« お友達が遊びに来てくれたよ☆ | トップページ | 眠くても食べるよ »

2012年5月 7日 (月)

大きな心を持つオトコ

GW最終日の昨日、大荒れのお天気でビックリでした。

みなさんのお宅は、大丈夫でしたか?

雹が降ったのには、ビックリ。

お休みも今日で終わりだし、どこか出かけようか。なんて、

夫と言ってたけど、家でゆっくり過ごしましたよ。

さあ、今日から通常モード☆頑張っていきましょう~。

先日、みーまんに会いに来て下さったMisuzuさんに、

オーラとヒーリングをして頂いたんです。

忙しいのに、早速送ってくれてありがとう(*^-^)

みーまんのオーラってこういう感じ↓

1_2 

とっても綺麗な色ばかりです。

Misuzuさんの解析結果は、

9歳とは思えないほど健康的。
繁殖能力もまだまだあってとても若々しい印象。
でも、本人的には疲れやすいそうです。←毎晩じゃ疲れるよね(笑)

Img_56142

甘えん坊だけど、その分こちらに与えてくれる愛情もたくさん。
おおらかで思いやりがあって、優しく好奇心も旺盛。

Img_36042

物怖じせず、とても社交的。
コミュニケーション能力があり、
平和を愛し、信頼関係や絆を大切にしている。

Img_56683

ネガティブな部分は全く感じられないそうです。
それと、Misuzuさんが帰り道で感じたこと。

「自分が褒められることは慣れているし、勿論嬉しい。
でも、自分のことだけではなくて、
大好きなお母さんのことも褒めてほしい」
と思っているのではないか。

…ということでした☆

私がみーまんにベタ惚れしてしまってる納得の結果♪

最後の「大好きなお母さんのことも褒めて欲しい」には、泣けました。

いつも一緒にいるから、色んな事が分かっちゃうのかな。

私は、3人兄弟の一番上として生まれて、

「お姉ちゃんなんだからしっかりしなさい。見本になりなさい。」と、

厳しく育てられました。

なんでも出来て当たり前っていう感じで。

そのせいか、人に弱音を吐いたり見せることや甘えることが苦手☆

辛くても平気な顔ができちゃう。

そんな心の内をみーまんは、見透かしてるんでしょうね。

Img_29713

かあちゃんは、みーまんに「頑張ったね。」って、

顔をペロペロ舐めてもらうだけで充分なんだよ(*^-^)

みーまんの優しいオーラに触れて幸せをいっぱいもらってるんだ。

大きな心でいつもかあちゃんを見守ってくれて、ありがと♪

またひとつ、みーまんの心に近づけたような気がします。

Misuzuさん、ありがとう☆

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆

  「2012年・うさぎアーティスト祭」、無事に終了致しました。

           ありがとうございました☆

    Img_40882

    宜しかったらご覧になって見て下さいね。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ☆いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆

     みーまんにポチッとお願いします♪

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手 by FC2

« お友達が遊びに来てくれたよ☆ | トップページ | 眠くても食べるよ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

み~まんくんはみ~ままさんの事をよ~くわかってるんですね!

きっと会う人会う人に「母ちゃんはすごいんだよ~」って自慢してるんですね!

本当にきれいな色のオーラですね。

綺麗なオーラ描いてくれたんですね。
みーまんくんらしいですよ。
いつまでも若々しくて優しくて・・・。
ママの事いつでも想ってるみーまんくん。
優しいみーまんくん、菫おばちゃんも大好きですよ!

御無沙汰いたしました!!
アーティスト際お疲れさまでした!!
たくさんのお知り合いの方にお会い出来て良かったですねぇ!!ウフフ
そして・・こっ!これがうわさで良く聞く・・物ですねぇ!!
みーまんくん・・キレイな色ばかり!!
さすがだわぁ!!(@@)
わたくしも・・興味はあるのですが・・臆病で・・アハハ
ママさんの事はみーまんくんが一番理解している!ウンウン
いつも・・みーまんくんが見守ってくれているのなら!
怖い物無しですよね!!アハハ

Misuzuさんの分析・・・
納得ですよ~~。
そう!!
みーまんくんはその通り(v^ー゜)ヤッタネ!!
やっぱりね~~。

9歳になってもまだまだ元気な理由がわかっちゃいましたね。
フフフ みーまんくん
カクカクはほどほどにね。

みーまんくんはママさんのこと
よ~くわかっているのですね さすが!
この絆 羨ましいわ。

うんうん、Misuzuさんの分析結果はかな~り当たってると思うね(^^)v
みーまんくんを見てて、本当にそういう子だと思ったよ(*^-^)
それに、かあちゃんの事まで考えてくれてたなんて、泣けちゃうよ~(>_<)
いい子に巡り会えたね。
みーまんくんも、いいお家に来れたね(^O^)

みーままさん ご無沙汰してます^^

今更ですがアーティスト祭お疲れ様でした♪
レポもありがとう。
楽しく読ませていただきましたわ^^
私もソコに居たかった~☆

みーまんくんのオーラ、見たかったんだ~♪
さすがだね。
カッコいいよ~みーまんくん☆
Misuzuさんの最後の一文 泣けるね…
なんていい子なんだ みーまんくん(T_T)
何だか私もすっごく嬉しい(≧∇≦)
ずっとずっと元気で私達に癒しを頂戴ね♪

Misuzuさんの元気な様子も見られてよかった^^ 

みーまんくんが、優しい子に成長したのは みーままさんの深い愛情があってこそ!だと思います(*^o^*)

みーまんくん、優しいママとパパに出逢えて良かったねshine


これからも ママにたくさん甘えて ペロペロ舐めてあげてね(^w^)

みーまんくんったら、なんて素敵な男の子なんでしょうheart02
大好きなお母さんも誉めて欲しいなんて、もうこの言葉だけで、みーままさんは母の日のプレゼントを貰った気分でしょうね。

解析してもらったオーラはどれも納得のものでしたね。
みーまんくんって本当に色んな事をしっかり理解しててその上、自分の事以外にも気を配れる大人なオトコなんですね。
みーままさん、いい子に育てたねwink

はぁ~heart02
みーまんくん、なんていい子なの(;ω;)
優しい子だね。
きゃろもうるうるしちゃいました。
大丈夫だよ、みーまんくん。
みーまんくんのママはとっても器用で素敵で、みんなの人気者なんだよ(^^)
ずっとみーまんくんがユズの目標だったんだけど、
今日ますますみーまんくんがユズの目標になりました☆
うさぎさんの世界一長生きさんになってね。
ずっとずっとママのそばにいてあげてね。

みーまん君って凄い子ですね
みーままさん 
みーまん君のママになれて よかったね
何て良い子なんだろう
綺麗なオーラですね

みーまんくんのオーラとっても素敵(^^)
お母さん思いのとっても優しい子ですね(^^)
お母さんのこときっと毎日褒めてくれてるのはみーまんくんかもね
みーままさんも長女なんですね(@@)
私と一緒だぁ~
甘えるのヘタってすごくわかります(^^;;
でも、みーまんくんの存在のおかげで変われるのかも?
いいお友達がたくさんいますから、甘えて下さいね~(^^)
我が子の気持ちがわかると、本当に涙が出ちゃいますね
みーくんママのこと守ってあげてね~(^^)

まるのオーラも近いうちご紹介しますね
めっちゃ笑えますよ(笑)

うふふ~
良いお話だぁ(●^ー^●)ウンウン

飼い主さんの
真相心理まで、理解してるなんて
そんじょそこらのペットにはできません!

みーまんくん
お母さんをずっと
守ってあげてね。。。(*^。^*)

やーん、いい話です(>▽<)
みーまんくん、ママさんの事大好きなんですね★
伝わってる!伝わってるよ、みーまんくん。

それにしても、綺麗なオーラですね。
みーまんくん、愛し愛されてるんだね。

優しくて頼りがいのある男、みーまん。
大好きなママをしっかり守ってるみーまん。
そんなみーまんくんを育てたママは
やっぱりすごいんだよ。自慢のママだよね。
甘え下手なママを甘えさせてやってね。
こっそりね( *´艸`)クスクス

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/

みーまんくん☆大きな心を持つ…。かあちゃん思い…。
やはり私が思った通りのうさぎさんです!!
だって、とてもいいお顔しているもの。
Misuzuさん☆…素敵な力をお持ちですね。(⌒‐⌒)

私も、うさ達にみーまんくんみたいに思ってもらえる様に頑張ります!!(^o^)v

素敵☆
心がじんわりするお話ですね。
オーラやヒーリングって未経験なんですけど、この色あいのきれいさはみーまん君の心のままなんでしょうね。
(ワタシはやってみる勇気がないっす…)

そんなきれいな心のみーまん君が大好きなみーままさまもほんとに素敵な方!
朝からいいお話よんですがすがしいな♪

☆なべちゃんさんへ☆

こういう風に思ってくれてるなんて、
本当に嬉しい☆
泣けてきます~。

いい子に育ってくれたなぁ。って、
前にも増して可愛くて仕方なくなっちゃった^^
みーまんのオーラ、本当にキレイですよね~☆

☆菫さんへ☆

パステルカラーの綺麗な色ですよね~。
間近に見て、ほぉ~。ってため息ついちゃった♪
いくつになっても、ずっと綺麗な色で輝いていて欲しいな^^

☆ayamamaさんへ☆

ありがとございます^^
アーティスト祭、無事に終わりました☆

みーまんもオーラ見てもらいましたよ。
うん。私も遠目からドキドキしながら見てましたよ~。

さすけくんは、どんなオーラなのかなぁ☆

☆まーずさんへ☆

自分が思ってた通りの結果で、すごく嬉しかったです~。
全然、違ってたらすごくショックだったと思うから^^;

ふふ~、
元気な理由が分かりましたね~^^;
納得です☆

みーまんがこんなに私のことを思ってくれてるんだって思ったら、
泣けてきましたよ~。

☆nonさんへ☆

嬉しいな~^^
人間の男子だったら、彼女にして欲しい♪

私のことまで気遣ってくれて、嬉しくて涙が出ちゃうよ。
ホント、ウチの子になってくれてありがとう。って何度も言っちゃった^^

☆ぴいままさんへ☆

ありがとう☆
無事にアーティスト祭、終わりました~。
ぴいままさんも遊びに来られたらよかったのにね♪

私も見て頂いちゃった♪
みーまんのオーラを見て、へぇ~♪って何度言ったことか♪
綺麗な色にビックリしちゃった☆

みーまんが私を思ってくれてるのには、
キュンときた♪
泣けちゃったよ^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

嬉しいな~。ありがとうございます^^
自分の子供が褒められるのは、本当に嬉しいですから♪
これからも、いっぱい愛情を注いでオーラが輝き続けるように、
みーまんらしくいて欲しいな。って思います☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

泣けましたよ~。
うん。この言葉だけで、充分ですよ♪
ホント、母の日のプレゼントを頂きました^^

オーラを見て頂いて、良かったなぁ。
私のこともしっかり見てくれているんだなぁ。って嬉しかった^^
今まで以上に愛おしくなりましたよ♪

☆きゃろさんへ☆

ありがとう~。
自分のことだけじゃなくて、私まで気遣いを見せてくれるなんて、
泣けちゃった☆

ユズちゃんもいつもきゃろさんのことをまっすぐ見てるから、
心の内はすっかり分かってるかもね♪

ユズちゃんにこれからも目標にしてもらえるように、
みーまんには、ずっと元気で過ごしてもらわないと☆
頑張るよー♪

☆たろさママさんへ☆

そうですよね~。
みーまんのお母さんになれて、本当に良かった^^
いっぱい幸せをもらってるもの♪
オーラを見て頂いた後、
ますます愛おしくてたまらなくなりました☆

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます^^
優しい色のオーラですよね。
ちゃんと、私のことを見てくれてるんだなぁ。ってすごく嬉しくなりました^^
ホントだ☆
毎日毎日、褒めてくれてるのはみーまんだけだわ~♪

がじゅうさんも長女なんだ☆
お話してると、兄弟構成とかなんとなく分かります~。
頼られるのには慣れてるけど、甘えたりするのって、
どうもダメなんですよね^^;
ふふ~、みーまんには遠慮なく甘えちゃってるけど^^*

まるくんのオーラ、楽しみにしてます^^
えー、笑えちゃう^^?なんだろ~。
気になるなぁ♪

☆TAKUさんへ☆

はい~、感動しました^^
言葉でお話はできなくても、
ちゃんと心は通じてるんだなぁ。って思いました。

これからもみーまんを大切に大切にしていこう。って、
改めて思いましたよ^^
オーラを見て頂いて本当に良かった☆

☆Kirikaさんへ☆

泣けましたー。
みーまんに思われてるんだって思うと、
キュンとしちゃいます^^
ちゃんと、私の気持ちも届いていたんですね~。
すごく嬉しかったなぁ♪

☆みなぼ~さんへ☆

体はこんなに小さいけど、
心はこんなに大きく持ってるんだなぁ。って嬉しくなっちゃった^^
いつも見守ってくれてるんですよね~。
頼もしいなぁ^^

人に甘えるのは下手だけど、みーまんには遠慮なく甘えられちゃう♪
顔を優しい表情で舐めてくれると、ホッできるんですよ^^

☆もんぴぃさんへ☆

頼りがいのある子です~。
一緒にいるだけで安心できちゃうのは、
みーまんに守ってもらってるからなんでしょうね^^
ホント、幸せ者だわ♪
オーラを見て頂いて、もっとみーまんに近づけた感じがしてすごく嬉しい☆

☆kayoさんへ☆

私もオーラやヒーリングって初でドキドキだったけど、
やって頂けて良かった☆
オーラがこんなにキレイだなんてちょっと感動でしたよ~。
きっと、さくらくんもキレイなオーラが満載だろうなぁ♪

みーまんからいいパワーをもらって私ももっと成長できたらいいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/54654638

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな心を持つオトコ:

« お友達が遊びに来てくれたよ☆ | トップページ | 眠くても食べるよ »