« うさぎアーティスト祭レポNO.2 -☆- 喜びのすり~♪ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポラスト -☆- 伸びてます~ »

2012年5月 3日 (木)

うさぎアーティスト祭レポNO.3 -☆- 両思い

イベント一日目が無事に終わり、ホッと一息☆

今晩は、関内に宿泊するので、夜ご飯は当然、中華街!

    P1130230

こちらで晩御飯☆

妹がガイドブックで美味しそうなお店を調べていたらしい。

P1130226 P1130227

水餃子、トマトと牛肉のかけご飯。

他にも食べたけど、どれも美味しかったなぁ。

P1130225 

やっぱり、ビールは欠かせない(笑)

姉妹して、「プハァ~!」って言いながら飲んでましたよ。

ちょっと、オヤジが入ってました(^-^;

P11302282 P11302292

お腹がいっぱいになって帰ろうと思いきや、

お店を出た途端、「お姉ちゃん、肉まん食べたい♪」と妹。

よく食べるなぁ~☆

そして、ハグハグと肉まんを頬張りながらホテルへと帰りました。

…既にこの時点で筋肉痛だった私(^-^;

早いうちに筋肉痛になるって言うと若い。って言うけど、

そんなに動き回ってもいないのに痛いだなんて、

若いんだか年老いてるんだかどっちだって感じです(苦笑)

そんなこんなで一日目終了☆

明けて2日目。

初日と違って、とても空いてましたね。

ゆっくりじっくりブースを見られていいかも☆

P11302312

nonさんがパパさんといらして下さいました☆

パパさん、思った通りの優しそうな方でした。

写真撮ったけど、私、デカ過ぎて頭が一個分飛び出ちゃったよ(笑)

ゆっくりお話できて良かった♪遊びに来てくれてありがと(*^-^)

Dsc071432_2 

そして、kirikaさんとパパさん☆

とっても仲良しなご夫婦でした♪

パパさんがバッグを気に入って下さって、

その時のご夫婦のやりとりがとっても微笑ましくて(*^-^)

お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました♪

この後、私も先輩アーティストさんのブースをゆっくり見て回りました。

ホント、プロのようなお仕事をされてる方がいっぱい☆

…一緒に出店したなんて、改めて恐縮でした(^-^;

私のブースのお隣のPUCHIRINさん。

P11302322

気さくな方で色んなお話ができて、とっても楽しかったです。

こういうミシンが使いやすいとか、生地の合わせ方などなど、

なかなかこういったお話ができる方が近くにいらっしゃらないので、

すごく新鮮で勉強になりました。

可愛い作品を沢山作られているんですが、

ネット販売はされていないんですって☆ 残念。。。

次は、うさフェスではお会いできるのを楽しみにしてますね。

楽しかったです。ありがとうございました♪

明日でレポはラストになります~。

さて、みーまん。

お鼻に牧草が入りそうでしたが、モグモグと食べ出しました。

いっぱい食べるんだよ~(*^-^)

Img_39602

私の顔をじっと見ながら食べてます♪

この牧草を食べ終えると、

Img_39632

ふふ♪なでなでして欲しかったんだね(*^-^)

頭をずぼっと手のひらに突っ込んできましたよ。

Img_39642

お顔を横にして、ペロペロと舐めてくれてます。

Img_39662

寂しかったんだね。

みーまん。いい子だったね。偉かったよ~☆

小さい子がお母さんに甘えてるような感じです。

Img_39672

私もたまらなくなって、ナデナデの嵐☆

そっと、手をどけると、

Img_39702

ペッタリと幸せそうなお顔のみーまんが♪

みーまんの顔見たら、疲れも吹っ飛んじゃったよ。

想い想われ。。。私は、とっても幸せ者です(*^-^)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

    Img_37862

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« うさぎアーティスト祭レポNO.2 -☆- 喜びのすり~♪ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポラスト -☆- 伸びてます~ »

2012・うさぎアーティスト祭」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんとママさん♪
比翼連理でラブラブ~vvv
♪ だーれも触れない、二人だけの国~ ♪
パパさんは、きっと傍らでそんな二人を
心の中でギュッと抱きしめているんだろうな(^v^)

ミハ母大好きの歌ネタ、嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
ところで、件の歌のタイトル判明!!
「花とみつばち」←私の書いたうろ覚えの歌詞はちとチガウ(汗)

PUCHIRINさん、素敵な方ですよねvv
作品の大ファンです♪
みーままさんと、うさフェスでお会いするの
楽しみにしてます~(*^_^*)

行ってきましたね~ 中華街!!
働いた後のお酒はおいしかったでしょう~happy01

みーまんくん
甘えてるね~。
たった2日でも離れていたのは寂しかったんだね。
いっぱい甘えるんだよo(*^▽^*)o

ぎゅぎゅっと中身の濃い2日間だったことと思います^^
芸は身を助ける・・・いや、ちょっと違うけど、
みーままさんの手芸の腕があったから、
たくさんの人と出会えたり、ステキな時間を過ごすことができたんですよね~^^
レポートを全部読み終えてコメント、って思ってたけど、
↓みーまんくんの牧草お鼻事件^^がうけて、うけてhappy01
これって、帰ってきた日の夜の出来事ですよね。
みーまんくん、お疲れのままさんに元気をあげようとして、優しいなーconfident
私まで、元気もらっちゃった~♪ ありがと。

あっ、全然どうでもいいことですが、
同じ日の昼間、私も水餃子、食べてました^^

中華街・・・しばらく行ってないですが・・・美味しいですよねぇ、(笑)

写真をのせていただいて(>*<)恐縮です~。
でも、一緒に撮らせていただいて嬉しかったです。

みーまんくん、なでなでされた流れでペタンと・・・これには癒されちゃいますね(^^)

実の姉妹でお食事は気を使わなくっていいからビールも進んだでしょうねwink
中華街の肉まん、食べてみたいなぁ。

みーまんくん、めっちゃ甘えん坊モードになってますねhappy01
一日でも離れてたらその分、想いがたまっちゃったんだねheart02
ナデナデして貰って安心してネンネしてるみーまんくんが愛おしくってたまんな~いhappy02

みーままさんちは姉妹仲良しですね!いいな~
家は歳が離れてるのでそんな機会ないんですよ。
ビール美味しそうだな~
もちろん餃子も・・・。
肉まんか・・・食べたいよ~!

みーまんくんめっきり甘えてますね。
一日会えないと寂しいですもんね。
そんな時はみーまんくん、ママにいっぱい甘えましょうね。。。

アーティスト祭、お疲れさまでした(^O^)/
終わった後は、妹さんと中華街でモリモリ
食べて幸せだったのね(コンニャロォ~)^m^

みーまんちゃんは、ママさんの姿を見ると
我慢して居た物が一気に出ちゃうんだね♪
うんうん♪頭をグイグイ押しつけられちゃうと
とっ~ても愛おしく成るんだよねぇ(^_-)-☆
ママさんにナデナデされた後のみーまんちゃん
メッチャ蕩けそうなお顔をしちゃって^m^

お~、やっぱり中華にはBEERですよね♪
妹さんとディナーなんて、いいなぁ(^-^)
わたしは一人っ子だから羨ましいです♪

そしてみーまんくんの幸せそうなお顔!!!
ぺったんこ具合が気持ちよさ度を表してますね~♪
わたしもみーまんくんにぺろぺろしてもらいたいわ~^m^

中華街行ったら、肉まん食べとかないとね。
それにしても、沢山食べたみたいだ…(笑)

今回の初出店で、色々勉強になったんだろうね~。
今度はうさヘスもがむばる?
行くよ~(^^)

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

あはは~♪
お母ちゃんさん、歌ネタ全開だー☆
うん。夫は、そ~っと私たちのベタベタぶりを見守ってくれてますよ♪
あ、タイトル判明した^^?
「花とみつばち」か~。うん。ピンときた☆
さすが、お母ちゃんさん♪おかげでスッキリしましたよ^^

PUCHIRINさん、素敵な作品を作られてますよね~^^
気さくな方でたくさんお話して頂けて、
ブース内でも楽しく過ごしてました☆
また、お会いしたいな♪

☆まーずさんへ☆

初日は、汗だくだったのでビールが美味しかったこと♪
やっぱり、横浜と言えば中華街ですよね~。
お料理も美味しかった☆

みーまん。甘えん坊さん全開です♪
いつも一緒にいるから、すごく寂しかったんだろうなぁ。

☆ちゃいさんへ☆

はい~、もうあっという間の中身の濃い2日間でした☆
いや。それは言いすぎですよ~^^;
私の手芸の腕というより、みーまんの出会いがなかったら、
こうしてみなさんとお会いできることもなかったですから☆
この子が全ての始まり♪大切にしていかなくちゃ^^*

↓ふふ♪みーまんの牧草お鼻事件☆
ちゃいさん、受けちゃった^^?
私もだけど、みーまんも妙にテンションが高くて、
こういう事件が起こりました~^^
笑いで疲れが吹っ飛んじゃったよ♪

あら♪ちゃいさんも水餃子、食べてたんだ♪
こういう偶然もなんか嬉しい^^*

☆Kirikaさんへ☆

横浜と言えば、中華街ですよね~。
ホテルからも近かったので、プラプラしながら行ってきました☆

こちらこそ、一緒に写真撮って頂いてありがとうございました^^
いい記念になりましたよー♪

ペタンコでにっこり笑ってるように見えて、
ホッコリしちゃいました♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうですね~。
気を使わないので、あれもこれもって食べ過ぎました^^;
肉まんも美味しかったですよ~^^
今年のうさフェスの時には、一緒に食べましょ♪

やっぱり、離れてると愛が育つんですよ♪
…まだGOひろみの歌詞が(笑)
手のひらにすっぽり隠れちゃってるみーまんが愛おしくてたまりません^^

☆菫さんへ☆

昔は、たまに一緒に旅行したりしてたけど、
今回は、二人で出かけるのはすごく久しぶりなんですよ^^
ビールも中華も美味しかったよ~♪

ふふ♪
みーまん、甘えてますよ^^*
私の目尻は下がりっぱなしです~。

☆刹那さんへ☆

ありがとございます♪
アーティスト祭、無事に終わりました☆
中華街でビール飲んで食べてお腹いっぱい♪

みーまん、すごく分かりやすい子♪
私の顔を見ながら牧草食べてると思ったら、
手のひらに頭を滑り込ませるタイミングを見計らってたんですよね~♪
可愛くてニギニギしちゃいましたよ^^

☆しっぽさんへ☆

ですよね♪
中華には、やっぱりビールですよね~^^
そっか~。しっぽさんは、一人っ子なんですね。
でも、優しいパパさんがいつも傍にいてくれるからいいじゃないですか♪
羨ましいですよ~^^*

みーまん、ぺたんこになっちゃいました~。
寝たまま手の平をペロペロしてくれてる時の顔がとっても幸せそうでしたよ♪
私も幸せ~^^

☆nonさんへ☆

そうだよね~^^
お店でのお料理の量も結構あったのに、
妹だけは、余裕で肉まん食べてたよ(笑)
でも、ここでしか食べられないと思うと、入っちゃうんだろうね~♪

うん。ホントにいい経験をさせてもらったよ。
うさフェス?いや~とんでもない☆
お客さんとして参加するよ^^;

お疲れさまでした(^_^)
中華街に行ったんですね。
私はビールが飲めないのですが、
お料理にビール、とても美味しそう(*^_^*)
アーティスト祭、妹さんと参加されてたんですね。
みーまん君、もうデロデロですね(*^_^*)
可愛いな〜!

☆ぬまこさんへ☆

ありがとうございました☆
横浜に行ったら、自動的に中華街に行っちゃいます。
お料理、どれも美味しかったですよ^^

みーまん。ペッタリで気持ち良さそうでした~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54619542

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎアーティスト祭レポNO.3 -☆- 両思い:

« うさぎアーティスト祭レポNO.2 -☆- 喜びのすり~♪ | トップページ | うさぎアーティスト祭レポラスト -☆- 伸びてます~ »