« ど根性明日葉を食す | トップページ | まだですか~? »

2012年4月14日 (土)

頑張りました~☆

今日は、一日雨模様~☆

雨だと大人しく家にいようって気持ちになります。

晴れた気持ちのいい日だと出かけたくてウズウズしちゃうから(^-^;

まだ片付けきれてない衣替えしようかな~。

さて、昨日の続きです☆

明日葉を美味しく完食したみーまん。

どうしてもこんなにベランダが苦手なのか不思議で仕方ない私。

みーまん。怖くないから母ちゃんのところまで来てごらん?

Img_34732

その言葉に、ちょっと不服顔(^-^;

お口を膨らませて、みーまん。どうする?

Img_34782

…なんて健気な子なの☆

ゆっくりペースで私の方に向かってきてくれます~(涙)

Img_34792

そして、私の指にお鼻をツンとくつけてゴール☆

よく頑張ったね(*^-^)

Img_34832

…あれ?去り際は、素早いですね( ´艸`)プププ

でも、足が残っちゃってヘンテコなポーズになっちゃってるよ~。

怖いのに、ちゃんと私の所に来てくれる健気な子☆

しっかりした絆で結ばれてるって思ってるけど、

たまにこうして確かめたくなっちゃうのです。

みーまん。ごめんね☆かあちゃん、すごく嬉しかったよ(*^-^)

この後、クシャクシャにしてナデナデしまくりでした☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« ど根性明日葉を食す | トップページ | まだですか~? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そかそかo(*^▽^*)o
うん、頑張ったんだね。
偉いよ、みーまんくん!カッコいい!
でもどうしてこんなに苦手なんだろうね~。
何かトラウマ…な訳ないか(^^ゞ

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆も、ど根性明日葉を食べたのね!
我が家の明日葉も元気になりつつ有ります。
そのパワーで苦手なベランポも、いつの日か出来る様になるかも……☆
だって、側には、大好きなママさんがいるんだもの。
ふっ!(^_^;)及び腰のみーまんくん可愛い~~なぁ~~!!(⌒‐⌒)apple

うさんぽ大好き~のみーまんくんなのに・・・
なぜベランダが苦手なのかしらね?
ママさんに呼ばれて頑張って行ったけれど~
はやっ!!
戻るの速いそれに足が残ってる~。

がんばったね!みーまんくん。
そこまで出来たら上出来!
ママさんをガッカリさせないためにがんばったのかしら?
いつもいつも母思いの孝行息子だわ。
偉いぞ!

みーまんくん、よくがんばったねhappy01
本当にベランダが苦手なのが、そのへっぴリ腰からもよく分かります。
それでも尚、みーままさんの元へ必死で行こうとするみーまんくんsign03
ホントに、健気な子だね~

そして「つん」ってやった後は、即座に元の位
置に戻ろうとするのに、なぜか後ろのアンヨがちょっとだけ残っちゃって。。。
多分、相当慌ててたんでしょうねbleah

やる事が何から何まで微笑ましいhappy02

はじめましてnote
ハンドメイドで、検索してたら
うさぎアーティスト展の記事だったので
おじゃましちゃいます。
うさぎのしっぽさんで、このイベントについては
知ってたんですが、実際に、どんな感じの物が出品されるんだろー?
と、興味あったのでhappy01
うさのマーク付きバッグ、とても可愛いですねー
私もうさ買ってるので
うさグッズには、めがありませんlovely

これは、嬉しいですね~。
本当に、健気な子だ。
みーまん君、良い子だなぁ。

ちょっと残った足が、頑張った感を出してていいですね(^^)
お疲れ様!みーまん君♪

みーままさんのところに行きたくてみーまんくん、頑張ったんですね(*^^*)
そんなお互いの存在を確かめ会えるっ素敵です!
うちだったらホントこんなんやってもらえないですよ
鎮座して待ってますよ、頑なに。

☆nonさんへ☆

みーまん。頑張ったよ~^^*
ベランダ、なんでこんなに怖いのかホント分からない^^;
トラウマも特に心当たりはないんだけどね~。
べらんぽは、ダメそうだね^^;

☆もんぴぃさんへ☆

暖かくなってきたから、野菜もすくすく育ってくれますよね~。
明日葉、順調に育ってるみたいだね^^

ふふ~、ベランダ恐怖症は、かなり重症みたいだからダメそう~^^;
呼べばこうして来てくれるんですけどね^^;
なんでだろ~?

☆まーずさんへ☆

ホント、どうしてこんなに苦手なのか^^?
怖いところじゃないのにねぇ^^;
でも、頑張って来てくれましたよ~(涙)
戻るのはすごく早かったけど^^;

すごく頑張ってる様子にキュンと来てしまった☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ベランダに近づくと、何故かへっぴり腰になっちゃう^^;
でも、一生懸命私の所に来てくれて、
我が子ながら、ホント健気な子だなぁ。と思います~^^
「きたよ~」ってツンした後は、戻るのすごく早かったですけどね^^;
アンヨが残っちゃってるのが、可愛かった♪

☆まったりニットさんへ☆

こんにちは。初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

今年、うさぎアーティスト祭に参加することになりました^^
ウサギさんのマークがポイントになってます。
もし、良かったら遊びにいらして下さいね^^

☆kirikaさんへ☆

こうして頑張って来てくれるなんて、ホントに嬉しいです~。
特に「つん」が嬉しい♪
ふふ。ちょっとアンヨが残っちゃってますけど^^;
頑張ったみーまんには、ナデナデの嵐でした~。

☆mamiさんへ☆

ベランダは怖いけど、一生懸命頑張ってこちらに来てくれました^^
怖いんだろうな。って思いつつ、
それでも来てくれる様子が嬉しくて。
いつまでもこうして、ベッタリしていて欲しいな~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54460838

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました~☆:

« ど根性明日葉を食す | トップページ | まだですか~? »