« …急いでますっ! | トップページ | 追いかけっこ »

2012年4月17日 (火)

お友達とうさんぽ

昨日、みーまんが急いでいたワケは、

お友達とうさんぽするからでした(*^-^)

毎年、春と秋に一緒に遊んでくれるmalurakoさん宅のうさーず☆

いつも行くまで誰が来るのかは、お楽しみ♪

みーまんもきっとワクワクしてたんじゃないかな。

Img_3527

ちょっと早く到着☆

満開だった桜もハラハラと桜の雨を降らして、

ピンクの絨毯が敷き詰められてました。

Img_35422

花びらでいっぱいだね~。

Img_35572

桜の絨毯の上を走る☆

Img_35592

いいぞ♪みーまん。

タタタッと走っている時に、malurakoさん登場☆

今回は、

Img_35652

瑠夏くんが来てくれました(*^-^)

もうすぐ5歳になるヤンチャで可愛い子です。

みーまん、瑠夏くんを見つけると、

Img_35672

早速、ご挨拶☆ オチリの匂いをくんくん。

相変わらず、物怖じしないみーまんです。

Img_35692

男子同士で熱烈チュッチュの嵐です( ´艸`)プププ

やっぱり、何度も会ってるから分かってるんでしょうね。

Img_35712

ふふ♪瑠夏くん、甘えてるし~。

みーまんの胸元に頭を潜らせて可愛いね(*^-^)

Img_35722

みーまんもお兄ちゃん風を吹かせて、

スリスリしたり舐めてあげたりしてましたよ(*^-^)

普段は、甘えん坊さんでかあちゃん子のみーまん。

面倒見のいいお兄ちゃんのみーまんを見るのはすごく新鮮です☆

Img_35742

ふふ♪なんだか頼もしいぞ(*^-^)

明日へ続きます~☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« …急いでますっ! | トップページ | 追いかけっこ »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

あはっ!!
当たった~!!

今回は瑠夏くんでしたか・・・
みーまんくんはお兄ちゃんだもんね。
お外に行ったら小さい子に優しいのさ!!
そのかわりおうちじゃママさんにべったりだけどね。フフフ

喧嘩もせずに仲良く遊べて2人とも良い子ですね~。

続き 楽しみにしてますよ。

ホントだ~、いつもはみーままさんに甘えてるみーまんくんが、しっかりお兄ちゃんやってるねwink
瑠夏くんもみーまんくんにすっかり甘えてるし。。。
この二人、なんかとってもイイ感じですね~heart02
男同士でも必ずケンカするってことはないんですね。
みんながこんなに平和なら、多頭飼いも夢じゃないんだけどなぁ。。。

そうそう!同性同士だと喧嘩がスゴイって聞いてるから
みーまんくんのうさんぽで払拭されたよ~(^^)
ふたりが温厚な性格だからかも知れませんね。

桜の絨毯の中でのうさんぽ、絵的にもとても素敵!
ごんぞ「いいな~いいな~」と連発で呟きながら
ウットリ眺めちゃいました。
この並木道もなんだか凄くツボです!

今回のうさんぽは、お友達が一緒だったんだね(^.^)
みーまんくん、いつもは甘えん坊さんって言われてるのに、自分が言ってるよ(笑)
男の子同士で仲良く出来るのは嬉しいね♪
さて、続きはどうかな~?

ご無沙汰してます
みーまん君 うさんぽでお友達にあってきたんですね
お兄ちゃんみーまん君 面倒見の良いね~
頼もしいな~ みーままさん嬉しいね~

みーまんくんも、お友達とうさんぽだったのですね!?
男の子同士でチュッチュしちゃって、
あー、これだけで萌え~!です(^^;
いつもは甘えん坊なのに、今日はお兄さんなんだ~
すごいね、ちゃんと社会に対応してるんだね、
偉い偉い!!(^^)
いいですよね、うさちゃん同士の触れ合いって♪
あー、なんて可愛いんでしょう☆
明日も楽しみです~!!

お友達とのうさんぽなんて、ステキ!
普通のうさんぽでも楽しそうなのに、更にお友達も一緒だなんて、楽しさバイそうですね(^^)
みーまんくんのお兄ちゃん姿、格好いいぞ!
ペロペロなめちゃうなんて、仲良しなんですね♪

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
みーまんくん☆…お友達とうさんぽだったんですね!(⌒‐⌒)
自然の中でお友達と生き生きと楽しそうにしていますね。
みーまんくんは、面倒見の良いお兄ちゃんなんだね!
これも、日頃からママさんにたくさん愛されているからだね!!(⌒‐⌒)

日曜日に、あの動物園と巾着田にウォーキング方々桜見物に行って来ました。(⌒‐⌒)以前、ママさんが言われていた通り、桜と菜の花と水車がとても素敵でしたよ\(^o^)/近くでも、自然が一杯でいいよね(^o^)v

☆まーずさんへ☆

まーずさん、当たり~♪
毎年、malurakoさん宅の子たちとうさんぽ行きますからね^^
今回は瑠夏くんでした☆

久しぶりに会っても仲良くして、
近くで見ていても微笑ましかったですよ~^^
ふふ♪家じゃ甘えん坊さんなのにねぇ。
すっかり、お兄ちゃんでした☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

年下の子には、優しくしなくちゃ。って思ってるんでしょうね^^
ふふ♪
このふたりのやりとりは、ホント面白かったですよ^^
男の子同士だけど仲良く遊んでるし♪
どんなお話してるのか聞いてみたくなります^^

☆GONZOさんへ☆

初めて会った時は、喧嘩しないかって心配したけど、
みーまんは、おっとりした性格だし、malurakoさん宅は、多頭飼いでみんな社交的とあって、
いつも仲良く遊んでくれてるよ^^

桜色の絨毯が敷き詰められていてとってもキレイでした☆
景色がステキな場所が多い公園だから、
どこをとっても絵になっちゃう。
初夏の緑いっぱいの並木道もいい感じですよ~^^

☆nonさんへ☆

そうなの♪
毎年、お友達とうさんぽしてるんだよ^^
ご近所だから、なお嬉しい♪

ふふ♪
いつもの甘えん坊さんがお兄ちゃんになってたよ^^
男の子同士とは思えないほど、ほっこりした雰囲気だったよ♪

☆たろさママさんへ☆

ママさん、どうしたのかな。って思ってましたよ~。

今年もお友達とうさんぽに行ってきました☆
やっぱり、お友達と一緒だとすごく楽しそう^^
お兄ちゃん風吹かせてましたよ~。
家では見られない様子にほっこりしちゃった^^

☆peachさんへ☆

そうなの♪
JIJIさんと一緒でお友達とうさんぽだったんですよ^^
ふふ♪
男の子同士のチュッチュ、可愛かったよ^^
家では、甘えん坊さんだけど、
面倒見のいいお兄さんって感じでした☆
色んな面を見せてくれて楽しいな♪

☆kirikaさんへ☆

いつも一緒に遊んでくれるお友達なんです☆
やっぱり、お友達と一緒だと楽しいよね♪
きっと、私たちには分からない言葉で、
色んなお話もいっぱいしてると思うし^^

みーまんの面倒見のいいお兄ちゃんも見られたし、
外に出ると新たな一面があって面白いなぁ^^

☆もんぴぃさんへ☆

お友達とうさんぽ行ってきました☆
桜の絨毯の上で仲良く遊んできましたよ^^
仲良くチュッチュしてる様子は、ホント微笑ましかった♪

巾着田は、今、とってもキレイなんじゃないかな?
桜と菜の花のコントラストがすごく好き♪
今年は、どうかな~。行けるかなぁ~^^

先日は一緒に遊んでくれてありがとう♪Ю―(^▽^o) ♪
やっぱり平日はいいね!!
うちの子達はみんな優しいみーまんくんが大好き♪
だから瑠夏は今回みーまんお兄ちゃんを独占できて
とっても喜んでたよ!!


☆malurakoさんへ☆

こちらこそありがとう^^
人がほとんどいなくて、安心して楽しめたよね~。

瑠夏くん、久しぶりに会ったのに仲良くしてくれてありがとうね♪
頭をすっと胸元に潜り込ませる仕草、とっても可愛かったよ^^
みーまんもお兄ちゃん風吹かせて嬉しそうだったなぁ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54493130

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とうさんぽ:

« …急いでますっ! | トップページ | 追いかけっこ »