« 行ってきます~☆ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポ☆ »

2012年4月30日 (月)

アーティスト祭2日目行ってきます☆

おはようございます♪
今日は、携帯からの更新です。
無事にアーティスト祭の初日を終えました。
うさ友さんがたくさん遊びにいらして下さって、楽しくおしゃべりなどなど、
記事に書きたいことが山積みです(^O^)
ウズウズしちゃうけど帰宅後の楽しみにしておこ♪
今日はこれから2日目に行ってきます。
なぜかですね〜。
両足の弁慶の泣きどころの隣の筋肉(分かる(笑)?)が、
すごい筋肉痛になってて痛くてヒーヒー言ってます(^-^;
なんでこんな所が〜(苦笑)
今日も頑張ります〜☆

みーまんは、●さんもいっぱいして、
牧草もモリモリ食べていい子にしてくれてるそうですo(^-^)o
みーまん、お土産いっぱい持って帰るからね♪

« 行ってきます~☆ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポ☆ »

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

今日も 頑張ってねぇ~
あぁぁぁ・・・・行きたかったなぁ・・・ (>_<)

2日目ですね♪
「弁慶の泣きどころの隣の筋肉」、わかりますよ~^m^
そこはね、無理して歩いた時に痛くなったりします♪
重いスーツケースを運んだからかしら???
みーまま様、ファイトですよぅ♪
行けなくて残念だけど、応援だけはしますっ!!!

レポ、楽しみに待ってますね~(^-^)

2日目、頑張ってね!!
筋肉痛、わかるーー!!
私は長時間立ってたり歩いたりするとなる。
みーままさんもいつも以上のハードな動きでなっちゃったのかな。
帰ったらマッサージに行ってゆっくり休んでね。

みーままさん
筋肉痛大丈夫ですか?
2日目☆
頑張ってくださ~い(≧▽≦)

アーティスト祭
会場はどんなんだろうなぁ(๑′ᴗ‵๑)
みーままさんのレポを楽しみに♪
遠くからですが応援してます~(*´▽`*)


弁慶の泣き所の隣の筋肉って、分かる様な分からない様な。。。
でも、確かに足には来ますよね。
早々と今日筋肉痛に襲われたと言う事は、まだまだヤングなんですねwink

みんなすっごく楽しんでる様子で、早くレポートを読みたくなってますが、みーままさんはまずはお疲れをとってからゆっくりアップして下さいね。
では、もうちょっとガンバ!!

初日に会えて嬉しかったです(*^_^*)
みーままさんが一生懸命作った作品の数々、
どれを買おうか、
楽しく悩ませてもらいました(*^_^*)
私が買った、可愛いがま口財布、
とても気に入りましたよ!
2日目はどうでしたか?(^_^)
明日は最終日ですね。
ファイト!!!

みーままさんheart04
楽しんで来てくださいね(^▽^)

みーままさんの作品も見たいなぁ~heart04


みーまんくん、パパと仲良くお留守番、偉いねぇ(*^o^*)

おはようございます~
お疲れさまでした 楽しかったね~
みーままさんは準備にお店番に
大変でしたね
みーまん君もお留守番お疲れ様
朝からラブラブでお留守番中の報告かな?

お疲れ様でした♪
今頃はぐったりしてるかな?
すっかり営業妨害しちゃってすいませんでした( ̄ω ̄;)
ゆっくりお話する時間がなかったから
つい嬉しくて話し込んじゃった。
可愛い作品ゲットできてよかった♪
大事に使わせていただきますo(*^▽^*)o~♪

ゆっくり休んで、みーまんくんとまったり
おやすみ過ごしてくださいね♪
では、また~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54592537

この記事へのトラックバック一覧です: アーティスト祭2日目行ってきます☆:

« 行ってきます~☆ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポ☆ »