« うさぎアーティスト祭レポ☆ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポNO.3 -☆- 両思い »

2012年5月 2日 (水)

うさぎアーティスト祭レポNO.2 -☆- 喜びのすり~♪

では、アーティスト祭の続きです☆

12時の開場と共にたくさんの方が会場の中へ。

Cimg48552

いらっしゃいませ☆ みーまま姉妹です~。

(まーずさん。写真提供ありがとう♪)

GONZOさんみなぼ~さんまーずさん、こうさん、

たろさママさんがブースに遊びにいらして下さいました☆

ありがとうございました(*^-^)

Misshop982_2

(GONZOさん、写真ありがとう♪)

一緒にブースで記念撮影~☆

P11302172

やっぱ、この3人が並ぶと鉄壁ですな~(*^-^)

ここで、「サビオ」の話しで盛り上がったんですよ(笑)

それは、GONZOさんの記事でご覧になって下さいね♪

この後、peachさんとMillyさんが遊びに来て下さいました。

お話ができて嬉しかったです。あ、一緒に写真撮れば良かった~。

お話に夢中ですっかり忘れちゃいましたよ(^-^;

この後に、もんぴぃさんが声をかけて下さいました。

みーまんが具合の悪い時に、

ビワや桑の葉や色々と送って下さったんですよ。

やっとお会いしてお礼が言えて良かったです(*^-^)ありがとう☆

そして、ぬまこさん。初めましてでした。

ホント、ブログをしていて良かったなぁ。って思いますね。

初めてお会いしても、色んなお話が次々から出てくるんだもの♪

蟻さんも声をかけて下さってありがとう☆

メール待ってますね♪

しばらくして、

P11302182_2

カービングの講習に参加中のGONZOさんを激写☆

繊細な作業風景に、

P11302212

うさ友さん、みんな見守ってましたよ~。

可愛いうさぎさんとお花を作られてましたよ♪

夕方、終わり近くになって、

るすかはんぬさんがいらして下さいました~。

もう終わり間近で人もまばらだったので、

ゆっくりお話ができて嬉しかったです。ありがとうございました☆

この後、外のロビーでぷぅままさんにお会いできました。

私ったら、ボーっとしてたからなかなか気づかなくてごめんなさい(^-^;

最後の最後にお会いできて良かった♪

たくさんの方にお会いできて、ホントに濃い充実した楽しい一日でした。

さて、みーまんです☆

サンプルの牧草をモリモリ食べ始めたみーまん。

長い牧草を見つけて、

「かあちゃんが持っててあげよう♪はい。どうぞ~」と差し出すと、

Img_39452

喜びのすり~~♪

この顎のラインが可愛いんですよねぇ( ̄▽ ̄*)

なんて、ニンマリしていたら、

Img_39462

…お鼻に入りそうだし(笑)

Img_39472

ああ~、余計入りそうだわ( ´艸`)プププ

Img_39512

ごめん。ごめん♪

こういうやりとりも嬉しいし楽しい(*^-^)

「会えない時間が愛育てるのさ~♪」って、

歌がありますけど、ホントですねぇ~。しみじみ思っちゃった(*^-^)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

    Img_37512

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« うさぎアーティスト祭レポ☆ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポNO.3 -☆- 両思い »

2012・うさぎアーティスト祭」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした★
こんなに沢山の方が来場されたんですね~。
みなさん、仲良しなんですね。
うふふ、良いなぁ♪

みーまんくん、チモシーを楽しんでるんですね。
鼻に入りそうなの、可愛いなぁ。
我が家はなんだかもったいないので、チビチビやってます(笑)

きゃ~、懐かしのGOひろみじゃないですか~happy02
『よろしく哀愁』だったっけ?
私は「きーみとぼーくのふたりが 覚えたての蜜の味」っていう(タイトル忘れた)歌がすきだったなぁ。
ティッシュ取りに行って別の事して戻ってくるような健忘症初期段階なのに、なんであんな大昔の歌なのに、今でもすぐに思い出せるんだろう。。。

うさぎさんのすりすりーってホント可愛いですよね。
私もミッフィーに私のモノってマーキングの意味も込めてスリスリしてますhappy01
その時は嫌がらないで大人しくされるがままになってます。
みーまんくんは牧草で遊ばれてても、されるがままですね^m^
ホントにママ大好きっ子なんだね♪

日曜日はありがとうございました。

予定外に遅くなってしまったのですが、落ち着いてお話出来、嬉しかったです。

女子会のみなさんは、イベントの時に限らずお話しされる機会もあるかと思いますが、うさぎ界での♂1名は異端な存在ですから〜(笑)

またお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

おおーっ懐かしい!!
ヒロミ・ゴーの「よろしく哀愁」!!!
いや~、意外といい歌詞だったんですね~(^o^)
↑ もふもふミッフィーさんがコメントされている歌、わかるのにタイトルが出てきません(T_T)
♪ゆーびとゆーびを絡ませ、背中に口づけ~♪
だったかな?!

アーティスト祭、盛況だったんですねvv
おつかれさまです~☆
ブログから楽しい雰囲気が伝わって来ます(^v^)
いいな~と指をくわえて悔しがってます(笑)
みーまんくんもお留守番おつかれさま~♪

「会えない時間が愛育てるのさ~」懐かしいな~サビオのお話といい・・・(笑)
アーティスト祭凄く沢山の人!!
繁盛したんですね♪
写真もみんな楽しそう~伝わってきますよ!

みーまんくん、されるがままですね。。。
おとなしい子だな~
可愛いですね。

凄いねぇ、GONZOさんの周りが身家で固められてる(爆)
やっぱり土曜日に行った人が多かったんだね。
うさ友さん達にも、沢山ご来店頂いて良かったね~♪

みーまんくん、お鼻に牧草がぁ…(笑)
かあちゃん、ダメだよ~。牧草お鼻に入れちゃ(^_^;)
いつもと違う牧草、沢山お食べ~(*^-^)

わぁ、楽しそう(≧∇≦)
いいな~
きゃろもみーままさんに会いたい♪
名古屋でもこういうイベントやってくれたらいいのになぁ・・

すり~のみーまんくん、かわいい~heart02
ほんと、ラインがたまらないですね(≧m≦)むふっ

ご無沙汰してましたアーティスト祭り
お疲れ様でしたウサフェスと違った
盛り上がりだったんでしょうね
みーまんくんも、お利口さんに
お留守番出来て沢山のお土産
もらって良かったね。。
いつか私も行ってみたいと
思いました。

わあ♪
ホントに、たくさんのウサ友さんに
会えて楽しそう~♪(●^o^●)

あはは!
みーまんくん遊ばれてる~

(*≧▽≦*)ぎゃはははは


でも、可愛い~♪
こーゆーのも癒しですよね(*^。^*)ウンウン


☆kirikaさんへ☆

ありがとございました^^
1日目は、たくさんの方に来て頂きました。
もっとおしゃべりしたかったなぁ^^

頂いた牧草、モリモリ食べてますよ♪
スリスリして鼻に入りそうになって、1人でぷぷぷっって笑ってました☆
うん。ウチも少しづつあげようかな。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ♪懐かしいですよね~。
なんか、みーまんとベタベタしてたら頭の中に流れてきちゃって♪
そうそう、『よろしく哀愁』ですよね~。
ああ~^^;
これ、私もタイトルが思い出せない^^;
きっと聞けば分かるかもしれないけど~。。。
歌って、いくつになってもスラスラ~って歌えるからホント不思議ですよね☆

なるほど~♪
もふもふさん、ミッフィーちゃんにスリスリしてるんですね^^*
ラブラブじゃないですかー♪
私もよくやってまーす^^

☆るすかはんぬさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました^^
うさフェス以来でしたね☆

夕方の時間で空いていたので、
ゆっくりお話ができて嬉しかったです^^
「うさぎ界での♂1名は異端な存在」だなんて、
そんなことないですよ~^^

今年もうさフェスで三脚片手に、
再会できることを楽しみにしてます♪

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ママさんの好きな歌ネタですよ(笑)
「よろしく哀愁」、いい歌ですよね~^^
あ、ママさんでも、
もふもふさんが言われてるタイトルが出てこない^^?
こういうのって、思い出せないとスッキリしないよね~^^;
誰か知らないかな^^;?

アーティスト祭、無事に終わりました☆
ママさんには、うさフェスで、
また会えることを楽しみにしておりますよ^^

☆菫さんへ☆

ふふ、なんか懐かしネタですよね^^

初日は、会場の中はすごい人でビックリでしたよ☆
仲良くして頂いてるうさ友さんたちにも遊びに来て頂けて、
ホント感謝感謝でした。

みーまん、お土産の牧草に夢中です~^^
お鼻に入らないように気をつけなくちゃね☆

☆nonさんへ☆

お野菜で色んな形のものに作れるって、
器用&集中力のある方じゃないとできないよね~。
GONZOさんは、すごくキレイに作られてたよ^^
私じゃ、無理そうだ☆

ふふ、お鼻に入りそうでしょ~^^?
これね。私がわざとホレホレってやったワケじゃないんだよ^^;
なんか、みーまんも楽しんで食べてるような感じだったよ♪

☆きゃろさんへ☆

アーティスト祭、楽しかったよ^^
私もきゃろさんにも会いたいな♪
ちょっと遠いから、なかなかね~。
お会いしていっぱいお話ができたらいいのになぁ^^

みーまん。喜びのすり~♪ですよ^^*
丸いラインがたまらなーい♪

☆♪ドナルド♪さんへ☆

こんにちは^^
アーティスト祭、無事に終わりました☆
そうですね。
うさフェスとは、違って落ち着いた感じのイベントでしたね☆

みーまんへもお土産の牧草を頂いたし、
しばらくは、仲良くベタベタしてたいと思います^^

☆TAKUさんへ☆

楽しい一日でした☆
うさぎさんが好きな方が集まると、
お話も弾みますしね^^*

みーまん、牧草にお鼻に入りそうですが、
コレ、自分でやってたんですよ♪
お鼻が痒かったのかしら^^?

いやいやいやぁ、みーままさん大変お疲れ様でした!
シンプル伊豆ベストなSHOPのレイアウト、とても見やすくて良かったですよ~♪
ごんぞみーまんで良かったらPOPを描くので
言ってね~(^^)v
自分で店出したくないから、お友だちにチョッカイを出すヒト。(苦笑)

みーまんくんの牧草コチョコチョ画像、楽しいですねぇ!
え?ママがみーまんくんの鼻に突っ込んで遊んでいるの???
出た☆郷ろみひーの歌・・・ホントはママ、サビオ知ってるんでしょ?(笑)

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆とゆっくりとお過ごしの様ですね!!(⌒‐⌒)
きゃ~!みーまんくん、顎のラインも素敵~~!!ツンツンしたくなってしまいます。
ピョンホン☆は、後ろ姿がいいですよ。
今日は、雨降りですね。。。
午前中、うさ達のお爪さん&健康診断に行って来ました。(^o^)v
連休&雨で空いていて良かったよ。
最初、とても人なっこいコーギーちゃん☆に出逢いました。病院の待合室でゴロゴロとお腹を見せて寄って来てくれました。
郷ひろみさん、お好きですか?(⌒‐⌒)
私、高校生の頃から好きですぅ~~(^o^;)♪ジャパン~~!!♪(((・・;)

書き忘れたー!
生涯で初めて注目を浴びた口臭中の写真、
おヒマな時に送って下ちゃい(>_<)

☆GONZOさんへ☆

ありがとございました♪
悩んだレイアウト、見やすかったって言ってもらえて良かった☆
えー♪
GONZOさんにみーまんを描いて頂けるなんて光栄だよ~^^*
もっと早めにお願いしてアーティスト祭に出したかったな♪

あは♪コチョコチョ画像ってなんかいいネーミング♪
これは、みーまんが勝手にやってるんですよ~。
鼻が痒かったのかしら^^?

GOひろみの歌は、なんでかよく知ってるんだけど~、
…サビオは、やっぱ知らないんだなぁ(笑)
バンドエイジなのよ~( ´艸`)プププ

↑GONZOさんへ
ごめん^^;すっかり送ったつもりでいました~☆
後ほど送りますからね^^

☆もんぴぃさんへ☆

今日も雨なので、ゆっくり過ごしてますよ~。
あ、偶然☆
ウチも昨日、爪切りと健康診断に行ってきました。
今、狂犬病予防の注射の時期でワンちゃんが多いみたいですね~。

大ファンってほどじゃないけど、歌は好きです♪
不思議とスラスラ~っと歌えちゃうんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54612416

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎアーティスト祭レポNO.2 -☆- 喜びのすり~♪:

« うさぎアーティスト祭レポ☆ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポNO.3 -☆- 両思い »