« 明日葉リップス~☆ | トップページ | 絶妙なバランスで。 »

2012年4月 2日 (月)

ご近所サイクリング -☆- 毎日の日課

昨日は、サイクリングというよりは、

ご近所をプラプラと買い物しながら軽く走ってきました。

だけど、汗だく~(笑)

P1130150

ホントなら、桜を見ながらサイクリングが良かったんだけど、

まだね。咲いてないんですよ~。残念☆

P1130152

来週には、咲いてくれるかなぁ。

でも今は、色んなお花が咲いてるから見てるだけでホッコリできますね。

長い時間、PCとミシンに向い続けてると体と心も鈍っちゃうから、

気分転換に少し体を動かさないとです☆

お天気のいい日は、こういう時間も必要ですね。

…でも、ちょっと走っただけなのに今日は軽く筋肉痛で~す(^-^;

今日のみーまん☆

毎朝の日課、私の周りをクルクル走り回ったあと、

もう一つ、いつもやってることがあります。

Img_29562

伸ばした私の右手にぴっとり寄り添って一休みすること☆

Img_29582

体を私にあずけて、まったりしてくれるのが嬉しい(*^-^)

前から見ると、斜めになっちゃってるし☆

Img_29652

体半分がぽかぽか暖かくなって、ペッタリ寝ちゃいました~。

私の右手もみーまんのぬくもりでいっぱいです。

朝から幸せな気持ちになります(*^-^)

Img_29672

私目線でみーまんを撮りたくて、

重いデジイチを左手でシャッターを押せた自分にビックリ(笑)

これも、

Img_29712

みーまんマジックなのかも☆

今日もかあちゃんに寄り添って、

気持ち良さそうなお顔を見せてくれてありがと♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 明日葉リップス~☆ | トップページ | 絶妙なバランスで。 »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

うん、桜はまだもうちょっとだね。
今週末位には見られるかねぇ(^.^)
日中は結構暖かくなってきたから、軽く自転車に乗るだけでも、汗かくだろうね。
でもやっぱり運動もしなくちゃだし、太陽も浴びなくちゃ~(*^-^)

明日葉リップスは春の新色ですか?(笑)
みーまんくんの甘えん坊~(o^-^o)

気持ちのいいサイクリングが出来たみたいですね。
そちらは桜は未だ咲いてないんですか?
こっちはあっという間に満開になってましたcherryblossom
運転してるとゆっくり見れないから、こういう時はやっぱり自転車がいいよね。

みーまんくんは本当に甘え上手ですねhappy01
こんな風に自分に身体を預けて寝てくれるなんて、幸せ感じますよね。
ミッフィーはなかなかここまではやってくれないんで、みーまんくんの素直さが羨ましいなぁ。。。

自転車でお出かけが気持ちいい季節になりましたね。
桜はまだだけれどホントいろんな花が咲いて
ウキウキしちゃいますね。

PCやミシンかけばかりでは体がなまっちゃいますからね~
たまには動かさないと。
肩こりも楽になりますよ。

みーまんくんがピトッと寄り添ってくれて
それだけで幸せ感じちゃいますね。

明日葉リップ・・・
グハハハッ!!
凄すぎますよ。

こんにちは。良いお天気の日は・・外に出たくなりますよね!
だけど・・走る・・わたくしには・・アハハ
ママさん・・頑張って下さいね!ウフフ
みーまんくん!アハッ ちゃんと気も緒良く眠れる場所を確保!!
ママさんに・・くっついてマッタリタイム~!!
幸せそうなお顔にゆっくりと時間が流れているのですね!!
今日も癒しをありがとうです!!アハハ

少しづつあったかくなってきて
桜も今週末には身頃になるかな?
だいぶ蕾がほころんできて
サイクリングも楽しくなっちゃう季節ですね♪
みーまんくんは、季節に関係なくママのそばが
一番気持ちのいい場所なんだねw
ぴったり寄り添ってれば「幸せ~」ってね♪

少し歩くと汗だくに成る季節に成ったのね^m^
もう少しで満開のお花を見ながら散策が出来ますね♪
因みに刹那地方の今日は。。。吹雪でした(^^ゞ

で、何だ何だ!!この嫉妬を醸し出す映像は!
良いなぁ良いなぁ~羨まし過ぎるではないかい^m^
もう3枚目のみーまんちゃんのお顔が蕩けそうだよ(^O^)/

みーまん君、気持ち良さそうに、ぴとっとママさんに寄り添ってますね*^^*
お顔が斜めになってる写真が1番可愛くて面白いですよ~^▽^

桜は、まだかな~っていう場所もありますが(椿が咲いてるところもありましたし(笑))これから、桜色の空になるでしょうね~。
下を見ても、水仙やらチューリップやら咲いてますし、楽しい季節ですよね。

小さな体が寄り添って体重を預けてくれるのは、本当に幸せですよね~。
至福の時間を楽しんでください(^^)

お久しぶりです~
サイクリングですか?
良い運動になるそうですね~
我が家は自転車故障したまま
放置中です。。

いつも思う事ですが
みーまんくんが人間の
赤ちゃんに見えるんですが・・
我が息子もそうならないかな?
と願う新米ママ。。

☆nonさんへ☆

来週くらいに咲くかな?
桜って満開になると、あっという間に散っちゃうからね。
いいタイミングで見られるといいな♪

たまに自転車でゆっくり走ると気持ちがいいよね^^
汗だくだったよ(笑)
気分転換できてスッキリ☆

ふふ~、明日葉リップス。
こんな色のリップをつけてたら、
みんなの視線を違った意味で釘付けだね~( ´艸`)プププ

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お天気がよくて風もなかったから、気持ちよかったです^^
こちらは、まだ桜咲いてないんですよ~。
満開になったら、また自転車で行ってみようかな♪

クルクル遊んだ後は、休憩タイム☆
体をあずけて寄り添ってくれるのが嬉しくて、
しばらく体勢を崩せないです^^
温かくて寝ちゃうし、忙しい朝でもいい時間です~♪

☆まーずさんへ☆

お出かけにいい季節になりましたもんね^^
他にも色んなお花が咲いていて、楽しみも多いです^^
桜は、来週のお楽しみにしよう♪

そうなんですよ~。
体が鈍っちゃってるので、暖かくなってきたし運動しなくちゃ☆
秋冬についた脂肪も落とさないと^^;

今日もみーまんとぴっとりタイムで幸せ♪
朝からテンションが上がります♪

↓明日葉リップ、いいでしょ(笑)?
口元が白いから色んなリップができちゃう^^

☆ayamamaさんへ☆

春のぽかぽかした陽気になると、出かけたくなりますよね~。
来週は、本格的にサイクリングだ~☆

毎朝、まったりタイムでございますよ♪
目を細めて眠そうにしてると、なかなか動けないけど、
幸せな時間です~^^

☆みなぼ~さんへ☆

最近、すっかり春めいた陽気になってきましたもんね^^
桜は、あともう少しで見られるかもね♪
サイクリングロードに桜並木のトンネルがあるの^^
満開になったら、そこに行きたいな♪って思ってます^^

ふふ、みーまんは、季節には関係ないもんね^^
小さい男の子がお母さんに甘えてるような感じで、
朝から目尻下がりっぱなし(笑)

☆刹那さんへ☆

大分、暖かくなってきましたよ~。
桜ももう少しで見られそうです^^
…って、
ありゃ~☆刹那地方は、吹雪でしたか~^^;
まだまだ、寒いんですね。
早く暖かく春が来てくれるといいね♪

みーまんは、まったり過ごして蕩けそうです^^*
ついでに私も♪

☆ぬまこさんへ☆

ひとしきり走り回った後は、こんな様子で休憩するみーまんです☆
寄り添って気持ちよさそうにしてると、
なかなか動けません^^
完全に体が斜めになってるでしょう^^?
この重みも幸せを感じちゃうんです☆

きゃ~みーまんくんのピッタリと寄り添う姿!!よだれ出そう~w
昨日今日と娘の学校の桜を見ましたが
こちらはとっても日当たりの良いところにあるので
体育館側だけがかなり咲き出しました☆
正門側はまだちょっと寂しいけど少しずつ
つぼみが開きだしましたよ
あと一週間もしたらもっと沢山咲くことになるでしょうね
先週末モリコロパークに行ってぶらりと歩いてきました。
花の香りもすごくして春なんだなぁとチョットだけ感じてきましたよ。

☆kirikaさんへ☆

これから色んなお花を楽しめる季節ですね^^
つい写真を撮りたくなっちゃう。
桜も満開になるいいタイミングで見られるといいなぁ♪
桜並木をサイクリングしたら、気持ち良さそう^^

そうなんですよ~。
身を任せてくれるのって嬉しいですよね^^
またその重みがたまらない~♪

☆♪ドナルド♪さんへ☆

お天気がいいと気持ちがいいですよね~。
これからは、体力つけるのに自転車移動しようかしら^^
景色もゆっくり楽しめるからいいですよね。

他のお友達にも人間の赤ちゃんや
小さい男の子のようだね。って言われることが多いんですよ^^
私もウサギさんとして見ていない所もあるので納得☆

☆mamiさんへ☆

今日も朝からみーまんとまったりタイムでしたよ^^
お互いのぬくもりで幸せ感じてます♪

桜の季節ですね~。
これからどんどん開花していきますね^^
楽しみ♪
春らしいお天気になってきたし、気持ちもなんだかウキウキしてきちゃう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54371659

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所サイクリング -☆- 毎日の日課:

« 明日葉リップス~☆ | トップページ | 絶妙なバランスで。 »