« 嬉しい落とし物 | トップページ | 春うさんぽへGO! »

2012年4月 5日 (木)

…気になる~

今日もいいお天気です☆

桜の花も週末には、満開になりそうですね~。

さて、今日のみーまん。

ケージのお掃除を始めると、

急に思い出したかのように「うさばらし」を齧って遊んでおります。

Img_30262

掃除機かける前だから、好きに遊んで下さいな♪

木屑を撒き散らしながら、ご機嫌さんです~。

これに飽きると、

Img_30312

今度は、柵にスリスリしてます☆

「早くお掃除終わらせて。」って催促かな(^-^;?

はい。すぐに終わらせますからお待ち下さい~。

Img_30372

新しい牧草を入れた途端、黙々と食べるみーまん。

これでやっと落ち着いたかな?

やっぱり、自分のおウチは、キレイじゃなくちゃ嫌だものね(*^-^)

Img_30442

ごめん。ごめん。気にしないで~。

Img_30222

お腹いっぱいになって、今度は寝に入るみーまん。

あ~、やっぱり気になる(^-^;

Img_30232

…この「ちょび毛」。。。

気になってちょっと引っ張っては、まだ抜けないなぁ。

その繰り返しだったけど、もうそろそろいい頃みたい♪

「ちょび毛」を抜く時って、ちょっとテンション上がります~。

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 嬉しい落とし物 | トップページ | 春うさんぽへGO! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはうさばらしがお得意でしたねwink
ばっちり”憂さ”は晴れたかな?

まぁ、もともと憂さがあるとも思えないけどね^m^

お腹いっぱいで幸せそうなみーまんくんの寝顔はずーと見ていたいよね。
でもね、ママはみーまんくんのちょび毛を狙ってるんだよ~

お~、久し振りのうさばらしだ(^.^)
これって、ほんとに散らかっちゃうんだよね(^_^;)
でもみーまんくんが楽しいなら、それでもいっか~(*^-^)
ちょび毛、確かに気になる。
つい引っ張っちゃうよね(笑)

みーまんくんお掃除早くして~って催促ですね。
みーまんくんは偉いな、牧草モリモリ食べて。。。
いつ見てもみーまんくんの寝顔可愛いね、幸せそう。ちょび髭気になるな~

私事ですがブログ出来なくなりました。
明日実家へ帰ります。子供達を連れて。。。
長い間ありがとうございました。
携帯で出来たらいいんだけど仕方が分からなくて・・・頑張って覚えます。
ほんとありがとう。

ちょび毛、気になるんですよね~^m^
スポッと気持ちよく抜けたかしら♪

やっぱり綺麗なおうちがイチバンですよね♪
りんらんは、ケージの床に敷いているフリースにシワが寄ってると、速攻でホリホリします(;一_一)

みーまんくん、綺麗なお家でたーくさん牧草食べてね(^-^)
おねむなお顔が今日も可愛いよ~♪

こんにちは。オォー!我が家では・・悪魔のうさばらし!って呼ばれていましたよ!!(笑)
良く解らずに購入したので・・翌朝見ると・・ヒエェェー!!ってな状態でした・・アハハ
さすけも飽き症??なのか直ぐに飽きてしまい・・・お蔵入り・・(笑)
みーまんくんの・・チョビヒゲ!!ウフフ
わたくしも・・引っ張りたくなっちゃいました~!!アハハ

『ちょび毛』気になりますよね~smile
私も抜くときテンション上がっちゃいますよ。
ワクワクしちゃう・・・

うさばらしをカジカジしているみーまんくんを見るのは久しぶりだな~。
そうだね~お掃除前だったら「おもいっきりどうぞ」って言っちゃいますね。

週末はお花見が出来るでしょうか~
暖かくなってくれるといいですね。
今日も風が強くなって来ちゃいました。

みーまん君のちょび毛、抜けそうで気になる~!
桜、少しずつ開花してますね^^
早く全部咲かないかな~と、気になってます。散るのも綺麗でいいですよね~。

みーまんくん、うさばらし使うんですね!
うちは、ふたりとも使わずでした。
ちょび毛、気になりますね~
するって抜けたら気持ちいいだろうなhappy02

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・
うさぎさんの高級おもちゃ"うさばらし♪"の登場だぁ~!!(^o^)v
みーまんくん☆…生き生きとしていてとても楽しそう。
みーままさん、後片付けが大変だね!(⌒‐⌒)
ピョンホン☆は、無視だけれど、うさ子☆は、大好きです。今も小さくなった、うさばらし♪がうさ子の部屋の片隅に有ります。
同じうさぎさんでも、興味有る子と無い子と居るから不思議ですよね。?,,?

桜の満開まで、もう一息ですね!

ちょび毛、気になりますよね~。
私も、気になってます。
そして、同じくテンションも上がります(笑)
下の娘は、ちょび毛を取られるのを嫌がるので、瞬時に抜かなくては・・・。
楽しいです(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ~。
うさばらし、大好きです♪
たまに思い出したように齧り出すんですよね~^^;

お腹いっぱいでムニャムニャ眠そうにしてるのを見てると、
ホッコリします~^^*
ちょび毛もすっと抜けて、ふふ♪やっとスッキリしたー♪

☆nonさんへ☆

うさばらし、いつでもスタンバイOKなの♪
齧りだすと、集中してカジカジするから終わった後は、
嵐の去った後のようだよ^^;
そうそう、みーまんが楽しんでくれたらそれでいいんだけどね♪

ちょび毛、見つけるとなんだかワクワクしちゃう☆
やっと昨日、すっと抜いてスッキリしたよ~。

☆菫さんへ☆

早く綺麗なおウチで牧草食べたかったみたい。
早く~。って急かされちゃいましたよ^^;
お腹いっぱいになったら、こうして気持ちよさそうに寝てます~。
幸せだよね♪

菫さん家族に会えなくなるのは、寂しくなります。
余裕ができたら、携帯から更新してね^^
またお会いできるのを楽しみに待ってますよ。

☆しっぽさんへ☆

ふふ♪
ずっと気になっていたちょび毛。。。
スポッ!とスッキリ抜けました~^^
なんとも爽快だわ( ´艸`)プププ

ほぉ~、りんらんちゃん、きっちりシワを伸ばすんですねぇ^^
やっぱり、毛布もピンとしてないと嫌なのかしらね~。
ホリホリしてる様子が目に浮かんでちょっとニンマリしてしまった♪

☆ayamamaさんへ☆

そうだよね~。
さすけくん、うさばらし好きだものね^^
ふふ♪悪魔のうさばらしかぁ~。
確かに、お掃除は大変ですものね☆

スイッチが入るとずっと齧ってるけど、
止めちゃうとしばらく齧らなかったりして、
捨て時が難しい^^;

…ちょび毛、すっと抜けてスッキリ~☆

☆まーずさんへ☆

ちょび毛を抜く時の爽快感って、うさ飼いならではですよね~^^
昨日、やっと抜けてスッキリしましたよ♪

うさばらし、ケージの中に置いてるんだけど、
外に置かないと齧らないんですよ~。
広いところで齧るのがいいのかなぁ^^

このお天気だと週末には満開でしょうね♪
土日は、混みそうだから週明けにでも出かけてみようかな~^^

☆ぬまこさんへ☆

ちょび毛、ずっと気になってたんですよね~。
みーまんは、全然気にしてないけどね^^;

桜、満開なのも綺麗で好きだけど、
ハラハラと散っていく花びらを見るのも好きです^^
ゆっくり、お花見ができたらいいな♪

☆ばじるさんへ☆

うさばらし好きなんですよ~。
お掃除は大変だけど、楽しそうに齧ってるのを見てると、
まあいいっか♪って思っちゃいます^^

ちょび毛、すごく気になります~。
スポッと抜けてスッキリしましたよ^^

☆もんぴぃさんへ☆

うさばらし、たまにカジカジします~。
楽しそうでしょ^^?
齧った後は、すごい状態だから、
掃除機で一気に吸い込んでお掃除しなくちゃ☆

うさ子ちゃんは、うさばらし好きなのね♪
ホント、興味がある子と無い子がいてみんなそれぞれですよね~。

☆kirikaさんへ☆

桜、咲き始めましたね^^
満開まであともう少し☆

ちょび毛、気になりますよね~。
ふふ♪みんな同じですね^^
みーまんは、すっと抜いても「なに?」って感じですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54395068

この記事へのトラックバック一覧です: …気になる~:

« 嬉しい落とし物 | トップページ | 春うさんぽへGO! »