« まだですか~? | トップページ | お友達とうさんぽ »

2012年4月16日 (月)

…急いでますっ!

今日もいいお天気☆

みーまんは、本日すごくお急ぎのようです(*^-^)

ケージのお掃除をしている間、

寛ぎポイントにおいた牧草を熱心に食べてますよ~。

Img_35162

なんだか、お顔が真剣です☆

Img_3515

すごく急いでるし(^-^;

Img_35132

あ、かあちゃんもね(^-^;

分かったよ~。かあちゃんも急ぐわ~(笑)

Img_35232

みーまん。今度はケージに入って牧草を食べ始め、

コロコロ●さんもしてくれました。

あんまり急ぎすぎて、食べづらそうな格好してるし(笑)

いつもならスノコの部分に移動してチッコするのに勢い余って、

Img_35252

ケージの外のトイレシートで、

Img_35262

チッコしちゃったね~( ´艸`)プププ

でも、まあトイレシートの上だから気にしなくていいよ。

すごく久しぶりにここでチッコしちゃったね~。

●さんのおまけ付きで(*^-^)

これから、一緒にお出かけする予定なんです。

出かける前に牧草もいっぱい食べて出して、

みーまんなりに支度をしてたのかもしれないですね~。

私もバタバタしていて、

Img_3429

ケツ圧で●さんを粉々に~(苦笑)

●さんと同化する茶色のカーペットには注意しなくちゃですね(^-^;

来年は、明るい色にしようと思います~。

では、ちょっとお出かけしてきます☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« まだですか~? | トップページ | お友達とうさんぽ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらあら、急いでたらそこでチッコでちゃったのねw
でもシートの上なら大丈夫♪
ママといっしょにどこにお出かけするのかな?
いってらっしゃーい♪♪

気にしない気にしない。
シートの上だもの。
OKですよ。

良いお天気でお出かけときたら・・・
もしかしてたのしいことかしら?
気をつけて行ってらっしゃ~いdash
明日はこのお話かな~。

みーまんくんもお出かけ前はバタバタだね。
いつもおっとりしてるイメージのみーまんくんがこんな風に急いでるところ見るのも新鮮でいいねhappy01

急いでても、シッコはちゃんとシートの上でやってるところが、さすがだね~

一緒にお出掛けって事は○さんぽかな?
明日の記事を楽しみにしてるよwink
気を付けていってらっしゃーい!!

うさぎさんって、自分のオチッコの香りを
嗅ぐんですよね~。
どんな意味があるのかなぁ?

話は変わって、ままさん、みーまん君
お帰りなさ~い(^^)
みーまん君と、どこに行っていたのかな?
明日の報告まってますねwink

みーまんくん、そんなに急いでどうしたの?って思ったら、みーまま様と一緒にお出かけでしたか~^m^
みーまま様の事も気遣ってくれるなんて、なーんて優しいんでしょ♪
ケージの外でも、ちゃんとトイレシートにちっこもしてくれてエライなぁ(^-^)

うさんぽにお出かけかしら???
いいお写真撮れたかな~^m^

二人でデート?いいねぇ(^O^)
そか、それで急いでいたのか、みーまんくんは(笑)
で、どこに行ってきたんかな~?

カーペット、うちなんかもっと同化しちゃう…ってか、埋もれちゃって全然分かんないのよ~(ーー;)

☆みなぼ~さんへ☆

お出かけするよ♪って行ったら、
牧草食べて出して大忙しでした~^^*
トイレシートにチッコしちゃうなんて、
よっぽど慌ててたみたい。
ふふ♪ホント分かりやすい子~☆

☆まーずさんへ☆

ちゃんと、シートの上にしてくれるから助かります☆
慌ててしちゃったような感じ。

お天気がいい日には。。。
はい♪楽しいお出かけです~^^
今日はそのお話です♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お出かけするんだ♪って思ったら、
せっせと牧草を食べて出して忙しそう☆
ふふ、ホント☆普段は、おっとりしてるのにね^^
慌ててもチッコもシートの上でしてるところは、
我が子ながらちょっと感心♪

一緒にお出かけすると、
楽しい出来事がたくさんで書きたいことがいっぱい♪
今日、アップします~^^

☆ぬまこさんへ☆

いつも、チッコすると必ず匂いを嗅ぎますよね。
舐めたりもしてるし~。
きっと何かしらチェックしないと嫌なんじゃないかしら^^?

みーまんとお出かけと言えば。。。
今日の記事で♪

☆しっぽさんへ☆

すっごく急いでるでしょう^^?
出かける前の腹ごしらえにおトイレと忙しそうでした♪
私にも、急いでー。って言ってるような感じでしたよ☆
おかげで、バタバタして●さんが粉々(笑)

楽しいお出かけでしたよ~^^
その様子は今日の記事で♪

☆nonさんへ☆

ふふ♪デートよ~^^*
みーまんもワクワクして急いで支度してたよ♪
牧草食べるのがまあ、早いこと(笑)

カーペット、毛が長いものだと埋もれちゃうよね^^;
あれは、ホント分からないんだよね~。
ウチも経験あり^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54485130

この記事へのトラックバック一覧です: …急いでますっ!:

« まだですか~? | トップページ | お友達とうさんぽ »