« 春うさんぽへGO!【ダッシュ編】 | トップページ | ワイルド »

2012年4月 9日 (月)

…反応早っ! -☆- 【進捗報告】

3日に渡って、うさんぽ記事を読んで頂いてありがとうございました☆

長々とすみませんでした~。

Img_31482

たった2時間のうさんぽだったのに、撮った写真は154枚(^-^;

うさんぽを楽しむみーまんの記録を残したいとシャッター押しすぎましたよ。

でも、帰ってから「こんな楽しそうな顔してたんだ。」って、

見返したりするのが楽しいんですよね(*^-^)

今週も行く予定☆ また写真整理が楽しそうだ♪ 

さて、みーまんですが、

うさんぽから帰ってきてから、テンションが高いんです☆

いつもは深夜に元気モードだったのに、

うさんぽしたその夜は19時くらいから、

私の腕にしがみついてましたから(^-^;

外での運動が刺激になっちゃったのかしら~?

元気でいいんだけど、ほどほどにお願いします~。

今日の様子は、

Img_32292

私の方を見て何かを待っています。

Img_32302

こちらの様子を窺うようなお顔、

…ちょっとみーまん刑事が入ってます(^-^;

みーまん。もうちょっと待っててね~。

Img_32322

まだかとばかりに、むくっと立ち上がって毛づくろいを始めました☆

さて、用意ができたよ♪

「人参食べる子?」の一言で…、

Img_32332

片足をビヨーンと上げたままで、素早く反応( ´艸`)プププ

ふふ♪みーまん、何もそのまま止まらなくても~。

やっぱり、大好きなものには反応早くなっちゃいますよね。

みーまんの咄嗟のこのポーズがツボに入りました~☆

Img_32592

今日も大好きな人参さん食べて幸せだね♪

かあちゃんもみーまんの美味しい顔が見られて幸せだよ~。

【進捗報告】

今月末に迫ったうさぎアーティスト祭☆

2,3月頑張って作業を進めていたので、

ほぼ作品作りは落ち着きました。…でも、やや不安ですが(^-^;

最近は、出店の際に必要なものを揃えるのにバタバタしております。

今月4月は、みーまんとのお出かけも頭に置いて作業してきたけど、

やっぱり、当日までバタつきそう~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 春うさんぽへGO!【ダッシュ編】 | トップページ | ワイルド »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

アハハハハッ!!
外で刺激を受けすぎてカクカクタイムが早めに来ちゃったの~~!?
やだ~ みーまんくん
元気すぎですよ。フフフ

あと3週間ですね。
私もどんな作品が出来たのか楽しみです。

うさんぽで春をいっぱい充電して
すっかり元気になっちゃったのね~w
ママの腕、傷だらけにしちゃダメよ(* ̄m ̄)プッ

もうすぐですね~
作品作り以外に、いろんなことしなくちゃならないから
けっこう大変ですよね。
みーままさんはどんなレイアウトにするのか
今からとっても楽しみです♪

やっぱりおいしい物の言葉には、反応が早いね(^.^)
ふふっ…、動作が止まっちゃう程の反応してくれたら、あげる甲斐があるってもんだねぇ(*^-^)

アーティスト祭の準備はだいぶ出来たようだけど、初めての事だから心配だよね。
みーまんくんと、いっぱいうさんぽ行って、気持ちを落ち着けよう~!!

みーまんくん、うさんぽで刺激されちゃったんだbleah
春だもんね~
元気な証拠だから、がんばれ!!

ニンジンさんの一言に素早く反応するところもまた、素晴らしい。
みーまんくんはきっと体力・知力・精力、全てが若いまんまだねhappy02

みーまんくんのうさんぽ記事まとめて読ませていただきましたnote
みーまんくん、9歳とは思えない走りですね!
ハーネスも可愛いです。

うふふ、みーまんくん反応早いっhappy02

みーままさん、出展頑張ってくださいねshine

みーまん君って本当に賢いですね~^▽^
しかし、うさんぽで完璧にテンションあがったようですね^^;
みーままさん腕は大丈夫ですか?
アーティスト祭、29日に行く予定です。行ったら声かけますね^^

みーまんくん、うさんぽがとっても楽しそうでしたね♪
すごーく生き生きしちゃって、若い若い(笑)!!!

みーまんくんのあんよ、左手の上に乗ってませんか~(笑)???
可愛すぎます、みーまんくん^m^
大好きな「人参さん」の言葉を聞いたら、動きが止まっちゃうのね~♪

うさぎアーティスト祭、どんな作品ができたのかしら^m^
落ち着かない毎日かとは思いますけど、応援してま~す♪

☆まーずさんへ☆

そうなんですよ~~!
外で元気スイッチが入ったまま継続中です~^;
毎回、うさんぽに行った日は元気爆発☆
早い時間からお付きあいするのも大変です~。

どんどんイベントが近づいてきて、とっちらかってます^^;
当日まで頑張ります☆

☆みなぼ~さんへ☆


元気パワーがすごいことになってます~^^;
外に出ると気分転換になるのか、
疲れ知らずで夜は大運動会でしたよ☆
ふふ~、生傷が絶えない~^^;

もう今月末ですもんね~。早いなぁ。
レイアウトとか考えてるんだけど、
なかなか難しいですね~^^;
頑張らねば~☆

☆nonさんへ☆

「人参」の言葉には、特に敏感だからね~^^
毛づくろいしてアンヨ上げたまま止まってたよ♪

準備は大分進んではいるけど、
まだまだやることがいっぱいあってバタバタ^^;
もうひと踏ん張り頑張るよー☆ありがと♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

うさんぽで元気スイッチが入っちゃったみたい^^
まあこれも元気だからできることだものね♪
しかし、みーまん体力あるなぁ~^^

やっぱり、好きなものには敏感ですよね。
とっさに動きが止まっちゃったもの♪
ふふ♪ありがとございます^^
このままず~っと若いままでいてくれるといいな♪

☆ばじるさんへ☆

ありがとございます♪
うさんぽ大好きなので、後半はほとんど走りっぱなしです^^
お付き合いする方も体力いるんですよ~。
でも、すごく楽しいです♪

出店の準備も大分進んできたけど、まだバタバタしてます^^;
あともう少しなので頑張ります~☆

☆ぬまこさんへ☆

久しぶりのうさんぽだったから、刺激を受けちゃったんでしょうかね^^
毎晩、元気モードですよ~。
筋トレしてたので、今回は筋肉痛知らずです☆

アーティスト祭でお会いできるのを楽しみにしてますね^^

☆しっぽさんへ☆

うさんぽして元気元気ですよー♪
帰宅後ももう大変(苦笑)
9歳だけど、すごい体力☆

はい♪乗ってます~^^
足をのびーんとしたまま、静止しちゃってます☆
すごい敏感に反応してます。

作品、色々作ってみたんだけど、
これでいいのかなぁ~?って不安^^;
無事に当日を迎えられるように、しっかり準備しておかなくちゃ☆
頑張ります^^ ありがとです♪

うさんぽ!!暖かくなってきましたね♪
みーまんくんハーネスがまた似合ってる!!
うちもそろそろうさんぽしたいなと思いつつ
引越が控えていてバタバタとしており
未だ実行できずじまい。
お外に出て走るときってホントこっちが大変ですよね
体力のない私、振り回されっぱなしですよ。
でも突然止まって「してやった」って顔してるの見ると
「はいはい、私の負けよ」って思っちゃいます。←親バカ?
みーまんくんもとっても楽しかったんでしょうね

こんにちは。御無沙汰致しました。
完全復活!とは行かず・・アハハ
困った物です・・・
う散歩・・確かにうさぎさん珍しいですよね!ウフフ
みーまんくん!柄の入ってるうさぎさんは珍しがられるのですよぉ!!
さすけも・・電車の中とか・・皆さん変わったうさぎさん!珍しい種類何ですかぁ??
って・・さすがにお求め安いお値段です!!って思っていても言いにくい状況に・・とぉーたんと苦笑いする事もシバシバ・・アハッ
本当に楽しそうですぅ!
みーまんくんお外は気持ち良かったですかぁ!
楽しいよねぇ!広いし美味しいニオイも・・ウフフ
我が家も・・この休みに近くのさくらのキレイな公園に・・って思っていたら・・情けない・・わたくし・・トホホ
体調戻ったら!みーまんくんとママさん見習って行って見たいです!!
ニヒルな笑いのみーまんくん!!わたくしラブラブですよぉー!

☆mamiさんへ☆

桜も咲いていいお天気でしたからね^^
毎年恒例のうさんぽに行ってきましたよ~。

そうですよね~。
お引越しを控えてるんじゃ、忙しいですもんね。
落ち着いたら、是非お出かけして欲しいな^^

一緒にうさんぽすると、体力のなさを痛感するんですよね~^^;
今年は、少し筋トレしていったので、楽でしたよ☆
春は、あと何回行けるかな~。

☆ayamamaさんへ☆

体調はいかがですか?
あまり無理しないようにね☆

やっぱり、白いウサギのイメージが強いですからね~。
みーまんのレオタード柄を見たら、不思議に思うでしょうね^^;
さすけも同じなのねぇ~。
そうそう、苦笑いするしかないんですよね^^;
分かるわ~。

桜の季節は、お出かけできなくて残念だけど、
まだまだ夏までには、行ける機会がありますよ^^
外で遊ぶさすけくんを楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54429668

この記事へのトラックバック一覧です: …反応早っ! -☆- 【進捗報告】 :

« 春うさんぽへGO!【ダッシュ編】 | トップページ | ワイルド »