« ご近所サイクリング -☆- 毎日の日課 | トップページ | 嬉しい落とし物 »

2012年4月 3日 (火)

絶妙なバランスで。

今日も強風になりそうですね~。

台風並みの風になるとか?みなさん、お気をつけ下さいね。

Img_30022

みーまんもへっぴり腰で警戒しております(^-^;

うさんぽへ行けば、

楽しそうに走り回るのに相変わらずベランダは大の苦手☆

今日は、このあたりから全く進まず断念~。

気を取り直して、

Img_30032

そうそう♪

Img_30062

ご飯食べなくちゃね(*^-^)

Img_30082

ふふ♪そう。、邪魔そうだけど(笑)、食べるのよ~。

みーまんの牧草は、

一番刈りのロングチモシーをわらマットにドーンと置いてあるので、

Img_30182

こうして顔を突っ込んで食べるんです。

以前、フィーダーを使ったこともあったけど、

この食べ方が一番合ってるみたい☆

だから、

Img_30142

なんでこうなるの?って言うようなみーまんに出会えます(笑)

なんとも絶妙なバランスで牧草を乗せてます~。

先日、遊びにいらしたこうさんにも、

「あ、牧草頭に乗せて食べてる(笑)」って言われてましたねぇ(*^-^)

普段からこんな感じだから、気にならないみたい☆

Img_30102

みーまん流が一番だものね(*^-^)

かあちゃん、今日もいっぱい笑っちゃったよ。

いつもいっぱい笑わせて癒してくれてありがとうね☆

…記事を書いてる隣りで、

今も頭に牧草を乗せて食べてるみーまんなのでした(*^-^)

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« ご近所サイクリング -☆- 毎日の日課 | トップページ | 嬉しい落とし物 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

フィーダーよりも直置きが一番食べやすそうですよね。
ただし 散らかるけれど・・・
うちは小さいトイレ(フェレット用)に入れてます。
時々チッコをしちゃいますが・・・

頭に乗せている姿は笑えるけれどこれがまた可愛いのよね~。
ホント 邪魔じゃないのかしら?

こんにちは。アハハ みーまんくん!本当に是絶妙なバランスだわ!ウフフ
牧草がついてても・・気にしないで食べて・・こちらを如何したの??ってお顔で見られると・・笑っちゃいますよね!!
最高の癒しです!
うさぎさんにこんな癒し効果があるなんて!うさ飼いさんにしか解らない事ですよね!!
みーまんくん!わたくし・・今から強風の中出勤です!
恐怖でしたが・・みーまんくんのおかげで・・ホッコリ致しました!
強風と戦いながら頑張って参ります!

牧草、どーんと置いて貰うのが好きな子
結構うちにもいるんですよ♪
ただみーまんくんみたいにお利口に出来ないので
実は元々はトイレだったりする入れ物に入れたり
何かと入れる場所を設けてあげてます
風とっても強いですね><
会社に居ますが事務所の換気扇がうなってます
必要以上にまわっちゃって大変そうです

雨が降って来ましたよ!
春の嵐ですね。
みーまんくんがへっぴり腰になっちゃうわけですよね。
フィーダーより下に置いた方が牧草の食べはいいですよね。
フィーダーの下の方に残っている牧草を出して
床に置いてあげるとまた食べだします。
ちゃちゃがもうちょっと高齢になったら
フィーダーはやめようと考えています。
みーまんくんの頭の上に乗っているだけで
牧草がとてもいとおしく可愛いく感じますnote

う~ん、強風豪雨になってきた…。
みーままさんちも気を付けてね。

うちもフィーダーよりもじか置きが好きみたい。
牧草パークはペットシーツ敷かないと、必ず中に入ってチッコするんよね(ーー;)

頭突っ込むから、牧草が頭に乗っかっちゃうんだね~(*^-^)
よく似合ってるよ(^^♪

凄い天気の一日でしたね
会社は3時頃に帰宅許可があって
4時頃に退社したのですが
風が強くて バスは長蛇の列で
いつも以上に疲れました
夕飯の片付けも終ったので
後はたーをナデナデしながらテレビかな~

みーまん君牧草芸ですね
芸達者なみーまん君は
みーままさんのツボはガッチリつかんでるね

うん、うん、みーまんくん上手に乗せてるねwink
うさぎさんって、牧草とか乗ってたり毛の間に挟まっててもあんまり気にならないみたいですよね。
ミッフィーもヒゲのあいだに牧草が生えてても、全然お構いなしで食べてます。
見てるこっちが気になるんだけどね^^;

風、すごいことになってますね!
被害が大きくならなきゃいいんですけど…。

みーまんくんはベランダがニガテなのだね?
うさんぽ大好きなのにどうしてでしょう?
きっと何か男のこだわりがあるんでしょうね~。
そして上手に牧草乗せてますね♪
「シルク・ドゥ・ソレイユ」に入れるんじゃない?ww
いっぱい笑っても真剣なお顔で食べ続けてるみーまんくんが
かわいくてたまりません。
ギュッと抱きしめたら嫌がられるかしら…?(^^;

こんばんは
みーまんくん
ナイスバランス!
うちの小梅もよく牧草を
頭に載せていますよ
見ている方が気になりますよね(笑)

北海道はこれから天気が
荒れてくるようです
積雪が30㎝になる所もあるとか・・・
春が恋しいよ~~

ふふふ~、みーまん君、また牧草頭の上にのせてる~^▽^
何度見ても面白いですね!何でもない表情も笑えますよ^^

みーままさん、準備は着々と進んでいるようで、当日が楽しみです^^

今日は、雨風がすごかったですね~。
久しぶりの土砂雨にビックリしちゃいました。

牧草を頭にのせて食べるみーまん君、可愛いなぁ。
お弁当付けてどこいくの~(^^)

みーままさん☆~~!!ピョンよう!!(⌒‐⌒)
牧草を頭に乗せたみーまんくん☆、なんかロップのうさぎさんみたいで可愛いね!(^o^)v
我が家は、牧草パークで食べていますがだんだん[E興奮してくると中まで入り込み牧草まみれになり夢中で食べています(^_^;)
うさぎさんの一生懸命に食べている姿は、可愛いですし癒されますよね。

昨日の爆弾低気圧☆…みーままさん家は、大丈夫でしたか?我が家は、被害もなく無事に上空を通り過ぎて行きました。でも、夕方からは、雨rain・風typhoon・雷thunderが同時でびっくりしましたよ!(^_^;)

☆まーずさんへ☆

やっぱり、直置きが食べやすいみたい。
もう、ケージの中ならお好きにどうぞ♪って感じだから、
まあ、あちこち散らばってること^^;
よく食べてくれてます^^
あぽろくんは、フェレット用のおトイレを使ってるんですね~。

夢中で牧草食べてると思うと、頭に牧草が乗ってることが多いです^^
「なに?」みたいな顔されると、可笑しくて♪

☆ayamamaさんへ☆

ふふ♪バランスよくまあ、乗せてますよね~。
頭の上に牧草が乗ってても気にならないみたい^^;
私はそれを見て、クスクス笑っちゃってますよ♪

昨日の強風すごかったですよね~。
そんな中、お仕事ご苦労様です☆
帰りは大丈夫だったかな?

☆mamiさんへ☆

ふふ~、mamiさん宅にもいましたか♪
おトイレを牧草入れにしてる方、多いですよね。
大きさがちょうどいいのかな^^
山盛りでモリモリ食べてくれると嬉しいですよね♪

ホント、すごい風でしたね~。
換気扇のうなりってなんだか怖い^^;
風の「ゴォ~」って言う音って不気味ですよね~。

☆ばじるさんへ☆

春の嵐、台風並みに吹き荒れましたね^^;
忙しいお天気でした~。

みーまんは、年齢と共に腰が下がって曲がってきてるから、
直置きの方が食べやすいみたいですね。
ちゃちゃちゃん、立っちして食べる様子は、頼もしいですよ^^

頭に牧草乗せちゃうなんてね^^
見てるだけで癒されます~。

☆nonさんへ☆

雨風すごかったね~~。
nonさん宅は、大丈夫?

りくくんも直置き派なんだね^^
牧草パーク使ってるおウチは、
中に入ってチッコしちゃう子が多いみたいだね~。
なんだろ?囲われてるからしたくなっちゃうのかなぁ?

今日もグイグイ頭を突っ込んで食べてたから、
今日は、月光仮面の月のマークみたいに牧草乗せてたよ(笑)


☆たろさママさんへ☆

昨日は、帰り大変だったでしょう?
お疲れ様です。
たろさくんに癒してもらって疲れをとって下さいね☆

ふふ♪牧草芸、健在ですよ~^^
長い牧草でも頭にチョコンと乗ったままモグモグ食べてます。
ツボに入りまくりですよ~^^*

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよね~。
頭とか体に牧草がついてても全然気にならないみたいですよね。
ミッフィーちゃんもヒゲの間に牧草が生えてても平気なんだ^^

もふもふさんと同じで私も見てるとすごく気になっちゃう^^;

☆peachさんへ☆

あちこちで被害が出たようだから、心配ですね。
しかし、すごい暴風雨でしたね^^;

そうなの~。
みーまん、昔から何故かベランダが苦手なんですよね~^^;
外に行けば走り回ってるのに、不思議^^;

あはは♪「シルク・ドゥ・ソレイユ」に入団できるかしら^^?
今日もワンポイント頭に牧草を乗せて食べてましたよ♪
真剣なお顔がたまらないんですよ~。
peachさんもギュッと抱きしめてあげてー♪

☆noraさんへ☆

ありがとございます♪
小梅ちゃんも牧草乗せて食べてますか~^^
真剣なお顔してるから、また可愛いんですよね♪

北海道は、まだまだ寒いでしょう。
ひゃ~、積雪が30㎝だなんて大変だ☆
早く暖かい春が来て欲しいですね~。

☆ぬまこさんへ☆

今日も牧草乗せて食べてますよ~^^*
毎日見てても、ふっと笑っちゃいます。
でも、どんな食べ方だってモリモリ食べてくれたら、
それだけでいいですよね♪
換毛がまだ終わらないから、食欲はすごいですよ~。

もう今月ですからね^^
ラストスパートでバタバタしてます^^;

☆kirikaさんへ☆

ホント、すごい雨風でしたね。
台風みたいなお天気でちょっとハラハラしちゃった☆

昨日は、随分と長い牧草を乗せてましたよ^^
バランス感覚すごいですよねぇ♪

☆もんぴぃさんへ☆

頭を押し込んで食べるから、もう牧草まみれ^^;
隣りで褒め言葉を連発して、更に夢中になって食べてます^^
まだ換毛が終わってないから、この食欲を見てると、
ちょっとホッとします~。

我が家は、何事も無く大丈夫でしたよ^^
台風みたいで怖かったなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54379176

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙なバランスで。:

« ご近所サイクリング -☆- 毎日の日課 | トップページ | 嬉しい落とし物 »