« あと1週間☆ | トップページ | うだうだ。。。 »

2012年4月23日 (月)

…見つけちゃった

今日もどんより空☆

髪をショートに切ってから肌寒くなって、

首元スースーで風邪引きそうで怖いみーままです(^-^;

ホントに気をつけねば☆ 昨日は早めに寝ましたよ~。

さて、今日のみーまん☆

Img_38352

モグモグと食糞タイムでございますよ☆

今度は、

Img_38432

トコトコと移動して、

何か美味しいものはないかとお鼻をクンクンしてます。

Img_38452

お次は、鼻歌でも聞こえてきそうなお顔でお耳をカキカキ☆

みーまん。

最近、一気に換毛が進んで…、

Img_38492

…眉間にシワが入ってギバちゃんに☆

今は、背中あたりがバサバサ抜けてます~。

毛づくろいを始める度に、止めてー!って阻止してます(^-^;

あ~、早く落ち着いてくれたらいいのに。

今日の朝、ケージをお掃除していたら、

Img_3829

ひゃ~、見事な繋がり●さんを見つけてしまった~。

こんな●さんがお腹にあったと思うと、ゾッとしますね(^-^;

みーまん。きっと一生懸命出してくれたんだろうなぁ。

えらいえらい(*^-^)

Img_38512 

今週いっぱい、グルーミングも頑張らねば☆です~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« あと1週間☆ | トップページ | うだうだ。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おっと~、ギバちゃんの再登場sign02
と言う事は、またあのみーまんデカの厳しい取り調べが始まるのかな?
みーままさん、みーまんくんはお耳カキカキしてるふりして、しっかり見張ってますよ~bleah
気を付けて!!

こんにちは。換毛期・・我が家も大変です・・!
この時期だけなんですが・・物凄い毛が抜けます・・トホホ
だけど嫌がりますよね・・!
みーまんくん!ギバちゃん状態になっちゃってるんですね~!アハハ
あの音楽が流れて来そうですね!ウフフ

ありゃ~。
見事な繋がり●さんだ(^_^;)
上手に出せて良かった、良かった(^.^)
気を付けてあげなくちゃだね。
うちもなかなか終わらないよ。
なぁんか、タラタラと抜け続けてて困る~(;´д`)トホホ…

うちも 今・・・換毛まっさかり・・・
ホント 早く落ち着いてほしいですよね

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/

みーまんくん☆繋がり●-●-●が出たのですね!
ピョンホン☆も数日前に●-●-●が出ましたよ(^_^;)
去年暮れの換毛期と違い、緩やかな感じですが…。
みーまんくんは、ギバちゃん模様なんですか?渋いね~☆(⌒‐⌒)
ピョンホンは頭の天辺に三角模様が出来ているよ。
まぁ、お互い、男の子だから……☆
たくさん、牧草を食べてもう一息、乗り切ろうね!!(^o^)vclover

暖かくなってきて、換毛の時期ですね~♪
おっと、みーまんくんの繋がり●さんだ!
これを見るとひぇ~って思います・・・。
みーまんくんは頑張ってだしてくれたんですねぇ^m^
いい子ちゃんだわ~♪

みーまま様、みーまんくんのブラッシングも含め、頑張らなきゃいけないことたーくさんですけど、ファイトですよぅ(^◇^)
りんらんと応援してまーす♪

お久しぶりです!
換毛の時期ですね~でも●を出してるなら大丈夫!!みーまんくん、たくさん出してね!

みーままさん、アーティスト祭に参加されるんですよね!!行きたかったぁ…。

根岸はちょっと遠いので今年は断念・・・。

頑張って下さいね~!

☆もふもふミッフィーさんへ☆

「事件は現場でおきてるんだ☆」ってセリフを言いそうなお顔してるよ^^;
ギバちゃんで取り調べは、確かに厳しそうだよね~^^;

もうね。
気づけば毛づくろいしてるんですよ。
結構、抜けて来てるからムズムズして気になるのかな~。
早く落ち着いて欲しい~☆

☆ayamamaさんへ☆

さすけくんもすごいですか~。
春の換毛は、みんな結構激しく抜けるのかしら?
お互いブラッシング、頑張らなくちゃですよね。

ふふ♪
眉間に三本線が入ってギバちゃんですよ^^;
うん、あの音楽が流れて頭から離れない( ´艸`)プププ

☆nonさんへ☆

でしょ~?
立派につながっちゃってるもんだから、
ほぐして確認したら、ほとんどが毛だったよ^^;
怖っ~。
すごく抜けてるからすごく心配だなぁ☆
ダラダラ抜けてるから、いつ終わるのやら^^;
ブラッシング頑張らないと~。

☆あずき母ちゃんさんへ☆

換毛が落ち着くまでは、ハラハラしちゃいますよね。
お互い、ブラッシング頑張りましょう☆

☆もんぴぃさんへ☆

ピョンホンくんも出たんだね~。
みんな、今換毛してるから大変だ☆

みーまんは、眉間がギバちゃんになっちゃった^^;
ピョンホンは、頭に三角模様^^?
模様もそれぞれですよね~☆
お互い早く落ち着いてくれるといいね^^

☆しっぽさんへ☆

この繋がり●さんを発見すると、
私もひぇ~って思いますよ~^^;
こんなものがお腹に入っていたと思うと、
ホント、ゾッとしちゃいます。
頑張って出してくれて良かった☆

しっぽさん、ありがとです♪
みーまんがこれ以上、繋がり●さんを出さないように、
頑張らなくちゃね^^*
今夜もブラシ持って追いかけっこだ☆

☆なべちゃんさんへ☆

お久しぶりです~^^

今、抜けて抜けてすごいんですよ^^;
普通の●さんも量はまあまあ出してるんで、
今のところは大丈夫かな。
牧草いっぱい食べてもらわなくちゃ☆

アーティスト祭、根岸までじゃちょっと遠いですもんね。
でも、今年のうさフェスは参加されるのかな?
またお会いしたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54541096

この記事へのトラックバック一覧です: …見つけちゃった:

« あと1週間☆ | トップページ | うだうだ。。。 »