« ワイルド | トップページ | ぐぃ~~~ん♪ »

2012年4月11日 (水)

お陽さまうさんぽ☆

今日は予報通り、雨☆

せっかく咲いた桜は、散っちゃうかしら~。

昨日は、またお出かけしてきました。

Img_33332

桜のトンネル、とってもキレイです(*^-^)

木の下には、ワンちゃん連れでお花見されてる方が多くて、

みーまんを遊ばせられないから、

いつものタンポポが咲く広い場所へ移動☆

Img_33532

土手の向こうには、さっきいた桜並木が見えます。

ここは、誰もいないからのんびり遊ぶには最適☆

でもね。日陰がないから、

Img_33392

私の足の間で涼んでもらってます(*^-^)

みーまんね。「かあちゃ~ん」ってトコトコ足元に来たな。って思うと、

ちゃんとクルリとこんな感じで方向転換するんですよ。

オチリをくつけてるから、落ち着くのかな~。

少し、雰囲気に慣れてくると、

Img_33592

ぴょん♪

いいね~(*^-^) 

今日は、ちょっと気分を変えてホワイトバランスを調節して、

Img_33702

ちょっとほんわかした雰囲気に☆ ちょっと明るいかな?

Img_33912

ふふ♪みーまんには関係ないっか♪

今日もいい走りっぷりです~。

Img_33962

途中、ピタッと止まって、

お鼻をツンと上げて自然の香りを楽しんでるみたい。

みーまんには、どんな香りしてるんだろうね。

今日は、

日陰がないし暑くなるといけないから、早めに帰ろうね。

Img_34092

キャリーに入れて土手を登ると、こんな風景が広がってます。

風になびいて花びらがハラハラと舞い上がってステキです☆

帰る前にここで写真撮っておこうかな~。

Img_34232

この場所は、今年の365日カレンダーの写真を撮った場所☆

みーまん、ポーズを決めてくれると思ってたら、

Img_34162_2 

…草が伸びてて身動き取れなかったようです(^-^;

ごめん。気付かなかった~。

ちょっと困ったお顔が可愛かったな(*^-^)

さあ、帰ろう♪また、お天気になったら来ようね。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« ワイルド | トップページ | ぐぃ~~~ん♪ »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

昨日は暖かかったですものね~。
うさんぽも気持ち良かったでしょう。
満開の桜とうさぎ。
絵になるわ。

フフフ
みーまんくん
草に囲まれて動けなくなっちゃったの~?
そりゃ大変!!

困った顔も可愛いね~happy01

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆と桜&たんぽっぽ
みーまんくんと楽しくうさんぽをする、みーままさん…どちらも春らしくて素敵ですね!!(^o^)v
風を切って走るみーまんくん!格好いいよ!!日本一!!(⌒‐⌒)
次回が楽しみだね!!(^o^)vbudcherryblossombud

こんにちは。昨日は本当に春!!って感じの日でしたね!!
みーまんくん風を感じてますね!アハハ
これだけ・・走ったりしてくれれば完璧なう散歩ですね!ウンウン
さすけはきっと・・ヘッピリ腰になってそうですが・・アハハ
5月までに一度・・わたくしもさすけと行って見たいですぅ!!
アッその前に・・足を完璧になおさなくてはですねぇ~アハッ

みーまんくん、今日はまた違ったハーネスでオシャレさんだねhappy01
とっても似合ってるよ。

だーれもいないところで思いっきり走れてよかったね。
ホント、いい走りっぷりだ~

ウチはうさんぽ出来ないけど、あったかくなって開けた窓から風が入って来るとお顔をあげてペロペロして風を舐めて楽しむんですよ。
みーまんくんは風や桜の香りをじっくり味わってるみたいですね。
この落ち着いた雰囲気はやっぱり大人だわ~

でも、身動きとれなくって困った顔してるところは、まだまだ甘えん坊さんでカワイイねwink

あ、やっぱり?
昨日は気温も高かったし、うさんぽ行ったかも~って思ってたよ(^.^)
桜が満開だね。すっごくきれい♪
みーまんくんと桜。
絵になるけど、みーまんくんは固まっていたのか(爆)

桜のトンネル、キレイですね~!!
ホントに満開だったんじゃないですか?
今日の雨と風でどうなったかわからないけど…(汗)
こんな素敵なところでうさんぽできるなんて、
みーまんくんも幸せ者だ ^^
フフフ、みーまんくん、足の間で休憩ですね!?
タイムリーすぎて笑えるんですけど、
これから挙げる私の記事も足の間ですよ(^^)

みーままさん、貴重なアドバイス、ありがとうございました。
うさんぽ諦めなきゃかな…と思い始めてたけど
一度チャレンジしようと思います。
それでも嫌がったら仕方ないけど。
みーまんくんの楽しそうなお顔見たら、
うちの子にも体験させてあげたいから。

桜満開になりましたね 
今日の雨で散っちゃうかな
昨日はいい天気でしたね
みーまん君うさんぽは楽しかったですか
いっぱい走ったかな ママを引っ張って
桜とみーまん君 良く似合うね

風を楽しんでる写真、いいな~
太陽や風や草花の匂いや色んな自然をめいっぱい感じてる感じ。
顔ものばしてお鼻もヒクヒクしていっぱい空気吸って、
お耳も色んな音きいてるね♪
おめめも「気持ちいい~」って言ってます^^

みーまんくんの、うさんぽ姿を拝見していると「うさんぽいいな~、いきたいな~」と思わず、つぶやいてしまいます(笑)
こんな桜の下でのうさんぽは、普通のうさんぽよりもテンション上がるのではないでしょうか。
ステキですね(^^)
最後の身動き取れないうさんぽは、みーまんかおの顔が・・・可愛くて笑っちゃいました。

☆まーずさんへ☆

お天気がいいとお出かけしたくなっちゃいます^^
桜もよく咲いてましたよ~。
人が多くて桜の木の下では遊べなかったけど、
またいつものダッシュが見られて良かった♪

ふふ~、そうなんですよ~。
私が思うより草がすごく伸びてて、ハマっちゃってるような感じで^^;
みーまん、困り顔でした~。

☆もんぴぃさんへ☆

桜が満開で綺麗でしたよ~^^
みーまんは、お花見というより走り回るのに忙しそうにしてたけど♪
うんさぽの出来る時期って、
思うよりも短いから今のうちにいっぱい楽しんで欲しいな♪

次はいつ行こうかな~^^

☆ayamamaさんへ☆

いいお天気でしたよね~。
みーまん。だだだっ~っと走り回ったり、
風の香りに鼻をクンクンさせたり、
自然を満喫してましたよ^^

そうかな~。
さすけくん、楽しそうに走ってくれそうだけどなぁ^^
早く足を治して一緒にうさんぽにいけるといいね♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとです♪
せっかくのお出かけだから、ハーネスも替えてみました~^^

このタンポポの広場、誰もいないからのびのびお散歩できました~。
走り回って私の足の間で休憩したり、楽しそうに過ごしてましたよ^^

ふふ♪ミッフィーちゃん可愛いなぁ♪
ペロペロして風を舐めて楽しむの^^?
風は、どんな味がするのかな♪
みーまんは、お鼻パッカリ開けて自然の香りを楽しんでましたよ^^
帰りは、身動きとれなくて固まってたけどね♪

☆nonさんへ☆

ふふ♪やっぱりだったでしょ^^?
風もなくてお出かけ日和だったからね♪
陽が差して、桜のトンネルがとってもキレイだったよ~。

桜と一緒にと思って写真撮ろうと思ったら、
ふふ、みーまん固まってたよ~^^;

☆peachさんへ☆

桜、キレイでしたよ~。
昨日の雨風でどうなっちゃったかな~。

あら~、JIJIちゃんも足の間で休憩してたの^^?
ふふ♪ご縁を感じるわ~^^*

いえいえ~、アドバイスになったのかどうか^^;
JIJIちゃんにもうさんぽ楽しんでもらえるといいね♪
あのハーネス、とっても似合ってるからもったいないよ^^

☆たろさママさんへ☆

キレイに咲きましたよね~。
今日は、かなり散っちゃってるかな。

みーまん、またいい走りを見せてくれました~^^
だれもいないところでうさんぽできるなんて、
贅沢ですよね♪

☆こうさんへ☆

お鼻をツンっと突き出て、
空気をいっぱい吸い込んでるような感じですよね~。
お外に出ると、表情も豊かになるなぁ^^
そんな様子を見てると、こちらも自然と笑顔になっちゃう♪

☆kirikaさんへ☆

外に行くと、生き生きしてるものね^^
でも、こんなにキレイに桜が咲いていても、
みーまんは、走るのに忙しそうでしたよ^^;
その様子を見てテンションが上がっちゃう私です♪

ふふ♪
身動き取れなくて固まっちゃったみーまんには、
私も笑っちゃった^^

桜がとっても綺麗ですね
昨日の雨でまた散っちゃったかな?
我が子の学校の桜は既に葉っぱが・・・
そりゃ散ってきますよね(*´Д`)=3ハァ・・・
みーまんくん可愛い行動するんですね
うちはうさんぽに行っても絶対寄ってきません
「早くこっちにきて!!」って訴えばかりです。
体力のない私にはそろそろ限界・・・??
やっぱり公園には犬の散歩が多いから
もっと人のいない場所探さないとなぁ

☆mamiさんへ☆

桜の時期は、すぐ終わっちゃいますよね~。
もう今は、ハラハラと桜の雨が降ってますもんね。

外の雰囲気に慣れるまでは、私の傍を離れないんですよ~。
頼ってくれて嬉しくなるけど♪
そうですね。
ワンちゃんのお散歩が多いから、
うさんぽ場所選びは、慎重にならないとですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54446208

この記事へのトラックバック一覧です: お陽さまうさんぽ☆:

« ワイルド | トップページ | ぐぃ~~~ん♪ »