« 予測不能です~☆ | トップページ | 作戦勝ちだね☆ »

2012年5月11日 (金)

手枕は気持ちいいね♪ -☆- 【動画】眠いんです☆

日中は、心地いい風が部屋に入ってくるので、

みーまんは、とっても気持ちよさそうに寝ています。

Img_42922

ねっ♪

のびのび~っと伸びてます(*^-^)

Img_42912

そうね。眠いよね~。

眠そうなお顔見てると、

Img_42982

かあちゃんは、手枕をしてあげたくなるよ。

みーまん。これが好きで手の平に頭を乗せたまま熟睡しちゃいます。

【動画】「眠いんです☆」

手の平に乗せたまま、指でこめかみをナデナデ☆

その度に歯をカチカチと鳴らして気持ち良さそうです。

[高画質で再生]

眠いんです☆ [ブログランキング]

そっと手を外しても、それでもまだ寝続けるみーまん(笑)

よっぽど、眠かったんでしょうね(*^-^)

警戒心ゼロで寝てくれるみーまんが好きだよ~。

Img_42952

ふふ♪なんだか笑ってるみたい。

寝顔にとっても癒されます☆

今日は、お天気荒れないといいですね。

みんな、気持ちよくお昼寝できますように(*^-^)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

      Img_42342

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 予測不能です~☆ | トップページ | 作戦勝ちだね☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうだね~sleepy
寝顔って癒されるわ~。
寝顔を見ながらムフフフって笑っちゃいますよね。

うんうん( ̄ー ̄)ニヤリ
みーまんくん
笑ってる~。
うさぎさんも夢って見るのかしらね。

凄いな~(*^ω^*)ノ彡
何やっても起きないねぇ。
こんなに安心しきってくれてるって、ほんと嬉しいねぇヽ(´▽`)/
だから益々可愛くなっちゃうんだよね~
o(*^▽^*)o

こんにちは。う~ん・・・やはりみーまんくんは凄いですねぇ!!(@@)
この前・・我が家もやってみましたが・・
物凄い迷惑なお顔されて・・去っていきまちた・・・トホホ
しかし!わたくし!ママさん!諦めません!(TT)
いつかみーまんくんのように!
腕枕できる日を夢見て頑張りますぅ!!アハハ

みーまんくん気持ち良さそうですね~
腕枕しても起きないなんて安心しきってるんでしょうね。
余計に可愛くなりますよね。
家も誰か腕枕させてくれる子いないかな?

めっちゃ 可愛い寝顔ですね~
みーまん君 至福の時ですね
だって 大好きなママの優しい手で
枕してもらって なでなでも~(*^_^*)
安心してる顔って 最高ですよね

みーまん君気持ち良さそうに寝んねしてますね
手枕は最高ですか~ 熟睡してるね
安心して寝てる 
みーまん君をナデナデしてるみーままさんは 
幸せそうな顔をしてるんだろうな~

にゃ~~?happy01
動画、みーままさんが、そーっと手をはずす瞬間、私もドキドキ♪
みーままさん、みーまんくん、幸せな時間を過ごしてますね^^

ん~、カワイイ、カワイイ、カワイイhappy02
みーまんくん、天使の様な寝顔ですね~
「カチ、カチ」っていう歯を鳴らす音まで安らかな感じがして、癒されましたhappy01

手枕、私もしてみたいけど、ミッフィーはこんなに警戒心ゼロになってくれないから、無理だろうなぁweep
みーまんくんに絶大な信頼を受けてるみーままさんが羨ましいなぁ。

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・

"寝る子は育つ"……大好きなかーちゃんの手のひらで、みーまんくん☆とても気持ち良さそうに寝ているね!!
元気なみーまんくんを見るのが大好きです!!(^o^)v

うさ子☆が小さい頃、良く、手のひらで寝て、可愛い●●●をぽろぽろしたのを思い出しました。(⌒‐⌒)
今は、大きくなって無理だけれど甘えたい時には、寄って来て、"お鼻ツンツン"する可愛い子なんですよ。(⌒‐⌒)

ちょこっと浮いた手も可愛いです♪

手枕なんて素敵♪
ツナゎママが動いただけで起きるから
夢のまた夢だゎ~☆☆

すやすや寝てますね~。
ああ、こんな風に寝てくれるなんて、もう、胸がほっこりしちゃいますよね。
みーままさんとみーまん君の関係って、ステキだなっていつも思います。

みーまんくん、幸せそうですね~
手枕、気持ちよさそう(^^)
安心しまくってる感じが伝わってきます♪
お鼻の上あたりにチューしたくなります、
イヤ、してます!ww
嫌がられちゃうかしら?(^^;

きゃ~、みーまんくんたら可愛いっ^m^
手枕がとっても気持ちよさそうですね~♪
ホントに警戒心ゼロですわ(笑)。
こんな風に手枕で寝てくれるなんて、羨ましいなぁ(^-^)

1枚目のみーまんくん、「にゃー」のお言葉がぴったしですね♪

☆まーずさんへ☆

見てると、私まで眠なっちゃいそう☆
ふふ♪はい。もちろんニンマリしながら観てますよ~^^

なんだか笑ってるように見えるし、
楽しい夢でも見てるのかも♪

☆nonさんへ☆

起きないでしょう^^?
手枕する時もやめる時も全然、起きないの☆
警戒心ゼロ~。

でも、寝顔見てるだけで癒される~^^

☆ayamamaさんへ☆

あや~、
さすけくん、去って行っちゃいましたか~^^;
でも、きっとそのうち、身を任せてくれる日が来ますよ☆
慣れもあると思うし^^
頑張れー☆

☆菫さんへ☆

気持ちよさそうに寝てるのを見てたら、
手枕せずにいられなかった^^
手のぬくもりとナデナデで、みーまん、うっとり♪
…私もうっとり(笑)

☆あずき母ちゃんさんへ☆

どこかに飛んで行っちゃいそうな寝顔です^^
きっといい夢見てるんじゃないかな♪
そんなことを思いながら、寝顔をみてました☆
こうして安心してくれるのってホント嬉しくなります^^

☆たろさママさんへ☆

手枕、相変わらず好きですよ~。
薄目開けて、気持ち良さそう☆

ふふ♪ママさん正解☆
はい。多分、人様にはお見せできないほど目尻が下がってたと思う~♪

☆ちゃいさんへ☆

手を外す時は、息を潜めてそ~~っと外します~。
でも、みーまんは全く反応なし^^;
眠気の方が勝ってるみたいです☆

ふふ♪
ホント、まったりとしたいい時間です^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとございます^^
天使の様な寝顔、独り占めでした♪←かなりの親バカ(笑)
気持ちよくて、歯を鳴らしてくれて嬉しくなります~^^ 

ミッフィーちゃん、今度、手枕を挑戦してみて♪
もしかしたら、もふもふさんの手の中でウトウトしてくれるかもしれないよ~^^

☆もんぴぃさんへ☆

寝る子は育つ♪
ホント、みーまん。よく寝る子だから^^
寝顔でいっぱい癒してもらってます☆

うさ子ちゃんも手の平で寝てくれてたんだね^^
可愛いんだよね~♪
お鼻ツンツンされるのもたまらないですよね^^

☆ツナママさんへ☆

そうなんです~。
手がクロスして浮いちゃうんですよ^^
みーまんは、すごく楽そうにしてますけど♪

手枕、いいですよ♪
お互い幸せな気持ちになれます^^

☆kirikaさんへ☆

完全に夢の中ですよね~^^
のびのび~っと気持ち良さそうにしてくれると、
嬉しくなります☆

ありがとございます^^
でも、パパさんと福梅ちゃんのラブラブな関係もステキですよ~。

☆peachさんへ☆

ニッコリ笑ってるようで、癒されちゃった☆
手枕は、大好きなのでよくするんだけど、
まあ、よく寝てくれて(笑)

あ、私も我慢できずにチュッチュしちゃってます^^
peachさんもしてあげてー♪

☆しっぽさんへ☆

ねっ。警戒心ゼロでしょ(笑)?
頭をもちあげようがストンと落とされようが、
全然起きない^^;
そんなやりとりが癒されます~☆

ふふ♪ありがとございます♪
みーまんの顔を見てたら、「にゃー」のセリフしか浮かばなかった♪

手枕で寝てくれるって 嬉しいですね(*^o^*) 頭なでなでされて、気持ち良さそうshine


以前の記事で、みーまんくんが眠いお顔で麦を食べていましたが… ぼぉ~っとしたお顔も すごい可愛い~heart04ですね(*^o^*)
携帯でブログを見ながら「可愛い~heart04」って独り言を言いつつ ニヤニヤしてしまいました(^w^)

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

手枕でウットリしてくれると、こちらもホッコリしちゃうんです^^
みーまん、気持ち良さそう♪

ふふ♪
眠いけど食べたいって感じなんでしょうね^^
お顔が面白かったです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54683864

この記事へのトラックバック一覧です: 手枕は気持ちいいね♪ -☆- 【動画】眠いんです☆:

« 予測不能です~☆ | トップページ | 作戦勝ちだね☆ »