« …気になる~ | トップページ | 春うさんぽへGO!【スーパーなウサギ?編】 »

2012年4月 6日 (金)

春うさんぽへGO!

昨日は、風もなくいいお天気だったので、

みーまんとお出かけしてきました☆

今日の方が風があってちょっと寒いから、昨日行っておいて良かった。

いつもうさんぽに出かける公園。

Img_30542

桜は、まだ満開にはなってなかったです~。

週末は、人出がすごそうです。

Img_30472

週明けにでもまた来てみようかしら♪

満開で咲く桜も好きだけど、ハラハラと散る桜の絨毯も好き。

来週は忙しそうだ~☆

さて、みーまん。

久々のキャリーの登場に、病院に連れて行かれる!と思って、

コタツに立て篭もってました(^-^;

「うさんぽに行くんだよ~。」って車の中で話しかけながら来ましたよ。

Img_30522

いつも活発に走り回るみーまんだけど、

始めは、周りの音や雰囲気に慣れるまではじっとしています。

私の足の間に座ってますよ(*^-^)

こういうのって、頼られてるんだなぁ。って思って嬉しくなります。

Img_30572

日差しがとても暖かで気持ちがいい。

みーまん、なんか笑ってるみたい♪

おウチじゃ、日向ぼっこできないからいっぱいお日様に当たろうね。

Img_30582

毛づくろいして、ご機嫌さん♪

そろそろ、探検始めてもいいんじゃないかな?

Img_30692

行きますか♪

かあちゃんは、どこまでもついて行くよ~。

Img_30722

ふふ♪走り出しました(*^-^)

Img_30872

調子が出てきたみたいだね。

みーまんの足でまといにならないようにと、

筋力アップに励んでおいて良かったわ~。

9歳になってもパワー全開です☆

みーまんの元気を確認できてとっても嬉しい。

うさんぽの様子、明日へ続きます~☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« …気になる~ | トップページ | 春うさんぽへGO!【スーパーなウサギ?編】 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

うさんぽに行かれたんですね~。
ステキ★
まだ、アイドリング中でしょうか?これから、エンジンかかって遊びまくるのかな?
続きが楽しみです(^^)

こちらも、桜はもう一息。
早く満開にならないかな~♪

昨日はいいお天気でしたもんね~
うさんぽ日和でしたね♪
春の匂いをいっぱい体に染込ませてきたかなw
みーまんくんは、うさんぽでもおうちの中にいるみたいに
楽しそうに動き回るからいいよね~
今回はどんなことして遊んだのかな?

こんにちは。良いお天気でみーまんくんとう散歩!!楽しそうですぅ~!!
近くでジッとされると・・そばに居るから大丈夫よぉ!!って言いたくなっちゃいますよね!ウンウン
今週末ぐらいに・・大阪も満開のようです!!
わたくしも・・週明けのお休みの日に!
さすけとお花見の予定をしております!
休日は・・バーべキュウをされる方が多いので・・ニオイにやられちゃいますからね!アハハ
楽しみですぅ!!

うさんぽ日和だったもんね(^.^)
みーまんくんも気持ちよさそう(o^-^o)
どんなうさんぽだったのかな~。
楽しみだなぁ♪

おっ、みーくん一足早いうさんぽしたんですね~(^^)
うさんぽ大好きっ子でも最初は警戒するのね(^^;;
いっぱい走って楽しんだんでしょうね~
うちももう少し暖かくなったら行きたいなぁ

みーまん君うさんぽして来たんだ~
昨日はうさんぽ日和だったんだね
桜はあまり咲いて無くても
春の年中行事だね
みーままさん 筋肉痛は大丈夫でしたか
みーまん君について行けたかな
いっぱい走って 楽しかったかな

続きが楽しみです

早速行ってらしたんですね!?
フフフ、慣れるまで足の間に座ってるみーまんくん、
みーままさんのことを頼り切ってますね!
こういう瞬間てうれしいですよね(^^)
でも慣れてきたらこっちのものばかりに
走り回るんでしょうね!?
今後のレポ、楽しみにしています。
参考にさせていただきます♪♪

おっ、今年初のうさんぽかな?
とっても気持ちよさそうなみーまんくんのお顔がいいですねhappy01
ハーネスもすごく似合ってて、みーまんくんったらやっぱり何でも着こなす大人の男なんですねwink

走り出したみーまんくん、続きが楽しみだ~

☆kirikaさんへ☆

今年初のうさんぽです☆
お天気がよくて気持ちよかった~^^

始めは、周りの様子を窺ってるんですよ。
静かで可愛いもんです♪
帰り間際の態度とは大違い^^;

今日は、お花見でどこも混んでそうですね~。
いいお天気だしお出かけ日和だ☆

☆みなぼ~さんへ☆

風がなくて暖かい日でしたよ^^
ウチじゃ日向ぼっこできないから、
お日様に当たってすごく気持ち良さそうだったなぁ♪

今年初のうさんぽだから、始めはゆっくりペースでしたね~。
でも、慣れてくるともう大変^^;
みーまん、体力あるなぁ。って感心しちゃう☆

☆ayamamaさんへ☆

春のうさんぽ、早く行きたいね~。って言ってたから、
みーまんも心待ちにしてたのかも♪
人もまばらで空いてたし、自由に過ごしてましたよ~。

今週末、大阪も満開ですね~^^
おお♪さすけくんもお花見なのね♪
桜をバックにしたさすけくん、楽しみです♪

☆nonさんへ☆

いいお天気だったからね~^^
我慢できずに出かけちゃったよ♪

みーまんとお話しながらお散歩。
楽しかったよ^^
外だとまた表情も違ってくるから、
見てると私も楽しくなってくるよ~。

☆がじゅうさんへ☆

早速行ってきましたよ~^^
そうなの。
一番始めは、少し周りを様子見というかじっとしてるんですよね~。
でも、走り出したらもう関係ない!って感じだけど^^;

まるくんとりりちゃんのうさんぽの様子、
私も早く見たいな♪

☆たろさママさんへ☆

行ってきました~^^
桜は、まだ満開じゃなかったけど、いいお天気だったから♪
そうですね^^*
春のうさんぽは、年中行事になってるからなぁ♪

ふふ~、今回しっかり鍛えていたので、
筋肉痛は大丈夫ですよ~♪
春のうさんぽ、あと何回行けるかな~^^

☆peachさんへ☆

はい~。行ってきましたよ♪
始めは、私の足の間に座って風よけにしながら(笑)、
様子を窺ってます☆
ちゃっかりしてる~^^

慣れてきたら、走りまくります☆
元気スイッチが入ると、もう大変^^;
参考になるかどうか~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

今年初になります~^^
お日様に当たって、気持ち良さそうでしたよ♪
外に出ると、生き生きとした表情を見せてくれるから嬉しいなぁ^^
色々作った中でこのハーネスが私も一番のお気に入り♪
みーまんは、どう思ってるかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54397251

この記事へのトラックバック一覧です: 春うさんぽへGO!:

« …気になる~ | トップページ | 春うさんぽへGO!【スーパーなウサギ?編】 »