« …見つけちゃった | トップページ | やっぱり、白目なのね~☆ »

2012年4月24日 (火)

うだうだ。。。

今日は、晴れました☆

たまった洗濯物を片付けほっと一息。

ベランダのみーまん菜園は、

Img_3877

お日さまを浴びてすくすく育ってます。

明日葉とセロリ。若葉の色がとってもキレイ☆

今年もみーまんが好きな葉をいっぱいお願いしますよ~。

…で、みーまんは?

Img_38702

眠くてペッタンコ☆

ふふ、なんかカーペットと同化しちゃってるぞ( ´艸`)プププ

今日は、ポカポカして過ごしやすくなりそうだし、眠いのも無理ないか♪

Img_38722

ホント、眠そうだねぇ。

Img_38712

うだうだウサギさんだ(*^-^)

じっと見ていればいいものをやっぱりちょっかいを出したくなる。

Img_38752

がしっとみーまんの頭を掴んで左右にフリフリ。

Img_38742

おまけに こめかみをグリグリ☆

…起きた?

Img_38762

余計、眠くなっちゃったみたい(*^-^)

お天気がいいし、ゆっくり過ごしましょ♪

一緒にうだうだな一日もいいかも☆

…って、ブラッシングは忘れないよ~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« …見つけちゃった | トップページ | やっぱり、白目なのね~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あら?ココはもふもふさんち?(笑)
暖かいからね~眠くなっちゃうよね^^
いや、暖かいというより暑すぎる^^;;
4月なのに27℃とか言ってるよ?!
暑くて寒いトコで困るわ~
ワシャシャは人間からしたらホント洗い洗礼だけど、
ウサギさんにしたらナデナデと同じなのよね。

晴れましたね~sun
私も山ほどの洗濯物を干しました。

みーまんくん
つぶれちゃってるね~( ´艸`)プププ
暖かくて気持ちいいのかな?
ママさんっ!!
おとなしく寝ているのにちょっかい出しちゃって~
後でカクカク攻撃されちゃうよ。フフフ

みーまん菜園
明日葉 セロリ・・・
みーまんくんとママさんの好きな物ばかりだね
パパさんの好きな物は?アハハ

暑いくらいですね。
半そでを着て、朝からたくさん洗濯しました。
たたむのが大変そう(;´▽`A``

明日葉にセロリ、いいですね~
みーまんくん、おいしいものが食べられるね。
私は今、水菜の種をいただいたのでまきました。
立派に育ってくれるとうれしいな。
みーまんくんも、気候がいいとうだうだになるよね。
寝ているのに、ちょっかい出したくなるのって私も同じです。

こんにちは。昨日も今日も良いお天気です!黄砂が飛んでるのには・・辛いですが!トホホ
みーまん農園も元気一杯に美味しいニオイを放っておられるようで!ウフフ
愛息子の為に頑張って頂かなければですね!!アハハ
みーまんくん・・ペッタンコ!(笑)
さすけは・・夜部屋ン歩んの時にこの状態になりますよぉー!!ウフフ
うさぎに見えない・・って言いながらとぉーたんチョッカイ出してます!
同じですね!アハッ

ほ~んと、久し振りにいいお天気で、外は暑いよ(^^)
お布団もしっかり干せたし、洗濯物も良く乾く♪

みーまんくん菜園もお日様浴びてスクスク育ってほしいね(*^-^)

今日は一日うだうだ?
みーまんくんと一緒にゴロゴロしちゃって~(^O^)

いいお天気ですよね~♪
みーまんくんのまったりした寝顔を見てたら
もけぢも今頃こんな風にお留守番してるのかなーって
思っちゃいました。一緒にうだうだしたいよー!

今日は随分と暖かい・・・というより暑かったですね(笑)
明日葉やセロリもグイグイ育ちそうですね。

みーまんくんぺったんとなっちゃってる。
ちょっかい出されても寝ちゃってるの、すごいなぁ。

あったかくなってぽかぽかとくれば、うだうだだぁね♪
ちょっかいだしても眠ってるなんてうらやましいな~

ブラッシング簡単にさせてくれます?
さくらは、んもぉー超非協力的(-"-)
「お願ぁーい! 飲みこまないでーー!」って必死で念じてる今日この頃です。

菜園とってもいい緑☆
収穫したら、ファーマーズに出荷してね~

これこれ!
私が大好きなみーまんくんのぺったん♪♪
ずっと見てると、ホントに普通の男の子に見えてくる…
これぞ、「みーまんくんマジック!」
今日はね、久しぶりにいいお天気だったから
(若干暑かったけど…)気持ちよくおネンネできたかな?
こういう日があってもいいよね、みーまんくん☆

↓うちも喚毛がまた来てます!!
 そして、同じような●、見つけてしまいました・・・
 気をつけなきゃいけないですね~(困)

バイトで疲れてうたた寝したら、
こんな時間になってしまった(笑)。
1枚目と3枚目のみーまん君、
とてもかわいい〜!!!
本当に眠そう(*^_^*)
私も眠くなってきました。
では、おやすみなさい〜!

☆こうさんへ☆

ふふ~、間違えちゃった^^?
昨日は、暖かというより暑かったよね^^;
ちょっと動くだけで汗ばむ感じだったもの~。

みーまんが眠くてうとうとしてると、
ついちょかい出したくなっちゃう☆
ホント。人間からしてみたら手荒い感じだけど、
すご~く気持ちがいいんだろうね^^

☆まーずさんへ☆

昨日は、いいお天気でしたよね~。
洗濯物がカラッと乾くから気持ちいいですよね^^*

陽気がいいと眠くなっちゃいますよね~。
みーまん。ペッタリ♪
見てると、ちょっかい出さずにはいられないんですよね^^;
夜は、やっぱりカクカクで逆襲されちゃいましたよ~。

みーまん菜園にあるもの。
「私とみーまんが好きなもの=夫の嫌いなもの」なんですよ^^;
食べたら美味しいのにね~。

☆ばじるさんへ☆

昨日は、暑かったですね~。
半袖のTシャツでも、全然OKでしたよね。
我が家も山盛りの洗濯物でしたよ~。

ばじるさんも菜園始められたんだ☆
水菜もウサギさんは、好きですもんね。
きっと喜んで食べてくれますね~♪

みーまん。ペッタリして気持ちよさそうに寝てましたよ^^
ふふ。ちょっかい出したくなるのは、みんな同じですね♪

☆ayamamaさんへ☆

黄砂が飛んでますか~。
ayamamaさん、ちょっと辛いよね^^;

みーまん農園、これからもっと野菜の数を増やしていきますよ~。
暖かくなってくると、あれもこれもやりたいことがいっぱいです^^

さすけくんもペッタンコになってるのね^^
ちょっかい出したくなるのは、みんな同じですね~♪

☆nonさんへ☆

暑かったよね^^
まさに、お洗濯日和ですっきりサッパリ☆

菜園の野菜もおひさまを浴びて気持ち良さそう。
順調に育ってくれるといいな♪

みーまんと一緒にうだうだもなかなかいい時間だったよ♪

☆みなぼ~さんへ☆

ホント、いいお天気でしたね♪
きっと、もけぢくんもすやすや気持ちよさそうにネンネしてたかもね^^
私も眠くなっちゃったよ~。
一緒にうだうだは、やっぱ気持ちよかった☆

☆kirikaさんへ☆

うん。暑かったですね~^^
一気に気温が上がって着るものに困っちゃいましたよ^^;
でも、ベランダの野菜はいい調子に育ってくれそうですよね。

みーまん。眠いと何されても起きないんです^^;
眠さの方が勝っちゃうのかな~。

☆Kayoさんへ☆

昨日は、暑いくらいだったよ~。
みーまんは、うだうだとペッタリしてました☆
ちょっかい出しても動じず~。

ブラッシングはね。寝てる時じゃないと逃げられちゃう^^;
さくらくんもあまりブラッシングは好きじゃないのね。
「飲み込まないで~。」って私もしょっちゅう言ってるよ~^^;

ふふ、ファーマーズまた行きたいよ~♪

☆peachさんへ☆

ありがとございます♪
ペタンコになってると、普通の男の子に見えてくる^^?
気持ち良さそうなお顔してるでしょう♪

暖かな日だったから、お昼寝するのは最高だったんじゃないかな~^^
うだうだゴロゴロもたまにはいいよね♪

↓あれ~?この間、換毛終わらなかったっけ^^?
JIJIさん、若いから代謝がいいんだろうな~。
またブラッシング頑張らないとだね☆

☆ぬまこさんへ☆

お疲れ様でーす☆
昨日は、みーまんは、ご機嫌でペッタリポーズでうだうだデーでした^^
みーまん見てると、眠くなってきちゃう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54548374

この記事へのトラックバック一覧です: うだうだ。。。:

« …見つけちゃった | トップページ | やっぱり、白目なのね~☆ »