくりうさ友さんとおしゃべりしたい。
みーまんくんて全然人見知りしないんですね。
うちなんて警戒モード全開で近づいてきませんよ( ̄ω ̄;)
ちゃんと自分から挨拶できるなんて
やっぱりみーまんくんは賢いなぁ。
いつかみーまんくんに会いたいです♪

このお店、素敵な感じだしおいしそうだね(^.^)
みーまんくん、モデルのお仕事で大変!
でも嬉しそう~♪
まーずさんとこで見た写真で、みーまんくんが思ってたより小さかったんでビックリしちゃった(^^ゞ
いつもはみーまんくんだけ、どーんと写ってるからかな?(笑)
今度混ぜてね~o(*^▽^*)o

こんにちは。ウサ友さん会を開いていらしたんですね!!
ウサ友さんとのランチは楽しいですよね!ウンウン
男の子ばかりのママさんたちならやはり・・カクカクのお話になりますよね!アハハ
うさぎさんのお話してたら時間なんてあっとゆう間ですね!!ウフフ
みーまんくん皆さんにナデナデ~されて超ご機嫌ですね!良かったね!
大阪でも・・わたくしたまに参加致しますが!本当に楽しい時間です!

やったぁ~予想が当たったわ!
(まーずさんのブログでピン!ときたのです)

きっと大盛り上がりだったんでしょうね。
みーまん君も愛想良くて・・

楽しい時間でしたね。

はじめまして(o^-^o)
以前からみーまんくんの可愛い姿を拝見して、いつも癒されておりました。
うさ友さんたちとのランチ、とても盛り上がって楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
実は私も最近ここのお店に行きました。(小麦○○ですよね??)
我が家にはライオンうさぎの女の子「みみちゃん」がいます。
もうすぐ9歳になるのでみーまんくんと同級生で、みーまんくんには勝手に親近感を抱いております(*^-^)
これからもみーまんくんの元気で愛らしい姿、楽しみにしています。

昨日は楽しかったね~
みーまん君は人見知りしない子ですよね
写真も撮らせてくれて
歓迎のツンツンもしてくれた
(警戒のツンツンじゃないよね)
みーままさんお邪魔いたしました
来月は横浜でね

うさぎ仲間と おしゃべり楽しいですよねぇ~
み~ま君 はじめまして~
宜しくね (#^.^#)

楽しいうさ会だったみたいですねhappy01
きっと周囲の耳も気にせずカクカク話で盛り上がったんでしょうねbleah
私も男の子うさぎさんのお話にはとても興味があるから、聞いてみたかったわ~

お食事の後は、なんとみーまんくんの撮影会じゃないですかっsign02
羨まし過ぎる。。。
おまけにみーまんくん、とっても愛想がいい♪
私も生みーまんくんにツンツンしてもらいたいなぁheart04

いいな~いいな~
楽しそうな会話や笑い声が聞こえて来そうだわ♪
楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね^^
私も月一ランチで今月7時間と言う最長記録をたてちゃいましたわ…
二人で焦ったなぁ^^;

みーまんくんはやっぱり社交的だね♪
皆さんにご挨拶なんてすごいわ^^

記念写真 シャキーンが見られなくて
皆さん残念だったんじゃないかしら~(≧∇≦)

昨日はありがとうございましたhappy01
「カクカク」はなんのこっちゃ?だけど、素敵な
お食事処で「ウン○」はいけなかったかな~coldsweats01
いきなりやってきた3人のおばちゃん達が「きゃぁ~heart04」と
騒いだにもかかわらずみーまんくんは全く動じませんでしたね~
さすがだわ。
いつも写真で見ていた、遠くからジッっと見つめてくる姿が
かわいかったなheart02
写真どうもありがとうございましたnote

すごく楽しそう!!!
いいな、いいな~(^◇^)

みーまんくんは皆様にちゃーんとご挨拶ができて、いい子ちゃんですね♪
モデルさんのお仕事も完璧ですし^m^

みーまんくんも皆様も、楽しい一日でしたね♪

みーままさん☆~~!!ピョンよう!!\(^o^)/

わぁ~~!うさ友さんとのうさぎ話♪、楽しそう….。みーまんくん☆も人慣れしていますね!ナデナデしたいな。ますますみーままさん&みーまんきくんにお逢いしたくなってしまいました。(^o^;)
お時間が有りましたら、是非とも呼んで下さいね(^o^)v

↓ママさんの愛情のこもった自家製パパイヤ♪、尊敬します。(⌒‐⌒)
我が家の庭のプランターのにんじんも少しずつ成長中です(^o^budcherryblossom)v

うさ友さんとのランチ楽しそうヽ(*^^*)ノ
ランチもとってもおいしそう~
延々とうさ話をしていられるというのもいいですよね。

みーまんくん、人見知りしないんですね~
つんつんされたり、うらやましいです!
おみやげもいっぱいですね。
噂の明日葉!私も買ってみようかしら~
業者さんも、明日葉が売れるとびっくりしているかしら。

☆♪ドナルド♪さんへ☆

そうですよね。
イベント以外でお会いできるのって、ホント嬉しい^^
みなさん、住まいはバラバラなのにこうして集まって下さったんですよ♪
みーまん、ナデナデしてもらってご機嫌さんでした☆

☆まーずさんへ☆

こちらこそありがとうございました^^
ホント、楽しかったですよ~。
楽しいことばかりで、全然疲れてませんよ~♪
今度は、あぽろくんに会いに行きますよ^^*
ふふ♪楽しみだー☆

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さんも今度、是非是非遊びにきてね^^
みーまん、嬉しくてナデナデの催促しちゃうかも♪
ホント、人見知りしないんですよ。

私もいつかもけぢくんに会ってみたいなぁ。

☆nonさんへ☆

このお店、お洒落だしお料理も美味しいんだよ^^*
みーまん。
みなさんに写真撮ってもらって、バッチリカメラ目線だったよ(笑)

みーまん、もっと大きいイメージだったかな^^?
そうだね。いつもアップの写真が多いもんね^^;
2kgないんだよ~。

次回は、是非遊びに来てね^^

☆ayamamaさんへ☆

そうなんですよ~。
うさ友さんとのランチは、お話が盛り上がっちゃいますね♪
…カクカク話しが特に(笑)

みーまん、皆さんにナデナデされてウキウキでしたよ♪
ayamamaさんにもいつかお会いしたいです~。

☆のりさんへ☆

のりさんは、勘がいいものね~♪
きっと、ピンときてるんじゃないかなぁ。って思ってました^^

ランチしながら、お話が止まらなくて時間があっという間に過ぎちゃった☆
みーまんにも会ってもらって、楽しい一日でした~^^

いつか、のりさんにもみーまんに会って欲しいな♪

☆みっきぃさんへ☆

こんにちは。
初コメントありがとうございます^^

みっきぃさんもこのお店に行かれたことがあるんですね^^
お洒落でお料理も美味しいですよね~。
みみちゃん、9歳になるんですね^^
みーまんと同級生だなんて、すごく嬉しいです。
…私も親近感が湧いて来ちゃいました☆

またそちらにもお邪魔させて下さいね^^

☆たろさママさんへ☆

お世話になりました~^^
とっても楽しかったです♪

みーまん、前にもたろさママさんに会ったことがあるから、
ちゃんと覚えてたんじゃないかな~。
歓迎のツンツンしてましたもんね♪

次回は、横浜でお会いしましょうね^^

☆あずき母ちゃんさんへ☆

うさ友さんとのランチは、ホントに楽しかったです^^
毎月、お会いしたくなっちゃう♪

ブログへお邪魔しようとしたんですが、
会員登録しないとダメなんですね^^;
コメント下さってるのに、お邪魔できなくてごめんなさい^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

楽しかったです~^^
その通りです^^;カクカク話で盛り上がっちゃいました♪
男の子のお話は、
ちょっと刺激的かもしれないですよ~( ´艸`)プププ

我が家にも来て頂いて、みーまんと会って頂きました^^
ナデナデしてもらったり、写真撮ってもらって終始ご機嫌さんでした♪
いつか、もふもふさんにも会って欲しいな♪

☆ぴいままさんへ☆

ホント、楽しい時間でした^^
ぴいままさん、ランチで7時間はすごいわ~☆
楽しいお話は、なかなか止まらないもんね♪
分かるわぁ♪

みーまんは、みなさんに優しくしてもらって周りをウロウロ♪
ずっと、ご機嫌さんだったなぁ~。
…三脚は使わなかったよ~(笑)
また、うさフェスでは使うわよ( ´艸`)プププ

☆こうさんへ☆

こちらこそ、楽しかったです~♪
ふふ♪そうだよねぇ^^;
「カクカク」ってなんだろ?って感じだけど、
「●さん」のお話は、ちょっとね(苦笑)
でも、楽しかった♪

みーまん、やっぱり人見知りしないなぁ。って改めて思っちゃった☆
でも、ツンツンしたりクンクンしたり忙しそうにしてたよね♪
また遊びに来てくださいね~^^*

☆しっぽさんへ☆

素敵なレストランで美味しいお料理におしゃべりは、
楽しくて時間が経つのが早かったです^^

みーまんは、みなさんにナデナデされてずっとご機嫌でしたよ~。
写真もいっぱい撮ってもらったし♪
いい時間でした☆

☆もんぴぃさんへ☆

うさ話しで盛り上がっちゃいました☆
みーまんも人見知りしないから、
ずんずん突進してたし♪
もんぴぃさん、いつかお会いしたいな~。
次回は、是非ランチしましょうね♪

↓乾燥パパイヤ、なかなか上手くできました♪
みーまん、楽しみの時間が増えて嬉しそう^^
プランターの人参順調に育ってるみたいですね。
うさ子ちゃんもピョンホンくんも楽しみだね^^

☆ばじるさんへ☆

そうですよね^^
うさ友さんとランチしながら、うさ話をしていられるって楽しいですよね♪

そうなんです~。
みーまん、人見知りしないんですよ^^
しきりに愛想を振りまいてましたよ( ´艸`)プププ
お土産も沢山いただいてしまいました~。
明日葉の大きいこと☆
買ってみようかなぁ。って思いますよねぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54288228

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しい一日でした♪:

« 予測不能~☆ | トップページ | 気にしない♪気にしない♪ »