« やっぱり、白目なのね~☆ | トップページ | かあちゃん、呼んだ? »

2012年4月26日 (木)

お手伝いするよ♪

今日は、どんより空☆

みーまんは、キョトンとしたお顔をしてますよ~。

Img_38842

なんでしょうねぇ?

Img_38852

なんだろうねぇ~(*^-^)

Img_3886_2 

はい。どーーーーん♪ 大きなスーツケースでした☆

みーまんがまあ小さく見えること(*^-^)

これじゃ、ビックリですよねぇ。

あと3日と迫ったアーティスト祭に持っていくために作品を詰めてました。

本当は、会場へ送れば楽でしょうけど、

初めてのことで絶対何かしら忘れ物があると思うんですよ(^-^;

なので、重いけど直前までチェックできるので持っていくことにしました。

Img_38952

大きなスーツケースに興味津々なみーまん。

中身が気になるよね~。

Img_39032

みーまんチェックが始まりました(*^-^)

とりあえず、くんくんと匂いを嗅いで、

Img_38912

体を伸ばしてさらにチェック☆

どう?大丈夫そうかな?

Img_39052

みーまんからOKを頂きました(*^-^)

お手伝いしてくれて、ありがと♪

後で、かあちゃんも自分でチェックしてみるよ~。

無事に当日を迎える為にも忘れ物がないようにしないと☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« やっぱり、白目なのね~☆ | トップページ | かあちゃん、呼んだ? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんと比較しても・・・
大きなスーツケースねcoldsweats02
たくさんの作品を詰めて重いだろうな~。
忘れ物もなく無事当日が迎えられますように。

みーまんくん
しっかりお手伝いしてね。

お~、いよいよ迫ってきましたね^m^
わたしも行きたかったけど、予定があって今年は断念です・・・。

みーまんくんがチェックしてくれたら、忘れ物もなさそう(^-^)
みーまま様のお手伝いもできるなんて、み0まんくんはホントにいい子ちゃんですねぇ♪

スーツケースがかなり重そうですけど、お気をつけて~♪

すごい大きなスーツケースですね。
これならみーまんくんが1ダース以上入れるねbleah
もしかして、当日はみーまん刑事がこっそり入ってみーままさんのお仕事ぶりをチェックに行くかもよ~search

こんにちは。後3日となりましたねぇ!!
本当は・・会場に行きたいわたくし・・関東で無ければ・・なんて!アハハ
関東で無ければ・・ママさんが出店出来ませんよね!アハッ
だけど・・ビックリするほどの大きさ・・ですねぇ!!
わたくしも・・何か解らなかったですよぉー!!
みーまんくん・・・本当にちっちゃく見えますねぇ!!ウフフ
初めてだと・・不安も有りますものね!ウンウン
みーまんくんのチェックも通過した事だし!
大丈夫ですよぉ!!
わたくしも・・大阪から成功する事を願っております!
ママさん!頑張って来て下さいね!

こ、こんなデカイスーツケースがあるんだね~(゚ー゚;
準備が大変そうだね。
でもきっと大丈夫だよ(^^)
間違って、みーまんくんをスーツケースに入れちゃわないようにね~(^O^)

随分大きなスーツケースですね!!
この日のために・・・って感じですか??(*0*)
すごいなぁ。

それにしても、中が気になります(笑)
みーまん先生、チェックはいかがですか?

アーティスト祭、もうすぐですね(^_^)
大きなスーツケースにたくさん入れるんでしょうね。
私も楽しみにしています。
当日は声をかけますので、待っていて下さいね(^_^)
間違えてみーまん君をスーツケースの中にいれて
連れて来ないようにしてくださいね(笑)。

アーティスト祭 頑張って下さいね~
わたしは 行ったことないのですが
近くだと 行って見たいですー

みーままさん☆~~!!ピョンよう~!!\(^o^)/

おっきなスーツケースですね!!(((・・;)
みーまんくん☆と準備万端の様子……☆☆☆
当日、会場でお逢い出来る事、素敵な作品達に逢える事、
楽しみにしています!!よろしくね!!(^o^)v

みーままさん☆~~♪♪♪楽しいアーティスト祭になります様に……☆☆☆sun

すごい大きなスーツケースですね(@@;;
これにたっぷり、みーままさんの作品が詰め込まれてるんですね。
どんなのがあるんだろうなぁ。
今からとっても楽しみです♪
みーまんくんも入ってっちゃう?

☆まーずさんへ☆

こう見ると、すごく大きく見えますね^^;
今回、泊まりなので色々詰め込んでみたら、やっぱり大荷物になっちゃった^^;
お店を出すには、色々必要なものがあるんだなぁ。とつくづく思いました~。
忘れ物がないようにしないとですね☆

☆しっぽさんへ☆

はい~、いよいよです☆
そっか~、今回お会いできないのは残念^^;
でも、また別の機会に♪

荷物を広げてたら、みーまんチェックが入りました^^
ふふ、これなら忘れ物は大丈夫かな♪

スーツケースをゴロゴロと転がして行ってきますね~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまんと一緒にだったから、すごく大きく見えるけど、
実際は、そうでもないんですよ^^;
ふふ、これならみーまんがいっぱい入りますね♪
こっそり、当日覗きに来てくれたらいいのにな^^*

☆ayamamaさんへ☆

今年は、関西に遊びに行けたらいいなぁ。って思ってるので、
その時にお会いできたら嬉しいです^^

みーまんがビックリでした☆
スーツケースは、久しぶりに引っ張り出したもので、
まあ、みーまんが小さいこと☆
チェックをしてもらったことだし、安心してお出かけできそう^^
レポしますからね~♪

☆nonさんへ☆

海外旅行によく使ってたものなの☆
みーまんと一緒だと、こんなに大きく見えるんだね^^;
私もちょっとビックリ☆
みーまんチェックしてもらったから、きっと大丈夫だね♪

ふふ♪みーまんを入れないように気をつけるよ( ´艸`)プププ

☆kirikaさんへ☆

写真だとすごく大きく見えるけど、
実際はそうでもないんですよ^^;
まさか~^^;
昔、使っていたものを引っ張り出したんですよ^^
コロコロついてるから移動は楽チンだし♪

中身は、当日に♪
みーまんチェックでOKもらったから、忘れ物はなさそう~^^

☆ぬまこさんへ☆

はい~、もう2日後ですもんね。
荷物もなんとか詰め込んだし、大丈夫かな~。
頑張って持っていかなくちゃ☆

当日、お会いできることを楽しみにしてますね^^

☆あずき母ちゃんさんへ☆

ありがとございます♪
今回、お会いできなくて残念~。
でも、また何か機会があってお会いできたらいいなぁ♪

☆もんぴぃさんへ☆

泊まりなので大荷物になっちゃいました^^;
ゴロゴロと転がして行ってきます~。
当日、きっと、ボォ~~っとしてると思うので、
声をかけて下さいね^^
楽しみにしてます♪

☆みなぼ~さんへ☆

大きく見えるけど、実際はそうでもないんですよ~^^;
レイアウトに使うものとかお配りするものとかなどなど入れてたら、
こんな大荷物になっちゃった^^;
みーまんも入れて行っちゃおうかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54564141

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝いするよ♪:

« やっぱり、白目なのね~☆ | トップページ | かあちゃん、呼んだ? »