« 追いかけっこ | トップページ | 一緒に夢の中へ »

2012年4月19日 (木)

元気ハツラツ☆

楽しいうさんぽをして、気分転換したみーまん☆

帰宅後から、元気モードが止まりません。

昨夜は、

Img_37942

ストーブの影から、身を隠して私を見つめてます(^-^;

…完全に見えてるんですけどねぇ。

家政婦は見た。というよりは、ハンターのようなお顔してますよね。

たたたっ~と走ってくると、

Img_38002

直接、私のところへは来ないでとりあえずボールさんの元へ☆

チラチラと私の隙を窺ってる感じ。

Img_38032

お、今度はお耳を広げて、

今にも掴みかかってきそうなお顔で見るので、

Img_38052

「まあまあ、落ち着いて♪」とナデナデしてなだめる☆

みーまん、お鼻をフーフー言わせて興奮気味。

結局、我慢できずに、

Img_38072

がしっと来ましたね~(^-^;

Img_38092

袖を噛みながら、まくり上げてくるんですよ~。…なんて器用な☆

で、素肌をカミカミされちゃう(^-^; 結構、痛い。。。

これから、薄着になってくるのに傷だらけじゃちょっと困っちゃうよ。

みーまん。痛いから止めてよ~。

Img_38132

袖を引っ張ったまま、動じず(苦笑)

みーまんの体力に毎日、驚かせられてます。

夕方からこの調子なんですよ(^-^; 

元気で嬉しいんだけど、ほどほどにお願いします~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 追いかけっこ | トップページ | 一緒に夢の中へ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりお友達と遊ぶと楽しいのかな。
元気モードがおうちに帰っても続いてるんですねw
みーまんくんたら、よっぽど楽しかったのね。
遊び足りなかったのかな。
でも、ママのかくかくはほどほどにww

オロナミンC!
みーまん兄さんお元気そうで何よりです~^^
楽しくうさんぽもしてますね♪

それにしてもかくかくすごぉい…
さくらは相変わらずなーんにもなくて。。。
飛びちっこするだけですね。
ちょっとみーままさまがうらやましかったりします^^;

うさんぽの興奮冷めやらぬって感じだったのかな?(*^_^*)
でも袖をまくりあげて、素肌をカジカジとは器用な事(笑)
こりゃほんとに、半袖になる頃には傷だらけかも~(^O^)

こっそり覗いているみーまんくん、可愛いなぁ♪
「なになに~」って話しかけたくなっちゃいます^m^
興奮するとお鼻がフーフーしますよね(笑)。
りんらんもフーフーしますよ~♪
カクカク中のみーまんくんは真剣だなぁ^m^
みーまま様は痛そうだけど、そのお顔が好きです(笑)。

きっとうさんぽで元気をいっぱい蓄えてきたんでしょうね。
そりゃ、発散しなくっちゃねwink

獲物を狙うハンターのみーまんくんもカッコイイけど、最後の1枚。
みーままさんの腕をガシッと捕まえて、「離さないよ」って言ってるみーまんくんのお顔がめっちゃカワイイhappy02
みーまんくん、私にもやって~!!

こんにちは。アハハ 本当に・・様子をうかがってるようですねぇ!!(笑)
今からの時期・・我が家もとぉーたんの悲鳴が響きます!ウフフ
とぉーたんの足は・・ダニに噛まれたのような??
ママさんも・・甘ガミにはご注意を!!アハハ
みーまんくん・・ペロペロして上げてねぇ!!

みーまん君 元気いっぱいですね
カクカクの最後のカミカミ
痛いですよね~
たーはかーちゃんの足狙いです
最近はそれほどでも無いのは
お年ですかね~ 

ご無沙汰しております(๑′ᴗ‵๑)
このところ
ずっと読み逃げばかりしてました(> <;)

みーまんくんの記事読んでると
どうしてもニマニマなっちゃうわ~
いつもほっこり癒さる~~( ̄∀ ̄*)
みーまんくんのターゲッターは
(๑¯ω¯๑)ムフッ
みーままさんが1番なんだね♪
最後の『離さないよ~』が
たまらなく可愛いっ(≧▽≦)heart02

みーまん君可愛い顔で
ママの事きになりながら・・・
様子うかがいですねぇ~
甘噛みも わりと 痛いですよね
私も 食事作ってる時とかに
足に からみつきながら 甘噛み・・・
痛いっー何度も やれやれですが
まとわりつかれるのも 嬉しいですよね

そうそう、カクカクが激しいと夏が恐怖なんですよね。
ももちゃんが若い頃、タオルを腕に巻いて
対応してました(笑)。
みーまんくんストーブの影からこっちを
見ている姿、面白いですね☆

すごいな~、みーまんくん。
お外から帰っても、興奮冷めやらずなんですね。
電池切れなしとは・・・。
恐れ入りました(^^)

みーままさんの腕に抱き着いて。
放さないよってお顔、可愛い~~♪

☆みなぼ~さんへ☆

きっと楽しい気持ちが帰ってからも続いてるんでしょうね^^
深夜まで追いかけ回されましたよ^^;
あれだけ走ったのに、疲れ知らず☆
今夜もかな~^^;

☆kayoさんへ☆

ふふ♪
元気ハツラツ♪と来たら、オロナミンC!だよね^^*
ありがとです☆
うさんぽに行って刺激されたのか、以前に増して元気パワーがすごいです~。
さくらくんは、まだないんだね。
カクカク始めたら、生傷だらけになりますよ~~^^;

☆nonさんへ☆

ホント。興奮冷めやらぬだよ~^^;
今回は、オチリにロックオンされたのも
かなりの刺激になってるのかも(苦笑)
袖を齧りながら上にずり上げていくんだよね^^;
どこで覚えたんだ~^^;?
これから薄着になるから、ほどほどにして欲しいんだけどね~^^;

☆しっぽさんへ☆

ふふ♪
隠れてるつもりだけど、完全に見えてるんですけどね(笑)
狙いすましたようなお顔してましたよ^^;

りんらんちゃんもお鼻フーフーするんだ♪
お揃いだね^^*
興奮してる時って、お鼻が忙しいものね~。
カクカクしてる時のみーまんは、
ホント、真剣そのもの☆
でも、痛い^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

かなりの元気パワーを充電してきたみたい^^;
毎晩、大変ですよ~。

ありがとございます♪
袖を引っ張っても離さないの図です^^;
必死になってくわえてる様子は可愛いんだけど、
袖にまた穴が増えた~☆
今夜も元気ハツラツかもなぁ~。

☆ayamamaさんへ☆

ねっ♪見てるでしょう^^?
私の隙を窺ってるような感じですよ~。

パパさんも悲鳴をあげてますか~。
うんうん。分かります☆
チクチク噛むから、プツプツした傷跡になるんですよね~^^;
甘噛みは、結構痛いですよね。

☆たろさママさんへ☆

はい~、元気いっぱいですよ~^^;
そうそう。
腕をカミカミされるのは、ホント痛い☆
たろさくんは、ママさんの足狙いなんだ~。
足の方が掴みやすいとか?
みーまんは、手足両方ですよ^^;
どんだけ元気なんだ~。

☆えみ公さんへ☆

ありがと~♪
いつもみーまんに笑わせてもらったり、
癒してもらったりで楽しい☆
カクカクは、ちょっと痛いけど、
これも好きだっていう愛情表現だものね。
今夜も「離さないよ~」のお顔が見られそう^^

☆あずき母ちゃんさんへ☆

そっと覗いてるお顔が可愛かったです^^
まあ、カクカクのタイミングを見計らっているんですけどね^^;
甘噛みされるから、チクチク痛いんですよね~。

キッチンに立ってると足の間をクルクル走ったり、
隣りでゴロンチョしてみたり、私の気を引こうと一生懸命なので可愛いなぁ。って思います^^

☆ぬまこさんへ☆

薄着になると、腕の傷が気になっちゃう。
きっと加減して噛んでるとは思うけど、
痛いですからね~。
なんとかして、カクカクしようとちょっと離れた場所から、
見つめるみーまんには、笑っちゃいました☆

☆kirikaさんへ☆

はい~、興奮冷めやらずですよ~^^;
ホントに9歳?って感じです。
やっぱり、筋肉質だから体力あるのかしら~。
みーまんの体力を私も見習わなくちゃ☆

みーまんくん、うさんぽに行けて良かったねo(^-^)o お友達とも遊べて楽しかったね(^-^)

うさんぽで走り回る うさぎさんの姿は ノビノビしていて 幸せそうですよね(^▽^)


うさんぽの後は カクカクが激しいのですね(;∇;) カミカミしなければ良いのかな?
うさんぽの特性も 面白いですよね(^w^)

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

春のうさんぽも楽しめて、みーまん大満足です☆
お友達と遊んで走り回ったりで、ホントのびのびしていいお顔してたなぁ^^

帰宅してから、カクカクモードがすごくて大変☆
もうすでに生傷だらけで腕が出せませーん^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54508929

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ハツラツ☆:

« 追いかけっこ | トップページ | 一緒に夢の中へ »