« お手伝いするよ♪ | トップページ | 明日はお留守番☆ »

2012年4月27日 (金)

かあちゃん、呼んだ?

今日のみーまん。

私が座っていると机の反対側でチョコンと座ってました。

「みーまん。何してるのかな?」と声をかけると、

Img_39072

お耳をピンと立てて反応☆

私は、そっと上から覗けばみーまんの様子は見えるけど、

小さいみーまんからは声だけが頼りだもんね。

Img_39082

お?起き上がってお耳がウロウロしてるのが見えるけど…、

Img_39122

ふふ♪そう来たか(*^-^)

みーまん、背伸びをすると結構高いんだよね。

目一杯、背伸びしてお顔を見せてくれてありがと♪

かあちゃん、嬉しいな(*^-^)

Img_39132

…でも、机がツルツルで滑っちゃうんだよね(苦笑)

みーまんの慌てたお顔が可愛くて、ちょっとブレ気味だけど載せちゃう。

「みーまん。大丈夫?」

Img_39302

ふふ、ビックリだったね~。

あんまり無理しちゃダメだよ(*^-^)

素直にまっすぐ私を見てくれるみーまんの眼差しにキュン♪

思わず、スーツケースに入れて連れて行きたくなっちゃう~。

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« お手伝いするよ♪ | トップページ | 明日はお留守番☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。オォー!みーまんくん反応してますねぇ!!
(@@)んっ!?アハハ
お顔出したのは・・テーブル越しだったんですねぇ!ウフフ
ツルツルして・・少し困ったお顔の!
みーまんくんも可愛いわぁ~!!アハッ
ママさん!スーツケースからみーまんくん登場!!なんて・・・きっと人気者間違いなしですねぇ!!夢のお話ですよねぇ!アハハ

ふふっ…(*^-^)
うさぎさんには、肉球がないから滑っちゃうんだね~。
滑って顎をぶつけないように、気を付けるんだよ(^^)
可愛いねぇ、みーまんくんはヽ(´▽`)/

滑ってますね~。
滑るのを見るのって、たまらなく好きです♪

え?スーツケースにみーまんくん??(笑)
出てくるときの、可愛い想像をいろいろしてしまいました(笑)

ボクをアーティスト祭に連れてって(^o^)
って、直訴しそうなみーまんくんですね♪
自らスーツケースをパカっと開けて
こっそり潜んでいるやも~^m^

でっかいスーツケースいっぱいの
みーままさんの作品たち。
あああー、どんな素敵なモノが詰め込まれているんでしょう!!!

今回、残念ながら行くのを断念した私ですが、
楽しいレポ゜、待ってますね(*^_^*)

わはは^0^~
あわあわ顔のみーまん兄さんかわいい❤
いつも冷静な兄さんの違う顔を見た気がします~

みーまん君、スーツケースに入ってぬいぐるみみたく『看板兎』したら来場の皆さん喜ばれるでしょうね♪

あら、これはたまらない (≧∇≦)
やんちゃでお茶目で、かわいすぎます!!
滑ってあわわわしてるとこも可愛いよ~♪♪
ホントにみーまんくんはかあちゃんのことが大好きなのね!?
微笑ましすぎてニマニマしちゃいます(^^)
思わずスーツケースに入れて連れてきてください!!笑

みーままさん
ちょっとマシになったらコメ入れたくって~(^O^)
ふふふ みーまんくん可愛いなぁ♪
呼んだ?ってツルツルしながらも
みーままさんにお顔見せてくれるのね^^
ままさんのデレデレなお顔が目に浮かぶわ~(≧∇≦)

アーティスト祭 準備万端ですね☆
色々大変だったでしょうけど当日は楽しんで来てね♪
何だか私もワクワクするわ(≧m≦)

滑ってるのもかわいいけど、お顔だした写真が
めちゃくちゃかわいい~~heart04

はじめまして♪

ウフフ~(●^o^●)
呼んだ?って♪

飼い主さんに寄ってくる
のがホント愛らしくて
可愛いですよね~♪

我が家もたれ耳さんを
飼ってるんですよ(^_-)-☆

きゃ~、みーまんくんのアップが可愛い♪
お鼻にちゅ♡ってしたくなっちゃう^m^
みーまま様はこのお顔を独り占めなのね~♪
羨ましいわ(^-^)

☆ayamamaさんへ☆

目一杯、背伸びしてお顔見せてくれましたよ^^
でも、滑っちゃって^^;
少し慌てたお顔がなんとも言えず可愛かった♪

ホント、できるならスーツケースに入れて連れて行きたいなぁ~♪

☆nonさんへ☆

そうなんだよね~。
横にツルツル~と滑っていっちゃった^^;
そのあとのちょっとビックリしたお顔ときたら♪
常に笑いと癒しを届けてくれる子だー☆
でも、怪我はないように気をつけないとね^^

☆kirikaさんへ☆

お顔が出たと思ったら、ツルツル~っと☆
踏ん張りたい所だけど、ダメでした^^
ふふ♪可愛かったよ~。

スーツケースからみーまん。って想像したら、
なんだか楽しくなってきた♪

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ふふ♪
夜中にそっとスーツケースに忍び込んでくれてたらいいのに♪
で、開けてビックリ☆なんてね^^
実際、そうだったらすごく楽しそうだけど♪

布物だから、すごく嵩張っちゃって大荷物です^^;
スーツケースを転がして行ってきます~。

今回は、お会いできなくて残念だけど、
また、うさフェスでお会いしましょうねぇ♪

☆kayoさんへ☆

滑って、慌ててたよ~^^;
うさぎさんは、表情が豊かですよね♪
朝から、笑わせてもらいました☆

そうかな~♪
確かにレオタード着たみーまんが『看板兎』として、
お出迎えしたら目立ちそう~☆

☆peachさんへ☆

お顔が必死でしょう^^?
「あわわわ~」のセリフしか思い浮かばなかった( ´艸`)プププ
名前を呼ばれたから、返事しなくちゃ。って思ったのかな♪
私、すっかり目尻が下がっております~♪

…思わずスーツケースに入れてしまいそう☆

☆ぴいままさんへ☆

ぴいままさん、いらっしゃ~い☆

みーまん。背伸びしてお顔見せてくれましたよ~^^
でも、手元はつるつる~っと滑っちゃったけどね^^;
ふふ。分かっちゃった^^?
もちろん、デレデレになっちゃいましたよ~♪

アーティスト祭 行ってきますね☆
写真いっぱい撮ってくるね~♪

☆こうさんへ☆

お顔出したと思ったら、滑ってるし~♪
一瞬だったけど、すごくいいお顔してたよ^^
目尻が下がっちゃった♪

☆TAKUさんへ☆

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

名前を呼んで返事をしてくれるのって嬉しいですよね♪
だから、用事もないのについ呼んでしまいます^^

TAKUさん宅には、たれ耳ちゃんがいるんですね♪
お邪魔させて下さいね^^

☆しっぽさんへ☆

ガバっとみーまんのアップが♪
でも、一瞬で横滑りして消えていっちゃったけど(苦笑)
ふふ♪可愛かったです~♪

みーまんをキュッと抱きしめてチュッチュしちゃいましたよ^^*

みーまんくん、可愛すぎる~lovely
ノビノビしてまで お顔を見ようとしてくれるなんて… 優しいみーまんくんlovely

ずるっsweat01て滑っていくオチ付きなんて… お笑い好きのお母ちゃんには最高のネタです(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54570659

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん、呼んだ?:

« お手伝いするよ♪ | トップページ | 明日はお留守番☆ »