« 春うさんぽへGO!【スーパーなウサギ?編】 | トップページ | …反応早っ! -☆- 【進捗報告】 »

2012年4月 8日 (日)

春うさんぽへGO!【ダッシュ編】

今日は、風もなくお花見日和ですね。

お出かけされる方も多いんじゃないですかね(*^-^)?

さて、今日もうさんぽの続きです~。

元気エンジンがかかったみーまん☆

Img_31092

「おいで♪」と呼ぶと、私の方へ走り寄ってきてくれます(*^-^)

Img_31152

…あれ(^-^;?通り過ぎていった(笑)

走り出したら止まらない?

Img_31362

みーまんって、ホント走るの大好きだよね~。

「そろそろ帰ろうか?」の一言を出すと、

俄然、走り出すのが毎回面白い♪

Img_31702

走るフォームが、

Img_31722

本気モードだもの( ´艸`)プププ

また走り寄ってくれると思いきや、

Img_31782

当然の如く、

Img_31802

…スルーされます(笑)

Img_31852

もうね。帰るまでこの繰り返しです~。

この桜並木は、この先何キロも続いてるんですよ。

放っておいたら、どこまでも走っていきそうな勢いです(^-^;

今回は、久しぶりのうさんぽだったので、

時間を短めにと思っていたんですが、気づいたら2時間経ってました。

でも、みーまんにとってはまだ遊び足りない感じでしたね~。

まだ、うさんぽシーズンは始まったばかり☆

Img_3226

また来ようね(*^-^)

毎回、みーまんのダッシュにやっとこついていっていた私ですが、

日常に「ながら体操」を入れながら筋トレをしてました♪

お皿洗いをしながらバレリーナポーズやスクワットなどなど。。。

おかげで今回は、ゼーゼーせずに筋肉痛もなしでしたよ~。

コツコツ努力って大切だって実感☆

昨夜は、女子会に池袋に行ってました~。

食べて飲んでおしゃべりしてカラオケして、

楽しい時間は過ぎるのが早いこと♪

せっかくお料理の写真撮ったのに、

お店の中がすごくムーディな感じで暗かったので、

全部暗~い写真になってボツ(^-^;残念~

☆ 

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」に出店することになりました。

    Img_25842

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 春うさんぽへGO!【スーパーなウサギ?編】 | トップページ | …反応早っ! -☆- 【進捗報告】 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんのダッシュについていけたなんて、みーままさんの日々の努力も大したものですねhappy01
でも、お皿洗いしながらのバレリーナポーズってどんなんだろう^m^

2時間もうさんぽしたら、さすがのみーまんくんも疲れたでしょうね。
きっとお家に帰ったらゴロンチョしてぐっすりネンネしたんでしょうね。
楽しく元気に過ごせてよかったね、みーまんくんheart04

みーまんくん、あまりの楽しさにママさんのところで止まるのを
忘れてるのね~。
なんてかわいいのでしょう♪♪
楽しくて楽しくてたまらないのが伝わってきます☆
うちの子もこんな風に喜んでくれるかしら…。
あっでも私、鍛えてないからついていけないな(^^;
その前にハーネスだ。
今日ちょっと長めにハーネスつけてたら、目を離したすきに
上手にガジガジして、若干ボロボロに(涙)
どんだけハーネス嫌いなんだーって話です…(悲)

うさんぽってテンションあがりますよね。
うさぎさんも人間も(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。
春だし、お花を見つつの散歩は、良いですね(^^)

女子会、楽しまれたんですね~。
最近やってないな~、女子会。

みーまんくんのダッシュについていくには、普段からの筋トレが大事なんですね φ(..)メモメモ…
うさんぽも体力勝負な一面があるということで…
でも うさぎさんとのうさんぽは理想ですshine

ほ~んと楽しそうだね~(^O^)
そうそう、うさんぽしてる時って、最初は絶対にワンコだと思われる。
「あら~、ワンちゃんかと思ったら、うさぎなのね~」って(^_^;)
でも珍しいから、「可愛い」を連発してくれて、飼い主もご満悦(*^-^)

みーまんくんも、これから何度かうさんぽに行けそうだね♪

みーまんくんが嬉しそうに走っている様子。
リアルに見ているようだわ。
おうちのなかのおっとりサンとはまるで違う。

ママさんも筋トレの成果が出て良かったですこと。

これからがうさんぽに最適の季節。
たくさん出来ると良いね~。(*^-^)

あらっ!!
女子会の写真は無いの!?
残念だわ。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

「ながら体操」の効果が出たみたい^^
やっぱり、筋トレは日々積み重ねないとダメですね~。
お皿洗いしながらのバレリーナポーズはね。
立ったまま片足を後ろにぐっと上げたまま静止するの^^
これ、効きますよ~^^;

帰宅後は、二人してゴロゴロしてました^^
でも、興奮冷めやらぬみたいで、
いつもより早い時間にカクカクモードになって大変でした^^;

☆peachさんへ☆

ふふ♪
ダッシュで当然のように通り過ぎていきますよ~^^;
毎年変わらないダッシュで嬉しくなります♪

きっとJIJIちゃんもいい走りを見せてくれそうな気がするけどなぁ^^
そうよ~。peachさんも「ながら体操」で筋トレしておかなくちゃね♪

JIJIちゃん、ハーネス齧っちゃった?
みーまんも部屋の中では、ハーネス嫌がってつけさせてくれないの。
だから、現地に行って着けてるんですよ~。
JIJIちゃんも場所を変えたら平気かもしれないよ^^

☆kirikaさんへ☆

外は気持ちがいいし、うん。テンション上がります☆
「待て待て~♪」なんて追いかけっこしてると、
こんなに時間経ってたの?ってビックリします~。
桜の木の下でお花見しながらだなんて、贅沢ですね♪

女子会、行ってきましたよ~。
久しぶりに会ったものだから、話が止まらず(笑)
こういうのが楽しいんですよね^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ダッシュすると、ホント速いんですよ~^^;
毎年、息を切らしながら走ってるんです。
今年の私の目標は、「筋力アップ」なのでちょっと頑張りました☆
今年は、筋肉痛ナシでしたよ~^^

ホント、うさぎさんとのお散歩は体力勝負ですよ~☆

☆nonさんへ☆

うん。分かる~^^
小型犬が散歩してると思うみたいだよね。

ふふ♪可愛いね~。って言われると、
みーまん以上にニンマリしてしまう親バカ(笑)
…みんな同じだよね~♪

今年の春は、何回くらいお出かけできるかな~。

☆まーずさんへ☆

家と外では、表情も全然違いますね~。
思いっきり体を動かしてるようで、
生き生きしてるもの^^
筋トレを頑張ったので、今年は筋肉痛知らずで過ごせるかな~。

今は、暖かでお出かけにはいい季節ですもんね。
できるだけ連れ出してあげたいなぁ^^

女子会はね。
食べる飲む話すの三拍子で忙しかったのと、
お店の雰囲気が暗くてお料理の写真が全部ドンヨリで載せられず^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54419529

この記事へのトラックバック一覧です: 春うさんぽへGO!【ダッシュ編】:

« 春うさんぽへGO!【スーパーなウサギ?編】 | トップページ | …反応早っ! -☆- 【進捗報告】 »