« お陽さまうさんぽ☆ | トップページ | ど根性明日葉を食す »

2012年4月12日 (木)

ぐぃ~~~ん♪

今日は、晴れましたね~。

朝からお洗濯に追われてました☆

衣替えして今は、部屋の中は洋服で山積み状態です(^-^;

早いところ、片付けなければ~。

さて、みーまんですが、

Img_33242

ゴロンチョして、ぐぃ~~んの連続です(*^-^)

レオタード柄がバッチリ見えちゃってるよ~。

体勢を整えて、再度ぐぃ~んをやろうとするも、

Img_33262

ふふ♪舌がべろ~んと出ちゃってます♪

頭を前後ろに動かしながら、しかもペロペロしてるんで、

こんなおもしろ顔が見られちゃった☆

Img_33272

気持ち良さそうな伸びだねぇ♪

このぐぃ~ん写真見たら、ウサギさんに見えないかもね~。

Img_33302

ひとしきり、ぐぃ~んをした後は、ご覧のとおり☆

このまま寝ちゃいます(*^-^)

でも、さっき「おはよう」って言わなかったっけ(笑)?

…まっいいか♪

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« お陽さまうさんぽ☆ | トップページ | ど根性明日葉を食す »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

う~ん、みーまんくんのぐぃ~~~んを見てたら、私も思いっきり伸びをしたくなりましたhappy01
でも、舌出しながらやると噛むかもしれないから、あぶないよ~
(と言いながら、あんまり可愛いからニヤニヤしちゃったけど・・・)

春は暁を覚えずだからね、「おはよう」の直後に「おやすみ」が来るのも仕方ないよねbleah

こんにちは。ウフフ みーまんくん気持ち良さそうに・・グイーン!!(笑)
カワイイ舌まで!アハハ
ようやく・・春らしい気候になりましたよね!!
ポカポカ陽気のお昼寝は格別ですよね!ウフフ

今日は脱力系ですね^^
みーまん君、だりゅだりゅでいい感じ^^
舌まで出しちゃって、リラックスしすぎ~(笑)。そんなみーまん君が好きだよ*^^*

おはようの後の一眠りって、至福の時ですよね~。
分かる!分かるよ、みーまんくん!!
ぐい~んしちゃうほど、気持ちいいよねぇ~。

最初どういう体勢なのかわからなかった。
いや、何じゃこりゃ?状態でした(笑)
みーまんくん身体柔らかすぎ~
首痛めちゃいそうだよ^^;;
うちもしてくれないかな~

ぐぃ~んでお口までしっかり見えちゃった~(^O^)
鼻と口のラインはたまりませんなぁ…。
私もぐぃ~んってやってから、寝たいもんだ(^_^;)

みーまんくんのぐい~んは気持ちのいいものですね
お顔がちょっとウサギさんに見えないかもだけどw
のびのびみーままさんとの生活をしてるのが
とってもよく分かりますよ♪
私も部屋に放ってこうしてる姿が早くみたい!!

みーまんくん、気持ちよさそう(^-^)
ぐぃーん姿が可愛いよ~♪
ぷにぷにのお口が丸見えなんだから~(笑)。
そうそう、「おはよう」から「おやすみ」まであっという間よね^m^
今日もシアワセな寝顔をありがとう☆

あはっ。確かに♪
「うさぎ」=「耳」ってイメージだからね。
いやー。それにしても、可愛すぎるこの仕草。
他にするうさぎさんもいるのかなー?
みーまんくんは、小さい頃から?
ウチのも、突然やりはじめてくれないかなー。

レオタードを着てストレッチ・・・
まるでエアロビかヨガ?
みーまんくんはこれで体を鍛えているのかしらね?
でも 鍛えているのは首から上だけのような気もしますが・・・( ´艸`)プププ

☆もふもふミッフィーさんへ☆

見てる方も気持ちがよくなります^^
こんなにのけぞっちゃうんだから、
背筋も伸びてきっとスッキリするんだろうなぁ♪
そうなんですよ~。ベロベロしながら仰け反るものだから、
ちょっとハラハラしちゃう^^;

ふふ♪「おはよう」と「おやすみ」の繰り返しを見て、ニマニマしてます~♪

☆ayamamaさんへ☆

お腹いっぱいになると、ぐぃ~~ん♪
これみよがしに私の方に向けてやるんですよ^^
おかげでニンマリして何も手に付けられません^^;

今日もポカポカ陽気だから、お昼寝には最適だなぁ^^
みーまん、隣で熟睡してますよ~。

☆ぬまこさんへ☆

警戒心ゼロですよね~^^
ゴロゴロして仰け反って、好きなように過ごしてます~。
ふふ♪舌も出ちゃってるしね♪
リラックスしてくれてると、嬉しくなります^^

☆kirikaさんへ☆

ネムネムでゴロゴロしてる時って、
人間だって幸せなひとときですもんね~^^
みーまん見てると、一緒にゴロゴロしたくなっちゃう☆
陽気もいいし風も心地いいから、お昼寝するのには、
最高だよね^^

☆こうさんへ☆

ふふ~、そうだよねぇ^^;
不思議なポーズだもんね~。
うん。ホント、体柔らかい♪
でも、前後ろに首が振り子のように動いてて、
疲れないのかなぁ。とか思っちゃう^^;
私じゃ、整骨院行き決定だなぁ^^;

☆nonさんへ☆

Y字ライン、バッチリでしょ♪
ぐぃ~んの連続でレオタード柄もキレイに見えて、
近くで見ながらニンマリしちゃったよ^^

私も寝る前のストレッチにしようかな(笑)
気持ちよく眠れそう~。

☆mamiさんへ☆

このポーズは、ちょっとウサギさんには見えないですよね^^;
私もみーまんと暮らすまでは、
ウサギさんがこんな風にゴロンチョするなんて思わなかったもの☆

みーまん、自由に過ごしてますからね~。
あちこちでゴロンチョしてるから、危なくてしようがない(笑)

みーまんくんのゴロンちょぐいーん♪
可愛くて大好きです。
つい喉をゴロゴロしてあげたくなっちゃうw
ゴロンちょもいろんなのがあっておもしろい♪

☆しっぽさんへ☆

一枚目から大胆ポーズですよね~^^;
ぐぃーんの連続で、Y字ラインがばっちり見えちゃってるし♪
プクプクした口が好き~^^

起きたと思ったら、すぐ寝ちゃうの繰り返し☆
ネムネムな様子を見てると、ホッコリしちゃう♪

☆ちゃいさんへ☆

ふふ~、お耳が隠れちゃってると、あれれ?って思っちゃいますよね^^

ちゃいさん命名の「ぐぃ~ん」は、健在よ♪
毎日見てニンマリしてます♪
あぽろくんは、ぐぃ~ん仲間なんですよ^^*
でも、ほかの子はあまり聞いたことないなぁ~。
みーまんは、小さい頃からやってたよ♪
小猪ちゃんもやってくれるといいね^^

☆まーずさんへ☆

あはは♪まーずさん、上手い♪
レオタードを着てストレッチ、エアロビかヨガ。。。
どれも当てはまってるような(笑)
みーまん、こうして毎日体を鍛えてるのかもしれないね~。

☆みなぼ~さんへ☆

今日も絶好調で「ぐぃ~ん」を連発してました☆
私もね。喉をチョイチョイって触りたくなっちゃう^^
ふふ♪ホント、色んなゴロンチョがあって面白いよね~。
みーまん見てると、ウサギさんのまんまるで寝るイメージがどこかに行っちゃう感じ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54452906

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぃ~~~ん♪:

« お陽さまうさんぽ☆ | トップページ | ど根性明日葉を食す »