« 元気ハツラツ☆ | トップページ | あと1週間☆ »

2012年4月21日 (土)

一緒に夢の中へ

昨日は、久しぶりに更新休んじゃいました~。

みーまんのベランダ菜園に取り掛かっていたら、

狭いベランダだけど大掃除を始めちゃって止まらず(^-^;

やり始めると止まらないんですよねぇ。

なんとか、植え替えも完了☆

そして、ボッサボサだった髪もなんとかせねばと、美容院へ~。

スッキリさっぱりショートヘアでございますよ(*^-^)

…風邪ひかないように気をつけなくちゃ(笑) ←前回、風邪を引いた人。

帰宅してから更新をと思っていたら、お疲れなのは分かるけど、

「今日は会社休むわ~」とゴロゴロしてる夫☆

予定外で余計バタバタして、PCにも向かえなかった(^-^;フゥ~

みーまんは、元気にしておりますよ。

では、昨夜のみーまん☆

私が寝ようと寝室で横になってると、

Img_38272

スフィンクスポーズでじっと見つめるみーまん。

もう寝ちゃうんだ~。って言うようなお顔してます(^-^;

Img_38232

急にムクっと起きて、食糞タイム☆

Img_38222

お口をモゴモゴさせながら、ブツブツ言ってるような感じ(^-^;

このまま自分のケージに行っちゃうのかな。と思いきや、

Img_38162

ふふ♪一緒に寝ちゃうんだ(*^-^)

ちゃんと、私の顔が見える角度で寝るんですよ~。

私もみーまんの顔を見ながら、

お布団にくるまれてると、とっても幸せ(*^-^)

Img_38172_2

みーまんも眠そうだね~。

じゃ、お休み(*^-^)

寝室の電気を消すと、私からはみーまんは見えるけど、

みーまんからは私の顔が見えなくなっちゃった。

すると、

暗闇の中をタタタッ~ と走って来てお布団の横にペッタリとネンネ☆

いつも傍にいたいんだね(*^-^) かあちゃんも一緒だよ~。

みーまんをナデナデしながら眠りについたみーままなのでした☆

今夜もお願いしま~す(*^-^)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 元気ハツラツ☆ | トップページ | あと1週間☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうそう
タイミングがずれちゃうと更新できなかったりするのよね。

フフフ
ショートにして風邪・・・
ありましたありました( ´艸`)プププ
今回は暖かいから大丈夫よ。

いいな~。
眠るときに側で見守ってくれるんだ~。
さすがみーまんくん!!
幸せだね~ママさん。

みーまん農園の収穫が楽しみですねhappy01

でも、すごく疲れたんじゃないですか?
私は土いじり苦手だから、半日やっただけで3日は動けなくなります^^;

みーまんくんったら、寝る時もみーままさんの傍を離れたくないんだね。
私も一度でいいから、こんな風にミッフィーに見守られて眠ってみたいなぁheart02

ベランダ菜園始動?
何を植えたのかな~(*^-^)
みーまんくんも楽しみだね(^.^)

うふぅ…、やっぱりお家だと甘えん坊さんだね(*^_^*)
うちは早朝から枕ホリホリして、変な時間に起こしてくれるよ~(困)

みーまんくんと一緒に眠ったら、優しい夢が見れそうですねshine


お母ちゃんは、政宗に踏まれながら(ケージ開けっ放しにしちゃってまして、自由にハムんぽしてました) すごく艶の良い鼻毛が小鼻の方に流れるように生えている夢を見ました(;∇;)

下らないコメントですみませんsweat01

♪それよりボクと踊りませんか♪
夢の中で、ママさんみーまんくんと「うさぎのダンス」かな?!

寄りそって眠ってくれるなんて
甘えっ子で騎士のみーまんくん♪
やさしいなぁ(^v^)

ベランダ菜園、収穫が楽しみですね(^^)
みーまんくんの美味しい顔が楽しみ(*^_^*)

あ~。
私も昨日はお休みしちゃいました(^^;)
タイミングって、大事ですよね~~★

みーまんくんは、みーままさんとほんっとにラブラブなんですね~。
いい関係。
すてきだな~って思います。

お掃除は止まらなくなっちゃいますよね・・
もうやめようと思いつつ、やってることあります sweat01

髪を切ったら風邪引いちゃうことありますよね。
と言う私はずっとショートですが、
それでも引いてしまいます。

うさぎアーティスト際に向けて、
体調崩されませんように up

みーままさん☆~~!!ピョンよう!!\(^o^)/

みーままさんも、家庭菜園の整備をされたのですね。(⌒‐⌒)
みーまんくん☆今年は、どんなお野菜が食べれるか楽しみだね!
私も、コツコツと初めています。うさ達に少しでも新鮮な物をあげて喜ぶ顔が見たいから…。
今年は、明日葉の苗を増量しましたよ。(^o^)v
みーままさんとみーまんくんは、いつもラブラブだね!(⌒‐⌒)

昨日は、羊山の芝桜と妙義山へ桜巡りドライブに行って来ました。(^o^)v
どちらも、これからで5月の連休は、おすすめ☆☆☆ですよ!是非、ご主人と行って見て下さいね!!それにしても、妙義山は、寒かったです。(((・・;)気温が一桁だったと思う。

アーティスト祭まで、あと一週間ですね!(⌒‐⌒)
今からお逢い出来るのを楽しみにワクワクしています。banana

掃除し始めると、止まらないですよね^m^
ベランダ掃除後に美容院だなんて、みーまま様はパワフルですわ♪
わたしだったら、掃除が終わったらBEER飲んでウダウダしちゃうな~(笑)。

みーまんくんったら可愛い!!!
みーまま様と一緒に寝たいのね~^m^
りんらんが若かりし頃は一緒に寝てましたけど、今は別々・・・。
みーまんくんとみーまま様を見ていると、また一緒に寝たくなっちゃいました(^-^)

☆まーずさんへ☆

そうなんですよ~。
バタついてタイミング逃しちゃいました^^;

すでに頭がスースーして風邪を引きそうな予感です~^^;
そんなに思い切って切った訳じゃないんだけどなぁ^^;
気をつけなくちゃ☆

昨夜もトコトコ寝室まで来てくれて、
顔をペロペロしてベタベタしてました^^
幸せ~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

とりあえず、みーまんの大好きなものを植えました^^
これから色々な野菜を増やしていく予定です☆
昔から土いじりは大好きなんで、気分転換になります^^
狭いベランダなので作業も楽チンなんですよ♪

そっと見守られてると安心して眠りにつけるんですよね~。
みーまんの癒し効果抜群です☆

☆nonさんへ☆

みーまんの好きなものを植えたよ^^
順調に育ってくれるといいなぁ。
ベランダで作業してると、気になるみたいで怖いのに覗き込んでくるよ^^

そうだねぇ。
外と違って家では甘えん坊さん^^
ウチも若い頃は、朝早い時間によく起こされてたよ~。
きっと早く一緒に遊びたいんだよね^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

フワフワした体を撫でながら眠れるのって幸せですよね^^
す~っと眠れちゃうんですよ♪

ふふ♪面白い夢( ´艸`)プププ
ちょっと現実に考えると怖い気もするけど~☆
でも、政宗くんのふわふわボディがお鼻の所にあったら、
私も似たような夢見ちゃうかも^^

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

あ、出た♪
私の好きなママさんの歌ネタ^^*

みーまんに寝かしつけてもらうと、す~っと眠りに入るんだけど、
何故か夢の中までには出てこないんですよ~。
せっかくだから、出てきてくれればいいのに^^
夢の中でも会いたいわ♪

ベランダ菜園、これから色んなお野菜を植える予定☆
みーまんの喜ぶ顔見たさに頑張ります♪

☆kirikaさんへ☆

たまにこういう日もありますよね~。
ダメだなぁ。って思う日は無理しないのが一番☆

私が寝ようとすると、
「もう寝ちゃうの?」って顔するのでキュンとしちゃいます。
結局、我慢できずに添い寝しちゃうんですけどね^^
一日の終わりの幸せな時間です☆

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうなんですよ~。
ちょっとだけ♪って思ってたら、あれもこれもになって止まらなくなっちゃうんです^^;

頭がスースーして風邪を引きそうな予感です^^;
mamaさんもやっぱり風邪ひいちゃいますか~。
イベントが近いので、気をつけなくちゃ☆

うさぎアーティスト祭、頑張って来ます^^
ありがとうございます☆

☆もんぴぃさんへ☆

やっと菜園を始めました~。
毎年、みーまんが好きな野菜を植えるんですけど、
とりあえず、セロリと明日葉☆
やっぱり、美味しい顔がみたいものね^^

羊山の芝桜と妙義山へ行かれたんですね^^
あの芝桜は、本当にキレイですよね~。
GWは、すごく混むだろうなぁ☆
今年は行ってみようかな~^^

去年、うさフェスでお会いできなかったので、
アーティスト祭、楽しみにしてますね^^

☆しっぽさんへ☆

そうなんですよ~。
少しやるつもりが止まらなくなっちゃった^^;
ふふ♪ホントなら私も美容院がなければ、
お酒飲んでだら~んとしたかった(笑)
しっぽさんと一緒よ♪

甘えん坊さんでしょう^^?
ちょっと切なそうな表情で見つめるんですよ。
りんらんちゃん、前は一緒に寝てたんですね♪
フワフワな体を撫でながら目をつぶってると幸せですよね^^

家庭菜園はじめられたんですねぇ~
産地直送より 新鮮な
ベランダ直送の みーまくん専用ですね
みーまくんの 美味しい顔が~ (*^_^*)
収穫楽しみだね 

☆あずき母ちゃんさんへ☆

そうなんですよ~。
毎年、ベランダ菜園をするのが恒例です☆

ベランダから採りたて野菜だなんて贅沢ですよね~^^
今年もみーまんの美味しい顔見たさに、
これから野菜の数がどんどん増えていきそうです^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54523794

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に夢の中へ:

« 元気ハツラツ☆ | トップページ | あと1週間☆ »