« 春うさんぽへGO! | トップページ | 春うさんぽへGO!【ダッシュ編】 »

2012年4月 7日 (土)

春うさんぽへGO!【スーパーなウサギ?編】

今日は、うさんぽの続きです。

少し慣れてきたようで、今度は桜の木の下で一休み☆

Img_30972

小さな枝をくわえてポイって投げ飛ばしたり、

ホリホリして楽しそうです~。

普段は、カーペット掘ってるものね(*^-^)

泥だらけになったっていいから、いっぱい遊んでいいよ♪

Img_30932

桜を見ながら、お散歩してる人が多くて、

「あら~、ウサギがいる。」って声が聞こえてきます。

通りがかったおばさま二人組にナデナデしてもらうみーまん☆

Img_31002

「ウサギって何を食べるの?」「おトイレはどうしてるの?」などなど、

色んな質問が飛んできます。

やっぱり、ここで必ず言われるのが、

「この子、普通のウサギじゃないんでしょ?」

Img_30952

…ウサギさんがお散歩してるなんて、見慣れないから無理もないか。

私もみーまんと暮らすまでは、そんな風に思ったかもしれないなぁ。

ちょっと昔のことを思い出しました。

みーまんのお迎えを決めたショップでは、

ケージに「スーパーミニウサギ」って書いてあったんですよ。

「スーパー」ですよ~?

Img_31062

私もまだそんなに知らなかったものだから、

「スーパーってことは、そんなに大きくならないってこと?」

…なんて思ってたっけ(^-^;

別に「スーパー」はつけなくてもいいんじゃないかなぁ。って思うけど。

でも、今では私にとって「スーパーな存在」になりましたけどね~。

Img_31622

ふふ♪

我がながら上手くまとまった(笑)…なんちゃって♪

明日は、ダッシュ編へ続きます~。

今夜は、女子会に行ってきます☆

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 春うさんぽへGO! | トップページ | 春うさんぽへGO!【ダッシュ編】 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりみーまんくんは普通じゃないよね、スーパーみーマンくんだもんwink

確かにうさぎさんがハーネス着けてうさんぽしてる姿を初めて見た時はビックリしました。
わんこみたいに普通に散歩に連れて行けるなんて知らなかったですからね。
だから、おばさま達のお言葉も分かりますね。

「普通」の定義は人それぞれだから良く分からないけど、みーまんくんはレオタード着てるところと言葉が分かる点ではやっぱり天才レベルだよね~
カッコイイよ、みーまんくんheart04

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆桜の木を見ながらのうさんぽ…生き生きとしていてとても楽しそうですね!(^o^)v
思いっきり大地をホリホリ気持ちいいだろうなぁ~。(⌒‐⌒)
みーまんくんは、"スーパーミニうさぎさん☆"なのね!特別に可愛いもんね!(^o^)v分かるわ~☆☆☆
我が家は、ただのミニうさぎさんとなんちゃってホーランドロップです!!
いたずらっ子だけれどとても大切な家族です!!budbud
女子会☆…もしかして、お花見かな?cherryblossomいってらしゃい~~!!(⌒‐⌒)

「スーパーミニうさぎ」って初めて聞いたよ!
私から見るとみーまんくんは
「スーパーマン」的なイメエヂv
困っている時に助けに来てくれる、心優しき正義の味方って感じがします♪
ブログではみーまんくんって大きく見えるけど、
ナデコするオバ様の手と比べると
やっぱりミニうさちゃんなんだなぁ。
みーまんくんを、シーズーサイズに
思い込んでしまってるごんぞです(^_^;)
いつかナマみーまんくんに逢わせてね☆

やっぱり、うさんぽに行かれたんですね^^
そうそう、うさぎを知らない人は「淋しくなると死んじゃうんだって?」とか、「お水飲まないんだって?」とか聞いてきます。

しかしスーパーって^^;(笑)。そのお店、面白いですね^^
次回も楽しみにしていますね☆

うさんぽ 良いですね~ うさぎさんと一緒にお出かけできるって 夢だわ~lovely


自然の土を掘ったり、木や花のかほりを感じたり… きっと五感を働かせて 自然の力を感じ取っているんでしょうね、みーまんくんshine


帰ったら みーままさんに、みーまんくんが感じたことを教えてくれるかも…(^w^)


スーパーみーまんくんだし(^▽^)

ほいっ! みーままさんに座布団5枚good

知らない方にもナデナデさせてあげるみーまんくん、さすがですっ!
ウチなんて、未だおじさんにも超警戒ですよー(^_^;)
ダッシュ編、楽しみ♪
みーままさんの筋トレの成果の発表の場ですね~(*^^)v

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪ありがとございます^^
スーパーみーマンかぁ。
なんかカッコイイなぁ~☆

私もそうでしたよ~。
ウサギさんがお散歩してるなんて☆って思ってました。
おばさま達もきっと不思議だらけだったんでしょうね。

確かにレオタード着てる子はなかなかいないと思う~( ´艸`)プププ

☆もんぴぃさんへ☆

この公園は、広いし下が芝生になってるから、
お散歩には最適☆
普段できない泥遊びもできるしね^^*

「スーパーミニうさぎ」ってネーミングには、ちょっと驚きましたよ^^;
普通に「ミニうさぎ」って書けばいいのにね~。

☆GONZOさんへ☆

でしょう?
今考えたら、「スーパーミニうさぎ」ってなんだ?って感じです^^;

なんかカッコイイイメージだ~☆
ありがと♪
私が困っている時は、こうして守ってくれてるような気はする^^

あは~、シーズーサイズ^^?
みーまんね。2kg弱くらいですよ。
タントくんより大きいかな?

うん。是非みーまんに会いに来てね^^
待ってます☆

☆ぬまこさんへ☆

春になると、みーまんと一緒にお出かけするのが恒例です^^
やっぱり、外に出ると生き生きして楽しそう♪
通りがかった方には、色々質問をされますよね~。
でも、実際一緒に暮らしてみないと
分からないことっていっぱいあるものね^^

ふふ~、ホント、「スーパー」は余計だと思う~^^;

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

みーまん、お外が好きな子だから、
遊び甲斐ありますよ~^^
探検して土を掘り返してみたり、走ってみたり、
ホント楽しそう^^
普段、狭い家の中での生活だから、思う存分体を動かしてもらおうと思って☆

帰宅後はね。
興奮冷めやらぬ状態で、走り回ってます^^;
スーパーはつくほど元気♪

☆ちゃいさんへ☆

おお♪座布団5枚も♪
ちゃいさん、ありがとです~^^*

みーまん、人&兎見知りしないから、
「さあ、どうぞ♪」って頭を差し出してました^^;
小猪ちゃん、おじさんに警戒モードなの?
おじさん、ちょっと寂しくなっちゃうねぇ^^;

はい♪体鍛えておいたからね^^*
みーまんの足でまといにはならなかったかも~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54406417

この記事へのトラックバック一覧です: 春うさんぽへGO!【スーパーなウサギ?編】:

« 春うさんぽへGO! | トップページ | 春うさんぽへGO!【ダッシュ編】 »