« 頑張りました~☆ | トップページ | …急いでますっ! »

2012年4月15日 (日)

まだですか~?

今日はいいお天気。

みーまんは、牧草モリモリ食べて元気で走り回ってます☆

大嫌いなガーガーさん(掃除機)を終えて、ほっと一息してるみーまん。

冷蔵庫前で大好きな人参待ちです☆

Img_34872

ガーガーさんを片付けてる私をじっと見つめてます~。

でも、我慢できずに、

Img_34882

走り寄ってくる(*^-^)

Img_34902

はいはい~、分かってますよ♪

今、みーまんの毛布敷いてるから、もう少し待っててね~。

落ち着いて食べて欲しいから、

全部終わってからあげることにしてるんです。

Img_34922

みーまん。ソワソワ。。。

少々、お待ちを~☆

Img_34932

…分かりました~(苦笑)

みーまんの迫力勝ちです( ̄▽ ̄*)

さあ、どうぞ♪

Img_35002

ふふ♪今日も美味しい顔だね(*^-^)

Img_35112

ガーガーさんの怖い音に耐え忍んで頑張った後は、

やっぱりご褒美がなくちゃね☆

って、冷蔵庫の前からすごい視線を感じたけど(苦笑)

毎日の日課だから仕方ないかっ♪

変わらない毎日が幸せ☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 頑張りました~☆ | トップページ | …急いでますっ! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんの うさんぽ、桜も満開で気持ち良かったでしょうねcherryblossom
ぴょんぴょん走る姿が とっても可愛い~heart04です


ど根性明日葉… 明日葉は育てるのが難しいんでしょうか? でも、根性で頑張ってくれている明日葉君に感謝!ですね(^▽^) みーまんくんも 美味しくて満足だったね。

へっぴり腰なみーまんくんも可愛い~heart04(^w^)
みーままさんに呼ばれれば、嫌いなベランダでも何のその! みーまんくんと みーままさんの愛情の深さを感じますshine


大好きな人参さんだもん、早く食べたいよね~(^^♪
ガーガーさんはまだ嫌いかぁ。
でもやらない訳にはいかないし…。
人参さんもらえるから、頑張って~!
ヽ(´▽`)/

みーまんくん、冷蔵庫の前で人参さんの登場を今か今かと待ってるんですね。
これっていわゆる、「出待ち」ってヤツですか^m^

でも、あんまり焦らされるともう大人しく待ってるなんて出来ないんですよね。
みーまんくんが甘えたら、みーままさんもすぐに落ちちゃうしねwink
頭脳プレイで今日もみーまんくんの勝ちですね♪

フフフ、近寄ってきて人参さんを待ってるみーまんくん、
たまりませんっ!!
人参さんは、お掃除が終わってからとわかってるのね?
いい子だね、みーまんくんは・・・
冷蔵庫の前から目力ビームをもっともっと出せば
明日はもうちょっと早くもらえるかもよ~ww

みーまんくんとのラブな日課・・・。
濃厚ですね(笑)
ちゃんと、待つべきところで待ってるって、スゴイですよね。
えらいな~、みーまんくん(^^)

変わらない毎日って、大切ですよね。
幸せ感じてくださ~い♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

桜を見ながらうさんぽだなんて、贅沢ですよね^^
とっても気持ちよかったです~♪

明日葉は、そんなに難しくないですよ^^
でも、このど根性明日葉くんは、アブラムシにも耐えて長く活躍してくれてるの^^
元々の苗が強いのかもしれないですね~。

外では、走り回るのにベランダではへっぴり腰なんですよ^^;
そのギャップもまたいいんですけどね♪

☆nonさんへ☆

毎日楽しみな人参タイムだからね~^^*
嫌いなガーガーさんの後のお楽しみになってるみたい。
掃除機、止まってる時は、すごく強気なんだけどね(笑)
冷蔵庫前でスタンバイしてるんじゃ、
急いで終わらせてあげないとだよね~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうそう^^*出待ちです♪
大好きな人参は、冷蔵庫に入ってるってちゃんとわかってるから、
ドーンっと座って待ってますよ^^
ちょっと待たされると、ダダダっと走ってきて、
無言の催促☆
そんな様子に毎日、負けちゃってますよ^^;

☆peachさんへ☆

そうなの~。
掃除機が終わったら、人参♪って覚えてるから、
私がトロトロしてると、こうして急かされます^^;
ふふ~、
冷蔵庫の前からの目力ビームは、かなり強力よ(笑)

☆kirikaさんへ☆

毎日、変わらない日課です^^
こうして毎日繰り返し過ごせるのって幸せなことですよね~。
みーまんの寛ぎポイントは、
あちこちあるけど一番好きなのは冷蔵庫前☆
すぐ美味しいものが出てくるからかな~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54477050

この記事へのトラックバック一覧です: まだですか~?:

« 頑張りました~☆ | トップページ | …急いでますっ! »