« 一緒に夢の中へ | トップページ | …見つけちゃった »

2012年4月22日 (日)

あと1週間☆

アーティスト祭まで残すところ1週間☆ 早すぎる~。

作品作りは、思いのほか早く落ち着いたけど、

今だにレイアウトで悩み中(^-^;エー

Img_20982

組み立ては、壊してみたりの繰り返しで、

傍で見てるみーまんは、「何やってんだか~」ってお顔して見てます。

う~、自分のセンスなさを恨む~(苦笑)

Img_25582

今回、妹が仕事を休んでブースでお手伝いしてくれることになりました。

明日、実家で一緒にレイアウトなど、

打ち合わせをすることになってるんですけど厳しくダメ出しされそうだわ。

ついでに母が横から、突っ込みを入れてきそうだし☆

身内は、遠慮がないですからねぇ(^-^;ヒャー

…その模様は、後日記事にさせて頂きます~(苦笑)

思えば、出展が決まってから3ヶ月間、

忙しいながらも楽しく作業させて頂きました。

自分の発想から生まれてくるバッグや小物が、

どんどん形になっていくのが、なんだか嬉しくて☆

今まで選ばなかったような生地を使ってみたり、

また新しいデザインが思い浮かんだりと、新しい発見もいっぱいでした。

やっぱり、物作りは楽しいです☆

残すところ1週間ですが、楽しみながら準備したいと思います。

当日は、うさ友さんたちが

遊びにいらして下さるので本当に今から楽しみです(*^-^)

Img_27912

みーまんもいい子で協力してくれてありがとうね。

いい子にしてくれたおかげで、作業が本当に捗ったよ(*^-^)

イベントが無事に終わったら、仲良くうさんぽに行こうね☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 一緒に夢の中へ | トップページ | …見つけちゃった »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ、あと1週間なんですね。
早いですね。
でも、作品が終わってるのなら、後は助っ人さん達と一緒にワイワイ言いながらレイアウト考えるのも楽しそうhappy01

こんなイベントがある度に、行ってみたいなぁって思うけど、なかなかそんなチャンスはないから、終わってからのレポートを楽しみにしてますねwink

これからは体調を整えて、万全な態勢でアーティスト祭に臨んで下さいね~♪

あと1週間ですね~happy01
どんな作品なのか楽しみです。
29日におじゃましますよ~。

私も29日組ッ♪
編みぐるみ作家様と共に参上するでござるよ(^^)v
あはは、やっぱりそうでしたか~。
ソワソワしているみーままさんを
堂々と見守り続けるみーまんくんの図、
ずっと頭に描いておりました(^^)
そうだよね、限られたスペースでどう商品を展開させるか? うはー、悩むぅぅぅ(>_<)
Mi's-shopのナチュラル&テンダネスなイメエヂで
やはりシンプル伊豆ベスト☆

みーまんくん、心配そうにしてますね~。
ホントにいい子、頼もしいね(^^)

みーままさんが色々苦労されて当日を迎えるというのに
私はお遊びルンルン気分でお伺いします(^^;
あと一週間、準備等大変だと思いますが
頑張ってくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしています!!

↓ママさんのお顔が見える角度で
 ゴロンしちゃうみーまんくん、優しいですね!
 うらやましすぎる~☆
 みーまんくんがお顔を床にペタンとしてる姿、大好きです!

お疲れさまです~
あと1週間ですかっ!
ほんとにお忙しい中での来沖だったのですよね。。。

内地にいれば、ぜひ伺ってみたかったです。
後日、どんなだったかお時間ある時でいいので様子を教えてくださいね♪
さくらと一緒に楽しみにしてま~す。

もう一週間ですか~。
早いですね~~(^^)
でも、早く出来上がるなんて、ステキ★

そうそう、身内は厳しいですよね~(笑)
私も、妹によくダメだしされます。

みーまん君は、本当にお利口さんでいたんですね。
えらいぞ!みーまんくん!!

☆もふもふミッフィーさんへ☆

早いですよね~。もう来週だなんて☆
今日は、これからワイワイガヤガヤと一緒にレイアウトを考えてきます~^^
一人で考えるよりいいですもんね♪

うさフェス以外にこういうイベントがあると、
普段お会いできないうさ友さんにも会えるから楽しみです。
レポしますから楽しみにしててね^^

あともう少し頑張ります☆
いつもありがとう^^

☆まーずさんへ☆

29日ですね♪
楽しみにお待ちしてますよ~^^*
気をつけてお越しくださいね☆

☆GONZOさんへ☆

編みぐるみ作家様とご一緒ですね♪
楽しみにお待ちしておりますよ~^^*

ふふ~、やっぱりでしょ^^?
私がバタバタしてもドーンと大きな心で見守ってくれてましたよ♪

作品作りは、順調にきたけど最後に大きな壁が^^;
そうだね~。
GONZOさんが言われるようにシンプル伊豆ベストが一番だね☆
ありがと♪

☆peachさんへ☆

私よりみーまんの方が落ち着いてるみたい^^;

いいんですよ♪
沢山の方に会える為にやってきたことなんで、
当日には、疲れも吹っ飛んじゃいます^^
また、お会いできるのを楽しみにしてますよ♪

↓昨夜もじっと見つめられて眠りにつきました~^^ 幸せ♪

☆Kayoさんへ☆

そうなんですよ~。
あと1週間って早っ☆
沖縄にお邪魔してリフレッシュしてからは、
作業がすんごい捗りましたよ^^

今回は、お会いできなくて残念だけど、
うさフェスで再会できたらいいなぁ~♪
アーティスト祭のレポは、必ずするので楽しみにしててくださいね^^*

☆kirikaさんへ☆

もう来週ですもんね~。
ラストスパートで準備を進めなくちゃ☆

これから、行ってきますね。
…身内だと、あれこれ手厳しいけど頑張ってきます(苦笑)

みーまんも色々と協力してくれたから、
イベントが終わったら、ゆっくりうさんぽに行きたいと思います☆

ほんとだ。あと1週間だね~。
早い、早い(^_^;)
作品見るのが凄い楽しみ~♪

みーまんくんも心配そう…。
大丈夫だよ!
きっとかあちゃんは、無事にやり遂げるからさぁ(o^-^o)
終わったらうさんぽだって。
待ちきれないね~o(*^▽^*)o

レイアウト悩みますよね( ̄ω ̄;)
でも、妹さんが協力してくれるから心強いですね。
キツい意見も身内ならではの愛のムチ?
どんなレイアウトになるのか楽しみ♪
みーまんくんも見守るお手伝いだね(* ̄ω ̄)v

☆nonさんへ☆

あと1週間だ~。なんて言ってる内に当日を迎えちゃいそうだよね^^;

私があれこれとバタバタしてる様子を遠目でじっと見守ってくれてるよ^^
頼もしいわ~☆
いっぱい協力してくれたし、イベントが終わったら、
一緒にうさんぽだ☆

☆みなぼ~さんへ☆

ホント、難しい~^^;
今日は、実家であれこれと愛のムチを受けてきます☆
当日までどうなることやら^^;
あともう少しだから頑張ります☆
そうそう。
みーまんは、傍でそっと見守ってくれてるだけで、
いいお仕事してくれてるよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54532134

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間☆:

« 一緒に夢の中へ | トップページ | …見つけちゃった »