« 絶妙なバランスで。 | トップページ | …気になる~ »

2012年4月 4日 (水)

嬉しい落とし物

昨日は、すごい暴風雨でしたね。

季節はずれの台風が来たみたいでしたよね。

みなさん、被害はなかったですか?

帰宅命令が出ていたけれど、夫はいつも通り深夜帰宅でした~。

かえって、遅い時間だったから混雑しなかったみたいだけど、

待ってる方は、ちょっと心配でしたよ(^-^;

無事に帰って来てくれたから良かった。

外は、ビュービューとすごかったけど、

Img_29752

この通り、いつもの変わりなく寝てました(*^-^)

結構、音がすごかったのに気にならないのかな~。

ビューとかゴォ~とか夜の風の音ってなんだか怖いですよね。

みーまんの寝顔見てると、気持ちが和らぎます(*^-^)

Img_29782

ふふ♪リラックスしすぎ(笑)

手足をぴ~んと伸ばしてるから、まるで「前へならえ」みたいだね。

Img_29792

足元には、落し物が転がってるし~。

ちょっとすると、

Img_29812

みーまん、完全熟睡です☆

白目むいて寝るお顔も可愛いと思ってしまう~。

Img_29822

ムクっと起きたものの、ムニャムニャと微睡んでおります。

Img_29832

ねぇねぇ、落とし物が増えてるよ(*^-^)

気持ちいいと自然とポロンポロンって出ちゃうんでしょうね。

寝てる時もスルリと出ちゃうくらい好調なんだ(*^-^)

嬉しいなぁ♪

Img_29892

どんどん出しちゃってー♪

この後、落とし物が5つに増えてました(*^-^)

嬉しい落し物。かあちゃんは、喜んで拾っちゃうよ~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 絶妙なバランスで。 | トップページ | …気になる~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホントにすごい暴風雨でしたね~
まさに春の嵐でした。
そんな中でもみーまんくんはリラックス♪
大好きなママがいるからね。
落し物、たしかにこれは嬉しいかもww
でも、目立つ場所に落としてくれないと
踏んづけちゃうから大変( ̄∇ ̄;)・・・

すごい嵐でしたね。
家が揺れていて怖かったです。
うちのうさちゃん達は普通に寝てましたけど。

みーまんくん、ずいぶんとリラックスな寝姿( ´艸`)ムププ
寝ながらでも落し物をするんですね(= '艸')ムププ
可愛い落し物♪

うん、夜遅い帰宅が正解だったかも。
うちはピークの時に帰ろうとしてたから、電車が止まっちゃってて困ってた
(ーー;)

みーまんくんはお家でいつもと同じで、安心安全だね(^.^)
うさぎさんの●さんって、りきまなくても出ちゃうのかねぇ(笑)
無意識に出ちゃうのか?

こんにちは。大阪も凄かったです!!
仕事場に何とか到着した時に・・みんなに!
わたくしが・・強風と共に上陸したぁ!!なんて言われちゃいました!アハハ
そうです・・わたくし・・ボロボロでした!アハッ
みーまんくんは・・強風なんてどこ吹く風!ですね!ウフフ
本当に・・イビキでも聞こえてきそうですよぉ!アハハ
小さな・・落し物・・嬉しい落し物ですよね!ウフッ

こちらは昨日の未明あたりが一番ひどかったので、お布団の中で、こんな暴風雨の中ゴミ出し行きたくなーいって思ってけど、朝になったら雨やんでました。
だから、ニュースで関東地区の被害を見てビックリしました。
大変でしたね。

みーまんくんは、外野の騒音には無関心でぐっすりお休みですねsleepy
とっても立派な落し物までこさえてるしwink
それも5個も!?
寝ながら量産できるなんて、みーまんくん、今日もイイ仕事してますね~

昨日は大変な天気でしたよね
春の嵐の中 風の音が凄いのに
みーまん君熟睡?たーも寝てたな~
うささんは大物だね
寝ながら量産してるしね
落し物もだんだん増えてるね

みーまんくん、ほんと熟睡だねー♪
むくっと起きても、まだ目が夢の中だね^^
うちのお嬢様もいつかみーまんくんみたいに、
ぐっすり眠ってくれるようになるのかなー。
あっ、ルオくんは、我が家に来てすぐ熟睡してたわ(^_^;)
やっぱ、個性なのかな?^^
みーまんくんは、ちっちゃい頃から熟睡派だった?

妹の所も、逆に遅い方がいいだろうということで、遅くに帰ってきたようです。
待つ方は心配ですよね~。

みーまんくん、良い落し物があるのは嬉しいですよね。
寝ながらしちゃうんなんて、お腹の調子がいいんですね(^^)
良いこと良いこと♪

みーまんく~ん♪
いいなぁ~相変わらず目を閉じて寝てるし^^
思わずワタシもウン十年ぶりに「前へならえ」してしまってます(笑)

やっぱこの落し物は喜ばしいものなんですよねぇ。。。
もぉ、家のうさぎさんったらすごいのなんのって…
数かぞえられないほど落としてくれてますの。。。
ま、元気な証拠ってことで^^;

こちらも先日の風にはもうびっくり@@
台風かと思うほどで、ワタシもかなり飛ばされましたーーー
(あ、ちょっとウソつきましたw)

凄い雨風でしたよね・・・
みーまちゃん 寝顔可愛いですね
それに長くのばした 美脚 (*^^)v
うちの うずらは おしっこはトイレに
駆け込んでするのに なんでか
部屋散歩中の ウンチは 餅まき状態に
なんでなんでしょうかねぇ~ 笑

☆みなぼ~さんへ☆

すごい風でビックリでしたよね~。
夜の風って怖いからすごくイヤなんだけど、
みーまんの寝顔で癒されました^^
ドーンとした感じで頼りになる子だ♪
ついでにポロンポロンと落とし物してるし^^
そうそう。
目立つところにしてくれないと、踏んづけちゃうんだよね^^;
何度やったことか^^;

☆ばじるさんへ☆

家が揺れましたか~☆
確かに、すごい風でしたもんね。怖かった^^;
さくちゃんたち、全然気にしないで過ごしてくれてて良かったです。
ずっと怖がってたら可哀想だものね☆

みーまんも全く動じずこのリラックスぶり(笑)
寝てると気持ちよくてポロンって出ちゃうみたい^^
嬉しい落し物だから喜んで片付けちゃう^^

☆nonさんへ☆

パパさん、ピークの時の帰宅だったんだ。
せっかく早く帰ろうとしても
あの状態じゃなかなか帰れなかったよね。
ホント、お疲れ様です☆

外は大荒れのお天気でもみーまんはいつもどおりだったよ♪
寝ながら、●さんが1個…2個…って落とし物が増えていく(笑)
見てると、あんまりいきんでる感じには見えないよ~。

☆ayamamaさんへ☆

お疲れ様です~。
あの強風の中、大変でしたね^^;

みーまんは、いつもと全く変わらない様子で寝てましたよ^^
のびのびしてリラックス☆
次々と落し物をして熟睡でした~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

朝には、お天気落ち着いたんですね~。
こちらは、すごい暴風雨でしたよ^^;
春の嵐は、すごかった^^;

みーまんは、外で風が吹き荒れて雷が鳴っても、
全く怯まず、熟睡でした(笑)
それに嬉しい落し物までしてくれたし♪
一人で怖いな~。って思って過ごしてたけど、
みーまんのおかげで和みましたよ^^

☆たろさママさんへ☆

あの春の嵐は、ホントすごかった^^;
夜もビュービュー風が吹いて雷が鳴ってたけど、
みーまんは、全然気にしてなかったです。
たろさくんも熟睡でしたか~。
うん。ウサギさんは大物だわ^^*

☆ちゃいさんへ☆

みーまん、よく寝るんですよ~^^
マイペースで熟睡☆
小猪ちゃんもお目目瞑って寝てくれるといいのにね^^
おお♪ルオくんは、熟睡派だったんだ☆
みーまんも小さい頃から熟睡派だったよ♪
完全熟睡してて心配になって体を揺すって起こしたこともあり(笑)

☆kirikaさんへ☆

遅い時間の帰りの方がよかったみたいですね。
でも、待つ方は、帰って来るまで心配^^;
無事に帰って来たから良かったけど~。

嬉しい落し物を5つもしてくれて、
快調なんだなぁ。ってニンマリしちゃった^^
ゴロンチョしてると、つい落し物を探しちゃいます♪

☆kayoさんへ☆

ゴロンチョポーズも色々パターンがあって、
昨日は、「前へならえポーズ」でした♪
まあ、気持ちよさそうに寝てましたよ^^

さくらくんも快調なのよね^^*
落し物は喜ばしいことですよ~。
快調じゃなくちゃ、出してくれないものだし☆
そうそう^^元気な証拠♪

そちらも風すごかったですか~。
ホント、台風並みだったよね^^; 怖かった~。

☆あずき母ちゃんさんへ☆

手足がピーンと伸びて、前へならえです^^
気持ちよさそうですよ~。

うずらちゃんは、ちゃんとおトイレでチッコしてお利口さんですね^^
ふふ♪それなのに、●さんは豆まき状態だなんて~。
快調ってことで良しとしましょうよ^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54383414

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい落とし物:

« 絶妙なバランスで。 | トップページ | …気になる~ »