« かあちゃん、呼んだ? | トップページ | 行ってきます~☆ »

2012年4月28日 (土)

明日はお留守番☆

今日からGWですね。

みなさんは、どちらへお出かけされるのかな~。

私は、明日に迫ったアーティスト祭に向けてドキドキ☆

準備万端?大丈夫かな~?の繰り返し。

うーん。なんとか荷物も詰め込めたし、

もう考えてもキリがないからヨシとしよう☆

今回、泊りがけなので余計に荷物が多かったかも~。

バッグにコロコロがついてると、つい入れすぎますね(^-^;

明日は、とても早い出発です。

寝過ごさないように気をつけよう(^-^;

私がいない間、みーまんは父ちゃんとお留守番をお願いします。

夫は、最近、お仕事が忙しくて深夜帰宅が続いているので、

みーまんとゆっくり過ごすのは、久しぶり。

Img_29842

男子同士で仲良くしててね(*^-^)

ちゃんとご飯もしっかり食べるんだよ。

Img_33222

頑張ってブラッシングをしてきたけど、まだまだ抜けてるから心配。

夫にもお願いしておかなくちゃ☆

普段、私がみーまんに飲ませてる毛球症予防のお薬。

うさフェスで泊まりの時も夫にお願いしたんですけど、

みーまんが協力的だったのか、夫が上手だったのか、

きちんと飲むことができたから大丈夫かな(*^-^)

Img_35102

みーまん。お願いしますよ~。

みーまんが元気でいてくれるから、こうしてお出かけできるんだものね。

感謝しなくちゃね(*^-^)

今日は、バタバタしてご訪問できないかもです。ごめんなさい(^-^;

アーティスト祭にいらっしゃるみなさん、気をつけていらして下さいね。

たくさんお話できるのを楽しみにしてます(*^-^)

今日からGW。みなさん、楽しい休日をお過ごし下さいね。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« かあちゃん、呼んだ? | トップページ | 行ってきます~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
これまで頑張って来たんだから、きっとうまくいきますよhappy01
沢山のうさ友さんとお会いできるのも素敵ですね。
ご飯はちゃんと食べて、無理せず、楽しんできて下さい。

みーまんくんはお利口さんだから、ちゃんとパパさんと二人、貴重な男同士の時間をエンジョイしてくれると思いますよ。

気を付けて、いってらっしゃーい!!

いよいよですね~happy01

みーまんくんはまたまたパパさんとお留守番
男同士で仲良くやってくれるわよ。
安心して~!!
うちも明日はおやじとお留守番。
安心して出かけられますわ。

では また明日。

お天気良さそうで良かったね(^.^)
お留守番は男子にお任せして、みーままさんはアーティスト祭に専念しませう。

う~ん、忙しくて話も出来んかもしれんねぇ…。

こんばんは。ママさん!頑張って来て下さいねぇ!!やはり・・行きたかったなぁ~!!アハハ
ブログの更新楽しみにしております!
みーまんくん!パパさんとの!男同士のお留守番頑張ってねぇ!!

みーまんくんもお手伝いしてくれたんですね(^▽^) きっと 楽しいアーティスト祭になりますねo(^-^)o


次回の記事が楽しみです(^▽^)


みーまんくん、パパと仲良くお留守番よろしくねheart04

いよいよアーティスト祭
開催なんですね~♪

楽しみですね(●^o^●)

旦那さまも
ひさしぶりに、みーまんくんと
過ごせるから嬉しいのでは?(^_-)-☆


お利口さんで、お留守番しようね~

いよいよですね~。
大丈夫ですよ(^^)
みーまんくんも応援してくれてますもん(そんなお顔してますし♪)
楽しみにしています★

やっぱり私は行けないや。。残念です。
みーままさん、頑張ってね!!
みーまんくんはおりこうさんだから、
パパさんと仲良くいい子に待っててくれるよ。

おおー!いよいよなのですねっ
みーまんクン、デキる男だから大丈夫ですよ
パパさんときっと仲良くやってくれますよ~
だからみーままさん楽しんできてくださいね♪
レポも楽しみにしておりますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54572475

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお留守番☆:

« かあちゃん、呼んだ? | トップページ | 行ってきます~☆ »