« うだうだ。。。 | トップページ | お手伝いするよ♪ »

2012年4月25日 (水)

やっぱり、白目なのね~☆

今日もいいお天気☆

GWの前半の連休は、お天気のいい日が多いみたいですね。

お出かけされる方も多いでしょうね。

さて、今日のみーまん☆

いつもの場所で、

Img_38552

前へならえして、のび~~ん。

Img_38592

ふふ、気持ち良さそうだね♪

Y字ラインがばっちり見えちゃってるよ~。

Img_38612

あ、眠りに落ちた(*^-^)

Img_38632

そして、やっぱり白目(^-^;

安全なおウチの中だから、お目目開けなくてもいいのにね。

そう言ってる内にも、

Img_38642

更に眠りに落ちて、後ろへ仰け反り~。

お口はモゴモゴ、お手々はピクピク、お耳はパタパタ、忙しいね(*^-^)

で、一旦、

Img_38652

ハッとして起きたけど~、

Img_38662

…やっぱり、白目で寝ちゃうのね~( ´艸`)プププ

これは、もう本能だから仕方ないですね。

何度見てもクスクス笑っちゃう。

ハッとして起きたと思えば、寝るの繰り返しです☆

私もその度に、

「あ、起きた。あら、また寝ちゃったの?」って繰り返し(*^-^)

隣でムニャムニャ寝てる子がいるから、

その寝顔見てるだけでほっこり♪白目でも気にしなーい☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« うだうだ。。。 | トップページ | お手伝いするよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

GWの前半・・・
お天気が良さそうですね。
せっかくのイベント雨じゃ寂しいわ~。

みーまんくんのピクピク もごもご パタパタ
わかるわ~。
あぽろもしますよ。
ぐっすり眠っているとき。
見ているとおもしろくて声を殺して笑ってます。

見ているだけで飽きないわ。

こんにちは。キャハハー 完璧な白目ですねぇ!!(@@)
さすけも・・白目剥きますが!ここまで完璧では無いですぅ!!アハハ
初めて見た時は・・悲鳴を上げて物凄く迷惑がられましたが・・アハッ
今は・・白目剥いている時は夫婦そろって音を立てずに静かにしております!ウフフ
とぉーたん・・トイレも我慢する時有りますから・・おバカな夫婦です!アハハ
みーまんくんは・・本当に安心してるからきっと!完璧な白目を剥いて??(笑)
お昼寝出来るんですよね!!
ママさんがそばに居るかの確認で・・きっとたまに目を覚ますのですよぉ!!ウフフ

みーまんくん、どんな夢見てるんだろうね~wink
きっとこの前の楽しかったうさんぽの夢かもね。
でも、お口もモゴモゴしてるって事は、食べながら走ってる夢かも^m^

こんなにぐっすり熟睡してる姿って、ウチでは殆ど見れないから、こうしてみーまんくんの寝姿が見れて嬉しいよ~happy01

GW、お天気続きそうでよかったですね♪

眠りに落ちる瞬間、いまだに息を潜めて見ていますw
あの、ぴくぴく、モゴモゴしてる様子が
何とも言えず愛しくて♪
みーまんくん、優しいママの眼差しで
安心して眠れるね(* ̄ω ̄)v

もう、リラックスしまくりですね~。
可愛いなぁ。
どんな夢を見ているんでしょうね~。
バタバタしているのを見ると、そんなことを想像しちゃいます(^^)

スゴイ「前へならえ」ですね!
思いっきりのびーんとして、
見ている私も何だかのびをしている気分になります♪

うさぎさんて、寝ている途中で何度も起きますよね。
ぱたっとまたすぐに寝ちゃうけどね!
ぐっすり寝ている様子は、ホント嬉しいですよね (^。^*)

みーまんくん、本当にリラックスした寝姿ですね。
気持ち良さそう~♪
しあわせそう~(≧▽≦)
うちの子も、いつかはこんな無防備な寝姿を見せてくれるといいな。

みーまんくんの白目はね、
眠っているときも、大好きなかあちゃんの姿を視界に入れておきたい気持ちの表れだと思うな~。

☆まーずさんへ☆

やっぱり、連休はお天気じゃないと、
楽しみも半減しちゃいますもんね~。

寝ながらのピクピク&モゴモゴはね~^^*
何度見ても、面白い♪
あぽろくんのも見てみたいなぁ^^*

☆ayamamaさんへ☆

いつもこんな感じで白目むいて寝てます(笑)
さすけくんは、ここまでじゃない^^?

ふふ~、私も初めて見た時は、かなりビックリしたけど、
今では可愛いとさえ思ってしまう~。

パパさん、優しいなぁ。
さすけくんを起こさないように、
トイレまで我慢してくれるなんて~☆
さすけくん、安心して熟睡できるね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

寝ていても忙しそうですよね~^^
お散歩しながら野草を食べてる夢見てるのかも~♪

気づけば、ゴロンチョして熟睡してますよ^^
眠くてたまらないのかな~。
あまりにゴロンチョの回数が多いから、
見てると柔道の受身の練習をしてるように見える時があります(笑)

☆みなぼ~さんへ☆

やっぱり、連休はお天気じゃなくちゃね~^^
でも、あまり暑くならないといいなぁ。

熟睡してる時は、同じように私も息を潜めちゃう。
たまに、我慢できなくてクスクスしちゃうけど^^*
寝ていてもいいお仕事してくれてるなぁ。って思う~♪

☆kirikaさんへ☆

たまにね。
ぶぅぶぅ~って寝言?言ってる時がありますよ~^^
何を言ってるのかすごく気になる☆

今日も朝から、ピクピクしながら熟睡してました^^*
寝ても寝ても寝足りないのかな~。

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

色んなゴロンチョポーズがありますよね~^^
最近は、「前へならえ」が多いかな♪
きっと、伸びをしたまま寝ちゃったんですね~( ´艸`)プププ

そうそう^^
ハッして起きたと思ったら、またすぐ寝ちゃう☆
ホント、安心して寝てくれるのって嬉しいですよね^^

☆Edyさんへ☆

よく寝る子ですよ~^^*
気づけば、ゴロンチョしてスースー寝てる♪
その度、癒されちゃう☆
我慢できずに、ついチュッチュしちゃってますよ♪

ふふ♪
そうだったら嬉しいなぁ^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54551139

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、白目なのね~☆:

« うだうだ。。。 | トップページ | お手伝いするよ♪ »