« 会話のキャッチボール | トップページ | 換毛に負けるもんか☆ »

2012年5月16日 (水)

新しい食べ方♪

今日は、晴れました☆

洗濯物があっという間に乾きそう。

みーまんの毛布もまとめて洗ってスッキリ☆

さて、みーまんはですね。

ケージのお掃除を終えて牧草を食べてるんですが~、

Img_45022

なんか変なんですよ(^-^;

Img_45042

だって、おかしいでしょ~?

Img_45062

ケージの外から手を添えて食べてます(笑)

中に入るのが面倒くさかったのか。

なんか、人間っぽい☆

Img_44882

いつも、牧草を食べてるときは、

「カッコイイね~。すごいね。いい子だねぇ。」って言ってるから、

こんな食べづらそうな体勢でモグモグしても、どや顔なのが面白い♪

正面からみーまんの顔が見たくて回り込んでみると、

Img_45002

ぷっ♪…かなりワイルドでした(笑)

あら。どこかの芸人さんがよく言ってる言葉だわ♪

それにしても、わざと?って思うくらい、牧草まみれ( ´艸`)プププ

全くのやらせなしですから♪

みーまん。かなり、笑いのセンスがあると思うなぁ~(*^m^)

最後には、

Img_45082

「まだまだ食べるぜぇ~」と自分でケージへ(笑)

↑まだ言う(笑)?

外には、●さんがコロコロ転がっております~。

どんな食べ方でもモリモリ食べてくれるのが一番☆

最近、換毛が一気に進んでるから、この食欲が嬉しい(*^-^)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

      Img_4003

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« 会話のキャッチボール | トップページ | 換毛に負けるもんか☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、ワイルド~(笑)
すんごい牧草被っちゃって、カッコいい~ヽ(´▽`)/
みんな換毛期かな?
うちも毎日モッサリ抜けてるよ~(゚ー゚)

中へ入ればいいのに、
外から食べるんですよね~
のんのんちゃんも最近、そんな食べ方をしていて
その後ろ姿に笑ってしまいます ヘ(^o^)/

今日は昨日と一転 風もあって気持ちいいですね shine
雨だとうさぎさんも眠いのでしょうか。
我が家でも昨日のみーまん君と同じような光景が。

みーまんくん、めっちゃワイルド~!!
やらせなしで牧草まみれなのもいいよねwink

いつも紳士的なみーまんくんが甘えん坊になったり、ワイルドになったり、色んな顔を見せてくれますねhappy01
見てる人を飽かせないように気を使ってるのかな^m^

みーまんくん、ワイルドだぜ~~!!
カッコいいね!
どんな格好でもいいからモリモリ食べてくれると嬉しいですよね。
みーまんくん換毛期ですか~
家の心春は少し落ち着きましたよ。。。

あはは~^^
ワイルドみーちゃんだぜ~♪
本家?よりも絶対みーまん君の方がグレイトだぜ!

牧草もりもりな姿見ると安心しますね。
でもさくらの●がハンパなくて…
元気な証拠とはわかっちゃいるけど(>_<);
換毛ほんとすごいですねー
なかなかゆっくりブラシさせてくれないので、牧草もぐもぐタイムにやっちゃうワタシなのでした。

牧草食べながら、ぽろぽろ出してくれるのって、嬉しいですよね~♪
みーまん君のお耳、綺麗なピンク色!
しっかりと後ろを向いてるのは、みーままさんの応援を聞くためですね~、きっと。

みーまんくん、かっこいい!
元気そうでホントに嬉しいよー!
モリモリ食べて元気に過ごしてね!

先日の記事を見て昨年行きそびれたのを思い出して、
今日は帰りにお花畑を見てきたよ。
あそこの公園、会社から結構近いのよ。
だからサイクリングコースで帰宅したよ♪
しばらくはあのコースで帰ろうかしら~♪
仕事のストレスも吹っ飛ぶ癒しの場所だよ!!

あはーっ(>▽<)
みーまんくん
お顔が牧草まみれなのにモグモグしてるの
ワイルドだぜ~ぃ☆
かぁちゃんがたくさん誉めてくれるから
嬉しくって
体勢なんてお構いなしで
モリモリ食べれちゃうんだろうなぁ(^∇^)
たくさん食べ、たくさん出す!
嬉しいですね(๑>◡<๑)
転がってる●さんも喜ばしい♪

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/

牧草をワイルドな食べ方をしている、みーまんくん☆男らしくて、格好いいよ!!(^o^)v
うんぴもたくさん出ているし…Ok☆!!

我が家のピョンホン☆は、牧草を掻き出しながら食べるので回りが牧草だらけ!体も…。(^_^;)

どんな形でも、たくさん牧草をうんぴを食べて出してくれれば、それだけでいいですよね!!(⌒‐⌒)

なんだか、立ち飲みバーのうさぎ版みたいですね~。
みーまんくん、おいしいなぁ(笑)
そして、ワイルドな正面からのショット!
モリモリの●くん!
素晴らしいですね!

なんだかテーブルで食事してるみたいね。
やっぱりみーまんくんはただモノではないな☆

牧草の食べ方もワイルドすぎる~。
本家本元よりも断然ワイルド☆
袖無しジージャンのハーネス作ってみる~?(≧∇≦)

換毛期は体重が減っちゃうから
ドンドコ食べて欲しいよね。
うちはオーツヘイの穂も今なら食べさせてOKが出たよ~
換毛期 乗り切ろうねー☆

みーまんくんたら、すごいワイルドw
しかもかっこいい本格ワイルドだわ~(〃▽〃)
ケージの外から食べてる姿もステキ。
ツボを心得てるわね、みーまんくん♪

☆nonさんへ☆

ワイルドでしょう(笑)?
じか置きだからか、顔を突っ込んで食べるんだよね^^;
今、すごい抜けてるからいっぱい食べてもらわないと☆

りくくんも結構抜けてるんだね。
お互い頑張って食べようね^^

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

後ろから見てると、なんだか人間っぽくて笑っちゃいました☆
ふふ♪
のんのんちゃん、まだ小さいのに同じように食べてるんだ☆
可愛い後ろ姿、見たいなぁ♪

日中は、大分暑くなってきましたよね~。
うん。雨の日は、すごく眠そうにしてますよ。
気圧の関係かしら?

☆もふもふミッフィーさんへ☆

かなりワイルドでした☆
牧草の山に顔を突っ込んで、なんだか男らしかったなぁ~^^

ホント、そうですよね~。
毎日、クルクルと色んな表情を見せてくれるから、
楽しいです^^
サービス精神旺盛な子だわ~☆

☆菫さんへ☆

ワイルドでしょ^^?
こういう様子を見ると、やっぱり男の子だなぁ。って思いますね~。
そうそう。
どんな食べ方でもモリモリ食べてくれたらいいですよね♪

みーまん。今すっごい抜けてるんですよ~。
元気で乗り切れるようにいっぱい食べてもらわないと☆

☆Kayoさんへ☆

ワイルドさくちゃんに続いて、
みーまんもワイルドになってみたよ~♪

さくらくん、●さん相変わらず絶好調みたいですねぇ^^
そうそう、これは、元気な証拠ですよ~。
大きな心で見守りましょう☆

みーまん、今絶賛換毛中です^^;
毎晩、ブラッシング頑張ってますよ~。
さくらくんも牧草食べて一緒に頑張ろうね^^

☆Millyさんへ☆

みーまんは、トイレを使わないので食べながらポロポロなんですよ^^;
だから、この食べ方でも同じようにポロポロ♪
●さん出してくれれば、もうどこでもいいです☆

私に背を向けててもお耳はしっかりこちらをむいてました^^
ちゃんと、私のお話を聞いてるみたいですね☆

☆malurakoさんへ☆

みーまん、もりもり食べてるよ~。
換毛中だから、いっぱい食べてもわらなくちゃ☆

ママさん、あのお花畑見てきたの^^?
綺麗だよね~♪
しばらくは、会社帰りの楽しみになりそうだね。
私ももう一回行ってみようかな♪

☆えみ公さんへ☆

牧草まみれになってワイルドに食べてますよ~^^
私も嬉しくて、
「カッコイイ~。すごいね~。」って言うものだから、
張り切って食べてました☆
どんな格好でも食べてくれるのが一番ですもんね^^
コロコロ転がってる●さんも愛おしいと思ってしまう☆

☆もんぴぃさんへ☆

牧草まみれで食べてる様子見てると、
つい、「カッコイイ~。」って言ってしまう親バカです(笑)
自分で進んでモリモリ食べてくれるほど嬉しいことないですよね。

ピョンホンくんもワイルドに食べてくれてるみたいだね♪
頼もしいね^^
モリモリ食べて●さんいっぱい出そうね☆

☆kirikaさんへ☆

あはは♪kirikaさん、上手い♪
立ち飲みバーのうさぎ版、いいかも(笑)
もしかして、みーまん。これを狙ってたのかしら^^?
お顔は、牧草まみれでワイルドに決めてバッチリでしょ?
元気に食べて出す。いいお仕事してくれてます^^

☆ぴいままさんへ☆

後ろ姿が人間っぽくて可笑しかった^^
こういうポーズで食べたい気分だったのかな~。
牧草の山に顔を突っ込んで食べてワイルドだし☆
あは♪袖無しジージャンのハーネス、いいかも~(笑)

今、すっごい抜けてるの^^;
だから、この食欲は見ていて嬉しくなっちゃう。
オーツヘイの穂、栄養あるもんね^^
換毛期は、体力使うからぴいちゃんも栄養つけなくちゃね☆
一緒に頑張ろうね~。

☆みなぼ~さんへ☆

昨日は、かなりワイルドに決めてたよ~♪
ケージの外で食べてる後ろ姿がウサギさんには見えなかった( ´艸`)プププ
顔を突っ込んで牧草まみれでも、
もりもり食べてくれてるの嬉しい^^
この調子なら、元気に換毛期乗り切ってくれるかな~。

はじめまして♪
ブログランキングからおじゃましました*^^*

ブログを読ませていただいて
みーまん君とママさんの作るホッとする空間がとても心地よかったです*^^*

みーまん君、ママさんに褒めてもらって
いっぱい牧草を食べてくれているのですね♪
牧草のチカラを借りて、換毛期も元気にのりきり!ですね^^
かっこいいワイルドな食べっぷり、ステキでした( ´艸`)

また遊びにおじゃまします~。

☆emiさんへ☆

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

毎日、こんな感じで過ごしてます^^
牧草を食べてる時は、いっぱい褒めてもらえるって、
分かってるので得意気顔なんです♪
食欲旺盛で見てると、ついニンマリしちゃいます^^

良かったら、また遊びにいらして下さいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54724290

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい食べ方♪:

« 会話のキャッチボール | トップページ | 換毛に負けるもんか☆ »