« お友達とうさんぽ | トップページ | 元気ハツラツ☆ »

2012年4月18日 (水)

追いかけっこ

うさんぽの続きです☆

人もまばらなので、のんびり過ごせます。

みーまんもご機嫌で走る☆

Img_36012

走る。

Img_36342

走る~☆

Img_36172

いいね♪

カンカン照りじゃないから、暑くないしうさんぽ日和だね。

みーまん。木の下で休憩をしていると思ったら、

Img_36582

ホリホリして土遊び。

おウチじゃできない遊びだもんね。

泥だらけになったっていいから思う存分、遊んでいいよ♪

Img_36612

ふふ♪オチリには、掘った土が山盛り☆

いいお仕事したね~。

(掘った土は、きちんとまた元に戻しましたよ。)

さあ、また走ろうか♪

Img_36862

お♪前から瑠夏くんが☆

このふたり、お互いのオチリの匂いをクンクンして、

クルクル回り続けるものだから、私たちも一緒にクルクル(笑)

周りから見たら何してるんだろ?って思われただろうなぁ( ´艸`)プププ

瑠夏くん、カクカクモードでみーまんのオチリにロックオン(苦笑)

Img_36902

…みーまん、逃げる☆

普段は、かあちゃんに散々やってるのにね~。

逆にがしっと掴まれて乗られちゃうと、

Img_37122

必死で逃げる(笑) 仕方ないね。

今日一番の走りだったかもね~。

Img_37202

ほらほら♪後ろから見つめられてますよ~。

そんなこんなで今回のうさんぽもいっぱい走りました☆

去年の春のうさんぽでは、

みーまんがカクカクモードになって逃げるmalurakoさんの後を

数十m、本気ダッシュしたことがあったっけ☆

ふふ♪男の子は忙しいね( ´艸`)プププ

楽しい時間でした。瑠夏くん、遊んでくれてありがとね(*^-^)

帰宅後のみーまんですが~、

やっぱり、刺激されたのか深夜のカクカクモードが夕方6時に☆

ゴロンと寝ている私の手をとってブーブー言って大変でした(^-^;

体力あるなぁ~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« お友達とうさんぽ | トップページ | 元気ハツラツ☆ »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

キャ~~!!
瑠夏くんに襲われちゃう(*^m^)

ホントだね~。
いつもママさんを襲っているのに
自分は逃げちゃうんだ。アハハハハハッ

あれってやっぱり刺激されるからその気になるのかしらね。
一度始めると何度でもしませんか?

こんにちは。う散歩会・・楽しそうですねぇ!!
みーまんくん・・アハハ オチリにロックオンされちゃいましたかぁ!!ウフフ
桜の花びらの絨毯の上を走る!
楽しかったでしょうね!ウンウン
お天気も良くて良かったです!
刺激・・・アハッ
ママさん・・色々な面で・・お疲れ様でした!アハハ

うさ友達、近くにいて羨ましいです(^_^)
うさんぽ、楽しい様子が伝わってきました。
やっぱり、夜はカクカクモードでしたか(^_^;)
たくさん走って、うさんぽのしがいがありましたね。
うちも、みかんをお外に出して、世間の広さを教えて
あげようっと!

昼間あれだけ走ったのに
みーまん君夕方からはカクカクモードですか
みーままさんお疲れ様
元気だね~ お若いね~

桜の花びらのなかを 走るみーまん君
カッコいいね 可愛いね

みーまんくんのおしりをじっと見つめる瑠夏くんに笑っちゃった(*´艸`*)
相手が男の子でもかくかくモードになっちゃうんだねw
かわいいな~((・´∀`・))

素敵な場所でうさんぽには最適ですね☆
緑とピンクとみーまん君のハーネスの青と、
キレイな色に囲まれて、
みーまん君がいつも以上にキラキラして見えるよ~shine
ユズもこんな素敵な場所でうさんぽさせてあげたいなぁ

malurakoさんとうさんぽしたんですね!
瑠夏くんと一緒だったんですね。
うふふ、みーまんくん瑠夏くんに狙われてる~
本当にみーまんくんは元気ですよね( ´艸`)
その若さがうらやましいです。
みーまんくんは、ハーネスが脱げちゃった事とかないですか?

みーまんくんが走り、その後を瑠夏が追いかけて・・
みーまんお兄ちゃん大好きー♪って言いまくってたよね(^^;
みーまんくん~!またうちの子達と遊んでやってね。
麗華もすみれも楽しみにしてるからね。
来夢もみーまんくんに会える日を楽しみにしているよ。
みーまんくんと来夢、とってもいい関係で
男の友情で結ばれてるもんね♪

瑠夏もおうちに帰った後も元気いっぱいだったよ。

みーまんくん、存分に遊びまわってるって感じですね~。
うさんぽ、いいなぁ。
私も行きたくなっちゃいました(^^)

みーまんくん、お兄ちゃんだなぁ。
お兄ちゃん貫禄がありますよね。
そして、元気だし♪
楽しいうさんぽだったのですね~★

うさんぽ羨ましぃです~♪
憧れ過ぎです(〃ω〃)

ツナにゎ夢だなー★☆★

みーまんくンと桜…♪
仲良しうーさンとかけっこ…♪

楽しい日だったでしょうね♪ヽ(´▽`)/
帰った後もママとラブラブなんて(笑)
みーまんくン元気過ぎです(笑)

男の子同士でのラブラブゎ
仲良しの印なんですか!?

わかります、クルクルするの!!笑
こっちもクルクルしてたけど、
飼い主たちがクルクルしなかったから
リードがすごいことになっちゃった(^^;

みーまんくんはこの日は逃げる役だったのね?
ママさんの苦労が少しはわかったかしら?ww
みーまんくんは帰ってからも元気ハツラツだったんだ(驚)
うちは初めてのうさんぽだったからかしら、ずっと寝てました(^^;

うわ~^^
みーまんクンうさんぽしたんですね!
いいなぁ、うちもうーちゃん達にさせてあげたいです
近くに公園とかあればいいんですけど
住宅ばっかりなんですよねぇ

それにしてもみーまんクン、すっごい元気だわ!
こんなに走って帰ってからも元気クンだったんですね(*≧m≦*)
みーままさんもお疲れ様でした☆

うさんぽは、ちょっと曇ってる位が丁度いいよね。
みーまんくん、いっぱい走って、いっぱい掘って楽しかったかな?
そうそう、男の子同士だとオチリ追っかけてグルグルずーっと回っちゃうんだよね(^_^;)
でもあれ結構おもろい(^O^)

瑠夏くんも換毛かな?
お顔がちぃとボコボコしてるみたいな…?(*^-^)

☆まーずさんへ☆

ふふ♪
このふたりのやりとり面白かったですよ~^^

ガバっと掴まれて必死に逃げるみーまんが可笑しくて^^*
少しは私の気持ち分かったかしら^^?

やっぱりね。
うさんぽに行くとその夕方からすごいんですよ^^;
刺激されるのかしら?
深夜までず~っと続くんですよぉ^^;
体力ありすぎ☆

う散歩の季節に成ったのね^m^
みーまんちゃん、おもいっきり堪能してますね♪
楽しそうに土掘りをしている姿に
ニマニマしちゃいましたよ(^_-)-☆
おっ!留夏ちゃんに狙われ必死に逃げる
みーまんちゃん。。。良いねぇ~^m^
是から沢山みーまんちゃんの
走り回る元気な姿を沢山見られると想うと
ワクワクしちゃいますよ(^O^)/

☆ayamamaさんへ☆

男の子同士で喧嘩もしなくてホッとしていたら、
オチリにロックオンされて逃げてました^^;
走って走って、いい運動になったんじゃないかな~。

曇り空で暑くなかったから、いいうさんぽ日和でした☆

☆ぬまこさんへ☆

やっぱり、お友達とのうさんぽは楽しいですね^^
いっぱい走って遊んでもらっていい時間でした☆
夜は、というか、夕方から元気ハツラツでしたよ^^;
昼間あれだけ走ったのに、みーまんの体力ってすごい☆

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよ~。
昼間、いっぱい遊んだのに元気いっぱい☆
みーまんって、ホント若いなぁ。って思いました^^

もう桜の花びらも全部散っちゃったかな~。
今年も桜の絨毯でうさんぽできて楽しかったです^^

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪
完全にオチリをロックオンされてたよ^^*
瑠夏くんは、家族が多いから普段よくしてるみたいなんだけど、
みーまんは、どうしていいのか分からないみたいで戸惑ってた☆

この公園は、お散歩するのに最適♪
下は芝生で桜並木で日陰になってるし。
今年もいっぱい走れて良かった♪
夏までにあと何回行けるかな~。
ご近所だったら、ユズちゃんと一緒にお出かけできるのにね^^

☆ばじるさんへ☆

毎年恒例の仲良しうさんぽです^^
今回は、瑠夏くんと一緒♪

お互いオチリが気になってクルクルしてましたよ^^
瑠夏くんにオチリを狙われて焦ってましたけどね♪
逃げるダッシュがいつもより速く感じましたよ(笑)

ハーネスはね。
脱げちゃった事は一度もないですよ~。
頭が大きいからかしら~^^;

☆malurakoさんへ☆

ふふ♪
瑠夏くん、好き好き~♪って言ってたよね^^
とっても楽しかったよ~。

またお天気のいい日に遊びに行こうね♪
今度は、麗華くん、すみれくん、来夢くんにも会いたいな^^

やっぱり、瑠夏くんも帰宅後元気だったのね~。
みーまんもすごかったよ^^;

☆kirikaさんへ☆

やっぱり、お外だと遠慮なく走ってますよね~。
結構、早いから追いかけるの大変^^
今は、暑くもなく寒くもないからお出かけには最適ですもんね~。

夏までにあと何回行けるかな~。
みーまんの楽しそうな顔が嬉しくてなたお出かけしたくなっちゃう☆

☆ツナママさんへ☆

みーまん、うさんぽ好きなんですよ^^
毎年、こうしてお友達とお出かけします。
春は、桜も楽しめるのでいいですよね^^
今回もいっぱい走って楽しそうでした☆

うーん。
男の子同士でオチリの追いかけ合いは、どうなんだろう~^^;
仲良しだからできることかもしれないですね~^^
そうじゃなかったら、きっと喧嘩になってるだろうしなぁ~。

☆peachさんへ☆

JIJIさんもクルクルしてた^^?
一緒にクルクル回らないとリードが絡まっちゃうんですよね~。
ふふ♪面白い♪

オチリにロックオンされて必死で逃げてましたよ(苦笑)
おかげで私の結構走りました~。
帰宅後は、元気ハツラツで大変だったよ^^;

そっか~。
JIJIさん、初めてだったからちょっとお疲れだったのかな^^?
きっと、すごく楽しかったろうね♪

☆まみぽんさんへ☆

今年の春は、今回で3回目のうさんぽ☆
春は、過ごしやすいからできるだけ、
遊ばせてあげたいな。って思ってます^^

まみぽんさん宅の家族は、
多いからうさんぽするのにも大仕事ですよね。
でも、お近くなら一緒に遊んで見たかったな♪

みーまんはね。
ホント!元気☆ 帰宅後もブーブー言いながら、
手足を掴まれて大変でしたよ^^;
でもまあ、これも元気だからこそですよね♪

☆nonさんへ☆

カンカン照りじゃなかったから、お出かけ日和だったよ^^
みーまん、いっぱい走って掘って生き生きしてたよ♪
オチリを追いかけられてはいたけど(笑)
でも、仲良く遊んでくれて見ていてほっこりしちゃった☆

nonさん、よく気づいたね~。
瑠夏くん、結構換毛してて毛がフワフワ舞ってたよ~☆

☆刹那さんへ☆

お出かけするのにいい季節になりました☆
桜の木の下で熱心にホリホリして遊んだり、
走り回ったりして、楽しそう♪

ふふ♪瑠夏くんにオチリを狙われてたけど(笑)
必死で逃げるみーまんの表情に笑っちゃいましたよ^^*
ふたりのやりとりは、ホント面白かった♪
また、晴れたらお出かけしたいなぁ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54496277

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこ:

« お友達とうさんぽ | トップページ | 元気ハツラツ☆ »