« …反応早っ! -☆- 【進捗報告】 | トップページ | お陽さまうさんぽ☆ »

2012年4月10日 (火)

ワイルド

今日もいいお天気☆

明日からお天気が下り坂のようなのでお出かけしてこようかな~。

さて、みーまんですが、

先日のうさんぽから以前にも増して元気モード☆

夜は、変わらず大運動会でございます~。生傷が絶えませーん(^-^;

牧草もモリモリ食べてますよ。

Img_33052

換毛中もあって体力を使うんでしょうね。

すごい食欲です~。

牧草をラーメンのようにズルズルと召し上がってます♪

Img_33092

じか置きの牧草の山に頭を突っ込んでモグモグ☆

とってもワイルドです~。

心無しか表情もなんだか…、

Img_33192

男前に見えてきた(笑)

Img_33152

褒めたの分かった?

Img_3317

…それは、ちょっと違うような気が~(笑)

なんか、チョイ悪おじさんみたいになってるよ~。

みーまん。今日も笑わせてくれてありがと( ´艸`)プププ

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« …反応早っ! -☆- 【進捗報告】 | トップページ | お陽さまうさんぽ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日はこんなに良いお天気なのに
明日は雨風が凄いらしいですね。
さくらが散っちゃいますよ~!!

ちょい悪おじさん~~!?

何てことおっしゃるの~アハハハハッ!!
フフ でも言えてるかも・・・
その目つき。

うちも食欲旺盛です。
換毛は収まったのですが発情期?でお腹がすくのでしょうか。
私の顔を見るたびに何かクレクレ攻撃ですよ。

出たっ、みーまんくんのラーメン食いnoodle
ミッフィーは牧草1本ずつしか食べないから、男らしくってカッコイイなぁって思いますよ。
やっぱりワイルドな男っていいわ~happy02

おまけに今日はチョイ悪なお顔まで見せてくれて、サービス満点だねheart02

換毛の時って、すご~く食べる子と食べなくなっちゃう子がいるよね。
そりゃもう、どんな食べ方だって食べて下さるのなら有難や~(^O^)
みーまんくん、ラーメン食いがキマッててカッコいいよ~(o^-^o)

いやいやみーまんくんもみーままさんに
生傷つくっちゃうんですね、こんなに可愛いのにw
我が家は何故か男の子のこの運動会より
女の子の方が気が荒くて・・・昨日も主人がりんに
噛まれて蹴られてひっかかれで・・・流血してました。
男の子達はおとなしくぬいぐるみに向かって行きました。
なんだか男の子の方がおとなしい気がして鳴りません。

牧草のラーメン食い… 男らしくてステキlovely

ちょい悪みーまんくん、イケてますよ(^▽^)

今日のみーまん君は、牧草頭の上に乗せていないのね^^
明日は雨だけど、まだ桜の花びらがほとんど落ちるまで天気が悪くないっていってましたよ^^
良かったぁ!

お久しぶりです☆
少し落ち着きました^^
ずっと読み逃げ、失礼いたしました><

ワイルドだろ~?ですわね(≧∇≦)
みーまんくんはマジにワイルドだね♪
換毛期にラーメン喰いしてくれると
安心だね~^^

↓のうさんぽ☆
やっぱり みーまんくんはアクティブうさちゃんだ~(≧∇≦)
おうちが近かったらぴいにみーまんくんのダッシュを
見せられるのになぁ~☆

ぴいままさんと同じくご無沙汰してますcoldsweats01
みーまんくんの食べっぷり、男前だ~shine
なのに「ニヤリ」ってぇ~(笑)
いつものみーまんくんに戻って~sweat01

みーまんくんのラーメン食い、カッコいいよ~(^◇^)
どんどん食べられるのは元気な証拠だものね♪
おまけに大運動会も開催しちゃうなんてね~^m^

みーまま様のお散歩は気持ちよかったでしょうね(^-^)
わたしは昨日はあまり外にでなかったわ・・・。
今日雨が降るんだから、昨日出掛けておけばよかった(;一_一)

☆まーずさんへ☆

今日は、予報通り雨になっちゃいましたね~。
桜がせっかく咲いてるのに散っちゃう^^;

チョイ悪おじさんでしょ(笑)?
ちょっとニヒルな笑いがどうしてもそう見えてしまう~。

あぽろくんも食欲旺盛なんですね~。
発情期するのも体力使うだろうから、
お腹空いちゃうんでしょうね☆
お互い生傷が絶えないね~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ずるずる~って音が聞こえてきそうな勢いですよ~^^
やっぱり、ミッフィーちゃんはお嬢様だからお上品なんですよ♪
みーまんは、ワイルドで豪快です~^^;

ふふ♪
チョイ悪なお顔よく撮れたでしょ^^?

☆nonさんへ☆

そうだよね。
換毛の時は、みんな色々☆
みーまんは、モリモリ食べる派だよ~^^
ラーメン食いは、豪快で見ていると私までスッキリしちゃう♪
どんな食べ方でも、食べてくれるのが一番だよね^^

☆mamiさんへ☆

カクカクモードになっちゃうと、手足をカミカミして大変^^;
お顔もすごく真剣だし~。

へぇ~。女の子の方が激しそうですねぇ^^;
パパさん、流血しちゃったんですか~。
きっと夢中になってるから、加減ができないんでしょうけど^^;
私も傷だらけですよ~^^;

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

男らしく牧草のラーメン食い☆
いつもと違ってワイルドです~。

チョイ悪みーまん、たまにはいいでしょ(笑)?

☆ぬまこさんへ☆

ふふ♪昨日は乗せてなかったですね^^
毎日色々だから、面白いです♪

今日は、雨ですね~。
明日は、晴れるかな?まだ桜楽しめるかな~^^?

☆ぴいままさんへ☆

ご無沙汰でした~。

ふふ♪今、旬の「ワイルドだろ~?」ですよ♪
ラーメン食いは、結構ワイルドかと☆
まだ換毛が続いてるから、こうして食べてくれると嬉しいよね~。

↓うさんぽ日和でしたよ♪
久しぶりのうさんぽだったのに、走り回って楽しそうだったなぁ^^*
そうだね。
おウチが近かったら、一緒にうさんぽ出来るのにね~^^

☆こうさんへ☆

ご無沙汰でした~☆
暖かくなってくると、
何かとやることが多かったりして時間なかったりするものね。
こうさんもお忙しかったのかな~^^

男前でしょう(笑)?
ずるずる~っとラーメン食いですよ♪
チョイ悪おじさんにも変身☆
見慣れないせいか新鮮だったわ~。

☆しっぽさんへ☆

ありがとです♪
ラーメン食いでモリモリ食べて食欲旺盛ですよ^^
夜は、大運動会だし♪

昨日は、ポカポカ陽気で気持ちよかった~♪
今日は、雨だけどまた明日は晴れるみたいだから、
お散歩にいいかもですよ~^^

おぉ~、ワイルドみーまん君。
ラーメン食いなんて、かぁ~っこいい~~!
沢山沢山食べてね(^^)

良く動き、良く食べ・・・健康体ですね♪

☆kirikaさんへ☆

換毛期だから、食欲すごいんですよ~。
ラーメン食いして頼もしいです♪
たまには、こんなワイルドなみーまんもいいかも♪なんて思ってしまう~^^

そうそう♪
よく食べて出して遊んで寝て。頑張っていい仕事してくれてますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54437958

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド:

« …反応早っ! -☆- 【進捗報告】 | トップページ | お陽さまうさんぽ☆ »